プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



10/17のツイートまとめ

tuiteru37

今、ケンミンショーでやってる大阪の『コロッケサンド』美味しそうですね^^流石、大阪ですね♪http://t.co/VspCJQUJGb http://t.co/GsdZvRRbUn
10-17 21:50

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/yoLBiIO1do
10-17 20:25

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/t92GZ98O3T
10-17 20:25

千葉県の親戚で頂いた、鯛せんべい、いただきます☆日蓮聖人誕生の地『妙の浦』の鯛にちなんで出来たお菓子です!千葉らしいですね☆ありがとう(^O^)
10-17 20:25

おはようございます。笑顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(最高の笑顔で☆)今日は少々曇ってますが、いい日になりました☆今日も笑顔溢れるステキな一日をお過ごしください☆ついてる☆完璧☆絶好調☆今日もステキな一日に感謝します??... http://t.co/ifBs0ZIeQe
10-17 08:36


<< 10/18のツイートまとめ | ホーム | 10/16のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


