プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



02/25のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki ジーコさん、今日も楽しいラジオでした。ジーコさんも今週も楽しい毎日をお過ごしください(^◇^)
02-25 18:03

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます。渡辺美里のメッチャ感動して聴かせてもらってます!今日はお天気最高にいいです。静岡(^◇^)
02-25 17:14

@G_Okazaki ジーコさん、今日のお題目ソング、『いつかきっと』渡辺美里。夜空のムコウ、SMAP。冬のうた、キロロ特に渡辺美里の曲、若い20代の頃に長野のスキー場で聴いた思い出深い曲です。よろしくお願いします。*\(^o^)/*
02-25 16:18

@G_Okazaki ジーコさん、今、二、三曲リクエストします。一人マンデー楽しんでいきましょう*\(^o^)/*
02-25 16:11


02/18のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます(⌒▽⌒)今、仙台からリクエストって言いませんでした(笑)静岡ですよ~(⌒▽⌒)リクエスト掛けてくれて、ありがとうございます\(^o^)/
02-18 17:07

@G_Okazaki はい!ジーコさん、お願いします。昨日伊豆に行ってきました。早咲きの河津桜、少し咲いてましたよ(⌒▽⌒) http://t.co/UQaO9ShI
02-18 16:01

@G_Okazaki ジーコさん、今日のお題目ソング、『冬がはじまるよ』槇原敬之。『初雪』HY 『WINTER SONG』ドリカムこの中からお願いします。しずおかも今日は寒いです♪
02-18 15:47

02/16のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tlUpz4Ro
02-16 09:47

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5fJ5CEnF
02-16 08:18

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/cgf5NA3a
02-16 08:11

02/15のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VY500mgr
02-15 17:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9tRJZDHl
02-15 12:52

02/14のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/KNb1eBfX
02-14 21:35

02/11のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/BZQP1920
02-11 19:47

フランス料理はオシャレで美味しいです。あいがも、いただきます☆
02-11 19:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vitvCVvn
02-11 19:35

ありがとう。やっと席に着きました。コンソメスープです。いただきます☆
02-11 19:26

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/iTk86MUI
02-11 19:13

http://t.co/iVb5htfs今日はサンマルク焼津店で久しぶりに外食です行ってます*\(^o^)/*楽しみです http://t.co/gw9291sF
02-11 18:40

長野県佐久市のお友達に感謝を表して佐久市岩村田町オフィシャルサイトをご紹介します。佐久もすばらしい所です!佐久にもおいでなんしょ^^http://t.co/FMMTSbez http://t.co/yhfgx0ru
02-11 18:12

@G_Okazaki ジーコさん、今日もありがとうございました。ジーコさんも今週も楽しい毎日をお過ごしください☆
02-11 18:01

@G_Okazakiジーコさん、イルカさんのなごり雪、ありがとうございます!雪が無い静岡は雪が欲しいと思うことがあります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-11 16:59

@G_Okazaki ジーコさん、シャケさんと同じ曲とは、嬉しいですね*\(^o^)/*レミオロメンいい曲ですよね!ありがとうございます☆
02-11 16:49

続きを読む »

02/10のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/nlKuyyUW
02-10 20:36

長野県をメインに活躍している三四六さんです♪http://t.co/NsRDOAs6 http://t.co/6IDBhANo
02-10 19:54

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/fn8bzsn3
02-10 18:08

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/4de6JCJF
02-10 13:02

今日のNHKのど自慢、私の大好きな信州は駒ヶ根からやってますね!駒ヶ根もいいです~ね駒ヶ根LOVEです。皆さん歌が上手いです。ありがとう\(^o^)/
02-10 12:41

では、では、出掛けてきます*\(^o^)/*皆さん素敵な一日を!いつも、ありがとうございます!
02-10 09:52

わたしの応援してます、信州のシンガーソングライター美咲です。今日は大阪・八尾の『いずみ苑』でライブします♪ぜひ、ぜひ、お出掛けください!お待ちしてます!!! http://t.co/xAR7wluY
02-10 09:43

信州・長野で行われている『長野灯明まつり』の光です!綺麗な光ですね(^^)すばらしいです~♪♪♪ http://t.co/pEDXzLE9
02-10 00:41

02/09のツイートまとめ

tuiteru37

今年の茅野寒天蔵での美咲ライブの詳細です。わたしもなるべく都合をつけて美咲ライブに参加します(^^)みなさん、お逢いしましょう!http://t.co/YNwyjPx2 http://t.co/VxI4aVst
02-09 23:14

です! 縄文土器の写真とても素敵だし、神秘的でパワーを感じます。 色々と縄文土器や神秘的な美しい写真が紹介されてますので、ぜひ、皆さんご覧ください!!!... http://t.co/OxBY8OAr
02-09 22:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/prkW7nkD
02-09 19:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/EnktcEsE
02-09 17:39

今日は栄える会の運営委員会で静岡駅前『東海軒会館』へ行ってきます!みなさん、素敵な午後をお過ごしください♪行ってきます~^^http://t.co/lpT5PJT7 http://t.co/22ieCuBY
02-09 13:06

http://t.co/PIFBlsn7 http://t.co/73jGf8LO
02-09 11:56

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/TK8N8RPY
02-09 10:44

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Cqc4rnQs
02-09 10:06

わたしのお友達の『鎮海のひと』さんです、台湾の方ですが、すばらしい方です!鎮海さんのFBページご覧ください!!!... http://t.co/EYVGKy93
02-09 09:18

台湾の旧暦大晦日のお写真だそうです!台湾のお正月もステキですね!鎮海ひとさんの画像を頂いたので、シェアさせていただきます。ありがとうございます^^ http://t.co/si5wmOaV
02-09 09:06

続きを読む »

02/08のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/KZmxIMwI
02-08 20:16

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/SO8yg0Sp
02-08 13:02

02/07のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ZfekVrRd
02-07 18:16

長野県伊那市の高遠城址公園(たかとうじょうしこうえん)の映像です♪素敵な公園です!ここはお勧めです~♪♪♪http://t.co/N5XKO9l3 http://t.co/bAG7CLXZ
02-07 16:50

静岡に来たんでギャラリーゆうさんへ、いいギャラリーですね。場所を下見しにきました*\(^o^)/*ありがとうございます!場所分かりました☆
02-07 14:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8qmUPfcQ
02-07 12:45

遅い時間ですが、少しだけビールいただきます( ^ ^ )/□乾杯です皆さん、いつも嬉しいコメント、いいね!ありがとうございます☆
02-07 00:26

02/06のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/wp85fmwP
02-06 18:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/xgP4uYXm
02-06 18:10

【お前のキャッチコピー考えたる!】http://t.co/LpjvnA7Hあなたは・・・... http://t.co/MpLsYXXg
02-06 13:41

バリ島のヌサドゥアビーチだそうです!綺麗な海ですね^^お魚が気持ち良さそうです♪シェアします!!! http://t.co/7n4atFG1
02-06 12:37

02/05のツイートまとめ

tuiteru37

http://t.co/hWXK35IU http://t.co/sCgDWpTt
02-05 18:35

お見事です(笑)^^ 信州はいいね!!!http://t.co/5qc8oTcU http://t.co/zpupuGlT
02-05 18:21

今日の夕食です☆焼肉&ミートローフ&カボチャサラダ、水菜と椎茸をゴマ油で炒めました今日も美味しい夕食、ありがとうございます☆感謝します*\(^o^)/**\(^o^)/*
02-05 17:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/BzJXaAl1
02-05 08:31

02/04のツイートまとめ

tuiteru37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/fhGCv2XD
02-04 20:12

静岡の街で韓国の文さんとノンアルコールビールで乾杯中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-04 20:04

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/7zPP41sq
02-04 15:43

| ホーム |


 ホーム 


