プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



07/29のツイートまとめ

tuiteru37

888888888888^^ ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
07-29 23:32

ビール美味しそう^^ ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
07-29 23:12

下城さんこんばんは^^FB見て遊びにきましたよ^^8888888^^ ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
07-29 23:11

こんばんは^^8888888^^ ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
07-29 23:10

こんばんは^^間に合った^^88888888^^ ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
07-29 23:06

Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://ustre.am/oqfy
07-29 23:05

うりぼうさん、かりてきさん、 こんばんは^^ (@kumazou1974 ライブ http://moi.st/20ed71 )
07-29 22:39

こんばんは^^くまさん (@kumazou1974 ライブ http://moi.st/20ed71 )
07-29 22:38

Ustreamの「コバンしずおか」にチェックイン! http://ustre.am/cvSw
07-29 22:00

888888888888888^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 21:49

888888888888^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 21:09

愛し合ってるかい~^^888888888^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 21:06

888888888^^はじまった^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 21:01

八木さん、いいタイミングで来ましたね^^888888^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 21:00

八木さん、こんばんは^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 20:53

88888888888^^青田さん^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 20:49

青田さんーーー^^いぇーーーい^^888888^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 20:45

手拍子!手拍子!!!^^手拍子^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 20:42

8888888888^^ステキな声ですね^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 20:40

はい^^とおるさん、ゆっくり聴かせてもらいますねwwありがとう^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 20:40

とおるさん、こんばんは^^こばんさんの呟きが見えたのでお邪魔します(笑) ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 20:35

山本さん、こんばんは^^88888888^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 20:33

こんばんは^^今日はライブやってたんですね^^88888888^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
07-29 20:31

Ustreamの「コバンしずおか」にチェックイン! http://ustre.am/cvSw
07-29 20:30

@G_Okazaki ジーコさん、こんばんは(^-^)/札幌も夏らしくなって来たようですね。日曜日のBBQは楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-29 18:21

ソフトバンクさんから、お父さん水筒&コップセット来ました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます(^-^)/コップの表情が可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ水筒もステキですヾ(@⌒ー⌒@) http://ow.ly/i/eZy4
07-29 11:57

@xtaka_0621 タカサン、おはよう(^^)ありがとう、BBQの日は天気がいいことを期待してますww雨でも出来る施設だから大丈夫だけどね^^タカさんも楽しい週末を過ごしてね(^^)ありがとう♪
07-29 07:55

@t_shibata 柴田さん、おはようございます(^^)今日はこちらも涼しいです。元気なひまわり、いいですね。今週末は日曜日にBBQがあるんで楽しんできます!^^!柴田さんも良い週末をお過ごしくださいね^^
07-29 07:52

@xtaka_0621 タカさん、おはようヾ(@⌒ー⌒@) 今日は朝から涼しい静岡です。爽やか^^今週末、日曜日はBBQを皆でやるので今から楽しみです(笑)タカさんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪FaceUp!wwwヾ(@⌒ー⌒@)
07-29 07:43

@G_Okazaki ジーコさん、おはようございます。ヾ(@⌒ー⌒@) 今日は朝から涼しい静岡です。私は今週末、日曜日にBBQをしに皆で行ってきますヾ(@⌒ー⌒@) 美味しいビールと食事が今から楽しみです♪ジーコさん方もお祭りとかありますかね。楽しい週末をお過ごしくださいね♪
07-29 07:38

@usmori さん、おはようございます。今日は朝から爽やかな朝です。今週末は日曜日にBBQをしに山の方に行ってくるので(笑)楽しみです。ビールも食事も存分に味わって来たいと思います。もーりさんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^
07-29 07:32

@akira_042163 あきらさん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@) 今日は朝から涼しい静岡です。今週は日曜日にBBQを皆で行ってくるので楽しみですよヾ(@⌒ー⌒@) 静岡の『やまめ平』って所ですけどね。山なので景色も良くて楽しみです。あきらさんも楽しい週末を♪
07-29 07:28

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます。 美咲ちゃんは明日、SBC豊かな森林キャンペーン主催の森林浴イベントですね。楽しんできてくださいね。私も明後日、日曜日はいつもお世話になっている皆さんとBBQに行ってきますよ。楽しみです^^美咲ちゃんもステキな一日を♪
07-29 07:20


<< 07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


