fc2ブログ

プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ

夢って大切だね!(o^^o)!

今朝のDr.佐藤富雄事務局のメルマガより・・・・・・・


「本気で信じた夢は必ず叶う!」

脳と心と体の仕組み、相互の関連性は、その都度、
お伝えさせていただいております。

Dr.佐藤の「口ぐせ理論(R)」を成功哲学というよりは、
むしろ、「成功科学」なのです。
サイエンスをベースにした夢の実現方法は、一度知ってしまえば、
生涯お役にたちますよ。

人それぞれ成功のイメージがあると思います。

・小さいときに遊んだ「きのこのおうち」のように「まつたけ御殿」を建てたい!
・皆がホラを思う存分吹けるような、素敵なカフェ「ホラふきっさ」をオープンさせたい!
・日本とカナダ2国に拠点を持ち、自由に行き来できる経済力、理解者がほしい!
・和太鼓で人間国宝を目指したい!

等・・・

人それぞれ、十人十色、10人いたら10通りのそれぞれの夢と希望、
人生スタイルがあると思います。

共通して、いえるのは、
「そうした成功イメージを現実のものにするのは、ほかならぬあなた自身である!」
ということ、そして
「本気で信じた夢は必ず叶う!」

なぜ、成功イメージを現実化できるのでしょうか。
なぜ、夢を叶えることができるのでしょうか。

その理由は・・・

「私たち人間の体内には、自らの夢や望みを実現させるためのシステム
が本来的に備わっているから」

なのです。

そのシステムとはいいかえれば、自動目的達成装置。
自動目的達成装置の説明は後にするとして・・・

まず、肝に銘じてほしいのは、、、

本日のキーワード!

「本気で信じた夢は必ず叶う!」

しっかりと、このことをインプットしましょうね!

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

どうぞ、今日も素晴らしい一日を!

日々是快子^-^

----------------------------------
Dr.佐藤富雄 事務局 植田美穂
Eメール info@hg-club.jp
URL http://www.hg-club.jp
-----------------------------------


本気で信じた夢だね^^
自分も思いっきり楽しい夢を描こうっと^^


このメルマガに興味ある方は
こちらから登録できますよ!
無料ですので、どなたでもお気軽にどうぞ!(o^^o)!
↓↓↓
日々是快々

毎日、楽しく実践できる内容が送られてきます^^
自分は新聞を開くように、毎日見ています^^
生活の習慣になりました(笑)

今日も皆さんハッピーな一日を!
皆さんにも、私にも雪崩のことく良いことが起きます!(o^^o)!(o^^o)!(o^^o)!
スポンサーサイト



<< 東京でのバーベキューも楽しそう^^ | ホーム | ロナウジーニョめちゃ格好いいです!(o^^o)!(o^^o)!!(o^^o)! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム