プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



10/29のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki はい!ジーコさん、ありがとうございます(^-^)/アメリカ旅行楽しんできます☆また写真もいっぱい撮ってきたいと思います(^-^)/
10-29 18:03

@G_Okazaki ジーコさん、かなえさん、ありがとうございます(^-^)/ポルノグラフィティ 掛けてくれてありがとうございます(^-^)/
10-29 17:47

@G_Okazaki ジーコさん、かなえさん、ありがとうございます。かなえさんは本当にお辛そうな声ですね、早く直りますように!私は来週の今頃はアメリカの地です!
10-29 16:55

@G_Okazaki はい!こんにちは^^ジーコさん。来月のお題目も決める時期ですね!
10-29 16:18

@G_Okazaki ジーコさん、今日は静岡はお天気良くていい日になりました、温かいです♪今日もラジオよろしくです!
10-29 15:55


10/26のツイートまとめ

tuiteru37

モヒート飲みたいです☆当たるといいですね^^ http://t.co/J8fg8sq7
10-26 22:32

888888888888888888^^ ( @wazacan live at http://t.co/EnrxuVXk)
10-26 14:51

あなたの精神年齢!?は・・・【6歳くらい 完全なる幼児】です。... http://t.co/0LWCoMAX
10-26 09:43

10/24のツイートまとめ

tuiteru37

IMG_4022 http://t.co/7Yn2jyxL
10-24 22:41

10/22のツイートまとめ

tuiteru37

88888888^^USTみれて良かった! ( @wasatakeclub live at http://t.co/9CFs13JB)
10-22 22:40

うにかんさん、でした!^^!お邪魔します!山影さん、先日は東京でのライブありがとうです! ( @wasatakeclub live at http://t.co/9CFs13JB)
10-22 22:36

うにかんのFBのツィートが見えたんで^^おじゃまします! ( @wasatakeclub live at http://t.co/9CFs13JB)
10-22 22:32

お!山影さんだ!!!!こんばんはです^^ ( @wasatakeclub live at http://t.co/9CFs13JB)
10-22 22:25

@G_Okazaki はい!ジーコさん、ありがとうございます☆来週もよろしくお願いします。\(^o^)/今日はこの後野球で盛り上がります!
10-22 18:05

@G_Okazaki ジーコさん、今日は楽しいラジオありがとうございます\(^o^)/今日はこの後、プロ野球クライマックスシリーズ今日も巨人応援します\(^o^)/今日勝って北海道の日ハムと日本シリーズやりたいですね!
10-22 18:01

@G_Okazaki 10月もいよいよ終わりですね、ジーコさん☆来月はいよいよお楽しみのアメリカのフロリダに3日の土曜から一週間いってきます!そんな訳で11月の最初のラジオは聞けませんが、またアメリカから帰りましたら、リクエストしますね(^-^)/いつも、ありがとうございます☆
10-22 17:51

@G_Okazaki ポルノグラフティ『サウダージ』。Bz『ALONE』。SMAP『らいおんハート』小泉今日子『木枯らしに抱かれて』。平井堅『思いがかさなるその前に』この5曲からお願いします\(^o^)/
10-22 17:42

@G_Okazaki ジーコさん、アフリカってロザーナってTOTOのアルバムにあるんですね!了解てす\(^o^)/では、来週聞きたい曲決まったんで、今、送りますね☆
10-22 17:33

@G_Okazaki ジーコさん、今、見たら私が今日リクエストしたのは、トトのアフリカですね!来週のお題目ソングでリクエストしますね\(^o^)/
10-22 17:23

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

tuiteru37

こんばんは^^ううじさん!ちらっと拝見します。お魚おいしそうですね^^
10-20 22:30

10/18のツイートまとめ

tuiteru37

こんばんは^^山作戦さん、おひさしぶりです! ( #ぼくなまはげ live at http://t.co/QvwRigtQ)
10-18 22:30

こんばんは藤田です^^お久しぶりに見させて頂きます^^ ( #cobanTV live at http://t.co/fW1RTrjF)
10-18 20:40

10/15のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます(^-^)/聖子ちゃん掛けてくれて、ありがとうございます。
10-15 17:02

@G_Okazaki ジーコさんちなみに静岡の週間天気予報調べてみましたが、今週も晴れマークが多いです、温かいです→http://t.co/Q6ZyqItE
10-15 16:09

@G_Okazaki ジーコさん、北海道はもう雪が降りますか(^ ^)静岡はまだまだ暖かいです!
10-15 16:04

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/y7PM3xip パーシャクラブ 満天の星
10-15 12:29

@G_Okazaki はい!ジーコさん、宜しくお願いします(^^)本日も楽しい時間をお過ごしください☆
10-15 10:31

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちは^^なんとなく秋らしい曲を選んでみました。今日のラジオのリクエスト曲です☆1.音色(クレバ) 2.風たちぬ(松田聖子) 3.恋人よ(五輪真弓)4.口笛(ミスチル)5.初秋(浜田省吾)この5曲の中からお願いします(^^)
10-15 10:28

10/10のツイートまとめ

tuiteru37

昨日の夕食はハンバークでした^^ http://t.co/80ebbBE9
10-10 00:23

10/09のツイートまとめ

tuiteru37

今日のお昼は、カニかまぼこを入れたパスタを自分で料理してみました^^ http://t.co/kC5sppkk
10-09 12:47

メスライオンは、表情が優しい^^可愛いですね♪ http://t.co/mnKsR6lg
10-09 00:10

IMGP1605 http://t.co/RVL2mYDg
10-09 00:04

10/08のツイートまとめ

tuiteru37

【H.I.S.アロハ検定】https://t.co/XSGnGkxm http://t.co/PQdynD4W
10-08 12:22

10/07のツイートまとめ

tuiteru37

おはようございます。今かかっている曲、素敵ですね♪8888888888888^^ ( #embeam live at http://t.co/Fy2si5Er)
10-07 10:13

今日も沢山のいいね!コメント、ありがとうございます!ちょっと写真をネットで加工してみました^^ http://t.co/KktzyBI6
10-07 00:04

10/06のツイートまとめ

tuiteru37

現在、松本市美術館で開催してます草間彌生さんの 『永遠の永遠の永遠』こちらもお勧めです☆ぜひ、ご覧下さい~★http://t.co/vkXKBiQf http://t.co/LmZhi3L4
10-06 23:16

わたしの応援してます、長野のシンガーソングライター美咲(みさき)☆明日は、なかのアップルシティーで 10:00~(30分) 。 http://t.co/V2U323H8... http://t.co/0WaxeV1X
10-06 20:45

三重県産のミカンいただきます~(^-^)/三重のミカンも美味しい☆
10-06 12:45

お昼NOW(^ ^)今日はゴーヤと黒はんぺんです~(^ ^)いただきます~☆ http://t.co/Y3WOD3vc
10-06 12:20

これ可愛いーーー^^自分のお腹もこうなんじゃないかと連想してしまいます~(笑) http://t.co/mUzqTSi8
10-06 11:24

いけちゃんがいうように、シャトレのローメンも美味しいですよ!私もここのローメンとまんまるコロッケ食べました☆美味しかったです♪ http://t.co/RDHvvJ5k
10-06 08:53

10/05のツイートまとめ

tuiteru37

あれれ(^○^)今日、会議ではなかったか?誰もいない真っ暗だ。やっちまったか勘違い!人生に無駄はない!ドンマイ、ドンマイ(^○^)笑(^-^)/
10-05 19:10

早めの夕食NOW(^ ^)今日はこの後、静岡市内で会合に出掛けるので、早めにいただきます~☆今日は、カレーです(^ ^) http://t.co/efrylbeM
10-05 17:59

今年の夏行われた、長和町・黒耀石のふるさと祭り 「黒耀石の森コンサート」での歌唱。 『私の森の風』です。 当日、名古屋から来た、松浦さんが撮影してくれました。... http://t.co/UGCO8BVl
10-05 00:15

10/04のツイートまとめ

tuiteru37

副業で 116,000,000円 手に入った★っていう夢を見た。正夢ならいいのに・・・臨時収入予報はこちら▼https://t.co/ax0jyvxN http://t.co/DkjnoUZc
10-04 23:37

藤枝瀬戸ノ谷温泉『ゆらく』から帰ってきました☆お風呂の後は、スペイン産の赤ワインいただきます~☆赤ワインも大好きです☆ http://t.co/cJhwpEvJ
10-04 21:32

http://t.co/pGfiEQrX失礼、かなが間違ってました、せとのや温泉です... http://t.co/7XTRDIa3
10-04 21:07

藤枝瀬戸谷(ふじえだ・せととや)温泉 「ゆらく」より帰宅ナウです^^温泉は気持ちいいです。500円で気持ち良い温泉に浸かってきました。また、時々行きたいです~☆ http://t.co/mp3u7yXd
10-04 21:04

藤枝の温泉、『ゆらく』にある似顔絵、どれも上手いです。(^ ^)素敵☆ http://t.co/YI993c01
10-04 20:01

(^-^)/気持ちよい、温泉のお風呂頂きました☆極楽です~☆ありがとうございます(^ ^)
10-04 19:44

藤枝パーキングエリアで先に夕食NOW(^ ^)頂いてます(^-^)/ http://t.co/h7C0VXdy
10-04 18:41

http://t.co/quCjQ8zsたまには、藤枝の温泉にいってきます(^-^)/ http://t.co/v99P1vew
10-04 17:48

今日の静岡新聞~☆南信州『アルクマ』君と静岡『ふじっぴー』のツーショット可愛いですね(^-^)/ http://t.co/9KYUx24f
10-04 13:18

10/03のツイートまとめ

tuiteru37

この曲も素敵ですね^^映像もきれいです♪ http://t.co/VjLZfgTu
10-03 20:21

(^-^)/こんばんわ☆今日の夕食です!今日は、チラシ寿司。一口カツを私し揚げてみました☆一口カツ、柔らかくて美味しそうです☆いただきます~(^○^) http://t.co/rE3pKPGu
10-03 18:41

オーストラリア、ハミルトン島にある、「ハートリーフ」 これは、素敵なハートマークですね☆海も綺麗です!!! http://t.co/Bt3OobY4
10-03 12:47

La vie http://t.co/VWVFR2xr
10-03 10:59

@supermorichin さん、ありがとうございます。返信遅くなりました。確か下社と上社両方いっていると思います。諏訪大社はいい所ですね^^
10-03 10:53

只今、柿を収穫中(^-^)/庭の柿をカラスに食べられない内に採ります笑(^-^)/ http://t.co/kU5p8O5l
10-03 10:11

10/02のツイートまとめ

tuiteru37

カレー美味しそうに料理出来ました。自分で愛情注いだカレーは美味しいですね!ありがとう(*^^*)いただきます~☆ http://t.co/fRwEefZw
10-02 18:30

長野の諏訪大社の映像です。諏訪大社もすばらしいですね~☆また、お参りさせて頂きたいです!諏訪大社HP→ http://t.co/d8wEsrem http://t.co/40wGvDvi
10-02 16:06

なるほど、これは参考になりますね^^ http://t.co/noL8Lqdq
10-02 14:43

修理して頂いた、岡部自動車のHP☆ここの社長さんは、レースにも出るカッコいい人です!!!HPご覧ください^^ http://t.co/dfvwPJ8k
10-02 14:42

アクアの修理終わりました☆結局、バンパーを交換しました。これでまた氣分良く乗れます。岡部自動車さん、修理ありがとうございます(^-^)/ http://t.co/7t5AJDjb
10-02 14:39

お!巨人ファンの私には、うれしい^^ くまもんとジャビット君のコラボ☆ http://t.co/IVzgRjho
10-02 14:11

熊本のアイドルくまモン、可愛いですね^^ http://t.co/rIBBiX0T
10-02 14:09

只今、今晩のカレーを仕込み中です☆美味しいカレーが出来そうです(^○^) http://t.co/gNxcY4wZ
10-02 10:28

10/01のツイートまとめ

tuiteru37

昨日は、中秋の名月でしたが、今日も丸いお月様が綺麗ですね☆
10-01 19:13

@G_Okazaki ジーコさん、今日もありがとうございます。またです^^
10-01 18:04

10月13日(土)「縄文音楽祭in原村」へ是非、皆さん足を運んでください~☆私の応援しています、長野のシンガーソングライター美咲(みさき)もこの音楽祭に出演します☆... http://t.co/IX1xF9J1
10-01 17:55

@G_Okazaki オフコース「秋の気配」は秋の定番な曲ですね♪特に自分も中学生の頃、オフコースは好きでした。今も好きなグルームの一つです!
10-01 17:19

tunoki_nisikさん、返信おそくなりました。東京の八王子のBarで、関西の縁結びデュオframeのライブに行きました^^ファンキーさんにもお逢いしてると思います(笑)RT @tunoki_nisiki: @tuiteru37 おー、ファンキーさん!
10-01 17:14

@G_Okazaki ジーコさん、リクエストかけてくれて、ありがとうごさいます(*^^*)渡良瀬橋、今日は1番聴きたかったです。今日も静岡の浅間神社にお参りしてきました。余談ですが(^-^)/
10-01 17:02

@G_Okazaki 昨日の台風凄かったですね♪静岡も雨風が凄かったです!たいした被害もなかったです^^開局9年目おめでとうございます!
10-01 16:03

@G_Okazaki ジーコさん、今、リクエストしました。よろしくお願いします(^-^)/それにしても、今日は暑いです(^-^)/30度ぐらい、気温ありそうです☆汗が出てきて、痩せそうです(笑)(*^^*)
10-01 15:47

@G_Okazaki ジーコさん、今日のお題目ソングリクエストします。渡良瀬橋、森高千里。ミスチル、口笛。思いがかさなるその前に、平井堅。横顔、平井堅。ENDLESS RAIN 、X。この中からお願いします。個人的には渡良瀬橋が1番聴いてみたいです!
10-01 15:44

お浅間さん、NOWです(^-^)/神社は清々しいです!いい氣に触れてます☆
10-01 11:49

続きを読む »

09/30のツイートまとめ

tuiteru37

二年前2010年に長野県飯田市カレーの大原屋で行われた美咲ライブの映像です。ぜひ、ご覧下さい!今年も来月、10月19日(金)にカレーの大原屋さんで美咲ライブがあります。... http://t.co/Z0yf4acn
09-30 21:25

さて、フロリダ(笑)行ってまいります^^アメリカのフロリダでは無いですよ、お風呂でございます(爆)典型的なオヤジギャグです~(笑)(^^)
09-30 20:13

タンタラスの丘、ハワイでもこの辺りですね。ここも素敵な所ですね♪ http://t.co/sUf8drXR
09-30 18:09

ハワイの虹だと思うのですが、綺麗ですね♪すばらしい虹です☆シェアしますね~☆☆☆ http://t.co/VMqrQDQt
09-30 18:05

バリのタナロット寺院の夕日☆絶景ですよね♪綺麗です(^^)タナロット寺院も行ってみたいな~(^^) http://t.co/Hxs41o2m
09-30 15:49

ありがとうございました。縁結ビーム!!! ( #embeam live at http://t.co/Fy2si5Er)
09-30 11:11

うにかん、たけやんさん、おつかれさまでした。昨日のライブありがとうございました。8888888^^ ( #embeam live at http://t.co/Fy2si5Er)
09-30 11:00

今日は仲秋の名月!お月見団子も美味しいですよね^^まん丸のお月さんが見えるといいですね♪ http://t.co/ODbRd8Gh
09-30 10:42

888888888888888^^frame生演奏中です^^ ( #embeam live at http://t.co/Fy2si5Er)
09-30 10:18

888888888888^^すばらしい!!! ( #embeam live at http://t.co/Fy2si5Er)
09-30 10:14

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


