fc2ブログ

プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ

09/10のツイートまとめ

tuiteru37

これが噂の信州プロレス!なにやら楽しそうな団体ですね☆ http://t.co/Nkxu9Ofb
09-10 23:00

これが噂の長野の伊那の珍味ですね!ざざ虫には興味を魅かれます(^^) http://t.co/uztTqeih
09-10 22:16

@G_Okazaki ジーコさん、おつかれさまです。今週も楽しくいきましょう!私は明日の火曜日は、長野にいってきます!ジーコさんもステキな明日をお過ごしください!^^!
09-10 18:07

@G_Okazaki シックの曲ですね!竹内まりや良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-10 17:16

@G_Okazaki ジーコさん、この曲いいですね!ディスコな感じが最高です♪
09-10 16:44

@G_Okazaki ジーコさん、美味しそうだす~(笑)
09-10 16:34

@G_Okazaki シュークリームいいな!^^!
09-10 16:30

@G_Okazaki ジーコさん、美味しそうな物食べてますね(笑)
09-10 16:27

ブドウ少し頂きます。つぶが大きい!そう言えばフェイスブックで○○さんも、ぶどう食べてましたね~(笑)ぶどう仲間(*^^*)美味しく頂きます~☆ http://t.co/JX3rKbw3
09-10 16:11

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちは^^静岡はがんがんに晴れてますよ!暑いです!!!!さっき今日のお題目ソングリクエストしたので見てください!
09-10 16:03

@G_Okazaki ジーコさん、かなえさん、こんにちは!今日のお題目ソング、リクエストします。『ひこうき雲』ユーミン。『9月の蝉しぐれ』ユーミン。「セプテンバー」竹内まりや。「セプテンバー」アースウインドファイアー。残暑に聴きたい9月らしい歌を選びました。この中からお願いします
09-10 15:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XqauEpga
09-10 10:30

今日の地元、藤枝市広報に載っていた、展示会!土器の写真に反応してしまいました(*^^*)思わずプリンターでスキャンしました。近いんで会期中に行ってきます☆ http://t.co/c5glG5c1
09-10 09:27

スポンサーサイト



<< 09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム