プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



01/31のツイートまとめ

tuiteru37

藤枝市岡部町十輪寺さんです。明日は自分も節分の豆まきをさせて頂きます♪♪♪豆まき楽しみです♪♪♪ありがとうです☆http://t.co/KZuSsP2jJm http://t.co/MxGwkLbJho
01-31 18:31

今日の夕食は、白菜、ちくわ、椎茸など具沢山のお鍋です♪♪♪今日は、お天気も良くて、地元の柏屋(かしばや)で行われた節分の豆まきにも参加出来て楽しい一日でした。明日は地元の十輪寺で、節分の豆まきをします。... http://t.co/okggQo34OV
01-31 18:24

お昼NOWです♪今日は、兵庫産のヒノヒカリ、魚沼産のこしひかり、秋田産のあきたこまちのおにぎりです☆全国各地のお米をおにぎりで、味わいます♪♪♪ありがとうです(^◇^) http://t.co/08H4BrJZW8
01-31 12:29

岡部ゆとり庵NOWです。ここは、信州・安曇野のお米を使ったおにぎりが食べれます。今日は残念ながら安曇野のお米を使ったおにぎり無いようですが、おでんと魚沼産のお米を使ったおにぎりを買いました(^o^)... http://t.co/PtuxMPVZAO
01-31 12:04

岡部ゆとり庵NOWです。今日は信州の安曇野のお米を食べれなかったけど残念(^o^)また、きます。おでんと、オニギリ買いました!
01-31 11:50

岡部の名酒、初亀さんのお酒を振舞いしてます。今日は運転手なので、呑めませんが(^o^)美味しいお酒です。オススメです♪ありがとうです♪♪♪
01-31 11:32

鬼は外♪福は内(^o^)
01-31 11:22

節分会場到着NOWです☆
01-31 11:14

今日は一足早く節分の豆まきが、町内であるんで、今から、行ってくる予定です♪♪♪鬼は外~!福は内!!!... http://t.co/dAEcLx2VSd
01-31 10:49

おはようございます。いつも、みなさん、ありがとうございます☆今日もみなさん、幸せ多き良い一日をお過ごしくださいませ♪♪♪みなさんに幸運の光のシャワーが燦々と降り注ぎますように〜♪♪♪ http://t.co/NUdJX37cKY
01-31 09:44


<< 02/01のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


