プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



09/17のツイートまとめ

tuiteru37

これ、今流行のようなのでやってみましたけど。うまく字が表示されてますかね。「ありがとう」にしてみました。http://t.co/80IthdwvBg http://t.co/EL1FlQkFOB
09-17 23:43

今、流行みたいなので、これやってみました(笑)やっぱり、「ありがとう」が好きです♪日本語の「ありがとう」は、素晴らしいです!今日も素敵な一日ありがとう☆☆☆http://t.co/80IthdwvBg http://t.co/g3lIDE1Bzx
09-17 23:34

今日も皆さん、ありがとうございます☆お疲れさまです!今日は和室でマロンケーキいただきます~☆喜びの瞬間です(笑)明日も皆さん、幸せ満ち溢れるステキな一日を☆☆☆では、ケーキいただきます~(o^^o)
09-17 22:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/e17ibyyGsJ
09-17 22:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/qOEMo5i9mB
09-17 22:30

ではでは、少し講話して参ります☆皆さんもステキな夜をお過ごしください!いつも、ありがとうございます。 http://t.co/0Y1TNqihu1
09-17 17:52

玉にはお昼載せてみます☆今日のお昼はハンバーグです?いただきます~☆皆さんも楽しいランチをお過ごしくださいd(^_^o)ランチタイム、ありがとう? http://t.co/6UgyaTUml1
09-17 12:21

今月の満月は、9月19日(木)です。 富士見町のフラグループHalau Lele Koa’e(ハーラウ レレ コアエ)さんがゲストとして来てくれる【かんてんぐら満月ライブ】まで あと2日となりました!... http://t.co/ROyYGpRdaK
09-17 11:59

長野県白馬村の輝く太陽です!素敵な写真ですね。シェアをさせて頂きます。ありがとうございます。わたしも今週も太陽のように明るく輝いて過ごして参ります~☆☆☆太陽さん、ありがとう☆☆☆ http://t.co/7zDNEf5WXX
09-17 09:22

朝のBGM☆私の応援してます信州のシンガーソングライター美咲の『虹色』です♪この曲は爽やかな朝にピッタリな素敵な曲です♪どうぞ、お聴きください♪http://t.co/ITWFZEi4xr... http://t.co/hx8g7Pjmmy
09-17 08:32

おはようございます。笑顔(^O^)今日は涼しい朝になりました!今日も笑顔溢れるステキな一日をお過ごしください☆皆さんに幸運の光のシャワーが降り注ぎますように☆ついてる☆完璧☆絶好調☆ありがとう!... http://t.co/oEOo11iQEy
09-17 07:03


<< 09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


