プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



06/04のツイートまとめ

tuiteru37

信州上田の招き猫君の思いもサッカー日本代表に届いたようで、良かった!ありがとうね、招き猫君、幸運を呼んでくれました。感謝^^ http://t.co/SW76RT9Fgx
06-04 22:23

『ジェジェジェ~!!!サッカー日本代表W杯出場おめでとう』と今年の流行語のジェジェジェを使うと歓喜の瞬間ですね(笑)、今日の日本の勝利は嬉しいですね♪ともかく良かった!何度も言いますがおめでとう^^
06-04 22:01

サッカー日本代表の勝利を記念して、勝利の歓喜のトコロテンを食べます(笑)( ^ ^ )/□
06-04 21:42

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vDYUkYMqKh
06-04 21:42

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/MoAP5aZnYL
06-04 21:42

改めて、5大会連続5度目のワールドカップ出場、サッカー日本代表おめでとう!
06-04 21:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/oKmwwnyop0
06-04 21:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Ieugg5rJoe
06-04 21:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OmT7G36iZ7
06-04 21:34

ワールカップ出場決定!!!!!おめでとう日本!!!!!!
06-04 21:23

本田!!!!!!ゴーーーーーーーール!!!!!よし!!!!!
06-04 21:20

本田頼む!!!!!ゴールを^^
06-04 21:20

PK!!!!!!!
06-04 21:19

サッカー前半終了!日本対オーストラリア 0-0です!!!!後半に期待しましょう!!!!日本の勝利を招くように、くどいようですがもう一度招き猫さん、登場!顔晴れ、日本!!! http://t.co/LuAMKVEVQr
06-04 20:26

六文銭で有名な信州上田市で見た招き猫です!招き猫にあやかって、この後のサッカー日本代表、勝利を招きますように☆ワールドカップ出場今日はきめましょう!応援します☆ http://t.co/0zcPxL8H5k
06-04 18:32

現地時間5月10日のオーストラリアのピルバラで金環日食が見られました。この映像を見させて頂きましたが、映像と分かっているのですが、やはり素晴らしいです♪これは美しい!!!おススメです♪ぜひ、ご覧ください。... http://t.co/3BUobVsU0w
06-04 16:47

昔、映画で幸せを呼ぶ黄色いハンカチというのが在りましたが、幸せを呼ぶ黄色のバラをアップします!皆さんも幸せ多きステきな午後をお過ごしください☆ http://t.co/L245A7HWTF
06-04 13:46

よし!決めた今度バリ島の『ナシゴレン』自分で作ってみよう!!!!レシピは色々あるけど、これを参考にさせてもらうと良いかも知れない☆確か、我が家にも『ナンプラー』(バリ島の醤油のような物)が買ってあったはず♪... http://t.co/VKAJ7nqD9L
06-04 13:23

バリ島のナシゴレンです。フリー写真がありましたのでお借りします。美味しそうです!!!!さて、自分もお昼食べます(笑) http://t.co/DF2v5jB5Le
06-04 12:22

遅らばせながら、長野仕様のスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに戻してもらってます!イエローハットさんナウです http://t.co/yLitDnrqLr
06-04 10:41

ジェジェジェ~(笑)これは新しい発見!!!キャベツワインってどんな味がするんだろう、山梨でしか手に入らないワインのようですね☆飲んでみたいです♪山梨の方一本ください(笑)(^^)... http://t.co/zpr1MFVLRR
06-04 09:56

おまけで写真アップです!先日の神戸でお店の前に置いてあった鳥の置物☆かわいいと思ったので写真を一枚撮りました☆コッココッコ!今日もみなさんお元氣で http://t.co/ZT6FzvCfHs
06-04 08:43

今日は日本に笑顔の花が咲き誇りますように☆輝く一日を祈って!伊豆河津バガテル公園の花をアップします! http://t.co/hXsctle4Sa
06-04 08:34

おはようございます。今日は久しぶりにバリ島Tシャツ☆バリの記憶が蘇ります☆今日も暑くなりそうですね!今日は、日本サッカー歴史的な一日になる事祈ってます!ワールドカップ出場を日本で決めましょう!応援してます☆... http://t.co/XvfhgRcZOo
06-04 07:51


<< 06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


