プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



01/10のツイートまとめ

tuiteru37

RT @the_secret_bot: あなたが欲しいものに対して前もって感謝すれば、あなたの願望は爆発的に強められて、より力強いシグナルが宇宙に送りだされます。
01-10 23:56

@makirin_:失礼!打ち間違いました^^子供さんがスポーツやってるんですか!楽しんでください^^苦しいと続かないですよね^^どんなことも^^
01-10 23:56

お元気さま~^^香美さん(^-^)明日もハッピーで♪RT @kohmi: ふぅー♪ 本日も楽しく終了。ぐったり。皆様ありがとうございました。
01-10 23:50

ありがとう(^-^)ベッキー、ありがとうは、いい言葉!最高だね~(^-^)RT @becky_bot: ”ありがとう”感謝の気持ちを抱いていれば自然と伝えたくなるもの。
01-10 23:03

よし!今日のやること!ひと段落^^ ほかってますか~(笑)今日もありがとう~!^^!感謝です♪
01-10 22:34

@jojostreet2010ありがとう\(^o^)/こんばんは\(^o^)/寒いはシチューが美味しいです\(^o^)/温まる~(笑)
01-10 20:32

ありがとう\(^o^)/今日夕食はシチューです\(^o^)/温まります(^з^)-☆ RT @rereyu: @tuiteru37 お疲れ様(^^)
01-10 20:29

シチューなう\(^o^)/温まる~(^з^)-☆ホッカホッか~\(^o^)/ http://twitpic.com/3orf7u
01-10 20:26

帰宅ナウ\(^o^)/今日も充実した1日だなぁ~(^з^)-☆今日1日に笑顔で感謝(^з^)-☆ありがとう\(^o^)/
01-10 20:12

ありがとう\(^o^)/ RT @walg_jp: @tuiteru37 きれい
01-10 18:17

ありがとう\(^o^)/今は海を離れました。いい景色ですよね RT @Bohemian_87: いいですね。日没直後の海(^O^) でも寒そう。“@tuiteru37: ちょっと休憩。夕方の静岡静波海岸なう(^o^) http://twitpic.com/3oq748
01-10 17:38

ちょっと休憩。夕方の静岡静波海岸なう\(^o^)/風が心地良い~(^з^)-☆ http://twitpic.com/3oq748
01-10 17:16

さて!午後も出掛けてきます!皆さんもハバァナイスデ~(^-^)素敵な一日を^^
01-10 13:29

RT @misaki888【拡散希望】1月15日(土)は、松本・Mウイングで「ミツバチの羽音と地球の回転」映画上映会+鎌仲ひとみ監督&飯田哲也さんトーク&美咲・臼井則孔ライブ開催→ http://p.tl/PcUQ 新しいエネルギーについて、一緒に分かち合い考えてみませんか?
01-10 13:27

RT@misaki888【拡散希望】1月15日(土)は、松本・Mウイングで「ミツバチの羽音と地球の回転」映画上映会+鎌仲ひとみ監督&飯田哲也さんトーク&美咲・臼井則孔ライブ開催→  http://p.tl/PcUQ 新しいエネルギーについて、一緒に分かち合い考えてみませんか?
01-10 13:27

RT @misaki888【拡散希望】1月15日(土)は、松本・Mウイングで「ミツバチの羽音と地球の回転」映画上映会+鎌仲ひとみ監督&飯田哲也さんトーク&美咲・臼井則孔ライブ開催→ http://p.tl/PcUQ 新しいエネルギーについて、一緒に分かち合い考えてみませんか?
01-10 13:27

やまぴーーー^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
01-10 13:19

清水翔太さん!^^!いいね^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
01-10 12:43

ぴろこちゃん、何に感激してると?(涙)ドラマかね(^-^)ロケがんばってね!^^!RT @hiloko_m: ダメだ!涙が止まらん。おばちゃんやがなぁ。明日ロケなのに目が腫れる(笑)
01-10 12:41

あの頃君は若かった~♪って歌があったね!成人式の方おめでとう^^RT @xtaka_0621: そうか…成人式か…あの頃は、若かったなぁ…当たり前だけど…
01-10 12:39

成人式の方^^おめでとうございます^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
01-10 12:37

オー^^今日もやってますね^^これから聴きます^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
01-10 12:30

@GIFT_Japan 有難うございます^^いってきまーす^^
01-10 10:33

では、では皆さん、少し出掛けてきます^^今日も笑顔で素敵な一日を^^ハバァナイスデー!!!
01-10 10:30

@komagamikumi 私、長野のシンガー美咲 さんを応援してます。お時間あるときに是非、お聴きください。.flv http://t.co/3pGB0bk 美咲さんプログ→http://misaki.naganoblog.jp/ 美咲さんツィッター→@misaki888 
01-10 10:26

@komagamikumi さん、おはようございます(^-^)こちらこそ、お願いします^^今日もいいことが一杯^^ハッピーで^^
01-10 10:23

@fumi_40 はい!有難う(^-^)お互いに笑顔でいい日になりますね(^-^)ふみちゃんもがんばってください^^
01-10 10:08

RT @gold38: ついてる ついてる といつも口に出して言ってると、ツキが寄ってきて良い事沢山起きるようになります。http://bit.ly/fzWXnT
01-10 10:04

@sake_sashimi さん、おはようございます(^-^)今日もいい天気になりましたね^^
01-10 10:03

@fumi_40 フミちゃん、おはようございます(^-^)今日もいい天気で爽やかだね(^-^)今日も笑顔溢れる素敵な一日を♪ハッピーで^^
01-10 10:02

@teru_chan3 てるさん、おはようございます(^-^)今日もいい天気になりましたね(^-^)
01-10 09:39

おはようございます(^-^)今日も笑顔で素敵な一日を^^RT @kotobuki_o: @sake_sashimi @mayu2236 @gtr0330 @win1112 @yokkun_ic @kazuyo_a @tuiteru37 おはようございます。
01-10 09:35

@misaki888美咲ちゃん、おはようございます(^-^)今日もいい天気になりましたね(^-^)今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしくださいね♪笑顔溢れる素敵な一日を(^-^)
01-10 09:34

@usmoriおはようございます\(^o^)/今日もいい天気ですね(^з^)-☆素敵な1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆
01-10 09:29

@makirin_ ありがとう\(^o^)/日本は本田選手のように個性が強い人が、どんとん出てくると面白いですね(^з^)-☆期待しましょう!!ありがとう\(^o^)/おやすみなさい(^з^)-☆
01-10 03:09

@makirin_ 笑いますと幸運の女神が微笑みます♪ウキウキ、ワクワク生きたいですね~(^-^)なろほど、予選でも日本中を楽しくさせてくれるサッカーして欲しいですね^^ブラジルのような楽しいサッカーがイイですね(笑)ヨーロッパもいいですが!本田選手のような人出てきて欲しいね!
01-10 03:00

@makirin_ 有難う^^笑顔を褒めてもらえると,うれしいです!^^!笑う門には福来るです^^4年後のワールドカップ楽しみですね^^きっと前回の成績を超えて、ベスト4ぐらいやりますよ!世界を驚かせましょう(笑)
01-10 02:47

@makirin_ さん、有難うございます(^-^)笑顔世界一を自称してます(笑)これからのチームですよね^^サッカー日本代表^^まだ、まだ出来る^^伸びますよ!応援しましょう^^
01-10 02:40

お正月はハワイですか!いいですね^^ハワイもぜひ、行きたい所です^^RT @chiecco35: Hawaii最後のウォーキングなぅ(*^_^*)
01-10 02:18

@sopoo さん、ありがとうございます(^-^)そうですね。韓国や日本で乾杯出来たら楽しいですね♪お互いに幸せなことです。これからもよろしくお願いします^^ソブさんも、明日もいいことが一杯!^^!ハッピーで♪おやすみなさい^^
01-10 01:25

今日、成人式をお迎えの皆さん、おめでとうございます!これからも若さでハツラツと顔晴って(がんばって)ください!応援しています♪
01-10 01:20

@sopoo あはは(^-^)キムチは好きだよ^^辛くても美味しい^^ビールですか、私も見ての通り、大好きです^^自分のアイコンに持っているグラスはビールです(笑)ソブさん乾杯~!!!これからも宜しくね!^^!
01-10 01:13

@sopoo ソウルですか!いいですね^^韓国の首都ですね^^静岡からも直行便で行けば近いですよね^^韓国へ行った際はぜひ、案内してください!^^!韓国料理は辛そうですが、美味しそうですね^^キムチは好きです!韓国のりとか時々食べますよ!
01-10 00:52

RT@misaki888ブログ更新しました☆2011年開運初詣ライブツアーNEWS→http://p.tl/di-4 1/20~2/7にかけてのパワースポットを巡り、全国のみなさんのもとに、2人の女神が幸運・幸福を運ぶライブツアーを行わせていただきす!
01-10 00:48

@sopoo ソブさん、有難うー^^韓国も行ってみたいなーー(^-^)静岡には、おととしかな、静岡空港出来たんで、韓国にも行けるようになりましたよ^^そぶさんは韓国のどの辺りに住んでるんですか?韓国食べ物も美味しいよね~^^
01-10 00:40

@makirin_ さん、有難う^^初めまして^^横顔のアイコンがイイですね^^私のアイコンはビールを片手に持ってます(^-^)(笑)だんだん良くなると思うね、日本代表!ポジティブにいこう!!!次は勝てるよ^^
01-10 00:35

@sopoo ソブさん、ありがとう^^美咲ちゃんのプログも見てみてください!札幌や日本に住んでたんですね。それで日本語が上手いんですね。私は静岡県の藤枝市に住んでますよ。静岡はお茶が美味しい所です。人も穏やかで、自然にも恵まれていますよ!^^!
01-10 00:30

@marucome09 さんの言う通りだね^^引いてくる相手にどう攻めて、ゴールをこじ開けるかだね^^
01-10 00:26

@makirin_ さン、初めまして^^次のシリア戦負けられませんね^^クウー(笑)
01-10 00:24

@marucome09 そうだね^^サッカーって組織力だけでは勝てないね!!!クリエイティブなイマジネーションあふれるプレー大事だね^^
01-10 00:23

RT @misaki888【拡散希望】1月15日(土)は、松本・Mウイングで「ミツバチの羽音と地球の回転」映画上映会+鎌仲ひとみ監督&飯田哲也さんトーク&美咲・臼井則孔ライブ開催→  http://p.tl/PcUQ 新しいエネルギーについて、一緒に分かち合い考えてみませんか☆
01-10 00:19

RT @misaki888【拡散希望】1月15日(土)は、松本・Mウイングで「ミツバチの羽音と地球の回転」映画上映会+鎌仲ひとみ監督&飯田哲也さんトーク&美咲・臼井則孔ライブ開催→ http://p.tl/PcUQ 新しいエネルギーについて、一緒に分かち合い考えてみませんか☆
01-10 00:19

RT @misaki888【拡散希望】1月15日(土)は、松本・Mウイングで「ミツバチの羽音と地球の回転」映画上映会+鎌仲ひとみ監督&飯田哲也さんトーク&美咲・臼井則孔ライブ開催→ http://p.tl/PcUQ 新しいエネルギーについて、一緒に分かち合い考えてみませんか?
01-10 00:19

日本引き分けだね!次のシリア戦に期待だね^^RT @masa555gokai: こんばんは。うん、地元!RT @makirin_: やっぱ香川よね・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
01-10 00:18

RT @jfa_samuraiblue: 【SAMURAI BLUE アジアカップ】次戦は、1月14日(金)01:15(日本時間)よりシリア代表と対戦します。http://bit.ly/goRIMc #jfa
01-10 00:16

なるほど!次に期待だね^^RT @marucome09: ザック、さすが。ヨーロッパサッカーは攻守の切り替えがメッチャクチャ早いからね。あれじゃ遅いし頭悪すぎ!って言いたいんだろうなぁ。
01-10 00:15

次は13日シリア戦!!!
01-10 00:13

日本勝ち点1!引き分け^^
01-10 00:12

@sopoo ソブさん、美咲ちゃん聴いてくれたんですね。ありがとう!良かったらプログや、みさきちゃんのツィッターをフォローしてください^^長野はいいところですよ。自分の家からだと、車で3時間40分ぐらいで高速道路を使えば行けます。自然も豊かないい所です!日本はきたことありますか?
01-10 00:10

引き分けか!!!!!^^!!!!
01-10 00:05

惜しい!!!!
01-10 00:05

まだいけるよ!!!!!
01-10 00:04

ここからダヨ日本!!!!
01-10 00:04

よしだーーーー^^^
01-10 00:03

よっしゃーーーーーーー^^8888888888
01-10 00:03

ごーる!!!!!
01-10 00:03

よし!!!!
01-10 00:02

時間が無い!押し上げて!^^!
01-10 00:02

@sopoo ありがとう(^^)『みさき』です!^^!みさきちゃんのコンサートへ先月、初めて行ってきました。とても素直ないい子ですよ!歌も上手いです。美咲ちゃんの曲は、地球や、自然、宇宙を歌った曲が多いです。日本の長野に住んでいて、日本全国にコンサートに行ってますよ!
01-10 00:01


<< 01/11のツイートまとめ | ホーム | 01/09のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


勝率について

FXで稼ぐには


 ホーム 


