プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



06/08のツイートまとめ

tuiteru37

信州、伊那商店街に咲くバラは見事ですね♪シェアさせてもらいます!!!伊那はいいなぁw http://t.co/gZjiq3Vd4E
06-08 22:48

今日の夕食は天ぷらです!いただきます!ありがとう☆ http://t.co/er5hLrNkOH
06-08 20:15

ありがとう☆今年行ったバリ島以来、三ヶ月ぶりのバリのビンタンビールなう!バリ大好き人間のわたしは超うれしい☆皆さんも今日もおつかれさま☆お元氣さまです!乾杯です( ^ ^ )/□いただきます!ありがとうございます☆... http://t.co/OuHdGnO2fm
06-08 20:13

仕事帰りに私の大好きなインドネシアバリ島のビンタンビールを購入!今日はついてる☆ビンタンビールの写真は飲む時に\(^o^)/ http://t.co/yCvRofnE1Q
06-08 18:51

仕事で清水に来たので、帰り道エスパルスドリームプラザ寄ってみます!清水もサッカーの街、素晴らしいです!ありがとう☆ http://t.co/ReyU4TvsW9
06-08 18:20

清水でのビジネス終了なう!今日は、小売りだけど一杯注文頂いて嬉しいです!思わず、笑顔のボーズです笑*\(^o^)/*ありがとうございます。帰り道に大好きなバリ島のビンタバリのビンタンビールでも買って帰ろうかな☆あははw... http://t.co/taIL5sxwRS
06-08 17:45

これは、美味しそう!!!23日、かんてんぐら満月ライブで販売する満月カレーです♪ 赤羽くんが心こめお届けするカレー。今回は【炭焼きキノコと焼豚のバーベキューカレー】! お楽しみに♪ http://t.co/0FYYWpwG2P
06-08 12:56

お昼ナウ!今日は誰かさんも昨日食べていましたかが(笑)我が家のカレーです☆我が家のカレーも美味しいですよ!皆さん食べに来て(^_-)-☆いただきます!ありがとう☆ http://t.co/z6wQvrotAr
06-08 12:10

今日もステキなバラの写真をみなさんに☆良い一日をお過ごしください! http://t.co/yV7JPT8GY7
06-08 10:13

抽象的ですが、わたしの憧れのご夫妻の絵を遊びで書いてみました。下手でもなんでも絵やイラストたまには書いてみるといいですね!脳も活性化されるような氣がします!意外と絵を描くのは楽しい☆ http://t.co/pl7W9Q5H96
06-08 09:55

もう直ぐ夏祭りのシーズンですね!塩尻玄蕃まつり楽しそうですね♪皆さん、行ってみては如何ですか。信州もいい所ですよ!!!シェアします♪ http://t.co/xcrVhBBWr2
06-08 08:16

朝食ナウです!今日は、味噌汁とご飯です!いただきます!ありがとう☆ http://t.co/H2XchwOYQq
06-08 07:32

流石プロの写真家、信州の景色が美しく撮影されています!すばらしいです♪http://t.co/Vj3JTpqnJq http://t.co/gRuNMlBhwg
06-08 07:21

先日の神戸でみた風景からおはようございます。今日の静岡はお天気晴れきました。今日も明日もいいことが一杯!楽しい週末をお過ごしください☆人生これから黄金期!未来はますます開けていく!今日も笑顔で最高の一日を(^O^☆♪... http://t.co/JJETufAVt4
06-08 07:01


<< 06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


