プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



04/04のツイートまとめ

tuiteru37

日に日に暖かさを増してますね。段々と春らしくなって来ました。今月の信州・茅野市、かんてんぐら満月ライブは4月15日(火)です☆今回は、春爛漫!ウズメスペシャルです!ぜひ、皆さんお出掛けください☆... http://t.co/lrXdjE5EKM
04-04 23:25

みなさん、しずおか祭りの詳細はこちらの静岡祭りHPをご覧ください。明日は昼間に、静岡まつりのメインイベントの一つ。大御所徳川家康公が御台所や大名たち総勢400名を引き連れて... http://t.co/NtnBwmg7sz
04-04 22:25

最後におまけです!夜の駿府城、坤櫓です☆ライトアップされていて綺麗です!ありがとうです☆ http://t.co/6PNjooKOgh
04-04 20:20

みなさん、静岡まつりに、イイね!ありがとうございます♪今日は帰ります☆静岡まつりも今週は日曜日までやってます‼︎明日、明後日はさらに賑やかです☆みなさん、ぜひ、静岡まつりにも遊びに来て下さい‼︎お待ちしてます☆ http://t.co/lOhqDLmsxK
04-04 20:11

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/GtzVeHOQeI
04-04 20:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/oN5aKF8IbL
04-04 20:01

静岡まつりNOWです。八ヶ岳スモークですって。美味しそうです☆
04-04 20:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XwUJMklu0v
04-04 19:42

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/McNjJRv8uH
04-04 19:42

鏡開きでした。静岡まつりNOW(^-^)
04-04 19:42

しずおか祭りNOWです。今日は前夜祭です☆ http://t.co/bjwXIGRUYf
04-04 19:38

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8tPkFrMfHD
04-04 19:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/M5PBJxUfoj
04-04 19:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/SRYOfstHMN
04-04 19:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/mEo1nttcS0
04-04 19:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/PXYeqAWkfp
04-04 19:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/exFgQF53zG
04-04 19:27

静岡まつりNOWです。駿府城の坤櫓(ひつじさるやぐら)を初めて見てます。最近復興された櫓なんです!夜はライトアップされて綺麗です☆
04-04 19:27

http://t.co/uUMtfYnOwT夜の静岡まつり、今から出掛けてきます。またいい写真が撮れたらアップします!お楽しみにw(^-^) http://t.co/Mg5V8D6Hxs
04-04 18:18

http://t.co/uUMtfYnOwT今日から静岡も静岡まつりです!静岡の街も賑やかです☆静岡まつりにもぜひ、遊びに来て下さい‼︎お待ちしてます☆ http://t.co/YWVFlunKFS
04-04 18:04

大阪四天王寺も、いいですね!大阪行く機会が在ったらお参りさせて頂きます☆ありがとうございます♪http://t.co/7HfmTFQ5OA http://t.co/IUA54Tl6J4
04-04 17:51

I liked a @YouTube video http://t.co/BnOnRxrCzK 『旅人ゆき』のバリ島ウブドの旅(バリ音楽付き)Ubud,Bali Island
04-04 10:41

おはようございます。今日も桜が綺麗に咲いてました☆今日も皆さん幸せ多きステキな一日をお過ごしください‼︎いつも、ありがとうございます♪ http://t.co/S3Wmb4JvLL
04-04 10:03


<< 04/05のツイートまとめ | ホーム | 04/03のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


