プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



12/26のツイートまとめ

tuiteru37

わたしの応援してます信州のシンガー葦木美咲です♪昨日のクリスマスは信州・安曇野にある『あずみの公園』でライブでした♪虹色に輝くあずみの公園や虹色なニジマスも綺麗です☆... http://t.co/Cn1VURwdlV
12-26 20:32

クリスマスも終わっていよいよ新年か近づいてきました☆新年の1月4日(土)はわたしの応援してます、信州のシンガー葦木美咲の『八木節』掛け声公開レコーディングに、皆さんもご一緒に参加しませんか?... http://t.co/LV724eehJ2
12-26 20:12

ありがとう∞今日の夕食クッキング完成です!今日は米麹を入れたお好み焼きです☆今日もワクワク&楽しく、わたしがクッキングしてみました☆クッキングは楽しいですね??お好み焼き、美味しく出来上がりました!... http://t.co/bwpfJrr504
12-26 18:22

ありがとう。グリルパンに続いて、新しいフライパンも遅ればせながら今日から使ってます☆どうもお好み焼きも上手く出来るようなので、今日はお好み焼きを早速、料理してます!今日のお好み焼きは米麹も入れてみました。... http://t.co/uxUfzECNgY
12-26 17:53

新鮮な白菜です☆ありがとうございます(⌒▽⌒)ありがとう&ありがとう∞ http://t.co/xFUJam0oQ0
12-26 12:59

今日は野菜を良く頂きます!嬉しいです☆今度はご近所さんの畑で作っている白菜を頂きました!美味しそうな白菜をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/RO2xHQvc2Z
12-26 12:57

おじさん&おばさんに頂いた二本の大根です☆嬉しいです☆ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/CQ1fnsB2Nr
12-26 10:28

我が街、藤枝市岡部町NOWです!郵便局に用事があって来たら、歩いて直ぐ近くの、母親の実家のおじさんとおばさんに、畑で大根採ってたので頂きました!ラッキーです☆おじさん&おばさん、いつも、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/Xsh2swx35I
12-26 10:26

おはようございます。笑顔(^O^)クリスマスはみなさん如何でしたでしょうか?今年もみなさん、ステキなクリスマスを過ごされたと思います。今日は少し曇り空の静岡です☆... http://t.co/8QAF4eM019
12-26 08:38

.@creatercafe さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Brj1lzFzIw 20131019
12-26 01:34

.@creatercafe さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/IfwYZwJ1gk
12-26 01:34

音楽と言うとわたしの応援してます、信州の輝くシンガー葦木美咲(あしき・みさき)もおススメします♪♪♪葦木美咲公式サイトのトップページが『美咲サンタ』から年末でお掃除姿の美咲お姉さんに変わりましたね!可愛いですね~~♪... http://t.co/WVNeCL0JLV
12-26 01:05


<< 12/27のツイートまとめ | ホーム | 12/25のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


