プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



09/16のツイートまとめ

tuiteru37

今日は飲む予定でなかったけど、秋リンゴチューハイNOW(*^^*)乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おつまみは、スルメです☆今日もみなさん、おつかれさまです。... http://t.co/7isRv42h
09-16 22:53

神輿NOW(*^^*)
09-16 20:40

お祭りNOW(*^^*)いちようフェイスブックに記憶しておきます(*^^*)さて、お参りしてきます☆ http://t.co/3ixEKWcK
09-16 20:18

お祭り大好き人間なので、近くの八幡神社のお祭り見てきます。雨少し降ってきましたけど(^ ^)いってきます?
09-16 19:39

紅生姜を乗せてガーリックチャーハン完成です!美味しそう☆ http://t.co/BjXL3sXB
09-16 18:59

今日の夕食、ガーリックチャーハンの素で、チャーハンを自分で作ってみます!完成が楽しみです(*^^*)
09-16 18:37

@supermorichin さん、お久しぶりです。最近ツィッター見てなくて返信遅くなってごめんなさい。さっきのはフェイスブックからの投稿です。地震静岡で朝方ありました。震度1で大したことは無かったです!
09-16 18:18

http://t.co/CDPIlHrn
09-16 17:32

この猪木さんの言葉好きです!「道」確か元は一休禅師の言葉だと思いますが、いい言葉ですよね! http://t.co/0OHipDrZ
09-16 17:32

アントニオ猪木 『道』 http://t.co/zyJxaaO4
09-16 17:30

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/xc7YX7ai アントニオ猪木 『道』
09-16 17:30

流石カズです☆静岡が生んだスーパースターですね!尊敬します^^ http://t.co/gwWYViKI
09-16 17:06

マザーテレサのことば深いですね♪ http://t.co/eIST9b60
09-16 17:04

コーン買ってくるようにいわれたんで一つ買ってきます。色々種類があって迷いますね!直感で黄色のコーン買いますわ笑(*^^*) http://t.co/xpzTNe1k
09-16 14:01

ジャンボエンチョウーNOW(*^^*)藤枝も少し曇って来ました!台風の影響ですかね! http://t.co/JAETCnSE
09-16 13:31

今日は東京三軒茶屋で、私も応援してます、長野のシンガーソングライター美咲(みさき)の「【響く音 ~新月LIVE&HOPE TALK~ in三軒茶屋】です☆19:00時スタートです。... http://t.co/tBmdTdf0
09-16 11:31

おつかれさまでした^^ ( #embeam live at http://t.co/Fy2si5Er)
09-16 11:00

藤井さん、メッチャいい笑顔ですね^^お肉も美味しそう^^食べてみたい! ( #embeam live at http://t.co/Fy2si5Er)
09-16 10:10

おはようございます^^ ( #embeam live at http://t.co/Fy2si5Er)
09-16 09:54

門司港懐かしい。ここは確か7、8年前に行きましたよ。とてもレトロな雰囲気でいい所です。福岡もまた行きたいです♪ http://t.co/uyq6qMtT
09-16 09:31

下やんさんの言葉、プリントアウトして、自分の部屋のボードに貼って起きました!人に好かれる6原則、私も実践します!ありがとうございます☆ http://t.co/2Vwv3Ebb
09-16 09:20

人に好かれる6原則。全く同感です。これプリントアウトして、部屋のボードに貼らせてもらいます。ありがとうございます! http://t.co/fGL2hzzH
09-16 09:02

はい!後でラジオ聞かせてもらいますーー^^縁結ビーム! ( @unikan8 live on http://t.co/lv8zPCis ) http://t.co/mkEesYIh
09-16 08:33

うにかんさん、おはようございます(^ ^)巨人今年は優勝しましょうね(^ ^) ( @unikan8 ライブ http://t.co/SbZplmPm ) http://t.co/GThkqS3G
09-16 08:13

うにかんさん、おはようございます(^ ^)巨人今年は優勝しましょうね(^ ^) ( @unikan8 ライブ http://t.co/SbZplmPm ) http://t.co/YDWsZRiz
09-16 08:13

朝食NOW(*^^*)今日はサンドイッチです。 http://t.co/1PTY1ooG
09-16 07:48

ゴールの次の日はスタートの日!なんとも薀蓄のある言葉です。今、NHKのニュースである方が言ってました。わたしも覚えて置きます!ありがとうございます^^
09-16 07:34

やはり地震速報出てました。朝7時11分ごろ震度1のようです。大したことがなくて良かったです!!!!! http://t.co/N9FJsxSA
09-16 07:27

やはり地震速報出てました。朝7時16分震度1でした。大したことがなくて良かった^^ http://t.co/pmpWWNz0
09-16 07:23

おはようございます(^ ^)今、地震でしたね。すっかり目が覚めました。今日も笑顔溢れる素敵な一日を☆
09-16 07:15


<< 09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/15のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


