プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



07/09のツイートまとめ

tuiteru37

kazuyo_a さん、こんばんは^^ ( #NBO_3 live at http://ustre.am/nOkn)
07-09 23:58

ひろさん、こんばんは^^@Hiro_San_0326 ( #NBO_3 live at http://ustre.am/nOkn)
07-09 23:55

@Hiro_San_0326さん、こんばんは^^ ( #NBO_3 live at http://ustre.am/nOkn)
07-09 23:47

@koutmさん、こんばんは(^^) ( #NBO_3 live at http://ustre.am/nOkn)
07-09 23:44

ネコ可愛い^^たまちゃん^^ ( #NBO_3 live at http://ustre.am/nOkn)
07-09 23:39

こんばんは^^お邪魔します^^のぼさん、うーじさん^^ ( #NBO_3 live at http://ustre.am/nOkn)
07-09 23:38

Ustreamの「NBO_3 Comfort Bar Radio (横浜配信所)」にチェックイン! http://ustre.am/nOkn
07-09 23:37

スイカなう。今日はこれが一番食べたかった(^-^)/スイカか引き寄せました笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://ow.ly/i/e64G
07-09 22:47

@min_katt517 聴いてくださったんですね。ありがとうです。美咲は太陽光を電力にした光合成ライブをやってます。後、臼井則孔(うすいのりこ)さん、美咲の会社の代表も手回しオルゴールシンガーです。こちらも素晴らしいですよ→http://youtu.be/1q7F4N8vCT8
07-09 22:20

春君、ありがとうございます。用事で最初の方しか見れなかったですけど^^とても楽しそうでしたね(^^)RT @Halukeskywalker: 武士さん、ありがとうございます!手ゴト市は、皆の心が豊かにきらめいています… (cont) http://deck.ly/~biOQy
07-09 16:49

@min_katt517 さん、ありがとうございます。大井川ですか。音楽大好きですよ(^^)先ほど紹介した長野のシンガーソングライター美咲の『ありがとう』紹介します。http://youtu.be/opt6RFOVaQs とてもいい曲なので聴いてみてくださいね♪
07-09 16:47

ぜひ!ぜひ!美咲ちゃんの音楽を聴いてみてください。これは『ありがとう』という曲です。とてもいい曲なので聴いてみてください http://youtu.be/opt6RFOVaQs @yosssssssy: @misaki888 ありがとうございます。チェックしてみますね!
07-09 16:44

こんにちは^^スイカおいしそうですね^^今日は暑いから自分も無性に食べたいです(笑)羨ましいです♪RT @uesugitakashi: スイカなう。 http://twitpic.com/5nbr0s
07-09 12:51

@yosssssssy さん、昨日のくま寺でお会いしましたね。はじめまして^^私も音楽が大好きです。特に長野のシンガーソングライターの美咲を応援してます→@misaki888 お時間のあるときにご覧下さい^^宜しくお願いします^^今日も笑顔で素敵な一日を(^^)
07-09 12:39

今日は暑いから無性にスイカが食べたい気分(笑)誰かくれないかな~(笑)スイカちゃん我が家にカムカム~(爆)(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@) (@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)
07-09 12:34

@usmori: さん、お墓参りもいいですね^^張り切って掃除してきてください。ご先祖さまも喜びますよ(^^)
07-09 12:26

@usmori さん、こんにちは^^毎度です♪蝉の声いいですね(^-^)私は今日はスイカが無性に食べたい気分です(笑)暑い時は冷たいスイカが美味しいですよね^^今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね♪
07-09 12:24

テレビのCM見てたら、冷やしたスイカ食べたくなったヾ(@⌒ー⌒@)ノ夏ですね~日本の夏も好きです~よ(^-^)/
07-09 12:01

春君^^こんにちは^^ (live at http://ustre.am/AAF2)
07-09 10:51

こんにちは^^ (live at http://ustre.am/AAF2)
07-09 10:35

Ustreamの「手ゴト市 2011.07.09」にチェックイン! http://ustre.am/AAF2
07-09 10:34

RT @Halukeskywalker: 手ゴト市、USTREAM配信開始します。 (live at http://ustre.am/AAF2)
07-09 10:33

@mnktar さん、おはようございます。今日も暑いですね。我が家は涼しい風が入ってきて気持ちいいです。今日も笑顔溢れる素敵な一日を^^
07-09 10:33

@min_katt517 さん、吃驚!私は藤枝の岡部ですよ!私も音楽が大好きでして長野のシンガー美咲を特に応援してます。紹介します。美咲ちゃんのライブ素晴らしいんですよ美咲プログ→ http://misaki.naganoblog.jp/ ツィッターはこちら @misaki888
07-09 10:30

@ken803s けんさん、おはようございます(^^)今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごし下さい(^^)デイリー showchuありがとうございます(^^)
07-09 08:17

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます。今日は母校でのライブですね♪思いっきり歌ってきてくださいね♪美咲ちゃんも今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)ありがとう、美咲ちゃん☆
07-09 08:14

くまさん、皆さん^^ありがとうございました。イイこと一杯!楽しい週末をお過ごしください^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-09 00:52

やまとさん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-09 00:45

Ustreamの「クマ寺:住職クマ蔵のダダ漏れあわあわ~♪」にチェックイン! http://ustre.am/zSfX
07-09 00:44

@NBO_3 さん、こんばんは^^いい曲ですね♪Tyler Wardさんて方Upされてるんですね。すばらしいです♪
07-09 00:40

888888888^^いい曲^^最後は感動する^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-09 00:35

この曲初めて聴いた^^面白いwww ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-09 00:32

さださんの世界^^面白いですね^^笑える^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-09 00:30

この歌懐かしいですね^^8888^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-09 00:20

@akabeco_swさん。こんばんは^^はじめまして^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-09 00:19

朝花いい曲ですね^^石川さゆりさん^^演歌もいいですね^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-09 00:11

@min_katt517さん、こんばんは^^焼き鳥おいしそうですね^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-09 00:09

かとちゃん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-09 00:05

yozolevel43さん、はじめまして^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-09 00:00


<< 07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


