プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



07/04のツイートまとめ

tuiteru37

音大丈夫ですよ^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 23:53

Ustreamの「クマ寺:住職クマ蔵のダダ漏れあわあわ~♪」にチェックイン! http://ustre.am/zSfX
07-04 23:40

アイコン変わりましたね^^のえるさん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 23:26

@G_Okazaki あはは(笑)そうですね。一人でも楽しんでしまえばいいと思いますよ!ジーコさんそういうの得意でしょう(^^)(笑)
07-04 23:23

B面なんですね^^くまさん、勉強になりました^^ありがとうございます^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 23:18

のえるさん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 23:16

@G_Okazaki ジーコさん、こんばんは(^-^)おかえりなさい~(^-^)一人で喋るのも気楽ではないですか(笑)たまにはいいかも(^^)
07-04 23:14

森山良子さんて言えば『今日の日はさようなら』在りますかね^^リクエストします^^キャンプファイヤーの時良くかかりましたよねw ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 23:06

min_katt517 さん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 22:58

koutantan さん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 22:53

HIghクオリティにしました^^今度は音大丈夫ですよ^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 22:52

pinkteziさん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 22:51

URIBO_123さん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 22:50

今度は音OK!^^! ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 22:47

音^^時々途切れますね^^どうしてだろう? ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 22:46

みつおさん、jia4de さん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 22:43

スマップからおけ歌ってくれて、ありがとうです^^ww ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 22:39

こんばんは^^くまさん、スマップをケ ( #kumazou live at http://ustre.am/zSfX)
07-04 22:38

Ustreamの「クマ寺:住職クマ蔵のダダ漏れあわあわ~♪」にチェックイン! http://ustre.am/zSfX
07-04 22:36

プログ更新しました!明日、7月4日(火)長野のシンガーソングライター美咲さん信越放送SBCラジオに出演します!午前10時10分頃出演予定です。是非、聴いてくださいね(^^) http://t.co/3138nUP
07-04 18:42

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございました(^^)
07-04 17:56

@G_Okazaki ジーコさん、一人になりましたね(笑)がんばってください(^^)
07-04 17:44

@G_Okazaki ジーコさんともいつの日か乾杯したいですね!!!!森高の曲いいですね^^FMドラマシティに乾杯です~(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)
07-04 17:22

@lactvegeeta 讃岐うどんいいですね!!!茹でた美味しい画像楽しみにしてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノサラダうどんおいしそう^^いいですね!
07-04 17:19

ですね^^私の可笑しな写真で盛りがった以来ですねwwビールが美味しい季節になりましたね。うどんの写真見ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @lactvegeeta: ほんと久しぶり~^^お元気そうですね。毎日暑いのでBEERが… (cont) http://deck.ly/~GPvHr
07-04 17:11

@G_Okazaki ジーコさん、ピンキーとキラーズ懐かしいですね^^ありがとうございます^^
07-04 17:08

お久しぶりです^^讃岐うどん美味しそう(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@) …RT @lactvegeeta: 1日遅れの「うどんの日」。本場讃岐から届いた40人前のうどんサンプル。水曜日は試食を兼ねてピザ屋でうどんパーティ… (cont) http://deck.ly/~FmsfJ
07-04 16:58

@G_Okazaki はい!ジーコさん、今日はこちらは少し曇りですが、蒸し暑いです(^^)リクエストよろしくお願いします。
07-04 16:10

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日もよろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-04 16:00

うにかんさん、ありがとうです^^楽しみにしてますよ!RT @unikan8: 藤田さん感謝です!!RT @tuiteru37: うにかんさん、今アルバム予約注文しました。届くのが楽しみです。届いたら私の知り合いや、皆さん… (cont) http://deck.ly/~1ZfvM
07-04 15:12

うにかんさん、今アルバム予約注文しました。届くのが楽しみです。届いたら私の知り合いや、皆さんにも紹介しますね!RT @unikan8: 【frameアルバム情報】amazonでframeのフルアルバム「縁結ビーム」予約開… (cont) http://deck.ly/~qp0w3
07-04 15:05

@misaki888 美咲ちゃん、今日のラジオ出演良かったですね。USTで見れれば良かったけど、美咲ちゃんがSBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」に出演されたか分からないので、USTでは美咲ちゃんを見れなかったです、ラジオで楽しくお話しさせてもらって良かったですね☆
07-04 13:13

@misaki888 Ustreamの「SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」」にチェックイン! http://ustre.am/otgc こちらのUSTでした。美咲ちゃん(^^)このUSTで見れるといいですね!^^!
07-04 12:47

Ustreamの「SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」」にチェックイン! http://ustre.am/otgc
07-04 12:40

http://bit.ly/mhrDiC  UST発見!これで見れるといいな(^^)また見れたら美咲ちゃん呟きます(笑)@misaki888: 本日のお昼、 SBCラジオにでます☆ http://bit.ly/iF08wP
07-04 12:38

@usmori さん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ枝豆の漬物あるんですね。初め知りました。今日も笑顔溢れる素適な一日をお過ごしくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-04 08:28

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日の文化放送ラジオ良かったですね。聞かせてもらいましたよ。美咲ちゃんの歌『地球(テラ)』掛かりましたね☆素晴らしいですね。美咲ちゃんも今日も明日もいいことがいっぱい☆笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね☆
07-04 07:56

@t_shibata 柴田さん、おはようございます(^-^)今日も暑くなりそうですね。今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね♪
07-04 07:52

@mnktar さん、おはようございます(^-^)ありがとうございます(^-^)今週も笑顔でがんばりまりましょう^^よろしくです♪
07-04 07:49


<< 07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


