プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



09/22のツイートまとめ

tuiteru37

先ほど、帰宅しました。ありがとう(^^)今日も皆さん、おつかれさまです。ありがとう。『おかえりなさい』の心も込めて わたしの応援してます信州のシンガーソングライターの『おかえりなさい』をお聴きください♪... http://t.co/NUAYuXXciS
09-22 21:46

先ほど、帰宅しました。ありがとう(^^)今日も皆さん、おつかれさまです。ありがとう。『おかえりなさい』の心も込めてわたしの応援してます信州のシンガーソングライターの『おかえりなさい』... http://t.co/xVbdOKTGuy
09-22 21:41

締めのデザートいただきます~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったです。美味しく頂きました☆ありがとう、庄屋さん☆ http://t.co/kd79ISBfdE
09-22 19:04

あ!巨人優勝したんだ(*^^*)おめでとう!嬉しいです☆ありがとうございます(*^^*)
09-22 18:41

お茄子いただきます~☆ありがとう☆お腹一杯になって来たけど、食べます笑(*^^*) http://t.co/TGEp44TbUT
09-22 18:39

次はこれです。いただきます~☆ありがとうございます(*^^*) http://t.co/e3xzBPelSW
09-22 18:04

次はこれです。美味しそう。いただきます~(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう☆ http://t.co/Y3h6jYpeZe
09-22 17:47

庄屋さんで懇親会です。お刺身盛り合わせ、頂きます☆ありがとう☆ http://t.co/FJVHocTHPe
09-22 17:22

NOW(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう☆ http://t.co/xUdMbQUyie
09-22 16:53

到着!ありがとう☆ http://t.co/0tHNyntKNy
09-22 10:36

焼津駅NOW☆TOICAのキャラクターがいました。可愛い(*^^*)ありがとう☆ http://t.co/IUFIRmPp81
09-22 09:59

みなさん、いつも、ありがとうございます。感謝の気持を込めてこの言葉を贈らせていただきます。平井省伍さんの素敵な『ありがとう』の文字シェアしますね。さて、そろそろ静岡グランシップに出かけますかね。... http://t.co/bnIE6rOYfU
09-22 09:17

わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲です♪今日22日(日)は恵那・横井照子ひなげし美術館で夜6:30~お月見コンサート。 恵那 川上屋さんの和菓子も食べれます。 恵那ちかくのみなさま、お会いしましょう♪... http://t.co/YmHZowTDyP
09-22 08:43

朝のBGM☆ わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲で『天空の花』をお聴きください♪この曲も素敵な雰囲気の素晴らしい曲です♪どうぞ、ご覧ください☆... http://t.co/31LKjRVNr7
09-22 07:57

おはようございます。笑顔(^O^)今日は秋晴れの空、お天気快晴ですね☆今日は私のお付き合いのある、栄える会のゼミナールのお手伝いに、静岡グランシップへ午前中から行ってきます!今月は色々の方面の行事が多くて有難いです☆... http://t.co/6zQSTuC4Xd
09-22 07:14


<< 09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/21のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


