プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



05/30のツイートまとめ

tuiteru37

Ustreamの「クマ寺住職クマ蔵のダダ漏れDXあわー♪ 」にチェックイン! http://ustre.am/kuf9
05-30 23:26

元ちとせさん、いいですね^^素晴らしい^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/kuf9)
05-30 23:25

梅雨の季節にぴったりですね^^88888888^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/kuf9)
05-30 23:21

小林麻美さんが歌ってましたよ^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/kuf9)
05-30 23:11

『ふたりの愛ランド』チャゲ&石川優子あったら掛けてください^^リクエストします^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/kuf9)
05-30 23:08

 @kapi_nezu28さん、毎度です^^こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/kuf9)
05-30 23:06

 @jia4deさん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/kuf9)
05-30 23:03

 @koutantanさん、こんばんは^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/kuf9)
05-30 23:02

一周年おめでとうございます、くまさん^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/kuf9)
05-30 23:01

くまさん、こんばんは^^この前はリクエストかけてくれて有難うございます^^ ( #kumazou live at http://ustre.am/kuf9)
05-30 22:58

Ustreamの「クマ寺住職クマ蔵のダダ漏れDXあわー♪ 」にチェックイン! http://ustre.am/kuf9
05-30 22:48

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。楽しみにしてます^^
05-30 19:36

ゲストの方。外国の方ですか^^88888888888^^ ( #twiosakaTV live at http://ustre.am/nPQQ)
05-30 19:24

こんばんは、お久しぶりです^^RT @aisatsujo_com: ご無沙汰してまっす( ^o^)/ RT @tuiteru37 こんばんは^^くまかけさん、皆さん^^ ( #twiosakaTV live at http://ustre.am/nPQQ)
05-30 19:02

RT @y_ikedo: な~んだ、つまんなーい!笑タケちゃんも元気そうでなによりです!^^/あはは!大阪のUST『インターネット放送)見てるんだよwwwRT @tuiteru37: 大阪ではないよwwww自宅^^大ちゃん久しぶり^^RT 大: おや?タケちゃん、大阪??
05-30 19:02

こんばんは^^くまかけさん、皆さん^^ ( #twiosakaTV live at http://ustre.am/nPQQ)
05-30 18:59

大阪ではないよwwww自宅^^大ちゃん久しぶり^^RT @y_ikedo: おや?タケちゃん、大阪??また、何かたくらんでるなー?笑RT @tuiteru37: Ustreamの「twiOSAKA」にチェックイン! http://ustre.am/nPQQ
05-30 18:58

Ustreamの「twiOSAKA」にチェックイン! http://ustre.am/nPQQ
05-30 18:53

@G_Okazaki ジーコさん、夫婦(メオト)そんぐですね。来月のお題目は! これから夏に向けて聴きたい曲『ふたりの愛ランド』(チャゲ&石川優子)なければ、都はるみさんの『夫婦坂』か、北島三郎さんの『夫婦一生』を6月6日(月)にかけてください。よろしくです^^楽しみにしてます!
05-30 18:36

@G_Okazaki ジーコさん、6月は梅雨の季節だから、お題目ソング、雨の日に聴きたいソングなんてのもいいかもしれないですね。例えば、『雨音はショパンの調べ』小林麻美さんとか^^
05-30 17:27

@G_Okazaki ずっと見てますよ。
05-30 17:25

@G_Okazaki タイガーマスク良かったですね^^自分も思い出しました。
05-30 17:23

@G_Okazaki すごいですね!カエル飲み込むってwww中々真似できないです(笑)
05-30 16:39

@G_Okazaki カエル生で食べるんですかwwwwわー^^
05-30 16:28

@G_Okazaki ありがとうです^^私は静岡に住んでますよ^^
05-30 16:20

RT @hondakenbot: 理想の一日を書き出してみる -きっと、良くなる2-
05-30 16:16

@G_Okazaki ジーコさん、12年も札幌に住んでるんですね。凄いですね^^今日は暑いですね^^
05-30 16:03

エライですね!私は回転寿司いくと食べ過ぎてしまいますwww美味しいですよね^^RT @unikan8: 腹半分でやめました~ RT @tuiteru37: うにかんさん、回転寿司いいですね^^お腹一杯食べてくださいwwダ… (cont) http://deck.ly/~Un2yQ
05-30 15:51

うにかんさん、回転寿司いいですね^^お腹一杯食べてくださいwwダイエット中かなwRT @unikan8: 久々に回転寿司 http://instagr.am/p/E7FXJ/
05-30 13:38

皆さん、見てね!楽しい情報満載だよ^^RT @toruueda: RT @coban_media: ★しずおかイベント情報★ - しずおかコバンTV http://bit.ly/iWHuPg #twitbackr
05-30 13:03

夢か見ますよ^^おもしろいよねwww ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
05-30 12:53

うにかんさん、きたwwwこんにちは^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
05-30 12:51

きょし♪♪きょし♪♪ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
05-30 12:47

@makorin_ust さん、毎度!こんにちは^^ #33fan
05-30 12:44

皆、見てね!^^!RT @coban_media: ★しずおかイベント情報★ - しずおかコバンTV http://bit.ly/iWHuPg #twitbackr
05-30 12:43

あんたがた、静岡だよ~♪ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
05-30 12:41

あんたがた、静岡さwww ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
05-30 12:39

Ustreamの「RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」」にチェックイン! http://ustre.am/is46
05-30 12:39

@G_Okazakiジーコさん、こんにちは^^今日のラジオ小田和正サンの『今日も どこかで』をかかるの楽しみにしてます^^よろしくお願いします^^
05-30 12:07

@coban_media 山本さん、こんにちは(^-^)6月22日のUSTはスタジオではやらないと上田さんから聞きましたので、6月8日(水)に都合がつきましたので、スタジオに伺いますね。その時にシンガーソングライタ美咲のライブ告知を少しさせてください。よろしくお願いします。
05-30 11:14

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます。さっきのライブ告知^^6月8日(水)になりそうです。宣伝してきますね^^
05-30 09:08

@toruueda さん、おはようございます。そうなんですね。わかりました。では6月8日(水)に行かせてください。その時にライブ告知させてください^^
05-30 09:06

@usmori さん、おはようございます(^-^)今日はゴミゼロの日ですね、地球にやさしく環境にやさしく(^-^)今の時代大切なことですね。今日もいいことがいっぱい^^笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね^^
05-30 08:51

@t_shibata 柴田さん、おはようございます。今日はこちら晴れてきましたよ^^今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしください^^
05-30 08:31

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)飯田哲也さんとのライブ、静岡のUSTでライブ告知させてもらえるって。6月22日(水)夜7時からの番組にいってきます。楽しみです!USTのアドレスはこちら→http://tv.coban.me/
05-30 08:28

ありがとうございます。飯田哲也さんて環境の専門家とコラボして美咲ちゃんのライブが長野であるんです。そのライブ告知少しさせてください。よろしくお願いします。RT @coban_media: 藤田さん、おはよー? 了解っす!… (cont) http://deck.ly/~VOic2
05-30 08:15

@coban_media さん、おはようございます。今、上田さんにもツィートしたんだけど、6月22日(水)に山本さんのUSTで長野のシンガー美咲ちゃんのライブ告知少しさせてもらいたいです。チラシ預かってきましたので、よろしくお願いします。
05-30 08:10

@mnktar さん、おはようございます。今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしください^^今週もよろしくね^^
05-30 07:59

@toruueda 上田さん、おはようございます(^-^)長野のシンガー美咲ちゃんのライブ告知したいので、6月22日(水)のUST行きたいと思ってます。チラシ預かってきたのでUSTで少し告知させてください。よろしくお願いします。楽しみにしてます。
05-30 07:58


<< 05/31のツイートまとめ | ホーム | 05/29のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


