プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



12/23のツイートまとめ

tuiteru37

皆さん、本日もコメント、いいね!沢山頂きまして、ありがとうございます。感謝です∞... http://t.co/RrUkKX00jQ
12-23 20:10

今日は手作りのクリスマスケーキを作りました☆千両と南天を飾り付けをして完成です??如何でしょうか(^O^)クリスマスケーキ作りは本当に楽しいですね(^O^)癖になります(笑)ホント大満足&ご満悦の心境です☆... http://t.co/oKQhlC3IcM
12-23 17:02

信州と行ったら私の応援してます信州の煌く☆素晴らしいシンガー葦木美咲♪『八木節』掛け声公開レコーディングに皆さんもご一緒に参加しませんか?来年の1月4日(土)の13:30分から信州・茅野市『かんてんぐら』で開催します♪... http://t.co/QS2FU0P0oo
12-23 10:02

長野大好き☆長野は素晴らしいですね!こちらは、私も先日行った松本城から千歳橋までの大名町通り約270mの街路樹にLED球8万球が点灯しています。信州・松本も素晴らしい街ですよ!みなさん、ぜひ、遊びにきてください♪♪♪... http://t.co/PpMyNYBiOs
12-23 09:05

おはようございます。笑顔(^O^)今日も清々しい朝ですね☆今日もみなさん幸せ多き笑顔が花咲くステキな一日をお過ごしください☆ついてる!完璧!絶好調!ありがとう(^^)ありがとう(^^)ありがとう∞... http://t.co/iq2zv9ti6i
12-23 08:28

来年の1月4日(土)は葦木美咲『八木節』かけ声公開レコーディングに自分も参加させてもらいます。『どっこいどっこいどっこいな~~~』と皆さんと一緒に威勢よく掛け声させてもらいます!!!!... http://t.co/LrbwWJ099F
12-23 00:52


<< 12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


