プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



06/02のツイートまとめ

tuiteru37

自分の部屋にハーブと今が旬の紫陽花を飾ってみました!ハーブがいい香り☆鏡越しに写真撮ってみました!緑色がいいですね!紫陽花、ハーブ、そして自分(笑)ありがとう☆今日もいい一日でした!明日もステキな一日を☆皆さんも私も益々輝いて、幸せ多きステキな一日を☆
06-02 23:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/mNC9FIyRSL
06-02 23:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OEfkMNvHJh
06-02 23:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/qQTjJ7eUyr
06-02 23:30

先ほど帰宅、今、着ているのは私の知り合いでもある我が街の染織家が作った藍染Tシャツです。私の大のお気に入りです☆夏ですね! http://t.co/vKEMz430Ih
06-02 18:23

お昼休み!昼食NOW(^O^)いただきます!みなさんも楽しいお昼を☆
06-02 12:25

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/IIGx7G6jpn
06-02 12:25

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/4w2kxxFLBw
06-02 12:25

さて、今日はボランティアな用事で講師研修会へ!私も ボランティアですが講師なのでお勉強してきます!みなさんもステキな一日を☆いってきます! http://t.co/ivIYmtS8wD
06-02 09:12

おはようございます。こちらの建物は最近、神戸で撮ってきたスタバです!スタバがこんなにお洒落なんて、感心することしきり、さすが異国情緒溢れる街、神戸ですね!神戸も素晴らしい☆... http://t.co/5O0FuWaqRl
06-02 07:54


<< 06/03のツイートまとめ | ホーム | 06/01のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


