プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



01/12のツイートまとめ

tuiteru37

NHK大河ドラマ・黒田官兵衛NOWです!V6の岡田准一くん、いい俳優ですね☆最近では、永遠の0も良かったです! http://t.co/iTbyMwItQB
01-12 20:23

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/O48ohibMfv
01-12 18:14

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/6AClbYBH3F
01-12 18:14

只今、餃子も焼いてみました☆本日のたけちゃん食堂も美味しく頂いてます(笑)(^O^)ありがとうございます^_^感謝&感謝です!サントリーのトリスで乾杯です(^_-)-☆ありがとう!
01-12 18:14

今日の夕食クッキングは私がクリームシチューを料理してみました☆冬はシチューで温まりますね☆☆☆美味しく出来上がりました??ありがとう^ ^ http://t.co/Dzfz6bWXEC
01-12 17:52

今年は愛を知る愛知県春日井市から『千年の森の物語ライブツアー』が始まります♪♪♪こちらもぜひ、ぜひ、お出掛けください♪シンガー葦木美咲初めて春日井でのライブとなります!!!心を込めて歌います☆... http://t.co/at5yimU3Np
01-12 15:00

【葦木美咲(あしきみさき)スペシャルコンサート】のお知らせです♪みなさま、ぜひ、ぜひ、お出掛けください♪↓↓↓いつも、ありがとうございます!!!日時:1月25日(土)午後2時開演 場所:長門町民センター集会ホール... http://t.co/uGInB6iQPv
01-12 14:21

長和町といえば、わたしの応援してます信州のシンガー葦木美咲が、長和町のふるさと親善大使をしております♪1月25日(土)に長和町で、黒耀石のふるさと親善大使 葦木美咲スペシャルコンサート... http://t.co/3uSl4PMZXM
01-12 14:04

信州・長和町の素敵なお店みつけました☆長和町も自然が豊かでいい所です!ら.ささマルシェさんも機会が在ったらお邪魔したいです♪♪♪https://t.co/HDHw9njky4 http://t.co/qkYUlM7wdj
01-12 13:58

おめで鯛・お赤飯いただきます☆ありがとう!今日は従兄弟の子供が成人式なのです!成人おめでとう(*^_^*) http://t.co/44vUlumxsY
01-12 12:35

今日のお昼は、従兄弟の子供が今日成人式で頂いた、手作りのお赤飯です!ありがとう。おめで鯛~~~~~~~~*\(^o^)/* http://t.co/Lvs3ZzcGya
01-12 12:27

おはようございます。笑顔*\(^o^)/*今日もいいお天気ですね☆皆さんも笑顔溢れるステキな一日をお過ごしください☆みなさんに幸運の光のシャワーが燦々と降り注ぎますように☆... http://t.co/VgUNFBj9si
01-12 09:13


<< 01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


