プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



09/12のツイートまとめ

tuiteru37

私の大好きな信州の伊那、辰野町のお酒、夜明け前、このお酒も中々美味しい☆オススメです。今日は少しだけいただきます~( ^ ^ )/□ありがとう☆ http://t.co/gpy24wzzqw
09-12 22:16

今日は暑いので一杯( ^ ^ )/□気分はバリにいるみたいです☆南国気分で乾杯です。最近は皆さんのコメントが多くて有難い限りです☆☆☆ありがとうございます!口角上げて、のどごし生で乾杯です( ^ ^ )/□... http://t.co/DVDq1khSm1
09-12 21:43

この映像も、すばらしいです。バリ島の新年『ニュピ』の前夜にお行こなわれる、バリ島のオゴオゴお祭り☆今年、バリに皆でツアーに行った時の映像です。久しぶりにアップさせてもらいますね。ありがとう!!!... http://t.co/eeh6IyHUmT
09-12 19:41

只今のBGM☆ わたしの応援してます信州のシンガーソングライター『つながり』です♪♪♪人の温かさや、『つながり』を感じる、とってもイイ曲です♪ぜひ、聴いてみてくださいね。笑顔っていいですね。今日も人間のつながりにも感謝!... http://t.co/q2txaAdpY3
09-12 19:33

今日の夕食クッキング☆焼肉、キャベツとナスを炒めてみました☆料理は楽しいですね☆☆☆今日も口角上げて笑顔で食事中です*\(^o^)/*皆さんもステキな夜を!ありがとう☆☆☆いただきます~?
09-12 18:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XIOtcuLl0E
09-12 18:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/szzxeWM0Hz
09-12 18:29

大好きなインドネシアのお金、コインで写真上の方か500ルピア&200ルピア&100ルピアです。日本円に換算すると単純に500ルピアで00を二つとって5円なんです。同じように200ルピアが二円、100 ルピアが1円なんです。... http://t.co/NvNn1kUuUg
09-12 12:29

今日は事務仕事と言うか、笑デジカメのプリント頼まれてました。デジカメプリントすると、インクの減りが早い!インクカートリッジ買ってきます☆みなさん、ありがとう。良い一日を\(^o^)/ http://t.co/vhQ9p6HvnL
09-12 10:44

信州大好き☆☆☆みなさん、遊びに来てね。秋、冬のフリーペーパー届きました。ありがとう☆ http://t.co/1ZfSYpHhLW
09-12 09:42

おはようございます。笑顔\(^o^)/帽子バージョン\(^o^)/(笑) http://t.co/GHm8IhBFT1
09-12 07:11

おはようございます。笑顔\(^o^)/帽子バージョン笑\(^o^)/ http://t.co/AsRKi9TbEz
09-12 07:04

おはようございます。笑顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は秋らしく爽やかな朝です☆今日も笑顔でニコやかに☆ついてる☆完璧☆絶好調☆みなさんもラッキーな一日をお過ごしください☆☆☆ありがとう☆トウリマカシ?ハバァナイスデ~... http://t.co/YByWyavkUZ
09-12 07:03


<< 09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


