プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



03/14のツイートまとめ

tuiteru37

わたしの応援してます信州のキラキラ輝く素晴らしいシンガー葦木美咲です♪ここ数日間、プログご無沙汰してますが、この間、様々な音楽活動に恵まれてお蔭様で元氣にがんばっております。詳しくはこちらの葦木美咲プログをご覧ください♪... http://t.co/abhCRaLrs3
03-14 23:22

こちらも近づいてきました。かんてんぐら満月ライブ今月は3/22(土)です♪お間違えなく☆みなさん、ぜひ、ぜひ、信州・茅野市、宮川かんてんぐらで開催される満月ライブにお越しください♪お待ちしています☆★☆↓↓↓... http://t.co/1SRYLEAANW
03-14 21:15

こちらは、今日頂いた、五一ワインを作られている、林農園さんのHPです♪五一ワインも美味しいワインです☆ぜじ、お試しください♪♪♪ありがとうございます^^http://t.co/nKyizi2vBY http://t.co/5OKG3FJrxV
03-14 19:21

信州はワインの産地でも在ります。信州のワイナリーご紹介します♪信州のワインも美味しいです♪おススメです!ぜひ、みなさん、お試しください☆★☆ありがとうです☆http://t.co/3x4P3udTyj http://t.co/fZHUmXJlf9
03-14 19:17

今日のワインは、大好きな信州・塩尻の五一ワインです☆おいしいワイン〈コンコード〉を今日はいただきます^_^こちらは、程良い甘さがステキな、おいしいワインです☆信州・塩尻はワインの産地としても有名です!... http://t.co/fzN3u5Kn0d
03-14 18:45

我が家の食卓へようこそ〜(^○^)今日は焼き肉を私がクッキングです☆出来上がりが美味しそうです☆皆さんに写真を通じてお裾分けです☆今日も皆さん、お疲れさまです!明日も笑顔溢れるステキな一日をお過ごしください^ ^... http://t.co/AuR1IDyYDX
03-14 18:20

いよいよ信州・上田での葦木美咲ライブが近づいてきました。上田と言えば、真田氏の『ふるさと』としても有名です♪ぜひ、みなさん、お出かけください☆心からみなさんのご参加お待ちしています!!!... http://t.co/P97hhYy6lG
03-14 15:32

わたしの応援してます信州の輝くシンガー葦木美咲(あしき・みさき)です♪先月2/8大阪琉球ばぁ~南ぬ風にて行われた初詣ライブの映像です♪みなさん、ぜひ、ご覧ください♪... http://t.co/GgTjlrYygt
03-14 15:00

いよいよ近づいて来ました☆今週末・3月16日(日)です♪♪♪私の応援してます信州の輝くシンガー葦木美咲ライブが信州上田で久しぶりにあります☆特選ワインとパエリアが自慢のカフェ&スペインバル... http://t.co/LdAppgRPma
03-14 11:52

信州・北信地方の『こねつけ』余ったご飯出来るのがいいですね♪おやつに、いいと思います。こちらのレシピもご参考に作ってみてください!!!http://t.co/TNIE30qdc9 http://t.co/nGwxGyiegi
03-14 11:49

昨日秘密のケンミンショーでやっていた、信州・北信地方の『こねつけ』これは、美味しそうでした。レシピを見つけたので皆さんもご参考に作ってみてください♪私もレシピをプリントアウトしておいて、今度作ってみます。... http://t.co/ASPNVjAXoX
03-14 11:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/PkTIaOyCTD
03-14 08:49

おはようございます。笑顔^_^今日はお天気快晴!ステキな一日になりました☆春の訪れは真近か、先日菜の花も綺麗に咲いていました☆今日も皆さん、幸せ多きステキな一日をお過ごしください^ ^いつも、ありがとうございます(*^_^*)ハバアナイスデ〜☆☆☆
03-14 08:49

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/TSpO7dSGG4
03-14 08:49


<< 03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


