プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



05/30のツイートまとめ

tuiteru37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/RTlmQK4fB7 どこまでも 美咲 @neon hall MEGAMI MISIC
05-30 21:40

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/CL3gED1lGR The Rose / ベッド・ミドラー
05-30 18:46

.@milk_chocolat さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/gF8STN6SPO 2010 神戸南京町
05-30 15:14

明日の神戸美咲ライブでも恐らく歌うと思われます日本語で歌う『アメイジンググレイス』です☆この歌は詩がすばらしいです♪感動します!!!!ぜひ、皆さんお聴きください!... http://t.co/n7CQbcjaYJ
05-30 09:58

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/0V29tukiNM 美咲 大阪ライブ 「アメイジンググレイス」
05-30 09:46

明日は、いよいよ神戸美咲ライブです♪美咲ちゃんの魂のこもった歌をぜひ、聴きにきてください!!!皆さん、会場でお逢いいたしましょう☆お待ちしてます~♪♪♪... http://t.co/AkcJvGSMpF
05-30 09:38

おはようございます。日本の雨季、梅雨です~ねそこで一句思い浮きました笑!雨季にかけて、『雨季はウキウキ過ごそうよ、心はうきうき上機嫌で!』今日も明るい一日をお過ごしください未来はますます開けていく!... http://t.co/sl3kDSpffn
05-30 07:47

バリ島で検索してたら、こんなUSTの番組を見つけてしまいました。 やっぱり自分バリ島が好きだってこと、改めて自覚しました(笑) バリ島のウブドから毎週金曜日夜10時から放送中みたいですね!... http://t.co/LdGMHwnV2V
05-30 00:51

バリ島で検索してたら、こんなUSTの番組を見つけてしまいました。やっぱり自分バリ島が好きだってこと、改めて自覚しました(笑)バリ島のウブドから毎週金曜日夜10時から放送中みたいですね!明日は聞けないけど、次回聴いてみよう☆... http://t.co/LNv7FnhUbC
05-30 00:49


05/29のツイートまとめ

tuiteru37

かんてんぐら満月ライブでは仮設テントの【くらまえ食堂】が出現して赤羽哲也くんが提供する満月カレーが提供されます☆わたしも今回の満月ライブで満月カレーを頂きましたが、とても美味しかったです!... http://t.co/CjCNT3UxZe
05-29 21:19

毎月満月の夜、開催してます茅野寒天蔵満月ライブでは、仮設テントで赤羽哲也君による、満月カレーが提供されます☆わたしも今月の満月ライブで頂きましたが、とても美味しく頂きました♪... http://t.co/yj9JXfA5AK
05-29 21:12

今日の夕食、天ぷら完成です☆おいしそうに出来ましたありがたいです☆☆☆ http://t.co/SsL6akzcUD
05-29 18:38

iTunesでVarious Artists「地球の“聴き”方~バリ島」から一曲目のケチャと五曲目のレゴンの曲を購入しました。好きな曲を購入出来るのはiTunesのいい所ですね!!!!今年行ったバリ島の記憶が甦ります☆... http://t.co/SpdTCRHQNn
05-29 17:03

5月31日(金)神戸美咲ライブ、どうぞご期待ください!!!5月31日(金)、たくさんの方の魂がこもった神戸のライブハウス 「ハッピーローラ」でライブさせてもらいます。... http://t.co/vqEJ0LOq7l
05-29 14:32

今回の5月31日(金)美咲/神戸ライブ☆ほぼこのセットリストで当日歌います!ぜひ、みなさんご期待ください♪ありがとうございます! http://t.co/HNpFo6LHNL
05-29 14:29

わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲です♪5月31日(金)、神戸北野「ハッピーローラ」で唄います!ぜひ、美咲の魂のこもった歌を聴きにきてください☆お待ちしてます♪ http://t.co/bSkhcGVMjM
05-29 14:25

今日も運がいい!先日、三重の親戚の冠婚葬祭のお返しのカタログで頼んだ、Gショック電波ソーラー来ました☆こういうの前から欲しかったので、三重の親戚に感謝です☆大事に使わせていただきます!ありがとう★
05-29 12:53

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/fmclr5RtDj
05-29 12:53

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/UTsfgSKUbA
05-29 12:53

続きを読む »

05/28のツイートまとめ

tuiteru37

黒耀石(こくようせき)と言っても知らない方も多いと思うので、信州の黒耀石体験ミュージアムのHPをぜひ、見てください。黒耀石体験ミュージアムHP→http://t.co/EnQc4tC7tH http://t.co/u4UxrISWLf
05-28 23:14

最近、無いなと思っていた、信州で買ってきた、黒耀石のお守り☆今日来たスーツのパンツに入っていた、良かった☆これは大事に宝にします!ありがとう☆ http://t.co/1tJlDfU4tD
05-28 22:39

デザート、いただきます( ^ ^ )/□ありがとう☆ http://t.co/J6BzSvsVGd
05-28 20:26

茶そば、頂きます( ^ ^ )/□ありがとう! http://t.co/RDclfNlqhE
05-28 20:12

ジェジェで盛り上がる( ^ ^ )/□笑 http://t.co/hbJzeF1LGk
05-28 20:07

お刺身美味しい、ありがとう( ^ ^ )/□
05-28 19:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/GawAkdpxOX
05-28 19:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hOnZ61H3Jz
05-28 19:40

静岡らしい桜えびが入ったサラダ来ました。いただきます^_^ http://t.co/3MKHQObVyH
05-28 19:26

いただきます^_^ http://t.co/kIDFKk3VM9
05-28 19:15

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki ジーコさん、フェイスブックの夕食にいいね!ありがとうございます^_^ジーコさんも美味しい夕食楽しみですね。
05-27 19:59

今日の夕食は、豆ご飯です!頂きます☆今日も美味しい夕食に感謝です!ありがとうございます☆
05-27 19:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/eOP42NqFUb
05-27 19:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/v3YZF2KWtA
05-27 19:19

@G_Okazaki ジーコさん、スピッツ掛けてくれて、ありがとうございます!美味しそうな物食べてますね笑^_^お二人とも^_^
05-27 17:06

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちは^_^よろしくお願いします。
05-27 16:49

@G_Okazaki ジーコさん、今日もありがとうございます。ルンルンコーナのリクエスト、今日はこれ、スピッツの、春の歌。この曲、詩が前向きでなんで、好きです!そちらにありますように^_^なければ、他の曲いきます!
05-27 16:04

5月31日(金)美咲神戸ライブいよいよ、今週の金曜日です。ぜひ、ご参加される皆さん楽しみにしていてください。みなさん、ぜひ、お出掛けくださいませ☆ありがとうございます!!!... http://t.co/IxWI7lZVFU
05-27 14:42

5/25(土)満月のかんてんぐら満月ライブ×映画『ふるさとがえり』×脚本家・栗山宗大さんトーク。皆さんのお陰様で大盛会に成りました。本当にみなさん、ありがとうございます。ぜひ、美咲-創世記をご覧ください!... http://t.co/rxdeeKvxUH
05-27 14:31

おはようございます。今日は曇りの静岡です!今週も笑顔の花を咲かせましょう☆バラのように美しく!皆さんに幸運の光のシャワーが降り注ぎますように☆☆☆ハッピーな一週間をお過ごしください\(^o^)/
05-27 08:11

続きを読む »

05/26のツイートまとめ

tuiteru37

新玉ねぎのサラダ、イワシのみりん干しも、追加!美味しく、頂きます!ありがとう☆
05-26 19:56

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5VUpeKfBzI
05-26 19:56

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/YcBq99fUE8
05-26 19:56

後は、豆腐ハンバーグと煮物です!頂きます☆
05-26 19:52

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/UoIbhamyKV
05-26 19:52

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Cyo1zdR3Sq
05-26 19:52

夕食です!昨日長野の茅野寒天蔵で地域のおばさま達の愛情タップリのキュウリ、美味しく頂きます!こういうのが嬉しいですよね☆茅野市ラブです!ありがとう☆ http://t.co/BdRhxyt2uq
05-26 19:50

写真!ありがとう、浜松☆
05-26 17:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/xBeAOddWYd
05-26 17:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/dxOXDlUxxO
05-26 17:40

続きを読む »

05/25のツイートまとめ

tuiteru37

御柱ヨイサー! http://t.co/T1Aswzt6j2
05-25 17:12

今日は、茅野寒天蔵で、映画『ふるさとがえり』上映会が在ります、皆さん、ぜひ、お越しくださいありがとうございます☆
05-25 08:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/cVNXK6axiU
05-25 08:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XxVy8gFluo
05-25 08:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ohzzyuqeRB
05-25 08:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/lARpqar81o
05-25 08:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/jX5rj9zmP3
05-25 08:25

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/O8QKhFOtFD
05-25 08:25

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/TaPWOlivyx
05-25 08:25

茅野寒天蔵に到着NOW!今日はお天気良くて、素晴らしいです! http://t.co/ggeuUcYDoA
05-25 08:19

続きを読む »

05/24のツイートまとめ

tuiteru37

今日は暑いですね!今年初の団扇をだしました☆信州真田の六文銭団扇を気に入って使わせてもらってます☆ありがとうございます。 http://t.co/r4mxslPJtL
05-24 15:10

おはようございます。今日もいいお天気になりましたね。笑顔あふれる素敵な一日をお過ごしください☆皆さんに、幸運の光のシャワーが降り注ぎますように☆ http://t.co/fn661ge6g2
05-24 08:37

05/23のツイートまとめ

tuiteru37

皆さん、今日はバラの写真にイイね!ありがとうございます☆こんなにイイねが頂けるとは嬉しい限りです☆皆さんに、いいね!沢山頂いたお礼にもう一つバラの写真をサービスでアップさせてもらいます(^O^)... http://t.co/xhgHtVLV71
05-23 23:04

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/JLpiyqQTl7
05-23 18:34

夕食NOWです!今日は豚肉の玉子とじ、サバ煮付け、味噌汁です☆ありがとう!いただきます☆皆さんも幸せな夜をお過ごしください
05-23 18:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/c6zhI9yE9Q
05-23 18:34

5/25(土)『ふるさとがえり』上映会、いよいよ近づいてきました!!!素敵な上映会になりますので、皆さん茅野寒天蔵にぜひ、お出掛けください☆こころから皆さんのご参加お待ちしております!!!いつも、皆さま、ありがとうございます♪ http://t.co/PeRgmulsu5
05-23 11:42

おはようございます。今日もいいお天気になりました。笑顔あふれる素敵な一日をお過ごしください☆皆さんに幸運の光のシャワーが降り注ぎますように☆ http://t.co/qckJLvJhTl
05-23 08:54

05/22のツイートまとめ

tuiteru37

今日お邪魔しました、伊豆河津バガテル公園のフェイスブックページです☆ 河津は河津桜で知られていますが、このバラ園は私、初めてお邪魔しました! とても素敵なバラ園です。... http://t.co/Byl4bIEkdF
05-22 21:34

今日お邪魔しました、伊豆河津バカテル公園のフェイスブックページです☆河津は河津桜で知られていますが、このバラ園は私、初めてお邪魔しました!とても素敵なバラ園です。皆さんも機会がありましたら、ぜひ、足を運んでみてください。... http://t.co/s6Iw2DSRfZ
05-22 21:31

バラ園NOWです!バラに囲まれて、いい気分です!薔薇が綺麗です☆
05-22 16:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/yZRtvPLc9a
05-22 16:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ncHR9NslyR
05-22 16:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vPkn75NnjU
05-22 16:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/GXBolWMOqH
05-22 16:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/JOjA7f2Ksy
05-22 16:01

久しぶりにきました^_^ http://t.co/PiJ4sl4TzX
05-22 13:21

おはようございます。今日もいいお天気になりましたね。皆さんに幸運の光のシャワーが降り注ぎますように☆笑顔あふれる素敵な一日をお過ごしください☆ http://t.co/5xhq026K8c
05-22 09:01

05/21のツイートまとめ

tuiteru37

おはようございます。今日もハッピー&ラッキーな素敵な一日を!皆さんに幸運の光のシャワーが降り注ぎますように☆幸せ多き素敵な一日をお過ごしください♪ http://t.co/Rw6FKfhG8O
05-21 08:48

05/20のツイートまとめ

tuiteru37

いよいよ5日後に近づいてきました。ぜひ、皆さん素敵な上映会になりますので、楽しみにしていてください。みなさんのご参加心からお待ちしてます!ありがとうございます☆↓↓↓5/25(土)満月 かんてんぐら満月LIVE ×... http://t.co/q1kwSEhwyH
05-20 22:50

今日もありがとうございます☆ http://t.co/q3udogeSoO
05-20 22:05

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/LLdwnDqyEb
05-20 18:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/NR5qdVjnL7
05-20 18:34

夕食NOWです!今日は天ぷらです☆ありがとう笑顔でいただきます^_^皆さんも幸せな夕食をお過ごしください☆
05-20 18:34

@G_Okazaki ジーコさん、今日もありがとうございます。ジーコさんも今週も幸せ多き楽しい毎日をお過ごしください\(^o^)/
05-20 18:03

We Like!信州さん!1000いいね達成おめでとうございます!信州もすばらしいですね!これからも応援させて頂きます。信州の」みなさんの益々のご活躍を祈ります!!!! http://t.co/aF7CtKdURv
05-20 17:55

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます^_^kiroroの曲掛けてくれて、ありがとうです。この曲は詩がメッチャいいので、好きです\(^o^)/
05-20 17:09

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます。リクエストよろしくお願いします^_^楽しみにしてます!
05-20 17:04

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちは(^^)今日のルンルンリクエスト、aikoの「あなたと握手」、アラシの「ナイスな心意気」、kiroroの「ベストフレンド」この中からお願いします。今日の静岡はお天気曇りですが、温かいです^^
05-20 16:13

続きを読む »

05/19のツイートまとめ

tuiteru37

今日の夕食は、中華です☆家で作った麻婆茄子ですありがとうございます。美味しそうです☆ http://t.co/6QVkQUVyqq
05-19 17:28

わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲のプログが更新されました。こちらもぜひ、ご覧ください♪ありがとうございます☆http://t.co/1sMk4FokTu http://t.co/b3r2Mbqksw
05-19 13:45

信州野沢温泉さんのお写真です。素敵な写真なのでシェアさせて頂きます! 信州、長野も自然が豊かで本当にすばらしい所です♪ みなさん是非、お出掛けください!!!皆さん、素敵な午後をお過ごしください!ありがとうございます http://t.co/aF0h52ztfw
05-19 13:23

頂きます。 信州、長野も自然が豊かで本当にすばらしい所です♪ みなさん是非、お出掛けください!!! 幸せ多き笑顔溢れる素敵な午後をお過ごしください♪ http://t.co/Xc8hJXz1cj
05-19 13:20

長野の野沢温泉さんのお写真です!思わず、ほっこり笑顔になりましたので、シェアさせて頂きます。信州、長野も自然が豊かで本当にすばらしい所です♪みなさん是非、もお出掛けください!!!幸せ多き笑顔溢れる素敵な午後をお過ごしください♪ http://t.co/v6evvSrQ3V
05-19 12:11

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/lhZq1XB8Uc
05-19 09:01

今日もいいお天気になりました!今日もあふれる笑顔で素敵な一日をお過ごしください☆幸せ多きステきな一日を
05-19 09:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Cphxjhaxoi
05-19 09:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/jjMUKNAwtr
05-19 09:01

おはようございます。信州、長和町のナッチャン!可愛いですね^^昨日に引き続いて使わせて頂きます。今日も笑顔で素敵な日曜日をお過ごしください♪みなさんに、幸運の光のシャワーが降り注ぎますように~♪♪♪ http://t.co/IHqsWpPuaG
05-19 08:36

続きを読む »

05/18のツイートまとめ

tuiteru37

巨人、サヨナラです!やった!^^!ありがとう!!!!! http://t.co/HRl2YLiav0
05-18 21:19

久しぶりにテレビでプロ野球観戦NOWです~!西武ファンには悪いですが、巨人、今日は勝ちましょね!応援してます! http://t.co/9dkw7SdxoY
05-18 19:56

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/DJvCOecjpv
05-18 19:17

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9g2MAIT9Dr
05-18 19:17

写真付いてなかったです。笑ありがとうございます!いただきます☆
05-18 19:17

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/oDKdPVVb2A
05-18 19:15

お酒は珍しくこれです!いただきます!皆さん、ありがとうございます。おつかれさまです!笑顔あふれる、幸せな夜を^_^
05-18 19:15

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/rwuNTZwt2T
05-18 19:15

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/g3tXdfG3JX
05-18 19:13

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/uMwqqBxYbb
05-18 19:13

続きを読む »

05/17のツイートまとめ

tuiteru37

5/25(土)かんてんぐら満月LIVE × 映画「ふるさとがえり」上映会 × 脚本家・栗山宗大さんトーク  https://t.co/kezI6fLkcL... http://t.co/EC88U2RM1v
05-17 20:23

始った!!!↓↓↓NHK課外授業ようこそ先輩に我が町、藤枝市岡部町出身の作曲家、松谷卓さんが岡部小学校を訪ねた様子が放映されます! NHK Eテレ夜7時25分~7時48分です。 ぜひ、皆さん見てあげてください☆... http://t.co/iZauqaCO8T
05-17 19:25

いよいよ上映会まで8日、近づいてきました!!!5/25(土)満月・映画「ふるさとがえり」上映会https://t.co/kezI6fLkcL... http://t.co/nHxID7yp1x
05-17 17:22

宝塚市清荒神の『極太喰礼』 (ごんたくれ)さん とても美味しいお店です。お近くの皆さん、ぜひ、お店にお越しください♪https://t.co/DQzTFFZexH http://t.co/BWC36Duij9
05-17 17:14

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/nxIKA4KrDj 松谷 卓  TAKUMI / 匠
05-17 16:57

今日は、NHK課外授業ようこそ先輩に我が町、藤枝市岡部町出身の作曲家、松谷卓さんが岡部小学校を訪ねた様子が放映されます!NHK Eテレ夜7時25分~7時48分です。ぜひ、皆さん見てあげてください☆... http://t.co/fyGoMNRGlB
05-17 16:14

おはようございます。今日もいいお天気になりました。今日も素敵な一日をお過ごしください☆皆さんに幸運の光のシャワーが降り注ぎますように! http://t.co/DqTW7WisMZ
05-17 08:42

05/16のツイートまとめ

tuiteru37

信州ファンとしてはこれは飲んでみたいですね!!サッカーJ2の松本山雅FC公認の『山雅ビール』緑色のビールなんて珍しいけど、味は普通のビールと変わらないようですね!緑が色鮮やかで綺麗です☆ http://t.co/PJ9r0AGXhY
05-16 23:56

ユーチューブで長野の茅野の映像少しみつけました。茅野は私も良く行かせてもらいますけど、この風景は大好きです!今月も行けるのが楽しみだな~☆茅野市も素晴らしい所です♪茅野市、ありがとうございます!... http://t.co/J6HW0JuG7X
05-16 20:32

甥っ子に修学旅行のお土産に、京都の生八つ橋いただきました。ありがとう☆ http://t.co/7YN7BvN16s
05-16 19:10

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/cDhr4f7N0c
05-16 18:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/4mmv5PdOQ2
05-16 18:45

今日の夕食は、家で作ったお寿司です☆ありがとうございます皆さんも幸せ溢れる素敵な夜をお過ごしください☆
05-16 18:45

5/25(土)満月・映画「ふるさとがえり」上映会https://t.co/cbeqOh1ODY 寒天をつくる蔵を改造したコミュニティスペース「かんてんぐら」で行います☆... http://t.co/ToQPPv3v8J
05-16 14:19

5/25(土)長野県、茅野寒天蔵で行われる映画「ふるさとがえり」上映会ぜひ、みなさんお出掛けください!ありがとうございます!!!皆さんのご参加心からお待ちしてます♪ http://t.co/5dCRYTEzeE
05-16 13:44

おはようございます。今日も素敵な一日をお過ごしください。皆さんに幸運の光のシャワーが降り注ぎますように☆ http://t.co/wQ9pQeDosq
05-16 08:16

05/15のツイートまとめ

tuiteru37

わたしの大好きなバリ島のクタビーチの夕日です!今日もすばらし一日に感謝です☆ありがとうございます♪明日も皆さん、幸運の光のシャワーが降り注ぎますように~!!! http://t.co/YzRorq5bmZ
05-15 22:25

信州のユルキャラ 『アルクマ』です♪よろしくです^^可愛いので、今度ツーショットで写真撮らせてください(笑) http://t.co/3bbI9T9b4W
05-15 21:19

信州大好きなんで、アルクマを応援します!!!http://t.co/5ggFyOUdI8 http://t.co/440jRhgWPB
05-15 21:16

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/n98H3ehvXL
05-15 20:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/NshB081mar
05-15 20:40

今日は、サップロの麦とホップ黒で乾杯( ^ ^ )/□いただきます!ありがとう★
05-15 20:40

今日は、暑いからお豆腐もあります!ありがとう★ http://t.co/sCySBWvbGr
05-15 19:58

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XiCBhXaABx
05-15 19:48

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8MJOWttnHw
05-15 19:48

夕食NOW!今日は、手羽先の南蛮漬けです☆美味しく頂きます!皆さんも幸せいっぱい素敵な夜をお過ごしください☆皆さん、ありがとうございます
05-15 19:48

続きを読む »

05/13のツイートまとめ

tuiteru37

.@jp8net さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/cTIdw9qEL9 8net mov.767 美咲 @縄文の女神Live #020
05-13 23:00

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/qDc8mRPL89
05-13 18:59

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Uwups0yqcx
05-13 18:59

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/PYg5QfvHu6
05-13 18:59

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/y4hWeCdvPR
05-13 18:59

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/RTG9I1jJ7T
05-13 18:59

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとです。この渡辺美里の曲聞くと、若かりし頃思いだします笑(^O^)懐かしいです!
05-13 16:56

@G_Okazaki ジーコさん、今、リクエストの曲送りましたので、よろしくお願いします。今日の静岡は曇りですが、暖かいです(^O^)
05-13 16:25

@G_Okazaki 今日のお題目リクエスト、さくらの花の咲くころに、渡辺美里。アンジェラ?アキ、さくら色。夜桜お七、坂本冬美。森山直太郎、さくら。この4曲の中からお願いします。
05-13 16:17

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちは(^O^)今日のリクエスト決まったので今、送ります!
05-13 16:12

続きを読む »

05/12のツイートまとめ

tuiteru37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/LK2Z0GvqmW 美咲 (♪虹のチカラライブ)
05-12 21:22

5月25日(土)はかんてんぐら満月LIVE × 映画「ふるさとがえり」上映会 × 脚本家・栗山宗大さんトークにぜひ、お出掛けください♪ありがとうございます!!!... http://t.co/SvdMGmY1ez
05-12 20:29

5/25(日)長野県茅野寒天蔵で映画『ふるさとがえり』上映会があります!感動する素晴らしい映画です☆ぜひ、皆さんお出掛けください皆さんのご参加、心からお待ちしてます!皆さん、ありがとうございます☆ http://t.co/HG0UK3hgHa
05-12 20:26

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/GKwYotT9wg
05-12 18:56

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/3IjLmta0qZ
05-12 18:56

今日は、エビスビールで乾杯です~( ^ ^ )/□みなさん、ありがとうございます!今日もおつかれさまです~幸せイッパイ!楽しい夜をお過ごしくださいね☆
05-12 18:56

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VzciioJgte
05-12 18:15

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/n41QXI8h6V
05-12 18:15

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/7QTEfNJ7yW
05-12 18:15

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9WqBBZ2XuW
05-12 18:15

続きを読む »

05/11のツイートまとめ

tuiteru37

.@jp8net さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/0SmvzSUQ9J 8net mov.556 美咲 @縄文の女神Live #018
05-11 23:37

.@jp8net さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/P3QQzF1ghY 8net mov.711 美咲 × 篠原 正司
05-11 22:52

浜松名物、餃子定食NOW(^O^)いただきます!ありがとう☆ http://t.co/joptb35L8k
05-11 18:53

こんな所に世界の山ちゃん、ありました http://t.co/V7fppBBGU1
05-11 18:31

ベコニア綺麗! http://t.co/WkXqIxuaPc
05-11 15:55

四日市の親戚NOW!少し頂きます。ありがとう☆ http://t.co/QgSQcAXvo9
05-11 10:27

四日市の親戚到着NOW11 時からの法事ですが、早く到着しましたお天気も雨が止んで良かったです☆
05-11 09:35

おはようございます。今日は朝6時30分頃出発!四日市の親戚に法事へ行ってきます!皆さんも素敵な一日をお過ごしください☆
05-11 05:56

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/YSE7YJgrWG
05-11 05:56

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ExNiEzEAeC
05-11 05:56

05/10のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/2Oc3u3mVRM
05-10 21:00

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/LM1ui5waSi
05-10 21:00

三島の親戚きた。いただきます!
05-10 21:00

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/kETqqHTnK9
05-10 20:46

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/7m8SMqylpm
05-10 20:46

千葉の親戚は来たけど、三島の親戚がまだ、来ないです~笑(^O^)後、もう少しお預け状態です~(笑)お腹空いて来ました☆
05-10 20:46

親戚の皆さんがまた、来ませんので食べませんが、本日のご馳走です~(^O^)親戚の皆さん、早く来てね☆ありがとうございます。 http://t.co/GZjVOQIHWY
05-10 19:25

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/piruN09dmu 御柱
05-10 17:59

わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲です♪まだ、ご存知でない方もいらっしゃると思いますので紹介させて頂きます♪こちらのMEGAMI MUSICオフィシャルサイトぜひ、皆さんご覧ください!↓↓↓... http://t.co/LgGYXG2o4u
05-10 17:51

本日はこちらの事をコマーシャルしてなかったので、宣伝です♪5/25(土)満月・映画「ふるさとがえり」上映会が長野茅野寒天蔵であります♪わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲もこの映画に大変想い入れが深く... http://t.co/QXtEJ6I2dd
05-10 17:46

続きを読む »

05/09のツイートまとめ

tuiteru37

今週末土曜日は、三重県四日市に法事です♪帰りに寄れたら桑名にある『なばなの里』寄ってきたいなと思ってます♪わたしは、ここは、まだ行ったことが無いですが、とても好いと皆さんに伺ってます☆... http://t.co/cqifWrBivt
05-09 20:37

フェイスブックで新しくお友達になった、みなさん☆わたしの応援してます信州のシンガーソングライター美咲(みさき)です!美咲は全国何処でもお声を掛けていただければ皆さんの街に歌いに行かせて頂きます♪♪♪... http://t.co/qOdHiYtBSF
05-09 20:27

5/25(土)満月・映画「ふるさとがえり」上映会https://t.co/cbeqOh1ODY ぜひ、皆さん、『ふるさとがえり』上映会に茅野寒天蔵にお越しください♪... http://t.co/l0Tg2SMxHF
05-09 19:23

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/lUBxyxpCTf
05-09 19:17

皆さん、今日もありがとうございます。心から感謝します!ありがとうございます。夕食NOW!です☆今日はスーパーで買ってきたお惣菜です☆たまには、いいですね。それから、コマーシャルですが、5/25(... http://t.co/U6h4Lw3l3m
05-09 19:17

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Vi0Z9S3fdJ
05-09 19:17

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/4viSzqKq0Q
05-09 19:17

5/25(土)満月・映画「ふるさとがえり」上映会 https://t.co/cbeqOh1ODY ぜひ、皆さん、『ふるさとがえり』上映会にお越しください♪お待ちしてます♪... http://t.co/wPtU1A6lWr
05-09 18:15

5月25日(土)茅野寒天蔵、映画『ふるさとがえり』上映会もぜひ、ぜひ、ぜひ皆さん、多くの方のご参加お待ちしてます♪みなさん、いつも応援ありがとうございます♪... http://t.co/3cjm8kuAba
05-09 14:13

伊那のフェイスブックのお友達も紹介してましたが、信州伊那にある『うしお』のローメンは美味しいですよ!長野県以外の方にはローメンと言われても馴染みがないと思いますが、結構美味い、おススメです♪... http://t.co/ovDjFfXEA0
05-09 11:44

続きを読む »

05/08のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/nF1IX4MtWf
05-08 22:16

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/t0hU3JVCQq
05-08 22:16

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/RF8cG2YKTG
05-08 20:43

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/SQJJhdEyrq
05-08 20:43

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/M4vgTOQcC8
05-08 18:26

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/d1GS9DOSXm
05-08 18:26

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/NPJ7AzZ3rz
05-08 18:26

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9VHC7dcqBi
05-08 13:23

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/w6NB7z5awR
05-08 13:23

.@tuiteru37 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/VR9XVYqY6d 富士山こどもの国、大道芸
05-08 09:59

続きを読む »

05/07のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/wD1M3oHmt3
05-07 18:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/68N4exOTmU
05-07 18:09

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/NWt1xtGzJ1
05-07 10:24

05/06のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/d5j2bWF6Pr
05-06 20:44

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tmvUpkUCV9
05-06 20:44

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/UGJoSoIvM0
05-06 19:17

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hXWDoW8AqC
05-06 19:17

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/pLdGoDFjG3
05-06 19:17

@G_Okazaki ジーコさん、今日もありがとうございます。北海道も早く暖かくなるといいですね!ジーコさんも今週も幸せ一杯!素敵な毎日をお過しください☆
05-06 18:03

今日の静岡は暑い!長袖シャツ着てたけど、半袖に着替えました。NOWです☆ http://t.co/fi9diqYGXy
05-06 17:19

@G_Okazaki 半袖に着替えました http://t.co/0hy8k4ZQC5 *\(^o^)/*
05-06 17:11

@G_Okazaki ジーコさん、リクエスト掛けてくれてありがとうございます。しかし今日は暑い!半袖に着替えますかね*\(^o^)/*
05-06 17:08

富士山こどもの国、大道芸: http://t.co/VR9XVYqY6d、@YouTube がアップロード
05-06 16:40

続きを読む »

05/05のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/NYXRdWCE0v
05-05 21:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OBc4NDKlzg
05-05 21:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/LHUvLcWc2L
05-05 21:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/y9EZgp0vFm
05-05 21:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/SHAQWHTJsb
05-05 20:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/etMb7L6qZH
05-05 20:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OIQAmBiguM
05-05 20:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/TjvcGeP0rk
05-05 20:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/SZKOa5WBnv
05-05 18:00

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/n6QsxqeRsH
05-05 18:00

続きを読む »

05/04のツイートまとめ

tuiteru37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/b8u0czoRS8
05-04 20:59

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/IgQ48Ky1qm
05-04 19:12

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/GEGvUKenmf
05-04 19:12

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/h66LjzlN8b
05-04 19:12

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/BEhWTncwcK
05-04 19:04

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/pvwt5EBT5z
05-04 19:04

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vPbumgcU2G
05-04 19:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/I3RYtB8vpi
05-04 19:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/CgdY1GSnRF
05-04 08:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/4NdDLjLYXp
05-04 08:09

続きを読む »

05/03のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9or2D5JoTH
05-03 14:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/3gH4lemf1U
05-03 14:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/h3816i0DOC
05-03 12:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Xx0mts3s9x
05-03 12:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/dfV4bG4B9G
05-03 12:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VF2eHP5ZPM
05-03 12:45

05/02のツイートまとめ

tuiteru37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/uQgEAfKpg1 虹のチカラ
05-02 22:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/YJALvtabXI
05-02 18:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/q9NKWAXaDz
05-02 18:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/nxdxMAYJhL
05-02 14:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/QMKFOJsAJ1
05-02 14:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ngWoQ5psWl
05-02 14:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/GiZPXQEeLw
05-02 12:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/JIH2TI6kzn
05-02 12:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/0YAiDd7k9X
05-02 10:58

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/eZCeEbpYlL
05-02 10:58

続きを読む »

05/01のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VHGaGxBbEr
05-01 19:57

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/3qIpqCdJpq
05-01 19:57

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/i8s0gJ7Op8
05-01 19:57

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/cqUYF79koa
05-01 19:57

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/dyUwHcS13T
05-01 17:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/KbLmYfi0hb
05-01 17:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Iqx9ttmCu9
05-01 17:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/sCGHRSFfE2
05-01 17:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/DwkDVNwHiD
05-01 17:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/rJee6zzEWr
05-01 17:14

続きを読む »

04/30のツイートまとめ

tuiteru37

お久しぶりです!こんばんは^^ 水越さん、お元気そうで何よりです^^ ( #medikatsu live at http://t.co/vdm8AktBuF)
04-30 20:04

| ホーム |


 ホーム 


