プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



03/30のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/OyNhHJiK
03-30 17:17

5月【縄文の女神スピリチュアルツアー】告知です♪ http://t.co/i03JDZFC
03-30 15:09

I posted a new video to Facebook http://t.co/Jhc1BtGj
03-30 12:22

I posted a new photo to Facebook http://t.co/8dp8AEPN
03-30 12:14

おはようございます(^-^)/今日は妹との子供てっちゃんや三重のおじさん達とこれから地元の山でタケノコ掘り行って来ます!タケノコ取れるか楽しみです(^-^)/
03-30 09:31

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/今日もお天気晴れていい日ですね!沖縄の旅満喫してくださいね。今日も笑顔溢れるステキな一日(^-^)/
03-30 09:15


03/29のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/grOpXxCa
03-29 22:40

I posted a new photo to Facebook http://t.co/1i2N4Lsp
03-29 17:21

4月7(土)松本・HANAで美咲満月LIVEです★私は当日の夜、残念ながら地元の町内会の会合で参加できませんが(今年は町内会の役員なんです!)、... http://t.co/atcMIWtp
03-29 08:40

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/沖縄いいです~ね!4月の松本HANAさんでのライブはその日の夜、丁度同じ時間に町内会の会合が在って行けなくて、ごめんなさい。美咲ちゃん、ライブがんばってね!
03-29 08:33

03/28のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/s3iagydF
03-28 22:06

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/今日はお天気も晴れていい日になりましたね!美咲ちゃんも笑顔溢れるステキな一日を(*^◯^*)ありがとう、美咲ちゃん☆
03-28 08:34

@mnktar さん、おはようございます(^-^)/今日はお天気も晴れていい日になりましたね!今日も笑顔溢れるステキな一日をお過ごしくださいね。
03-28 08:31

03/27のツイートまとめ

tuiteru37

4月7日『美咲の満月Live』です!松本「ミュージックコートHANA」へぜひ、皆さんいらしてください^^ http://t.co/OZWvrGQN
03-27 19:39

I posted a new photo to Facebook http://t.co/f0HMxmWe
03-27 19:17

長野のシンガーソングライター美咲紹介動画です!最近、フェイスブックでお友達になった皆さん、ぜひ、見てください!美咲って誰?って思っている方、必見です☆ http://t.co/OeKVhHCm
03-27 10:35

I posted a new photo to Facebook http://t.co/cM5tU25O
03-27 09:36

@misaki888 美咲ちゃん、おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日もお天気晴れてきましたね。今年はまだ寒い日も多いけど、心は春らしく明るい気分で過ごしましょう!美咲ちゃんも今日も笑顔溢れるステキな一日を\(^o^)/
03-27 09:28

03/26のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/CH7Ziw6p
03-26 19:01

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/三月も今週で終わり、来月からは4月!新しい年度になりますね!美咲ちゃんの新しく始まる響く音も楽しみですね!美咲ちゃんも今週も充実したステキな毎日を\(^o^)/
03-26 10:01

@mnktar さん、おはようございます(^-^)/お久しぶりですね!お元気ですか。今日も笑顔溢れるステキな一日をお過ごしくださいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-26 09:48

03/25のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/ixosyLQ3
03-25 16:49

I posted a new photo to Facebook http://t.co/Wl1peOk8
03-25 15:33

I posted a new photo to Facebook http://t.co/giX3Xxur
03-25 11:49

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう\(^o^)/今日はいい天気になりましたね!春らしく暖かい日になるといいです~ね!美咲ちゃんもステキな一日をお過ごしくださいね。☆ありがとう、美咲ちゃん☆
03-25 07:58

03/24のツイートまとめ

tuiteru37

ステキな絵ですね! (live at http://t.co/EU126TBc)
03-24 12:25

こんにちは^^今日も放送されてますね!がんばってください^^ (live at http://t.co/EU126TBc)
03-24 12:13

Ustreamの「こまんばインターネット放送局」にチェックイン! http://t.co/h2xxwftL
03-24 12:12

明日、ある会で斉藤研吾さんのお話を聞きます!震災を乗り越えて素晴らしい活動をされている方です! ... http://t.co/oZRNXbW3
03-24 10:38

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)お江戸での打ち合わせ、おつかれさまでした。フェイスブックや篠原さんにもメールしたけど、響く音のチラシまたお時間ある時に送ってくださいね。宣伝します!今日も笑顔溢れるステキな一日を\(^o^)/
03-24 09:55

03/23のツイートまとめ

tuiteru37

アイホンサイズの子犬、かわいい^^ http://t.co/cG33aM88
03-23 22:49

http://t.co/D1ceF8ZY
03-23 12:52

長野のアーティスト美咲☆の4月20日(金)新月からスタートする、東京での新月ライブ(全9回)のfacebookページが出来ました。「いいね」を押してご参加を☆ http://t.co/nR4Mn8N5
03-23 10:48

ありがとうございました^^ ( #kahua105 live at http://t.co/CBzrg8IY)
03-23 10:21

静岡を褒めてくれて、嬉しいです!富士川にいらしたんですね、かふあさん。 ( #kahua105 live at http://t.co/CBzrg8IY)
03-23 09:56

私は藤田です^^静岡ですよ^^ ( #kahua105 live at http://t.co/CBzrg8IY)
03-23 09:53

おはようございます。かふあさん、朝から珍しいですね!先月珍しく神戸に行きましたwいい所ですね^^音大丈夫です! ( #kahua105 live at http://t.co/CBzrg8IY)
03-23 09:52

Ustreamの「「かふあが詠む。朗読」★神戸より生放送 247」にチェックイン! http://t.co/e8FBG4ON
03-23 09:43

RT @misaki888: 【拡散希望】「Madonna Moon / Misaki」ブラジルRioの世界的音楽コンテストに参加中。気に入ったら?マークで一票お願いします。 http://t.co/5BgTAqf4
03-23 09:41

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/ブラジルRioの音楽コンテスト楽しみですね!毎日クリックして投票しますね!美咲ちゃんも今日も笑顔溢れるステキな一日を☆
03-23 09:41

03/22のツイートまとめ

tuiteru37

私の応援してます!長野アーティスト美咲さん、今年6月、10年ぶりにブラジルリオで行われる 環境サミット【Rio+20】にあわせて開催される、 世界的な音楽コンテスト【global-rockstar】に... http://t.co/XGsskKLq
03-22 23:32

I posted a new photo to Facebook http://t.co/FjVU8KBH
03-22 18:41

あなたの名前は何を意味する?http://t.co/qRTSxTfb http://t.co/kaxhSSDa
03-22 17:28

中部電力のホームページです!こちらにもメガソーラー発電所の事が載ってます!ご覧下さい^^ http://t.co/p4hkM27E
03-22 11:19

I posted a new photo to Facebook http://t.co/WLef9sax
03-22 10:27

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/今日もいい天気だね。段々と春らしくなってきましたね!美咲ちゃんも今日も笑顔溢れるステキな一日を☆ありがとう!
03-22 09:52

03/21のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/lj7QD8oS
03-21 19:01

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/昨日も信州ネットSUWA拡大交流会、横谷温泉ロビーコンサートとおつかれさまでした。今日もいい天気ですね!美咲ちゃんも今日も笑顔溢れるステキな一日を\(^o^)/ありがとう、美咲ちゃん☆
03-21 08:30

03/20のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/rFvrqYki
03-20 22:33

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう\(^o^)/今日は自然エネルギー信州ネットSUWA拡大交流会、そして横谷温泉旅館ロビーコンサートと充実した一日ですね!がんばってね!美咲ちゃんも今日もステキな一日を\(^o^)/
03-20 09:12

88888888888^^今日も楽しい時間ありがとうございました^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-20 00:18

8888888^^終わったらゆっくり休んでくださいね! ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-20 00:09

03/19のツイートまとめ

tuiteru37

おつかれさまです^^88888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-19 23:54

88888888888^^スタート地点! ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-19 23:52

心が軽くなる、いい歌ですね!ホイ!8888888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-19 23:43

8888888888^^good day ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-19 23:40

森山直太郎!さすが、高い声がでますね^^うまい!888888^^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-19 23:31

阿部卓馬 2010年12月22日ワンマンライブ GOOD-DAY 見ました!好い曲ですね^^後で唄ってください!888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-19 23:21

http://t.co/QPubVfTHこのトマトですね! ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-19 23:07

8888888888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-19 23:00

あべたくさんの赤いスイトピーになってますね!すばらしい^^8888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-19 22:47

コブクロ!唄いやすいと思うけどw8888888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-19 22:40

続きを読む »

03/18のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/XuXwLRQY
03-18 18:27

さて、町内総会へ行ってきます!今年の私の係りは体協のようです(笑)
03-18 13:14

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます(^-^)/段々と春らしくなってきましたね。5月の韓国も楽しみですね!今日も笑顔溢れるステキな一日を(^-^)/
03-18 07:59

@Halukeskywalker 春君、おはようございます(^-^)/こちらこそ、ありがとうございました。今日もステキな一日をお過ごしくださいね。(^-^)/
03-18 07:56

春君、ありがとうございました^^楽しませてもらいました^^ (live at http://t.co/4ZSKHRWs)
03-18 00:10

03/17のツイートまとめ

tuiteru37

8888888888888888^^DJ (live at http://t.co/4ZSKHRWs)
03-17 21:55

Ustreamの「hiyokohead」にチェックイン! http://t.co/YTPF8kYT
03-17 21:55

888888888888888888^ (live at http://t.co/4ZSKHRWs)
03-17 20:46

8888888888888888888^^ (live at http://t.co/4ZSKHRWs)
03-17 20:40

いい歌!88888888^^この歌好きです^^ (live at http://t.co/4ZSKHRWs)
03-17 20:33

可愛い^^888888^^ (live at http://t.co/4ZSKHRWs)
03-17 19:12

ひよこが生まれた日@ひよこヘッド UST配信中です!!!by 春君^^ (live at http://t.co/4ZSKHRWs)
03-17 18:59

夕食食べながら、見てます(笑)19:30スタートですね! (live at http://t.co/4ZSKHRWs)
03-17 18:57

I posted a new photo to Facebook http://t.co/NXogRSfl
03-17 18:54

チヤンネルはこのまま^^見させてもらいます。ありがとう^^ (live at http://t.co/4ZSKHRWs)
03-17 18:36

続きを読む »

03/16のツイートまとめ

tuiteru37

http://t.co/A5O9owup http://t.co/NyIN8dqT
03-16 19:58

I posted a new photo to Facebook http://t.co/3HBEow7k
03-16 19:08

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/昨日は自然エネルギー信州ネットの会議おつかれさまでした。きっと実りある素晴らしい会議になりましたね!美咲ちゃんも今日もいいことが一杯!笑顔溢れるステキな一日を(^-^)/ありがとう、美咲ちゃん。\(^o^)/
03-16 09:48

03/15のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/qqj1C2yh
03-15 18:25

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/今日もいい天気ですね!段々と春らしくなって静岡も桜が咲いてきました。菜の花も綺麗です。美咲ちゃんも今日も笑顔溢れるステキな一日を(^-^)/ありがとう、美咲ちゃん☆
03-15 08:52

03/14のツイートまとめ

tuiteru37

男子サッカーオリンピック予選男子日本先制!今、地震は吃驚したけど!
03-14 21:13

今の揺れ吃驚!結構揺れましたね^^今は揺れが収まりました^^
03-14 21:08

揺れてる!大丈夫ですか?揺れ収まった!!!!
03-14 21:07

長野県飯田市『カレーの大原屋』さんの『カレーな小瓶』はカレーの大原屋さんのHPからもお求めいただけます^^大原屋さんのカレー美味しいんですよ!おすすめです♪ http://t.co/nKm0Jlqh
03-14 20:21

I posted a new photo to Facebook http://t.co/wpTLejdP
03-14 19:20

@ken803s けんさん、ありがとうです!FBもよろしくです(^人^)
03-14 18:10

@ken803s 今、けんさんのツィッターのタイムライン見たらわかりました、早速今、フェイスブック友達申請させてもらいますね!!!
03-14 10:28

@ken803s さん、おはようです!けんさんもフェイスブックやってましたよね。私もフェイスブックやってるんで、また友達申請させてもらいたいです。またいつでもいいから、けんさんのフェイスブックのアドレス教えてください^^宜しくお願いします!!!
03-14 10:25

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^^)このところいい天気、段々と春らしくなってきましたね!昨日の福寿草の写真綺麗でしたね。今日も笑顔溢れるステキな一日を^^春近しですね!!!
03-14 10:13

@ken803s さん、おはようございます^^ディリー showchu 紙ありがとうございます!ドイツのハートマークの信号の記事、私の呟いたのが載ってましたね!!!ありがとうございます^^
03-14 10:10

03/13のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/1VyUWvET
03-13 21:47

水越さん、今度その斉藤さんのお話し今月静岡でもご講演していただきます!タイムリーな話ですね^^ ( #medikatsu live at http://t.co/SnzWXFtt)
03-13 21:03

Ustreamの「夢を叶える・メディカツ」にチェックイン! http://t.co/d8lhlbHC
03-13 21:01

I posted a new photo to Facebook http://t.co/6JtEglKO
03-13 18:19

ドイツのハート型の信号機!ステキですね^^ http://t.co/Mo2yphIO
03-13 11:59

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/今日もお天気晴れて来ましたね!東京でのライブ&トーク、新しい試み!ワクワクしますね!今日も笑顔溢れるステキな一日を(^-^)/ありがとう、美咲ちゃん(^O^)/
03-13 10:27

@G_Okazaki さん、おはようございます(^-^)/お好み焼きは美味しかったです\(^o^)/ジーコさんにも食べさせてあげたい、美味しさですヾ(@⌒ー⌒@)ノジーコさんも今日も笑顔溢れるステキな一日を(^O^)/
03-13 10:22

縁結びユニットframeのprecious dayのPVフルバージョン完成したそうです^^これは必見!ステキな映像です☆ぜひ、皆さんご覧下さい!!! http://t.co/BzqZTzLb
03-13 00:28

縁結びユニットframeのprecious dayのPV完成したそうです^^これは必見!ステキな映像です☆ぜひ、皆さんご覧下さい!!! http://t.co/JFWdRcSS
03-13 00:25

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/wOwKy8wk precious day / frame PV
03-13 00:21

03/12のツイートまとめ

tuiteru37

@rereyu ですね!私が先月、河津桜見に行った時は全然咲いてなかったです(^^)今年は今が満開!一ヶ月おくれだそうです♪
03-12 21:25

@rereyu さんも私と同じ藤枝でしたね!桜ちらほら咲いてますね!ネットで河津さくらの様子見れますね!夜桜も好いですね http://t.co/UOY4XCC6 
03-12 21:17

@rereyu ほんと、そうですね!静岡も一杯美味しい食べ物があるからいいですね♪西は浜名湖!東は伊豆と静岡も見所たっぷりですね^^伊豆と言えば今、河津桜が綺麗だそうです!http://t.co/nnWGh23J →河津桜まつりの公式HPです! 桜もいいですね!
03-12 21:10

@rereyu http://t.co/wseWOyWu どらバーガーこれですね!これは美味しそう、浜名湖SAいいですね!あの辺は景色が最高です!
03-12 21:00

@rereyu さん、こんばんは^^浜名湖ですね!ネットでも調べてみました→http://t.co/RGWpZElo 浜名湖のりが練りこんであり、餡の中にはお餅がはいっているとはおいしそうですね!ネットでも購入できるみたいですね!どら焼き大好きです^^
03-12 20:57

おひさしぶりです!どこで売ってるんですか?メチャ美味しそうですね!RT @rereyu: 厚さ5センチはあろうかという…食べてみようかなぁ? 悩む~ http://t.co/h2VL4Dwb
03-12 20:48

ワンちゃん、かわいい~^^ひょうきん物ですね(笑) http://t.co/iVGXjq9C
03-12 19:35

I posted a new photo to Facebook http://t.co/uFXXVbxO
03-12 18:11

@G_Okazaki ジーコさん、日が延びてきましたね!まだ、明るいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今週も楽しんで行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日の夕食は、お好み焼きです笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-12 17:57

@G_Okazaki ジーコさん、かなえさん、リクエストかけてくれて、ありがとうございます!ZARDいいです~ね(^-^)/今月は思い切って新車買いました。ハイブリッド人気が高くて納車夏以降ですが、この曲ドライブで聴きたいいです~ね(^-^)/
03-12 17:14

続きを読む »

03/11のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/UCGPNUDE
03-11 20:46

鎮魂の思いを込めて! http://t.co/Zp2x1k0g
03-11 14:55

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/今日はお天気晴れて来ましたね!今日は岡谷でのイベントがんばってくださいね。美咲ちゃんも笑顔溢れるステキな一日を(^-^)/ありがとう☆
03-11 09:22

03/10のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/3G6VDX6G
03-10 17:57

4月7日満月は、松本「ミュージックコートHANA」で美咲ライブです!ぜひ、遊びにきて下さい^^ http://t.co/giMMnehR
03-10 17:19

オーロラ綺麗ですね^^宇宙を旅して見てみたいですね♪ http://t.co/0AU4e53o
03-10 17:15

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/茅野の方は雪が積もって一面銀世界!寒いけど、綺麗ですね。美咲ちゃんも今日も笑顔溢れるステキな一日を(^-^)/
03-10 10:04

03/09のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/tSYEtjwe
03-09 18:28

サンピラー(太陽柱)これは神秘的ですね!美しいです☆ http://t.co/zoK5ZisA
03-09 13:51

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(=^ェ^=)昨日は東京でのコミュニティパワー会議、帰ってコンサートとおつかれさまでした☆体調も回復して良かったね!美咲ちゃんも今日も笑顔溢れるステキな一日を(^-^)/ありがとう、美咲ちゃん☆
03-09 09:34

03/08のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/zvMvSx1C
03-08 18:00

ではでは!出かけて参ります^^皆さんもステキな午後をお過ごしください!!!good day!^^!
03-08 12:22

河津町観光協会のフェイスブックページです!河津桜の事、随時更新してます(^^)ご覧下さい!!! http://t.co/8spHOzGx
03-08 11:52

河津桜、満開になったようです!今が見頃です^^静岡にドライブがてら桜見に来てください^^綺麗ですよ!!! http://t.co/ezoaFvQa
03-08 11:50

美咲ちゃん、登場!!!良かった^^ ( #isepjapan live at http://t.co/8IYLCQ9N)
03-08 11:13

河津桜、今が見頃のようです!ぜひぜひ静岡の河津に遊びにきてください^^ http://t.co/lIAyZd4j
03-08 10:40

こんにちは^^UST少し拝見します。 ( #isepjapan live at http://t.co/8IYLCQ9N)
03-08 10:29

Ustreamの「ISEP 環境エネルギー政策研究所」にチェックイン! http://t.co/H7UAiuHE
03-08 10:28

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/今日は東京でのコミュニティ?パワー会議ですね!がんばってくださいね。ステキな一日を(^-^)/
03-08 08:51

残念!!!なでしこ、負けたけど^^オリンピックでがんばりましょう^^よくやった日本!!
03-08 00:03

03/07のツイートまとめ

tuiteru37

なでしこすごい!!!!!同点^^
03-07 23:58

やった!!!なでしこ同点!!!!!よし^^
03-07 23:23

1点返した!なでしこがんばれ!!!!
03-07 22:46

なでしこジャパン決勝!ドイツが二点目!日本落ち着いて。ここから挽回しましょう!!!
03-07 22:33

I posted a new photo to Facebook http://t.co/7l0cjphB
03-07 22:12

Ustreamの「しみず防災フェスタ」にチェックイン! http://t.co/TimU0vg1
03-07 20:13

ありがとうございます。一ヶ月遅れの開花のようです!RT @nami773: だいぶ遅れましたねー RT 伊豆の河津桜、ここのところの暖かさで、ようやく七分咲きになって今、見頃のようです!やっと少し春らしくなってきましたね(^-^)/ http://t.co/af5gJtOI
03-07 19:43

I posted a new photo to Facebook http://t.co/xuhLqtJW
03-07 18:56

静岡、伊豆の河津桜ようやく七分咲きになって今、見頃を迎えたようです^^やっと春らしくなってきましたね♪ http://t.co/uF8rvm8Y
03-07 17:33

伊豆の河津桜、ここのところの暖かさで、ようやく七分咲きになって今、見頃のようです!やっと少し春らしくなってきましたね(^-^)/ http://t.co/af5gJtOI
03-07 17:27

続きを読む »

03/06のツイートまとめ

tuiteru37

http://t.co/51KDZaBH 神戸のマンデルチーゲルってこんな感じのお菓子です(^^)初めて、食べたかも~(笑)美味しいですね^^ http://t.co/gYAkPfMW
03-06 23:23

I posted a new photo to Facebook http://t.co/BWH1818G
03-06 23:15

http://t.co/BHQHEfvO  葛布はオーガニックな自然な素材です!葛布についてはこちらのHPをご覧ください(^^) http://t.co/e1HA1S7y
03-06 14:56

I posted a new photo to Facebook http://t.co/khRBRsJG
03-06 14:52

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう\(^o^)/今日はお天気晴れて来ましたね!笑顔溢れる素適な一日を☆美咲ちゃん、ありがとう☆がんばってね!
03-06 09:50

長時間ありがとうございました^^皆さんもありがとうです^^8888888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-06 00:50

888888888888^^アパートオブユアライフ!!いい曲ですね^^初めて聴いたかもw ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-06 00:48

8888888888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-06 00:16

88888888888888888^^ユーミンいいですね♪ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-06 00:02

03/05のツイートまとめ

tuiteru37

上手いです、ものまねww笑いました(^^) ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-05 23:49

888888888^^色々とリクエストにも応えてくれて、ありがとうございました^^物まね上手いですねww ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-05 23:46

それでいい!いい曲ですね^^8888888888888888^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-05 23:42

88888888888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-05 23:27

フシギ!8888888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-05 23:22

物まね、うまいですねwww^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-05 23:20

なんだか良くわからないけどwいいですね!酒場で聞いたらいいかもw ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-05 23:13

8888888888888^^いいです!すばらしい^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-05 23:04

君に会うまでは、名曲です!!ここで聴けるとは(^^)888888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-05 23:01

少々おまちくださいww^^ ( #abetaku live at http://t.co/YI0Yzo3t)
03-05 22:58

続きを読む »

03/04のツイートまとめ

tuiteru37

@hyperultra うるさん、こんばんは(^^)ありがとうです^^やっぱこの時期は、去年の今頃を思い出しますよね!KANの「愛は勝つ」いい曲ですね!これ一番ですね(笑)がんばろう日本!!!!ウルフルズの「ガッツだぜ」とかもいいですね♪
03-04 21:59

うるさん、こんばんは^^いい曲だね!今、NHKの震災番組見てるけど、がんばろう日本だね!エール送りましょう!RT @hyperultra: ♪なう~ がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 愛は勝つ http://t.co/V7ErTnqR #hyperipod
03-04 21:38

@G_Okazaki ジーコさん、こんばんは^^明日のお題目ソング「がんばろうソング」リクエストします!コブクロ「YELL~エール」、大事manブラザーズバンド「それが大事」、槇原敬之「どんなときも」、佐野元春「約束の橋」 全て元氣のでる曲集めてみました。この中でお願いします!
03-04 21:34

I posted a new photo to Facebook http://t.co/dsVmAZpH
03-04 18:32

888888888888^^カラオケで唄おう!!!! ( #embeam live at http://t.co/QqtabhBg)
03-04 10:33

新曲ステキ!!!!!! ( #embeam live at http://t.co/QqtabhBg)
03-04 10:24

88888888888888888^^ ( #embeam live at http://t.co/QqtabhBg)
03-04 10:13

釣りにいこう!888888888^^ ( #embeam live at http://t.co/QqtabhBg)
03-04 10:10

カラオケ化決定おめでとうございます^^唄うのが楽しみ^^ ( #embeam live at http://t.co/QqtabhBg)
03-04 10:09

即興面白いww88888888^^ ( #embeam live at http://t.co/QqtabhBg)
03-04 09:51

続きを読む »

03/03のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/UHCQxqk9
03-03 18:16

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^^)今日の岡谷でので『第4の革命』上映会&中島恵理さんのお話楽しみですね!がんばってくださいね^^今日も笑顔溢れるステキな一日を♪
03-03 09:41

3/4(日)午後2:00~ 諏訪湖ハイツ3F (〒394-0081 長野県岡谷市長地権現町4丁目11-50/0266-24-2290) で、「美咲ゆらりライブ」を行います。... http://t.co/A5G4kTgM
03-03 00:57

03/02のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/9E63gVXP
03-02 14:32

みなさん、ぜひ!RT @misaki888: 3/3(土)ひな祭り・信州岡谷で『第4の革命』上映会&中島恵理さんのお話があります。500円で観れるチャンス。ぜひご参加ください☆ http://t.co/AXJCXrSD
03-02 09:54

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)いよいよ明日は岡谷での映画「第4の革命」上映会&お話会ですね!楽しみですね♪がんばってくださいね!今日も笑顔溢れるステキな一日を(^^)ありがとう。美咲ちゃん☆
03-02 09:53

@ken803s はい!けんさんもおつです(^^)ありがとうです!明日もステキな一日を^^
03-02 00:00

03/01のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/ECKDIYL8
03-01 17:56

カレーの大原屋さんの『カレーの小瓶』、『カリーマサラ』はこちらの大原屋さんのカレー通販サイトからお求め頂けます!みなさん、どうぞ、ご利用ください(^-^) http://t.co/fDYPsEFo
03-01 11:02

I posted a new photo to Facebook http://t.co/16iN4gZZ
03-01 10:56

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^^)今日から3月!段々春らしくなってきますね♪美咲ちゃんも今週は土日のイベントが楽しみですね♪美咲ちゃんも今月もいいことが一杯!笑顔溢れるステキな毎日をお過ごしください(^-^)
03-01 09:21

@ken803s さん、おはようございます(^-^)今日はいい天気ですね!笑顔溢れるステキな一日を♪
03-01 09:17

Ustreamの「梅本多朗の夜ピアノ」にチェックイン! http://t.co/UIitJafe
03-01 00:36

kenさん、こんばんは(^-^)やっぱり千葉も雪だったんですね!静岡はこの辺りは雪が降らないので有難いです!RT @ken803s: こんばんは~ 雪で寒かったです(>_<)
03-01 00:03

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


