プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



01/30のツイートまとめ

tuiteru37

@tyuukens さん、ありがとうございます。毎週月曜日、夜10時ぐらいからやっているんですね。今、自宅の来週のカレンダーに書いときました(笑)また、聞けたら遊びにいきますね\(^o^)/
01-30 23:44

@tyuukensさん、ありがとうございます^^アベタクさん、いいですね^^また来週もこの時間にあるんですね^^ ( #abetaku live at http://t.co/zoJNeHNo)
01-30 23:38

8888888888^^ステキな曲ですね^^また、遊びにきます♪ ( #abetaku live at http://t.co/zoJNeHNo)
01-30 23:36

http://t.co/d1AAXWcQ この曲ですな^^柴田さんが歌ってますね! ( #abetaku live at http://t.co/zoJNeHNo)
01-30 23:23

いい曲ですね!!!これはいい^^あべたくさんは自宅から配信してるんでね!畳の部屋みたいですねwいいですね!^^! ( #abetaku live at http://t.co/zoJNeHNo)
01-30 23:02

8888888888888^^アラーフォー世代ですww ( #abetaku live at http://t.co/zoJNeHNo)
01-30 22:54

即興曲ありがとうございます^^流石、ミュージシャンその場で出来るのが素晴らしいですね^^ ( #abetaku live at http://t.co/zoJNeHNo)
01-30 22:49

瞑想タイム!!! ( #abetaku live at http://t.co/zoJNeHNo)
01-30 22:44

ひとりさん、私も大好きです!^^!ついてる!!!! ( #abetaku live at http://t.co/zoJNeHNo)
01-30 22:43

888888888888^^ ( #abetaku live at http://t.co/zoJNeHNo)
01-30 22:42

続きを読む »


01/29のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/h11lpYxI
01-29 18:13

山梨・大月で震度4、津波の心配なし(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/oLuIq3dK
01-29 17:04

地震だ!揺れた!
01-29 16:48

@becky_bot おはようさん。
01-29 10:18

うにかんさん、皆さん、おはようさんです(^-^) ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
01-29 09:57

Ustreamの「縁結ビーム」にチェックイン! http://t.co/Fy2wPFFl
01-29 09:57

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう\(^o^)/昨日は信州ネットSUWAの交流会、良かったですね!ソーラーカー、可愛い。ステキですね!今日もいい天気だね。美咲ちゃんも笑顔溢れる素適な一日を?ありがとう、美咲ちゃん(^O^)/
01-29 09:14

01/28のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/pC7XGn6c
01-28 18:06

I posted a new photo to Facebook http://t.co/TjZpincg
01-28 11:46

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/さっきの地震はビックリしましたね。今日もいい天気(^O^)笑顔溢れる素適な一日を。ありがとう、美咲ちゃん☆
01-28 09:50

おひさしぶりです^^かふあさん!587番です(笑) ( #kahua105 live at http://t.co/BpZRRn0U)
01-28 01:21

かふぁさん、こんばんは^^おひさしぶりです。 ( #kahua105 live at http://t.co/BpZRRn0U)
01-28 01:14

Ustreamの「「かふあが詠む。朗読」★神戸より生放送 247」にチェックイン! http://t.co/BpZRRn0U
01-28 01:09

01/27のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/Hy8mDSFq
01-27 22:43

I posted a new photo to Facebook http://t.co/S5cs5BaW
01-27 18:02

@ken803s さん、おはようございます。(^O^)デイリーショーチュウ紙ありがとうございます。今日もステキな一日をお過ごしくださいね。♪(v^_^)v
01-27 09:18

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/昨日は『虹のチカラ』のレコーディング、おつかれさま(^O^)今日はいい天気ですね。美咲ちゃんもステキな一日をお過ごしくださいね。ありがとう、美咲ちゃん☆
01-27 09:15

01/26のツイートまとめ

tuiteru37

昨日食べた、お好み焼きの『千房』(ちぼう)のこだわり、共感します。素晴らしいなぁ~^^お好み焼きも美味しかったです!こちらのHPをご覧下され。↓↓↓ http://t.co/7uHItCos
01-26 23:19

I posted a new photo to Facebook http://t.co/Cf07J51j
01-26 18:12

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/昨日は長野技能五輪に向けての新春例会おつかれさまでした。今日もいい天気だね。美咲ちゃんも笑顔溢れるステキな一日を\(^o^)/ありがとう、美咲ちゃん☆
01-26 09:09

01/25のツイートまとめ

tuiteru37

こんばんは^^ お久しぶりです^^盛り上がってますね! ( #cobanTV live at http://t.co/fW1Wr1kz)
01-25 20:25

Ustreamの「コバンしずおか」にチェックイン! http://t.co/fW1Wr1kz
01-25 20:23

I posted a new photo to Facebook http://t.co/em4VDaIw
01-25 20:14

I posted a new photo to Facebook http://t.co/GVQmQ41Z
01-25 13:47

これは、凄い!写真の女性の赤い点の辺りを30秒ぐらい凝視して白いパソコンの画面を見ると、アラ不思議!顔が浮かび上がる^^やってみてください^^ http://t.co/g5PwpfE3
01-25 11:51

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^O^)昨日は美咲ちゃんの歌、おじいちゃん、おばあちゃん達にも喜ばれて良かったね!今日もいい天気だね。美咲ちゃんも今日も太陽のように輝いて素適な一日を☆ありがとう、美咲ちゃん☆
01-25 09:26

@mnktar さん、おはようございます。(^-^)/今日はお天気良くなりましたね。笑顔溢れる素適な一日をお過ごしくださいね(^-^)/
01-25 09:18

01/24のツイートまとめ

tuiteru37

88888888888^^今日もありがとうございました^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
01-24 21:32

うわ~^^美味しそうですね! ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
01-24 21:05

すばらしい!!! ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
01-24 20:47

今日一日、『ありがとう』と言葉にした回数!!! ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
01-24 20:41

http://t.co/PMp9p3zw ←ゆきあわ、このお酒ですね!おいしそう^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
01-24 20:20

ゆきあわ、美味しそうですね(^^)日本酒いいですね!私も好きです^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
01-24 20:18

888888888^^メデカツ!スタート^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
01-24 20:00

水越さん、こんばんは^^遅くなりましたが、新年のご挨拶、明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします! ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
01-24 19:35

Ustreamの「夢を叶える・メディカツ」にチェックイン! http://t.co/mDZIHFDX
01-24 19:33

@misaki888 美咲ちゃん、こんばんは(^-^)/こちらこそ、ツィートありがとう☆デイサービスでのコンサート、美咲ちゃんの歌がおじいちゃん、おばあちゃんに喜ばれて良かった。嬉しいね!美咲ちゃんも今日も明日もステキな笑顔でがんばってね。ありがとう、美咲ちゃん(⌒-⌒; )
01-24 18:34

続きを読む »

01/23のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki ジーコさん、ゴスペルいいです~ね(^_^;)音楽、楽しんで来てくださいね。いってらっしゃい!
01-23 19:42

@G_Okazaki ジーコさんもこれから夕食ですかね。楽しんでくださいね\(^o^)/今日は旧正月ですね\(^o^)/ジーコさんも素適な一年を☆
01-23 19:27

I posted a new photo to Facebook http://t.co/qhye3Pdu
01-23 18:38

@G_Okazaki ジーコさん、今日も楽しいRADIOありがとうございます。(^_^;)またです~\(^o^)/
01-23 17:59

@G_Okazaki ジーコさん、かなえさん、ありがとうございます。このミスチルのギフト大好きなんです。ありがとうございます。\(^o^)/ちなみに今、アイホンからつぶやいてます。お二人は本当に綺麗に見えてます\(^o^)/素適です\(^o^)/
01-23 17:08

@G_Okazaki かなえさん、ラーメン食べたい、ありがとうございます。この曲聞くとホントにラーメンたべたくなります(笑)お腹空きます\(^o^)/(笑)
01-23 16:45

@G_Okazaki 関西では肉まんに辛子つけたりするんですね!新鮮ですね。初めて聞いたかもしれないです(笑)面白いですね\(^o^)/
01-23 16:23

ジーコさん、ありがとうございます。今かかってる曲いいです~ね(^_^;)RT @G_Okazaki: @tuiteru37 了解です!今日も楽しんで下さい~~~~~1曲目はプシンでグリーティングス!!
01-23 16:14

@G_Okazaki ジーコさん、さっきリクエストしておきました。お願いします\(^o^)/今日は静岡天気快晴ですよ!今日も秘密兵器の40型テレビで楽しんでます(笑)
01-23 16:01

I posted a new photo to Facebook http://t.co/ZXbeqGLj
01-23 15:58

続きを読む »

01/22のツイートまとめ

tuiteru37

Precious Day / frame Live in Osaka frameの『Precious Day 』ホントいい曲です^^こちらは大阪でのライブ映像です^^うにかんさんも、たけやんさんも格好いい!!!... http://t.co/9DnkIBQ8
01-22 21:17

I favorited a @YouTube video http://t.co/P788Y1Wh Precious Day / frame Live in Osaka (Panasonic Lumix DMC-GH1)
01-22 21:06

I posted a new photo to Facebook http://t.co/bnXZwkrn
01-22 18:29

今、カーナビを付けたら、『今日はカレーの日』ってアナウンスされた(笑)カレーの日ってあるんだ。面白い(^-^)/
01-22 14:31

人間関係ってお互いにリスペクト(尊敬)することが大事ですね!これはどんなジャンルにも通ずる普遍の真理ですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-22 14:07

今日もありがとうございました^^縁結ビーム!!!888888888^^ ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
01-22 11:18

ときめきライブ!^^!フレーム5周年おめでとうございます^^ ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
01-22 10:54

ふぐ食べたいですw美味しそう^^ ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
01-22 10:52

@j_tsuka さん、おはようございます^^ ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
01-22 10:45

!!!! ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
01-22 10:23

続きを読む »

01/21のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/HLD2T2Bp
01-21 15:25

I posted a new photo to Facebook http://t.co/iW2eHKQD
01-21 13:26

@mnktar さん、おはようございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も寒くなりましたね。笑顔溢れる素適な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-21 12:31

@tyuukens さん、ありがとう^^雪かきご苦労さまです!雪の降らない静岡、先日近くの山が雪化粧するだけで、感動しました。昨年12月にシンガーソングライタ美咲のライブに長野に行きましたが、帰り道雪が降ってきて、車が滑ってw慌てて高速で帰ってくるぐらいですから。雪に不慣れでw
01-21 09:35

@tyuukens ほっかい像になってたw変換ミスwそちらは雪かきしてますか?あははw
01-21 09:02

@tyuukens さん、あけましておめでとう(^^)猫画像見たけど可愛いですね!北海像は今日も雪でしょうね^^雪だるまが作れて羨ましいです(笑)tyuukens さん今日もイイことが一杯!笑顔溢れるステキな一日を(^^)
01-21 09:01

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう☆今日の新潟でのライブ楽しみだね。美咲ちゃんの素適な唄を届けてあげてくださいね\(^o^)/笑顔溢れる素適な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-21 08:58

あけおめです^^tyuukensさん、今年もよろしくですww猫可愛い!RT @tyuukens: 癒されるわぁ~♪ http://t.co/fWpWHuqS
01-21 08:54

01/20のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/IVZqCIZc
01-20 18:29

@mnktar さん、おはようございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はそちら雪ですね。笑顔溢れる素適な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-20 09:31

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o今日から新潟入りですね!明日の新潟でのライブがんばってくださいね。今日も素適な一日を☆
01-20 07:33

01/19のツイートまとめ

tuiteru37

Ustreamの「毎週木曜日 22時くらいからは 『ぼくなまはげ』!!」にチェックイン! http://t.co/QvwVPQuK
01-19 22:35

8888888888888888^^ ( #bokunama ピアノ曲はアカベコ http://t.co/AZrfxFOM )
01-19 22:30

88888888888888^^ ( #bokunama ピアノ曲はアカベコ http://t.co/AZrfxFOM )
01-19 22:23

山作戦さん、久しぶりに聴かせていただくと感動します。いつ聴いても、いいお声ですね^^すばらしいです!888888888888888888^^ ( #bokunama ピアノ曲はアカベコ http://t.co/AZrfxFOM )
01-19 22:16

@wari_papa さん、こんばんは^^お久しぶりです^^ ( #bokunama ピアノ曲はアカベコ http://t.co/AZrfxFOM )
01-19 22:07

ギターの音も綺麗ですよ^^声もOKです!!! ( #bokunama ピアノ曲はアカベコ http://t.co/AZrfxFOM )
01-19 22:05

@Gp03d さん、こんばんは^^おひさしぶりです^^ ( #bokunama ピアノ曲はアカベコ http://t.co/AZrfxFOM )
01-19 22:01

山作戦さん、お久しぶりです^^静岡に引っ越させれたんですね^^同じ静岡人ですね(笑)嬉しいです^^ ( #bokunama ピアノ曲はアカベコ http://t.co/AZrfxFOM )
01-19 21:57

I posted a new photo to Facebook http://t.co/kW0smTD3
01-19 19:05

振込み詐欺撲滅ソング『だまされないぞ』長野のシンガーソングライター美咲さんが歌ってます^^MySpaceで聴けます!とても覚えやすい曲です☆聴いてみてくださいね(^^) http://t.co/jPqIDFyY
01-19 10:10

続きを読む »

01/18のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/Rpb64Ehf
01-18 17:36

I posted a new photo to Facebook http://t.co/g1zniZGb
01-18 09:37

@misaki888 美咲ちゃん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は久しぶりにいい天気になりましたね。太陽が輝いている!美咲ちゃんも笑顔溢れる素適な一日を\(^o^)/
01-18 09:20

01/17のツイートまとめ

tuiteru37

『あすという日がある限りしあわせを信じて』いい歌詞ですね!歌のチカラ感じます☆明るい日と書いて、明日^^明日もいい日になりますね(^^) http://t.co/0XPbgnk0
01-17 20:37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/vK5LjBuM
01-17 19:06

美咲ちゃん、神戸で歌います^^お近くの方はぜひ!お気軽にどうぞ^^足を運んであげてくださいね^^ http://t.co/uMunXZFf
01-17 13:06

I posted a new photo to Facebook http://t.co/EoB39OAm
01-17 09:51

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o今日も朝から寒いけど、今日も笑顔で元氣に素適な一日を\(^o^)/\(^o^)/美咲ちゃんも今日もいいこといっぱい笑顔溢れる素適な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-17 09:41

@G_Okazaki さん、おはようございます。今日も寒くなりましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノジーコさんも笑顔溢れる素適な一日を\(^o^)/
01-17 09:38

@mnktar さん、おはようございます。\(^o^)/今日も寒いですが、今日もいいこと一杯!笑顔溢れる素適な一日をお過ごしくださいね!\(^o^)/
01-17 09:36

01/16のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/Fl8aEKDK
01-16 18:42

@G_Okazaki ジーコさん、今日もありがとうございます。美味しいもの食べてくださいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
01-16 17:59

@G_Okazaki 松山千春は結構唄いますね!いのちは、この前始めて歌ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-16 17:17

@G_Okazaki ジーコさん、千春の、いのちこの前カラオケで歌ったです。評判良かった、周りから!ヾ(@⌒ー⌒@)ノほっこりします。ありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-16 17:13

@G_Okazaki 了解です。新しくリクエストした曲探してみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノお願いします。
01-16 17:03

@G_Okazaki 無いんですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ他の曲、昨日カラオケで歌った。五木ひろしのふるさと、または松山千春、いのち、お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-16 16:48

@G_Okazaki ジェロの海雪でした。後は五木ひろしの、ふるさとも昨日は唄いましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-16 16:31

@G_Okazaki 先週の土曜日の新年会で食べた牛鍋美味しかったです。土日は新年会でした。昨日は民宿で歌ったカラオケ楽しかったです\(^o^)/ジェロームの海雪、始めて歌ってみました。先週は新年会三回ありました。カラオケも結構唄いましヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-16 16:30

@G_Okazaki かなえさん、毛穴までは見えませんよ笑\(^o^)/そこまで鮮明ではないです~\(^o^)/ご安心を\(^o^)/
01-16 16:15

@G_Okazaki 今のアルジャローのネバーギブアップ良かったですね。\(^o^)/
01-16 16:12

続きを読む »

01/15のツイートまとめ

tuiteru37

美咲ちゃんの『御柱』は何度見ても元気が出ます!ヨイサー!ヨイサー!ヨイサー!掛け声が最高です!!! http://t.co/3ak8LaxL
01-15 23:00

I posted a new photo to Facebook http://t.co/uZ887xa3
01-15 18:13

新年会終了NOW(⌒▽⌒)カラオケ、二曲目、ジェロの海雪、初めて歌ってみた。これは新鮮\(^o^)/レパートリーが増えた。嬉しい!!!歌は快感(^_^;)気持ちいいね!
01-15 16:07

五木ひろしさんの『ふるさと』カラオケで歌えた。本日の夢達成!\(^o^)/笑
01-15 15:28

I posted a new photo to Facebook http://t.co/5qVjz9Zx
01-15 12:22

@koutantan ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノいってきます\(^o^)/
01-15 12:11

新年会なう\(^o^)/送迎バスの中です。いってきます\(^o^)/
01-15 12:09

8888888888^^ ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
01-15 11:15

メガネのお兄様w、初めて拝見しました。USTやられてるんですね! ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
01-15 11:03

ありがとうございました^^ ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
01-15 10:57

続きを読む »

01/14のツイートまとめ

tuiteru37

今日お誕生日を迎えた全ての皆さん、おめでとうございます^^吉田拓郎さんの『いくつになってもhappy birthday』送ります^^ますます、皆さんイキイキと輝いて☆お幸せに!^^! http://t.co/5RQTDfmu
01-14 23:18

I posted a new photo to Facebook http://t.co/Iipd9tJh
01-14 16:17

I posted a new photo to Facebook http://t.co/2bO8w9si
01-14 11:48

I posted a new photo to Facebook http://t.co/TdxhxQtn
01-14 10:06

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o今日はHANAさんでの唄い初めのライブや松本での映画の上映会での歌も楽しみだね。素適な 1日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-14 09:34

01/13のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/UF28CJ7Z
01-13 20:32

I posted a new photo to Facebook http://t.co/i5ehtJyT
01-13 19:01

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o昨日は東京でのリハーサルおつかれさまです。今日はいい天気になりましたね。今日も素適な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-13 09:21

@mnktar さん、おはようございます。\(^o^)/ 今日は13日の金曜日ですね。今日も笑顔溢れる素適な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-13 09:17

帰宅NOW(⌒▽⌒)カラオケ今日は4曲ぐらい歌った(*^◯^*)楽しかったです。ご馳走さまでした。\(^o^)/
01-13 00:37

01/12のツイートまとめ

tuiteru37

カラオケNOW(⌒▽⌒)
01-12 21:53

あれ?つぶやけたかな?ヨイサー!ヨイサー。盛り上がりました。新年会での出来事です\(^o^)/長野のシンガー美咲ちゃんの真似してみました(笑)ありがとう(*^◯^*)
01-12 20:13

I posted a new photo to Facebook http://t.co/yu2Fdov2
01-12 19:27

I posted a new photo to Facebook http://t.co/5vQNhWAK
01-12 19:01

津軽三味線奏者 小林史佳さんのHPです^^ http://t.co/fFoJftQt
01-12 15:40

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^^)新潟でのライブ楽しみですね♪今日もいい天気ですね^^美咲ちゃんも笑顔溢れるステキな一日を(^^)ありがとう、美咲ちゃん☆
01-12 09:17

I favorited a @YouTube videofrom @damefkin http://t.co/xFOZZRVk ナカシオンwith石井完治@Anie (2010.11.29)
01-12 00:07

01/11のツイートまとめ

tuiteru37

I favorited a @YouTube videofrom @damefkin http://t.co/vzLy4XKT I・ZA・NA・I・ZU・KI@近藤ナツコ*石井完治 in 鹿乃屋旅館(2010.12.18)
01-11 23:38

I favorited a @YouTube video http://t.co/Rn7nNXdB 朔夜(sakuya) / frame  LIVE PERFORMANCE
01-11 23:07

I favorited a @YouTube videofrom @jp8net http://t.co/jM55Vbgf 8net mov.181 臼井則孔×美咲 @縄文の女神Live #011
01-11 22:28

I favorited a @YouTube video http://t.co/7IH9D28i 君に / 松山千春
01-11 22:01

石垣島で観測された『月虹』綺麗ですね☆感動します!^^! http://t.co/VxdBPJoe
01-11 21:52

http://t.co/oQxeix9s
01-11 20:48

私のフェイスブックのお友達でもある村井さん^^13日(金)~22日(日)まで工房展を行うそうです!お近くの方はお気軽に足を運んでくださいね^^ http://t.co/J42yrZc7
01-11 20:28

津軽三味線とのコラボ楽しみですね!^^!お近くの方はぜひ、お越しください~^^ http://t.co/P8idk6Fs
01-11 20:23

I posted a new photo to Facebook http://t.co/FTJHbBmk
01-11 18:31

88888888^^ありがとうございました^^ ( #happyexpress live at http://t.co/n1JNLyzc)
01-11 18:19

続きを読む »

01/10のツイートまとめ

tuiteru37

I liked a @YouTube video http://t.co/tw6cFJvD 美咲バースデイコンサート
01-10 23:49

I posted a new photo to Facebook http://t.co/JMrP3HwA
01-10 21:25

I posted a new photo to Facebook http://t.co/xLFdUhjP
01-10 17:49

@misaki888 美咲ちゃん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ開運初詣ライブツアー決まりましたね!がんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ美咲ちゃんも今日も笑顔溢れる素適な一日をo(^▽^)o
01-10 09:02

01/09のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki ジーコさん、来週の月曜日も多分聴けると思うので、ほっこりソングリクエストしときますね。矢野顕子さんの『ラーメン食べたい』無ければ、忌野清志郎 さんの『パパの歌』お願いします。矢野さんのラーメンの歌は丁度ジーコさん達がお腹が空く歌ですね(笑)よろしくです^^
01-09 23:53

I posted a new photo to Facebook http://t.co/54Utzfew
01-09 20:52

掛川の来来亭NOW(⌒▽⌒)餃子定食頼みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-09 20:48

さて、今日の夕食は、たまには外食にしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ何を食べようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ車で出掛けてみますo(^▽^)o
01-09 18:35

@G_Okazaki ジーコさん、今日もありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今年も明るく楽しんで行きましょう!バッハハーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-09 17:57

@G_Okazaki 札幌で冬に結婚式挙げるのもすごいですね!お幸せにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-09 17:43

@G_Okazaki 今日のほっこりソング良かったですね。ジーコさんの選らんだ曲もいいですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-09 17:39

@G_Okazaki ほっこりソングもいいですね。o(^▽^)oくつろげますね!ボサノバいいですね。o(^▽^)o
01-09 17:07

@G_Okazaki ジーコさん、リクエストかけてくれて、ありがとうです。今年は幸せな年にしたいですね。o(^▽^)o
01-09 16:58

@G_Okazaki そうですね。今年のお正月は妹の子供が大晦日から2、3日来てたので賑やかでしたね。年越しそばと、お正月のお雑煮がおいしいです!後、自分で作った伊達巻が旨かったですo(^▽^)o
01-09 16:30

続きを読む »

01/08のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/j2QitAPN
01-08 21:20

I posted a new photo to Facebook http://t.co/A0RNkUgh
01-08 18:30

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o昨日は新曲の仮りレコ、おつかれさまです。o(^▽^)o今日も笑顔溢れる素適な一日をo(^▽^)o美咲ちゃん、ありがとう☆
01-08 08:19

@mnktar さん、おはようございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日もいい天気になりましたね。素適な今日をお過ごしくださいねo(^▽^)o
01-08 08:16

01/07のツイートまとめ

tuiteru37

美咲ちゃん、こんばんは^^新曲の仮レコ楽しみだね^^がんばってね♪RT @misaki888: これから、新曲を仮レコ。がんばろっと♪
01-07 21:37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/reZ6THTK
01-07 18:58

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o今日もいい天気になりましたね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれから寒い日も多いですか、今日も元氣で笑顔溢れる素適な一日をお過ごしくださいねo(^▽^)oありがとう、美咲ちゃん☆
01-07 09:02

01/06のツイートまとめ

tuiteru37

このHP!うまいな~ww伊那もいいな(笑)(^^) http://t.co/54Ww9gE7
01-06 19:50

I posted a new photo to Facebook http://t.co/5hAa48T6
01-06 18:42

1月14日(土)は、松本HANAへぜひ、遊びにきてください^^お待ちしてます♪長野のシンガーソングライター美咲のLIVE!唄いはじめです^^お気軽にどうぞ! http://t.co/4iUR0yQb
01-06 18:13

I liked a @YouTube video http://t.co/lrIxCgkW 2012.TOMO & RYOKI / cajon & guitar session take3
01-06 11:11

@misaki888 美咲ちゃん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ青森の視察の旅、おつかれさまです。風車すばらしいですね。美咲ちゃんも今日も笑顔溢れる素適な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-06 08:57

01/05のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/S8XF9Y6h
01-05 19:37

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o昨日は長野の方は雪が降ったでしょうね。美咲ちゃんも今日も元氣に素適な一日をお過ごしくださいねo(^▽^)oありがとう、美咲ちゃんo(^▽^)o
01-05 08:08

@mnktar さん、おはようございます。o(^▽^)o今日はお天気晴れてきましたね。今日も素適な一日をお過ごしくださいねo(^▽^)o
01-05 08:05

01/04のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/tqEOjNe0
01-04 19:47

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o今日もいい天気になりましたね。美咲ちゃんも笑顔溢れる素適な一日をお過ごしくださいねo(^▽^)o美咲ちゃん、ありがとう☆
01-04 08:31

@mnktar さん、おはようございます。(*^◯^*)今日もいい天気になりましたね。笑顔溢れる素適な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-04 08:29

01/03のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/1eHdhk5t
01-03 19:43

I posted a new photo to Facebook http://t.co/9SjPMF7t
01-03 11:01

I posted a new photo to Facebook http://t.co/kDUGhGTj
01-03 09:07

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o伊勢への長い道のり本当におつかれさまでした。今年は美咲ちゃんもすばらしい一年になりますね。今日も笑顔溢れる素適な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-03 08:22

@mnktar さん、おはようございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も笑顔溢れる素適な一日をお過ごしくださいね(^^)
01-03 08:17

01/02のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/YqTnTav7
01-02 10:52

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう\(^o^)/伊勢神宮のご奉仕おつかれさま☆初カレー美味しそうだね。(^○^)今日はいい天気!美咲ちゃんもお正月を楽しんでね(^○^)素適な一日を☆
01-02 09:56

01/01のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/QbHiBTjF
01-01 22:45

I posted a new photo to Facebook http://t.co/f9Xia9Ae
01-01 19:37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/BnUCJ2Tq
01-01 14:29

@mnktar さん、ありがとうございます^^明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします。mnktar さんもいいことが一杯!ステキな一年をお過ごしくださいね♪
01-01 13:28

I posted a new photo to Facebook http://t.co/dhTUTt1i
01-01 09:22

I posted a new photo to Facebook http://t.co/bpzDcE8v
01-01 07:47

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(=^x^=)改めて、明けましておめでとう。伊勢神宮での、ご奉仕おつかれさまです。ゆっくり休んで、素適なお正月をお過ごしくださいね。ありがとう、美咲ちゃん☆
01-01 06:47

@misaki888 美咲ちゃん、明けましておめでとう^O^☆♪今年もよろしくお願いします。伊勢神宮での、かがり火を守るご奉仕ごくろうさまです。がんばってね。(=^x^=)美咲ちゃんの素適な笑顔で今年もすばらしい一年を(=^x^=)
01-01 00:55

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


