プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



06/11のツイートまとめ

tuiteru37

Ustreamの「NBO_3 Comfort Bar Radio (横浜配信所)」にチェックイン! http://ustre.am/nOkn
06-11 23:49

@wari_papaさん、こんばんは^^またお会いしましたねww (#NBO_3 が、言いました。?http://bteck.web.fc2.com/)
06-11 23:41

@norintw のりさん、こんばんは^^ (#NBO_3 が、言いました。?http://bteck.web.fc2.com/)
06-11 23:35

とまと美味しそう^^ (#NBO_3 が、言いました。?http://bteck.web.fc2.com/)
06-11 23:26

うーじさん、偉いな~^^ゴミ出し係なんだ^^奥さん助かるねw (#NBO_3 が、言いました。?http://bteck.web.fc2.com/)
06-11 23:25

お洒落なバーですね^^カッコイイ!!^^!! (#NBO_3 が、言いました。?http://bteck.web.fc2.com/)
06-11 23:20

@cmikansai たかちゃん、こんばんは^^フォローありがとうですw (#NBO_3 が、言いました。?http://bteck.web.fc2.com/)
06-11 23:13

かんぱい!!!! (#NBO_3 が、言いました。?http://bteck.web.fc2.com/)
06-11 22:58

うーじさん、今日誕生日だったね^^おめでとう^^ (#NBO_3 が、言いました。?http://bteck.web.fc2.com/)
06-11 22:54

@puchiowlさん、こんばんは^^ (#NBO_3 が、言いました。?http://bteck.web.fc2.com/)
06-11 22:53

のぼさん,初めまして^^フォローありがとうございます^^このUSTは初めて拝見します^^:) (#NBO_3 が、言いました。?http://bteck.web.fc2.com/)
06-11 22:52

@matsun0409 かんぱい!^^!BiViですか^^いいですね!私は震災チャリティーイベントがあるんで、行ってきます^^
06-11 22:49

ハイボール美味しそうですね^^かんぱい~^^RT @matsun0409: 市販のハイボールはこれが一番美味しいと思う♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://p.twipple.jp/Nuf7t
06-11 22:39

ありがとうございます^^また聞きにきます^^:):):) ( #syuujiust live at http://bit.ly/iut4dD )
06-11 20:58

@mazda 自分のコーナーが出来るなんて嬉しいですね^^素晴らしい!まつださん^^88888888^^ ( #syuujiust live at http://bit.ly/iut4dD )
06-11 20:56

まつださん、凄い!いいですね^^888888888^^ ( #syuujiust live at http://bit.ly/iut4dD )
06-11 20:54

坂口さん、いいですね^^優しい歌声^^88888888888^^ ( #syuujiust live at http://bit.ly/iut4dD )
06-11 20:52

今、いいね!してきました^^RT @twkweb: facebookるもい☆しゅうチャンネル「いいね!」クリックよろしくお願いします。 http://on.fb.me/mQItCA ( #syuujiust live at http://bit.ly/iut4dD )
06-11 20:47

@ryuse2_nwさん、はじめまして^^こんばんは^^:) ( #syuujiust live at http://bit.ly/iut4dD )
06-11 20:44

@wari_papa さん、こんばんは^^いつも、ありがとうです^^毎度ですw ( #syuujiust live at http://bit.ly/iut4dD )
06-11 20:41

こんばんは^^おひさしぶりです^^ ( #syuujiust live at http://bit.ly/iut4dD )
06-11 20:38

8888888888^^ ( #syuujiust live at http://bit.ly/iut4dD )
06-11 20:36

@twkweb さん、ありがとうです!こんばんは^^
06-11 20:31

@twkwebさん、良くお会いしますよねwwwこんばんは:):):):):):):) ( #syuujiust live at http://bit.ly/iut4dD )
06-11 20:31

こちらにきましたwwこんばんは^^:):):):) ( #syuujiust live at http://bit.ly/iut4dD )
06-11 20:29

こんばんは^^間に合った^^888888888^^ ( #syuujiust live at http://ustre.am/nDwE)
06-11 20:25

Ustreamの「FMもえる るもい しゅうチャンネル」にチェックイン! http://ustre.am/nDwE
06-11 20:25

RT @nishidahatsumi: 【拡散希望】震災復興チャリティーイベント(入場無料)★6月12日11:00~17:00(会場:サンリホール)★内容◯特別講演(西田一見 サンリ代表取締役社長)◯コンサート木… (cont) http://deck.ly/~2ejyL
06-11 20:19

そうです。そのポロシャツの方ですwww明日も楽しみにしてます^^RT @d_leitgeb: あ、やっぱり。あのポロシャツの方ですよねw RT @tuiteru37: @d_leitgeb さん、はじめまして、藤田です。… (cont) http://deck.ly/~TjINC
06-11 18:24

@d_leitgeb さん、はじめまして、藤田です。こばんさんのUSTではお会いしてますね。明日午後から、行きますね。自分岡部なんで、カーナビで行けば迷わず行けますよwwww
06-11 18:20

@toruueda 了解!とおるちゃん、現地で会おうね^^
06-11 18:18

こんにちは^^ろばさん^^明日午後から行きますよRT @d_leitgeb: わーお!RT @tuiteru37: とうるちゃん、このイベント楽しそうだね!島田なら近いので午後の西田先生の講演からいくよ^^明日、楽しみに… (cont) http://deck.ly/~qbCw2
06-11 18:15

とうるちゃん、このイベント楽しそうだね!島田なら近いので午後の西田先生の講演からいくよ^^明日、楽しみにしてます^^@toruueda いくぞー!RT @d_leitgeb: 6.12(日) テーマ/心 こころ 入場無… (cont) http://deck.ly/~dNz9D
06-11 18:12

ありがとう^^静岡の名物です! 鉄板焼きも美味しいですよね^^RT @zun1don: 鉄板!旨すぎ。RT @tuiteru37: 富士宮焼きそば、美味しそう!テレビ静岡見てますww(^^)う宮や~^^
06-11 12:21

富士宮焼きそば、美味しそう!テレビ静岡見てますww(^^)う宮や~^^
06-11 12:18

そうなんだww二人で過ごせるだけでも幸せですよ^^ラブラブでwRT @mynameisuuji: 絶対無いw RT @tuiteru37: あははww放置プレイですかww意外と奥さんはウージさんにプレゼント用意してあるか… (cont) http://deck.ly/~82plM
06-11 11:49

あははww放置プレイですかww意外と奥さんはウージさんにプレゼント用意してあるかもですよwRT @mynameisuuji: いやいや 放置プレイされてるだけですからw RT @tuiteru37: あははwwそれは奥さ… (cont) http://deck.ly/~FfjFi
06-11 11:45

@cmikansai たかちゃん、こんにちは^^遅ればせながらフォローさせてもらいましたよ^^たかちゃん、堀ちえみの熱狂的なファンなんですね^^凄いなwww
06-11 11:41

あははwwそれは奥さんに誕生日を申告しとかないとwwお二人でお幸せに~^^意外と言わないで後でウージさんを吃驚させる魂胆ですよ、奥さんはwRT @mynameisuuji: それが、忘れられてるみたいっすw RT @tu… (cont) http://deck.ly/~7J6ur
06-11 11:38

あはは!奥さんと一緒に誕生日祝ってもらってください^^幸せですね~^^RT @mynameisuuji: そうそう言ってしまいましたwww RT @tuiteru37: あはは(^^)同じ40代ということにしておきましょ… (cont) http://deck.ly/~02bIq
06-11 11:34

あはは(^^)同じ40代ということにしておきましょう^^うーじさん、この前のUSTで年言ってまんがなwwwRT @mynameisuuji: ふじたさん ありがとうございま~すヾ(@~▽~@)ノ そうだったんですか おい… (cont) http://deck.ly/~pcGrX
06-11 11:30

@mynameisuuji うーじさんは今日、誕生日ですか。おめでとうございます。確か僕より2歳ぐらい若かったですよねwww 
06-11 11:24

@misaki888 美咲ちゃん、ありがとう(^^)静岡は雨止んで蒸し暑い日になりました。美咲ちゃんも今日も太陽のように輝く笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいね。
06-11 11:22

はい!明日は最初から見させてもらいます(^^)RT @unikan8: お待ちしております!RT @tuiteru37: USTもやられてる、坂口さんが電話ゲストですね。楽しみですね。RT @unikan8: 【縁結ビー… (cont) http://deck.ly/~ab2DX
06-11 09:57

USTもやられてる、坂口さんが電話ゲストですね。楽しみですね。RT @unikan8: 【縁結ビーム】明日の電話ゲストは、兵庫県のシンガーソングライター坂口裕樹さんです!朝からお洒落な音楽を満喫させてくれるはず!絶対観る… (cont) http://deck.ly/~SxK5n
06-11 09:56

@hyperultra うるさんは毎朝パンなんだね^^ご飯もいいよね~(^^)
06-11 08:47

おはようございます^^うにかんさん!静岡も雨です!^^!明日は縁結ビーム楽しみです♪RT @unikan8: おはようございます!雨は小降りになってるな~ このままやめばいいのにな~
06-11 08:46

@hyperultra ウルさん、美味しそう^^自分はこれからパンです^^朝食ナウ\(^o^)/今日はパン\(^o^)/ http://twitpic.com/59r7pu
06-11 08:42

朝食ナウ\(^o^)/今日はパン\(^o^)/ http://twitpic.com/59r7pu
06-11 08:42

美味しそうだね、うるさん!オムレツ、まいう~(^^)RT @hyperultra: 朝食はツナオムレツ セロリの葉っぱとベーコンのコンソメスープ~あとは納豆ご飯にしました~(笑)
06-11 08:34

山本さん、おはおは^^今日も笑顔いっぱいでいきましょう^^RT @coban_media: フジタさん、おはおはー笑顔いっぱいでね~? RT @tuiteru37: @coban_media 山本さん、おはようございます… (cont) http://deck.ly/~rcAm8
06-11 08:33

うるさん、おひさしぶり、元氣だね^^森高もいいね!RT @hyperultra: こういう日はのんびり手をかけた朝食でもつくろっと♪ 雨 森高千里 http://youtu.be/9EvhHG_Z5rk #hyperipod
06-11 08:27

@mnktar さん、おはようございます。静岡も強い雨が降ってます。時々はまとまった雨も必要ですね。今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいね^^
06-11 08:21

@G_Okazaki ジーコさん、おはようございます(^-^)今日は雨になりましたね。ジーコさんも今日も明日もいいことがいっぱい^^溢れる笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいね^^
06-11 08:15

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます(^-^)今日は雨になりましたね。のんのんさんのプログで見たけど昨日は会議お元氣さまでした(^-^)美咲ちゃんも今日も明日もイイことがいっぱい!^^!笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね^^ありがとう、美咲ちゃん^^
06-11 08:10

@mnktar さん、おはようございます。今は雨になりましたね。mnktar さんも今日も明日もイイことがいっぱい^^溢れる笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいね^^
06-11 08:05

@coban_media 山本さん、おはようございます(^-^)今日は雨ですね!^^!山本さんも今日も明日もいいことがいっぱい^^溢れる笑顔で素敵な一日を^^
06-11 08:03

@noel1102 さん、ありがとうございます^^よろしお願いします^^
06-11 01:47

そうですか!犬も一人だと寂しいんですね!人間と同じですねwwwRT @masaru6313: こんばんは。結構寂しがり屋さんなので RT @tuiteru37: こんばんは^^ももちゃん可愛いですね^^RT @masaru6313: CM中のトイレに付いてくるももちゃんがカワイイ
06-11 00:20

こんばんは^^ももちゃん可愛いですね^^RT @masaru6313: CM中のトイレに付いてくるももちゃんがカワイイ
06-11 00:15

 @kapi_nezumi カピさん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/kuf9)
06-11 00:11

くまほー^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/kuf9)
06-11 00:00


<< 06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


