プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



09/13のツイートまとめ

tuiteru37

バリ島 バロンダンス: http://t.co/KjIXnuv0mi、@YouTube がアップロード
09-13 21:58

昨日の夜もフェイスブックにアップさせてもらった、バリの新年『ニュピ』の前夜のオゴオゴ祭りの続きです♪こちらも迫力ある映像です。ぜひ、ご覧ください。ありがとうです♪... http://t.co/VuTJ5T8jmb
09-13 21:40

只今のBGM☆私の応援してます信州のシンガーソングライター美咲で『水』です♪この曲も美しい素敵な曲です!!!どうぞ、お聴きください♪http://t.co/Rgb7JFyhjR... http://t.co/RRS6ARUAaM
09-13 21:28

地元の薬局スーパーで買い物中です☆兵庫のお酒、沢の鶴さんのお酒がありましたよ。兵庫のお酒も美味しそうですね☆兵庫の皆さん(笑)ニコ( ^ ^ )/□日本のお酒も何処の県もいいお酒ありますね☆☆☆素晴らしいですね!... http://t.co/wwHMkbcZVM
09-13 19:56

岐阜にはお千代保稲荷(通称、おちょぼさん)って在ったんですね!ここはまだ、行ったことないです!京都の伏見稲荷、愛知の豊川稲荷と並んで日本三大稲荷なんですね♪ここは初めて知ったかも☆色々と日本も素敵な所がありますね!... http://t.co/183P6bDJQE
09-13 19:29

.@hitpon さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/qiJ96iomDj お千代保稲荷
09-13 19:21

笑顔のサービス付き(笑)今日の夕食は、鮭、冬瓜の味噌汁、おでんです☆ありがとう☆いただきます~?皆さんも幸せいっぱいな夜をお過ごしください☆☆☆
09-13 18:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/7tsc5aJvnK
09-13 18:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/iRX3PamcNY
09-13 18:41

わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲のライブです♪明日14日は、石川県・能登半島にある真脇遺跡で弓張月コンサートです☆石川県やお近くのみなさん、ぜひ、お出掛けください♪詳細は美咲プログをご覧ください♪... http://t.co/js3Aa74plf
09-13 13:09

そして、29日(日)は、駒ヶ根・カントリーカフェで「ふるさとがえり」上映会。 脚本家の栗山宗大さんのトークもあります♪ 9月27日・茅野 ~ 28日・塩尻 ~ 29日・駒ヶ根とつづく ふるさとがえり信州!... http://t.co/P3quxjjKBL
09-13 11:52

大好評につき再上映決定!!!9/27(金)映画【ふるさとがえり】上映会in茅野かんてんぐら、こちらもぜひ、ぜひ、お出掛けください。私も見ましたが感動する、とても素敵な映画です☆☆☆... http://t.co/Hfj8WTC7Qw
09-13 10:51

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XBPxnWMwHw
09-13 10:19

ロゲ会長ジェネレータ http://t.co/qnlwWJ7uGA
09-13 10:14

信州のすばらしいアーティスト美咲も出演します、茅野寒天蔵満月ライブ☆... http://t.co/ayj5WQUgUx
09-13 10:01

そして最終日かな。美咲と行くバリ島ツアー5日目のアルバムです。わたしはバロンダンスなどバリの舞踊を見ました。バリ舞踊素晴らしいんですよ!!!おススメです♪最後まで皆さん、ご覧くださり、ありがとうございます。... http://t.co/9hQiIhwYQC
09-13 09:51

美咲と行くバリ島ツアー4日目の写真ですね。この辺りは恐らく、バリのニュピ(新年)に当たるため、外出禁止でホテルで過ごした写真が少し残っています。ご覧ください♪... http://t.co/tn18IFXT2L
09-13 09:43

美咲と行くバリ島ツアー3日目です。この日のバリはお天気も良く素晴らしい1日になりました。素敵な蛇も登場して参ります。ごゆっくりご覧ください♪... http://t.co/H8TzCKtozK
09-13 09:39

美咲と行くバリ島ツアー3日目です。この日のバリはお天気も良く素晴らしい1日になりました。素敵な蛇も登場して参ります。ごゆっくりご覧ください♪... http://t.co/FDtEcv9g2M
09-13 09:38

美咲と行くバリ島ツアー2日目のアルバムです。ホテルで食べたバリの朝食も美味しかったです!バリのホテル、素敵です♪ありがとう!!!... http://t.co/HIrDFOUjQP
09-13 09:32

次はバリ島をご紹介!今年の3月に、信州のアーティスト美咲と行くバリ島ツアーに参加して参りました。バリは食べ物の美味しく、海もあり山もあるし、とても素敵な所です♪... http://t.co/k1Jg9sUxex
09-13 09:26

こちらのアルバムが昨年、アメリカに行った時の写真ですね。特に新しくお友達に成ってくださった皆さんに見て頂ければ嬉しいです♪アメリカは国が大きい!フロリダもいい所でしたよ^^ありがとう、アメリカ☆☆☆... http://t.co/UqNWH8pWkK
09-13 09:16

今日も気持は大空に~☆☆☆ワクワク^^昨年、アメリカ・フロリダディズニーワールドに行った時、飛行機から撮影した1枚です♪コバルトブルーの海が綺麗です☆☆☆すばらしい海、ありがとう!!! http://t.co/kLfSN8kMQy
09-13 08:58

信州のお酒、いいお酒が一杯あって飲みたい物が一杯あるのですが(笑)、高遠の仙譲、とても美味しいと聞きました。いいお酒だと思います☆皆さんにもご紹介しときます☆☆☆http://t.co/lMJkAQtC5H http://t.co/Ur7VXYmOr7
09-13 08:46

只今の朝のBGM☆わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲の『わたしの森の風』です☆この曲好きだと言ってくださる方、多いように感じます。とても素敵な曲です。ぜひ、お聴きください♪... http://t.co/g08EVWMlkf
09-13 07:46

只今、撮影☆皆さんに旬なリアルタイムをお届けしてます(笑)おはようございます。笑顔( ^ ^ )/今日の静岡は曇りで涼しい朝です。ジャケットを羽織るくらいが丁度、いい感じです。ついてる☆完璧☆絶好調☆... http://t.co/JTsiF0v5Lg
09-13 07:28

映画『ふるさとがえり』上映会in茅野寒天蔵のイベントページです。こちらに当日の上映会のプログラムなど載ってます。ぜひ、ご覧ください。9月27(金)映画『ふるさとがえり』上映会in茅野寒天蔵ぜひ、ぜひお出掛けください。... http://t.co/V7JrOLtmaM
09-13 00:19

9月27日(金)です、正確には。ふるさとがえり上映会、茅野寒天蔵にぜひ、お出掛けください。いつも、ありがとうございます♪ http://t.co/6CeAU94nEj
09-13 00:13

映画『ふるさとがえり』茅野上映会の情報が、長野日報に掲載されました。9月27日(木)は茅野寒天蔵でふるさとがえり上映会があります。ぜひ、皆さんお出掛けください♪お待ちしてます!!! http://t.co/JhyAQqBT9w
09-13 00:04


<< 09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


