プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



09/29のツイートまとめ

tuiteru37

バッテリーが残量が少ない(^ ^)今日はしばらく呟くのやめます笑(^ ^)またです。
09-29 20:09

frame ライブ始まりました(^-^)/ http://t.co/OOuK5tdi
09-29 19:31

ライブ会場到着NOW(^ ^) http://t.co/h0pKzhq0
09-29 17:36

今日のライブ会場、このビルの6階、ライブバーXYZ→A です(^-^)/夕方6時30分からです! http://t.co/8PTBJHNm
09-29 15:10

ライブ会場は分かったので、夕方までちょっと八王子の街を見て廻るとします(^-^)/
09-29 14:31

八王子到着NOW(^ ^)近くのダイエーからつぶやいてます(^ ^)
09-29 13:17

では、出発します(^-^)/
09-29 11:16

東名、神奈川鮎沢パーキングエリアNOW(^ ^)休憩します! http://t.co/in9KjV4F
09-29 11:12

では、花のお江戸、八王子にいってきます。皆さんも今日も笑顔溢れる素敵な一日を(^-^)/ http://t.co/7UYiAxwX
09-29 10:00


09/28のツイートまとめ

tuiteru37

今、NHkスペシャルで草間彌生さんの特集やってますよ。見てみてください(^-^)/ http://t.co/FeWQhfcJ
09-28 22:27

くまもん、可愛いですね^^ ( @unikan8 ライブ http://t.co/rFJ1IRke ) http://t.co/3cqAIEf0
09-28 16:03

入り口で言えば、前売り価格ですね。了解です。車で行きます^^猫、可愛いですね^^ ありがとうございます^^ ( @unikan8 ライブ http://t.co/rFJ1IRke ) http://t.co/n83oGilP
09-28 15:55

うにかんさん、こんにちは^^明日のライブお逢い出きること楽しみにしてます。猫は飼えないけど、可愛いですね♪ ( @unikan8 ライブ http://t.co/rFJ1IRke ) http://t.co/UiyEjekm
09-28 15:51

こういう、みなさんの笑顔はいいですね♪伊那はいいな~(^^)長野県の伊那です^^伊那も私の好きな所です☆ http://t.co/mlJV895D
09-28 09:12

10月19日(金)は長野県飯田市、「カレーの大原屋」さんで美咲ライブです♪私も参加させて頂きます。カレーの大原屋さんの美味しいカレーも初体験で、楽しみにしています。... http://t.co/ZQqhB5X7
09-28 08:38

09/27のツイートまとめ

tuiteru37

私の尊敬する、堀正樹さんの言葉です。シェアさせて頂きます。成功(成幸)する考え方素晴らしいです♪ http://t.co/jrHgVPM2
09-27 21:55

夕食NOWです(^-^)/今日はシャケのフライ。茄子の素揚げ。ポテトサラダです。今日も素敵な一日に感謝して☆いただきます~(*^^*) http://t.co/goixtBZW
09-27 18:15

09/26のツイートまとめ

tuiteru37

この信号機可愛いのでシェアさせて頂きます。日本にもこんな信号が在ったらいいですね。皆さんも、午後もにこやかに笑顔の一日をお過ごしくださいね☆ http://t.co/jdhK14kM
09-26 13:35

09/25のツイートまとめ

tuiteru37

今日は大変遅くらばせながら、アクアに高速のETCを車に付けてもらいます。人生初ETC搭載(笑)かなり便利になります。楽しみです(^ ^)
09-25 08:29

今日は車の一ヶ月点検で代車君です。この車、新車が車でお世話になった代車です。なんか愛着を感じます。今日一日お世話になります(^ ^) http://t.co/MhHZd8Pd
09-25 08:22

失礼しました。お名前は草間彌生(くさまやよい)さんが正しいんです!松本市美術館で11月4日(日)まで、草間さんの作品が見れます!ぜひ、どうぞ^^ http://t.co/8u0qnloi
09-25 08:16

09/24のツイートまとめ

tuiteru37

昨日、長野の伊那で頂いてきたブドウです(^ ^)美味しそう。ありがとう(*^^*)いただきます☆ http://t.co/GLmRnIj9
09-24 22:43

こちらも佐久での美咲ライブ☆皆で記念撮影です!皆さんに逢えて本当に良かったです☆楽しい時間を過ごせました。これからも引き続き宜しくお願いします~☆ http://t.co/MASSFxcH
09-24 20:53

皆さん、昨日から沢山のいいね!ありがとうございます☆只今、氣分を変えていいね!を皆さんお返し中です(^ ^)少々お待ちください(^-^)/ http://t.co/6d9PBAdU
09-24 19:57

@G_Okazaki 了解です。ジーコさん今日もありがとうございます(^ ^)また、 リクエストします(^ ^)
09-24 18:02

@G_Okazaki この曲はサザンですね!カバーですね!来月のお題目、『秋が来たルンルン』ですね。了解しました!
09-24 17:50

@G_Okazaki 長野の長和町で皆でBBQしたのが今年の一番のヒットでした!楽しかったです。私のフェイスブックのカバー写真になってますから!^^!
09-24 17:25

@G_Okazaki ありがとうございます!ジーコさん、かなえさん!さよなら夏の日!いいですよね!今年の自分の夏の思い出が甦ります(笑)あはは!
09-24 17:17

@G_Okazaki そこにきましたか^^ジーコさんもん好きなZARD!!!!
09-24 16:49

@G_Okazaki 了解です!ジーコさん今日も楽しんで聴かせてもらいます!今年の秋のお楽しみは(笑)急遽アメリカのフロリダに家族や親戚で1週間ぐらい行く事が決まりました。ディズニーワールドに行くんですよ~☆
09-24 16:25

@G_Okazaki ジーコさん、ラジオ今日も始まりますね!よろしくお願いします(^ ^) 昨日は、長野の松本市美術館で見た赤間やよいさんのドットアートに感激しました☆→ http://t.co/wFFHYzyw
09-24 16:03

続きを読む »

09/23のツイートまとめ

tuiteru37

夜の松本NOW(^ ^)松本パルコのドットアートも見に行こう(^ ^) http://t.co/VVGKRyvB
09-23 18:10

来た~(^ ^)念願の松本市美術館ドットアートに出会う!衝撃☆感動!
09-23 17:14

伊那での仕事の用事が終わったので、松本市美術館に向かいます☆赤間彌生さんのドットマークで写真が撮れか、楽しみです(^ ^)いってきます。
09-23 15:22

長野の伊那からおはようございます(^ ^)伊那も雨です☆今日もみなさん、いいことがいっぱい!笑顔溢れる素敵な一日を(^ ^) http://t.co/iWt4Fivm
09-23 08:10

伊那に到着NOW(^ ^)まずは一安心です(^ ^)ありがとう☆
09-23 01:25

09/22のツイートまとめ

tuiteru37

美咲佐久市ライブ、アンコールは、ありがとう。
09-22 20:02

佐久、美咲ライブ間も無く開演します(^ ^)写真は司会の小林さん! http://t.co/3nO24bXS
09-22 19:01

なんだ舘到着NOW(*^^*) http://t.co/v3Oq5zqC
09-22 17:10

長野県小海町NOW(*^^*)目的地まで後17キロぐらい(*^^*)近くなってきました☆ありがとう☆
09-22 16:12

お昼NOW(*^^*)朝霧高原です! http://t.co/4NGq0rzT
09-22 13:12

早くもファミマで休憩(*^^*)今、静岡です☆ http://t.co/AuvVNKc3
09-22 10:42

今日のお昼に食べる予定の、うちで作ったおにぎりです(^ ^)今日はジャイアンツも優勝したし、気分はマックス(^ ^)いい日になります(^-^)/みなさんも素敵な週末を? http://t.co/9wbkmUod
09-22 09:03

09/21のツイートまとめ

tuiteru37

NHK教育、今、ユーミンの番組に水玉のモチーフで有名な草間彌生さんが出てますよ。見て見てください(^-^)/
09-21 23:22

この話は全く共感を覚えました。こういう心がけは絶対必要ですね☆勉強になりましたよ!ありがとう☆↓↓↓ http://t.co/dbnMgd6A
09-21 22:46

原さん、おめでとう!巨人優勝おめでとう☆ http://t.co/8RM6CVhG
09-21 21:16

巨人、優勝おめでとう^^ http://t.co/wd9059mi
09-21 21:13

良かった!巨人優勝だ!おめでとう^^ http://t.co/pzHrwRDl
09-21 21:12

夕食NOW(*^^*)今日は頂いたお寿司。そして、焼きイカ、タマゴ、サラダ、味噌汁です。貰ってきた、お寿司が美味しそう(*^^*)ありがとう☆いただきます~(^-^)/ http://t.co/SSY9GzhG
09-21 18:19

09/20のツイートまとめ

tuiteru37

藤枝青南町に行ってきます(*^^*)では、また(*^^*)
09-20 18:23

お昼NOW(*^^*)今日は久しぶりにモスバーガーの野菜バーガーです☆ありがとう。いただきます~☆ http://t.co/ioLuoJjq
09-20 12:31

お彼岸なので、お墓参りにきました(*^^*)お墓磨いてます。ありがとうございます(^ ^) http://t.co/0MAcBNBn
09-20 10:16

今、アップデート中です☆ http://t.co/21cHM3jv
09-20 09:18

iOS 6にアップロード中です☆ http://t.co/vwwiRgl2
09-20 08:23

09/19のツイートまとめ

tuiteru37

ペカサート到着NOW(*^^*)窓から見る静岡の町です☆ http://t.co/M9tbbLbe
09-19 18:41

お昼NOW(*^^*)今日チャーハンを私が料理してみました。頂いてます(*^^*) http://t.co/nWlfr1vX
09-19 12:24

さっき作ったおはぎをお裾分けに来ました。これは親戚の家の巻きストーブに使うマキです。沢山あるなぁ~(^-^)/
09-19 10:10

長野の諏訪の舞姫酒造さんのお酒、美味しそうですね☆これは飲んでみたいです(^^) http://t.co/vQ4nbO1x
09-19 09:43

今日の朝食、確か昨日お彼岸の入りだと思ったので、我が家でおはぎを作りました☆日頃のご先祖様のお守りに感謝して、有難く頂きます(^-^)/ http://t.co/UIywWWUE
09-19 08:46

09/18のツイートまとめ

tuiteru37

今日の夕食です☆今日は、焼きとりと、椎茸、玉ねぎを炒めてみました。今日も楽しくクッキングできましたよ(^-^)そして、冬瓜のあんかけもこの季節には美味しいですね☆ http://t.co/u2fj4dE2
09-18 17:50

Sugizo - Rise to cosmic dance - Twisted circle http://t.co/ymzWA3DR
09-18 09:25

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/yzu0ngTf Sugizo - Rise to cosmic dance - Twisted circle
09-18 09:25

SUGIZO GIG 2009 NEXT PHASE OF COSMIC DANCE @ Stella Ball http://t.co/yAGUNgnh
09-18 09:24

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/9w96KHIs SUGIZO GIG 2009 NEXT PHASE OF COSMIC DANCE @ Stella Ball
09-18 09:23

09/17のツイートまとめ

tuiteru37

最後は必ずハッピーエンドになることを信じて生きていこう!!!マーフィーも好きな方です! http://t.co/hCzZ1VaJ
09-17 22:13

夕食写真です!今日は天プラです(^ ^) http://t.co/qruVYhC0
09-17 18:45

@G_Okazaki はい!ジーコさんありがとうございます。今の所は雨も止んで静かです。このまま台風が避けて通るといいですがね^^
09-17 18:14

@G_Okazaki おつかれさまでした^^同級生からのメッセージ嬉しいですね、ジーコさん!
09-17 18:03

@G_Okazaki ジーコさん、かなえさん、おつかれさまたでした!
09-17 18:01

朝比奈の大龍勢こんな感じです。生で見ていただくと凄い迫力があるんですよ!!! http://t.co/e6FWc3aU
09-17 17:47

朝比奈大龍勢 2010年10月16日 http://t.co/7D1cBzlU
09-17 17:45

@G_Okazaki 静岡、雨ふってきました。台風気になります^^
09-17 17:05

@G_Okazaki ジーコさん、かなえさん、リクエスト掛けてくれてありがとうございます!体調は絶好調です!!!!
09-17 16:51

@G_Okazaki はい!ジーコさん、ありがとうございます。しずおかは、今の所、台風の影響もなく良く晴れてます!
09-17 16:37

続きを読む »

09/16のツイートまとめ

tuiteru37

今日は飲む予定でなかったけど、秋リンゴチューハイNOW(*^^*)乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おつまみは、スルメです☆今日もみなさん、おつかれさまです。... http://t.co/7isRv42h
09-16 22:53

神輿NOW(*^^*)
09-16 20:40

お祭りNOW(*^^*)いちようフェイスブックに記憶しておきます(*^^*)さて、お参りしてきます☆ http://t.co/3ixEKWcK
09-16 20:18

お祭り大好き人間なので、近くの八幡神社のお祭り見てきます。雨少し降ってきましたけど(^ ^)いってきます?
09-16 19:39

紅生姜を乗せてガーリックチャーハン完成です!美味しそう☆ http://t.co/BjXL3sXB
09-16 18:59

今日の夕食、ガーリックチャーハンの素で、チャーハンを自分で作ってみます!完成が楽しみです(*^^*)
09-16 18:37

@supermorichin さん、お久しぶりです。最近ツィッター見てなくて返信遅くなってごめんなさい。さっきのはフェイスブックからの投稿です。地震静岡で朝方ありました。震度1で大したことは無かったです!
09-16 18:18

http://t.co/CDPIlHrn
09-16 17:32

この猪木さんの言葉好きです!「道」確か元は一休禅師の言葉だと思いますが、いい言葉ですよね! http://t.co/0OHipDrZ
09-16 17:32

アントニオ猪木 『道』 http://t.co/zyJxaaO4
09-16 17:30

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

tuiteru37

私のFBの友人、石田 晃教さん、念願のご自分のお店を長野の安曇野に9月28日(金)にオープンします。お店の名前はnico hair designニコ ヘア デザイン〒399-8205... http://t.co/W6Mt3o2P
09-15 23:43

http://t.co/d9qHWU6d
09-15 23:37

私のフェイスブックの友人、石田 晃教さん。ご自分のお店を9月28日(金)にオープンするそうです。お店の名前はnico hair design 二コ ヘア デザイン〒399-8205長野県安曇野市豊科4338-2... http://t.co/6mC25y6k
09-15 23:18

夕食NOW(*^^*)今日は豚の塩麹焼き、お豆腐、味噌汁、ポテトサラダです☆ありがとう☆いただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はビールはお休みです(笑) http://t.co/ANK8NVhA
09-15 18:31

iPhone 5 Official Video 大阪弁バージョン☆ 大阪弁もいいなー^^ http://t.co/cf4AcFUR
09-15 18:10

かわいい^^ http://t.co/o9ZDkKiM
09-15 14:40

チョコレートケーキ完成しました。お一つどうぞo(^▽^)o今日もいい感じで焼けました☆ありがとう☆ http://t.co/B8YuL18s
09-15 11:29

今日使うのは明治のチョコレートです(*^^*)いつもこのチョコレートにお世話になってます。ありがとう☆ http://t.co/O5BB4xys
09-15 10:21

しずてつストアーNOW(*^^*)チョコレートケーキ今から作るんで、材料のチョコレート買いに来ました(*^^*) http://t.co/qr0UrO96
09-15 09:44

今日も笑顔で顔晴ります☆みなさんも幸運の光のシャワーが降り注ぎますように(^ ^)o(^▽^)oo(^▽^)o【おみくじ結果】今日の藤田 武士さんのソーシャル運は小吉です。... http://t.co/B9ebknGH
09-15 09:30

続きを読む »

09/14のツイートまとめ

tuiteru37

隼人舞2(神招かみよぎの舞)091014 http://t.co/50kaeKjX
09-14 22:47

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/HmWgVAlo 隼人舞2(神招かみよぎの舞)091014
09-14 22:47

ソーラーオフグリットライブ http://t.co/fIJwSuWz
09-14 21:16

.@YouTube 動画を高く評価しました発信者 @creatercafe http://t.co/e8KnPodw ソーラーオフグリットライブ
09-14 21:16

アカヤガラ、このお魚ですね!さっきFBのお友達にお友達に教えてもらいました。高級魚なんですね♪ http://t.co/uoYeZgQu
09-14 19:22

写真ついてなかった(*^^*)今日の夕食です。 http://t.co/sdtOTKGV
09-14 18:08

今日の夕食、カツオの刺身、トロロ、黒はんぺんです。トロロ美味しそうです。久しぶりに食べます(*^^*)
09-14 18:06

09/13のツイートまとめ

tuiteru37

夕食NOW(*^^*)今日は鳥の手羽元をコンソメスープで煮ました。キャベツ、玉ねぎ、椎茸、人参が具で入ってます!いただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう☆ http://t.co/eNeDmsDg
09-13 18:28

いいカボチャを親戚でもらいました。これは後で静岡市の親戚に届けてあげたいと思います!美味しそう(*^^*) http://t.co/CegYrReI
09-13 17:41

アクア良く走ってくれるので、洗車Timeです。いつも、いい走りをありがとう。アクア君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/CZ9kF7xW
09-13 09:58

おはようございます(*^^*)郵便局NOW(*^^*)今日もお天気快晴の静岡です!皆さんもいいことがいっぱい!笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね☆ http://t.co/IuYFIxAO
09-13 07:59

柳生 真吾さんの写真をシェアさせて頂きます。先日行った長野のビーナスラインもこんな感じでした。ソバの花大好き☆綺麗ですね♪ http://t.co/ULE7FutJ
09-13 00:40

バリ島だ!!!!こんな景色もいいですね♪憧れます☆ http://t.co/f9k83LqJ
09-13 00:07

09/12のツイートまとめ

tuiteru37

美咲ちゃん、こきりこ節NOW(*^^*) http://t.co/z0VXbXYp
09-12 02:24

09/11のツイートまとめ

tuiteru37

茅野寒天蔵NOW(*^^*) http://t.co/U2BMpnwr
09-11 18:48

虹? http://t.co/JMy61hkl
09-11 17:50

茅野ビックNOW(*^^*)ビーナスライン今、車て走ってみました。さすが信州、いい景色です(*^^*) http://t.co/sd6enKEy
09-11 16:48

休憩終了、出発します(*^^*)コメント、いいね!サンクスです(*^^*)
09-11 15:43

山梨道の駅とみざわで休憩中!今日のドライブのおやつは、新潟ぬれせんべい。柔らかくて美味しいですよ☆(*^^*) http://t.co/4O9gsnEZ
09-11 13:39

では、では長野の茅野市に行ってきます☆みなさんも素敵な午後をお過ごしください♪ http://t.co/A83EtUEJ
09-11 12:03

いい歌をありがとうございます。小田さんのバージョンは聞いたことがありますが、中村あゆみさんの唄う【君住む街へ】は初めて聞きました。 http://t.co/GUh28LrS
09-11 11:31

いい歌をありがとうございます。小田さんのバージョンは聞いたことがありますが、中村あゆみさんの唄う【君住む街へ】は初めて聞きました。 (@YouTube http://t.co/VXzQHT2i)
09-11 11:30

「君住む街へ」中村あゆみさん http://t.co/qC2TtnoN
09-11 11:28

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/VXzQHT2i 「君住む街へ」中村あゆみさん
09-11 11:28

続きを読む »

09/10のツイートまとめ

tuiteru37

これが噂の信州プロレス!なにやら楽しそうな団体ですね☆ http://t.co/Nkxu9Ofb
09-10 23:00

これが噂の長野の伊那の珍味ですね!ざざ虫には興味を魅かれます(^^) http://t.co/uztTqeih
09-10 22:16

@G_Okazaki ジーコさん、おつかれさまです。今週も楽しくいきましょう!私は明日の火曜日は、長野にいってきます!ジーコさんもステキな明日をお過ごしください!^^!
09-10 18:07

@G_Okazaki シックの曲ですね!竹内まりや良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-10 17:16

@G_Okazaki ジーコさん、この曲いいですね!ディスコな感じが最高です♪
09-10 16:44

@G_Okazaki ジーコさん、美味しそうだす~(笑)
09-10 16:34

@G_Okazaki シュークリームいいな!^^!
09-10 16:30

@G_Okazaki ジーコさん、美味しそうな物食べてますね(笑)
09-10 16:27

ブドウ少し頂きます。つぶが大きい!そう言えばフェイスブックで○○さんも、ぶどう食べてましたね~(笑)ぶどう仲間(*^^*)美味しく頂きます~☆ http://t.co/JX3rKbw3
09-10 16:11

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちは^^静岡はがんがんに晴れてますよ!暑いです!!!!さっき今日のお題目ソングリクエストしたので見てください!
09-10 16:03

続きを読む »

09/09のツイートまとめ

tuiteru37

本日の夕食、冷凍の餃子を近所の方に頂いたので自分で焼いてみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/FhAtNoH2
09-09 18:16

ありがとうございました。おつかれさまです!(*^^*) ( #embeam live at http://t.co/Fy2si5Er) http://t.co/WKFAX1TC
09-09 11:01

おはようございます☆久しぶりにこの番組聴けました。縁結ビーム? ( #embeam live at http://t.co/Fy2si5Er) http://t.co/hZFTrHpk
09-09 10:03

09/08のツイートまとめ

tuiteru37

地元の八幡山のお参りしてきます(*^^*)ありがとうございます☆ http://t.co/prjEO8Fw
09-08 21:50

花火終わったけど、町内のお祭り行ってきます☆お祭りやっている、八幡山の神社でお参りしこよう?
09-08 21:19

講演会始まりました☆ http://t.co/aDhA5InV
09-08 16:08

静岡駅南『東海軒会館』に会議でいってきます!!!!皆さんも素敵な午後をお過ごしください☆ http://t.co/GHZ1Hqeo
09-08 13:08

美味しそうですね、このお店^^私も大阪へ行く機会があった立ち寄ってみたいです^^安くて新鮮でメッサ旨そうです~☆☆☆ http://t.co/m53cz6l3
09-08 10:10

09/07のツイートまとめ

tuiteru37

この後、会合があるので早めの夕食NOWです(*^^*)今日は五目寿司と冬瓜のお吸い物です!ありがとう☆いただきます(^-^)/ http://t.co/Qs0AkgS2
09-07 17:52

沖縄産の黒糖かけた、わらび餅いただきます☆これ静岡の清水の老舗、『中満(なかまん)さんの和菓子です!いただきます(*^^*) http://t.co/4l6IddEe
09-07 12:35

おはようございます(*^^*)今日はいい日になりましたね。お天気晴れです☆我が家の庭の柿もまだまだ青いんだけど、実がなってきました。実り秋ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪... http://t.co/MvFSXEUC
09-07 08:09

09/06のツイートまとめ

tuiteru37

わいわいはうす [茅野/日本料理] - Yahoo!ロコ http://t.co/FXzJLAkE
09-06 23:29

お土産で長野の『白樺の恋人』頂いたんで、少し食べてみます。これ良くみると製造元が先日行った上田市の物だった(*^^*)上田の物には縁があるなぁ~☆ http://t.co/TyaKcQfP
09-06 13:13

美咲さん七夕LIVE 「虹のチカラ」 美咲ライブ [ながそう] http://t.co/xoOnR9jX
09-06 00:54

.@YouTube 動画を高く評価しました発信者 @NaganoNetTV http://t.co/b9FioIze 美咲さん七夕LIVE 「虹のチカラ」 美咲ライブ [ながそう]
09-06 00:54

09/05のツイートまとめ

tuiteru37

@supermorichin さん、ありがとうございます(*^^*)美咲のライブもぜひ!乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
09-05 22:50

お風呂上がりに、久しぶりにお酒いただきます(^-^)/今日は秋りんごチューハイです!皆さん、ありがとうございます(*^^*)乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/lSvnJ27w
09-05 22:24

今日は暑いんで、上田の真田幸村団扇使ってます(*^^*)ありがとうございます☆六文銭が最近、私のお気に入りです! http://t.co/OXrH7Tje
09-05 19:10

09/04のツイートまとめ

tuiteru37

長野県の諏訪市『くらすわ』さんです^^ http://t.co/zv6yjGam
09-04 23:43

女子サッカーU20ワールドカップ、今やってるの氣が付いた!日本はドイツに3-0で負けてるけど、後半がんばって☆ http://t.co/pzhHalDD
09-04 20:51

私の応援してます長野のシンガーソングライター美咲(みさき)の虹のチカラサイトです!... http://t.co/LfQHQnu0
09-04 09:47

@AIZAWAMASUYUKI  マスさん、ありがとうございます(^^)凄いよってケニーGのサックスの事ですね!音楽も色々なジャンルがありますね。ケニーGのサックスも素晴らしいですね♪
09-04 09:27

浜田省吾・Happy Birthday Song. http://t.co/n4BbfdrN
09-04 08:08

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/gTbUzp9z 浜田省吾・Happy Birthday Song.
09-04 08:08

09/03のツイートまとめ

tuiteru37

ケニーGのサックスいいですね!素晴らしいです♪思わずうっとりとしてしまいます☆いい音色です♪♪♪ http://t.co/X0RAEYOu
09-03 22:55

夕食NOW(o^^o)今日は鰻と、カボチャのサラダ、味噌汁です。鰻が美味しそう!ありがとう(*^^*)いただきます~☆ http://t.co/YgOjU5mZ
09-03 19:41

「独立する、安定した、電力を、オフグリットで」 パーソナルエナジー国際フロンティア産業メッセ2012 - Infoseek ニュース http://t.co/NJUfHXir
09-03 18:54

これ知らなかったです。写真をクリックした後、キーボードのLを押すといいね!が出来ました^^ http://t.co/7gh3MVUe
09-03 18:30

@G_Okazaki ジーコさん、おつかれさまでした(*^^*)今週もいい一週間を過ごしましょう(*^^*)
09-03 18:00

@G_Okazaki ジーコさん、リクエスト掛けてくれてありがとうございます(^^)大滝さんの曲は夏に合いますね♪
09-03 17:11

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます(^^)分かりましたね。良かったです☆宜しくお願いします!!!
09-03 17:08

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちは(*^^*)今日のお題ソング、恋するカレン。大滝泳一、高気圧ガール。山下達郎 福山雅治、ひまわり。この3曲の中からお願いします!送ったのですが、^^わかりましたか?
09-03 16:51

ちょっと休憩タイム!モンブランとコーヒー頂きます~☆ありがとう(*^^*) http://t.co/FbhBG21V
09-03 16:23

@G_Okazaki ジーコさん、今日も始まりましたね。先程リクエスト送りました。宜しくお願いします(*^^*)
09-03 16:06

続きを読む »

09/02のツイートまとめ

tuiteru37

私の応援してます、長野のシンガーソングライター美咲が只今、虹のチカラライブツアーを敢行中です!ツアーに合わせて虹のチカラ【特別キャンペーン】をしてます☆... http://t.co/PWaJg2wm
09-02 12:22

近くの靜鉄スーパーNOW(o^^o) http://t.co/GnqqYlsT
09-02 09:50

今日は夜のいつもお世話になっている会で皆さんに喜んで頂きたいので、私、得意のチーズケーキ作ります。(*^^*)近くのスーパーにチーズケーキの材料買ってきます☆☆☆ http://t.co/2XoIoy6i
09-02 09:45

@AIZAWAMASUYUKI マスさん、ありがとうございます(*^^*)最近はツイッター殆どやりませんが、こちらでも宜しくお願いします!マスさんも今日もいいことがいっぱい!素敵な一日をお過ごしくださいね☆
09-02 08:25

I posted a new photo to Facebook http://t.co/yAgbRwGi
09-02 07:54

09/01のツイートまとめ

tuiteru37

stevie wonder moon blue http://t.co/tN49TEhZ
09-01 22:10

.@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/Lv0XalW7 stevie wonder moon blue
09-01 22:10

ビンゴいいな^^仲間に入れて欲しいですね(笑) ( @bagyuun FRAMEライブin馬牛ん http://t.co/46EwHrcf ) http://t.co/e7llSHb4
09-01 19:47

みんな、当たりましたか^^ビンゴ!おめでとうございます! ( @bagyuun FRAMEライブin馬牛ん http://t.co/46EwHrcf ) http://t.co/3kFEKNwW
09-01 19:44

これ得意!私も忘年会ではビンゴの司会やります(笑) ( @bagyuun FRAMEライブin馬牛ん http://t.co/46EwHrcf ) http://t.co/YXPAS0f5
09-01 19:39

まささん、ここですね!やっとわかりました(笑)汗 ( @bagyuun FRAMEライブin馬牛ん http://t.co/46EwHrcf ) http://t.co/XI4IVMjr
09-01 19:33

I posted a new photo to Facebook http://t.co/WO1NjHVX
09-01 18:51

I posted a new photo to Facebook http://t.co/MslpuGM9
09-01 09:39

08/31のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/8nlPA2Cc
08-31 19:17

I posted a new photo to Facebook http://t.co/aTvJ8HnP
08-31 17:22

I posted a new photo to Facebook http://t.co/rqyaiIYf
08-31 16:10

I posted a new photo to Facebook http://t.co/JrWZhPLG
08-31 13:23

I posted a new photo to Facebook http://t.co/pzMqzoMA
08-31 11:44

I posted a new photo to Facebook http://t.co/GRnRmbbn
08-31 09:46

I posted a new photo to Facebook http://t.co/p5Jlrtid
08-31 07:41

| ホーム |


 ホーム 


