プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



09/09のツイートまとめ

tuiteru37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/f0258sGtI2 私の10のルール プロサーファー 真木勇人
09-09 21:28

お?も?て?な?し今日の夕食、アップします!皆さんに写真を通じて、おもてなし(^○^)ステキな夜をお過ごしください?いつも皆さん、ありがとうです☆☆☆
09-09 19:43

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/oQBozZA8sa
09-09 19:43

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tiI5ctDQy7
09-09 19:43

お?も?て・な?し オリンピックのプレゼンテーションで言っていた、『おもてなし』ステキな言葉ですね☆きっとこれから、おもてなしの言葉、流行りそうです☆わたしも、今日の夕食、写真を通じて、皆さんに、お?も?て?な?し☆... http://t.co/TqHj85v0fU
09-09 19:36

おもてなし^^お・も・て・な・し^^いただきます(^^)皆さんも素敵な夜を^^ http://t.co/HqkxYlUgvy
09-09 19:30

失礼!お・も・て・な・し^^てが入ってなかった^^おもてなし^^ http://t.co/WDpsphPEKg
09-09 19:29

お?も?な?しオリンピックのプレゼンテーションで言っていた、『おもてなし』ステキな言葉ですね☆きっとこれから、おもてなしの言葉、流行りそうです☆わたしも、今日の夕食、写真を通じて、皆さんに、お?も?て?な?し☆... http://t.co/RzbWjxXoWf
09-09 19:25

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Qb2EG69Oma
09-09 19:25

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/WZkKDkRNSR
09-09 19:25

このTシャツ欲しい!当たるといいね☆☆☆ 自分も応募しました。http://t.co/XUbOprPGEK http://t.co/8M8lRdePhe
09-09 18:04

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/C1kjiUPVTR Bali Ubud Barong Dance
09-09 13:47

.@luke0906 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/0QNZyrIlpQ Kecak Dance / Uluwatu, Bali
09-09 13:41

わたくし別に真澄さんの回し者ではないのですが(笑)信州のお酒、真澄さんの『冷おろし』本日発売だそうです!ぜひ、ご賞味ください♪信州は美味しいお酒が多いんですよ、すばらしいです♪信州ラブ(^^)&ありがとう^^... http://t.co/jvAJb11Wgn
09-09 13:21

今日は貰い物が多くて、嬉しいです☆☆☆今度はご近所で作っている、ミカン頂きましたよ☆ありがとうございます(*^◯^*)あぁ~嬉しいなぁ~☆☆☆楽しいなぁ~☆ http://t.co/uaJuMRLbwf
09-09 10:51

母の実家で、カボチャ貰ってきたよ\(^o^)/これ形が面白い。いつも、おじちゃん&おばちゃん、ありがとう^_^これからも、美味しい物、ありがとう☆頂くね! http://t.co/QMKvHsivnD
09-09 10:23

ゆうバックの伝票書いて、わたしの大好きな製品送ってきます!お仕事、お仕事楽しく^_^では、皆さん良い一日を!輝いて☆☆☆ http://t.co/dc3RogGasu
09-09 09:35

さぁ~!今週も元氣に明るく&笑顔で顔晴って(がんばって)行きましょう!わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲の『御柱』をぜひ、聴いてください!とても威勢の良い、元氣が出る歌です♪... http://t.co/uSPaX9d2pD
09-09 09:15

おはようございます。笑顔*\(^o^)/*今日は比較的涼しいですね☆秋を感じますね!ついてる☆完璧☆絶好調☆今週も最高にステキな一週間を皆さん、過ごしましょう☆☆☆皆さんも私も幸運が燦々と降り注ぎますように~☆... http://t.co/RxwVqwzE0W
09-09 08:35


<< 09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


