プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



09/14のツイートまとめ

tuiteru37

夜のBGM☆私の応援してます信州のシンガーソングライター美咲の新曲、『千年の森の物語』です♪こちらも、とても素敵なすばらしい曲です♪ぜひ、ぜひ聴いてみてください☆ ▼▼▼△▼▼▼... http://t.co/oQ4mt6RZd9
09-14 20:11

こちらが美咲(シンガー)の音楽レーベルMEGAMI MUSICオフィシャルサイトです♪ご覧くださいませ!!!http://t.co/655i3KLuqb http://t.co/5jsaSXINu7
09-14 20:09

明日は、敬老の日☆うちの母、全然まだ見た目も、実際も若いのですが(笑)紅白のお饅頭貰ってきましたよ。おめでとうという事で、紅白のお饅頭をいただきます~?ありがとう☆ http://t.co/DjJOYLocLn
09-14 19:22

今日は暑いです。汗が良く流れ出てます(笑)今日の夕食は、うちで作ったお寿司と、とろろ昆布です☆今日も皆さん、ありがとうございます。本当にいつも感謝してます☆みなさんも幸せ多きステキな夜をお過ごしください?... http://t.co/MLcHyCys8V
09-14 18:55

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1RmFLuAG6E
09-14 18:55

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/maD15coLjE
09-14 18:55

こちら明日行きます浜松のyoutubeチャンネルです♪ご覧ください。浜松もいい街です♪ありがとう、浜松!!!http://t.co/2q1ArRAFuL http://t.co/uzdl9ecwXS
09-14 17:31

今日もお陰様で素敵な一日になりました☆いつも、皆さん、ありがとうございます!!!明日は朝から用事で浜松に出かけて参ります!... http://t.co/KT6BBdH9fK
09-14 17:24

今日は、午後の栄える会運営委員会出席のため早めに昼食中です☆今日は五目寿司です!ありがとう☆☆☆お先に、いただきます~! http://t.co/EUAWjR48v6
09-14 11:37

今日は栄える会(経営者や産業人の集まり)で、県の会議が午後から静岡ぺガサートで在りました☆今日は早めに昼食を採ることにします♪今日もみなさん、素敵な午後をお過ごしください☆ハバァナイスSaturday ~~~~☆☆☆... http://t.co/cqrsiQ9Goo
09-14 11:17

今、思いついた(笑)情熱、パッション!!!これも何事をするにも大事だな!!!!肝に銘じて行こう!ということで(笑)情熱大陸のテーマ曲をどうぞ^^http://t.co/df4hghFpjc http://t.co/i9IQ8t5Jms
09-14 10:21

ピッと感じて、パッと動く^^直感大切に行動して行こう!!!
09-14 09:33

今日の朝のBGMです!わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲で「蓮華草」をお聴きください。アーティスト美咲の素敵な歌と共に信州の素敵な自然をご覧ください♪http://t.co/c0tTzc1Qli... http://t.co/5O7HkA30od
09-14 08:13

おはようございます。笑顔V(^_^)V今日はうちから直ぐ近くの田んぼをバックに笑顔で☆だいぶ稲が実ってきましたね☆実りの秋ですね☆今日も笑顔溢れるステキな一日を☆ついてる☆完璧☆絶好調☆... http://t.co/LyoGSTgPyA
09-14 07:29


<< 09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


