プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



10/22のツイートまとめ

tuiteru37

88888888^^USTみれて良かった! ( @wasatakeclub live at http://t.co/9CFs13JB)
10-22 22:40

うにかんさん、でした!^^!お邪魔します!山影さん、先日は東京でのライブありがとうです! ( @wasatakeclub live at http://t.co/9CFs13JB)
10-22 22:36

うにかんのFBのツィートが見えたんで^^おじゃまします! ( @wasatakeclub live at http://t.co/9CFs13JB)
10-22 22:32

お!山影さんだ!!!!こんばんはです^^ ( @wasatakeclub live at http://t.co/9CFs13JB)
10-22 22:25

@G_Okazaki はい!ジーコさん、ありがとうございます☆来週もよろしくお願いします。\(^o^)/今日はこの後野球で盛り上がります!
10-22 18:05

@G_Okazaki ジーコさん、今日は楽しいラジオありがとうございます\(^o^)/今日はこの後、プロ野球クライマックスシリーズ今日も巨人応援します\(^o^)/今日勝って北海道の日ハムと日本シリーズやりたいですね!
10-22 18:01

@G_Okazaki 10月もいよいよ終わりですね、ジーコさん☆来月はいよいよお楽しみのアメリカのフロリダに3日の土曜から一週間いってきます!そんな訳で11月の最初のラジオは聞けませんが、またアメリカから帰りましたら、リクエストしますね(^-^)/いつも、ありがとうございます☆
10-22 17:51

@G_Okazaki ポルノグラフティ『サウダージ』。Bz『ALONE』。SMAP『らいおんハート』小泉今日子『木枯らしに抱かれて』。平井堅『思いがかさなるその前に』この5曲からお願いします\(^o^)/
10-22 17:42

@G_Okazaki ジーコさん、アフリカってロザーナってTOTOのアルバムにあるんですね!了解てす\(^o^)/では、来週聞きたい曲決まったんで、今、送りますね☆
10-22 17:33

@G_Okazaki ジーコさん、今、見たら私が今日リクエストしたのは、トトのアフリカですね!来週のお題目ソングでリクエストしますね\(^o^)/
10-22 17:23

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます\(^o^)/秋の夜空って綺麗ですね!昨日はオリオン座流星軍が見えるって言うんで夜中の12時頃、家の外に出て星を見てました。キラキラしてました☆
10-22 17:13

@G_Okazaki ジーコさん、それでは、アースウインド&ファイアーの宇宙のファンタジーお願いします^_^昨日、オリオン座流星みて感激しましたので!
10-22 17:04

@G_Okazaki ノーランズ来ましたね!この曲も今日Youtubeで聴いてリクエストしようかと思った曲です!ノーランズも可愛いですね^^
10-22 16:44

@G_Okazaki ジーコさん、アバ掛けてくれて、ありがとうございます。ジーコさんが先週ディスコソングかけてくれた影響で今日は洋楽聴きたくなりました(^^)
10-22 16:30

@G_Okazaki やっぱり、今日の気分としては、TOTOのアフリカですね!この曲今日、日本語の歌詞を見たら感動したんです!今日いちばん聴きたいです!ジーコさん^^
10-22 15:59

@G_Okazaki ジーコさん\(^o^)/TOTOの『アフリカ』アバの『ダンスクィーン』、クインシージョーンズの『愛のコリーダ』アース?ウィンド?&ファイアー『宇宙のファンタジー』この4 今日の中からお願いします\(^o^)/
10-22 15:14

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちは\(^o^)/今日のラジオのお題目ソング、洋楽の曲を聞きたいので今、リクエストしますね☆
10-22 15:05


<< 10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


