プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



05/29のツイートまとめ

tuiteru37

かんてんぐら満月ライブでは仮設テントの【くらまえ食堂】が出現して赤羽哲也くんが提供する満月カレーが提供されます☆わたしも今回の満月ライブで満月カレーを頂きましたが、とても美味しかったです!... http://t.co/CjCNT3UxZe
05-29 21:19

毎月満月の夜、開催してます茅野寒天蔵満月ライブでは、仮設テントで赤羽哲也君による、満月カレーが提供されます☆わたしも今月の満月ライブで頂きましたが、とても美味しく頂きました♪... http://t.co/yj9JXfA5AK
05-29 21:12

今日の夕食、天ぷら完成です☆おいしそうに出来ましたありがたいです☆☆☆ http://t.co/SsL6akzcUD
05-29 18:38

iTunesでVarious Artists「地球の“聴き”方~バリ島」から一曲目のケチャと五曲目のレゴンの曲を購入しました。好きな曲を購入出来るのはiTunesのいい所ですね!!!!今年行ったバリ島の記憶が甦ります☆... http://t.co/SpdTCRHQNn
05-29 17:03

5月31日(金)神戸美咲ライブ、どうぞご期待ください!!!5月31日(金)、たくさんの方の魂がこもった神戸のライブハウス 「ハッピーローラ」でライブさせてもらいます。... http://t.co/vqEJ0LOq7l
05-29 14:32

今回の5月31日(金)美咲/神戸ライブ☆ほぼこのセットリストで当日歌います!ぜひ、みなさんご期待ください♪ありがとうございます! http://t.co/HNpFo6LHNL
05-29 14:29

わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲です♪5月31日(金)、神戸北野「ハッピーローラ」で唄います!ぜひ、美咲の魂のこもった歌を聴きにきてください☆お待ちしてます♪ http://t.co/bSkhcGVMjM
05-29 14:25

今日も運がいい!先日、三重の親戚の冠婚葬祭のお返しのカタログで頼んだ、Gショック電波ソーラー来ました☆こういうの前から欲しかったので、三重の親戚に感謝です☆大事に使わせていただきます!ありがとう★
05-29 12:53

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/fmclr5RtDj
05-29 12:53

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/UTsfgSKUbA
05-29 12:53

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/zARphNg1XR
05-29 12:53

お昼のクッキングNOW!今日は私の大好きなイタリアンパスタを使った、タラコスパゲッティーを作ってみました。料理はメッチャ楽しいですよ☆みなさんも如何~手を合わせて、召し上がれ☆ありがとう! http://t.co/70qtMoG8Wn
05-29 11:52

次回6月23日(日)寒天蔵ライブぜひ、お楽しみにです♪これは見逃せません!メッチャいいライブになりますよ!!!皆さん、ぜひ、お出掛けください☆▼▼▼△▼▼▼ 【かんてんぐら○満月LIVE】... http://t.co/PohIPuYtzX
05-29 10:07

わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲(みさき)のフェイスブックページです☆美咲を知っている方も、まだご存知でない方もぜひ、ぜひ、ご覧ください!!!美咲の魂込めた歌にぜひ、触れてください♪... http://t.co/zdocHZ900f
05-29 09:53

わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲の『こきりこ節』をお聴きください♪『こきりこ節』は日本最古の民謡と言われている素晴らしい歌です♪美咲のすばらしい歌声、ぜひご堪能ください♪... http://t.co/p6NRvcLsAL
05-29 09:24

おはようございます。今日も曇りの静岡です!そろそろ梅雨入りが近い季節ですね☆ジェジェジェっと(笑)今日も笑顔溢れる素敵な一日を☆未来はどんどん開けていく!今日も明日も皆さんに幸運盛り沢山で☆ハバァナイスデ~ http://t.co/LiK0OWvoha
05-29 07:55

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/LsaLBi73kc 雨上がりのマーチ 沖仁
05-29 00:06


<< 05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


