プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



12/30のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/E4EIybt1
12-30 18:54

I posted a new photo to Facebook http://t.co/0U6SIeXr
12-30 14:50

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(*^o^*)昨日は虹のちからのレコーディングおつかれさま☆今日はすごくいい天気だね。美咲ちゃんも今日も笑顔溢れる素適な一日を(*^◯^*)ありがとう、美咲ちゃ☆
12-30 08:19


12/29のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/8OhLQVHI
12-29 17:59

@misaki888 美咲ちゃん、こちらこそ、ありがとう(^^)今、床屋へ行って来たんだけど、店の人と歌の話しになって、美咲ちゃんやのんのんさんの事、少しだけどCMしてきたよ。自然エネルギーを使った光合成ライブの事も少し話しましたよ。美咲ちゃんも笑顔でステキな一日を♪ありがとう☆
12-29 13:43

今日は床屋さん、混んでます。そろそろ順番がまわってくるかな(*^◯^*)
12-29 12:15

床屋、順番待ちNOW(⌒▽⌒)今日は混んでる(*^◯^*)
12-29 11:25

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・昨日は忘年会良かったね。鯛も美味しそう(*^◯^*)今日も笑顔溢れる素適な一日を(*^◯^*)
12-29 08:44

@mnktar さん、おはようございます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今年も残り僅かですね。今日も笑顔溢れる素適な一日をお過ごしくださいね(⌒▽⌒)
12-29 08:35

12/28のツイートまとめ

tuiteru37

ゴンちゃんは我が町出身のスター☆来期は楽しみだね^^期待してるよ~(^^)がんばって♪ http://t.co/M4T228Jp
12-28 23:16

年賀状書いたので出してきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-28 20:57

I posted a new photo to Facebook http://t.co/eGFyFH7W
12-28 17:50

@misaki888 美咲ちゃん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ今年も残り僅かになってきましたね。美咲ちゃん,ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も輝いて素適な一日を(*^◯^*)
12-28 08:44

12/27のツイートまとめ

tuiteru37

88888888888^^良いお年を^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-27 21:12

今日の水越さん、ホント格好いいですね!このまま紅白に出れそう~^^すばらしい! ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-27 21:11

もう一曲!8888888888^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-27 21:07

アンコール!アンコール!アンコール^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-27 20:57

888888888888^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-27 20:56

今日は水越さんの笑顔一段と輝いてますね^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-27 20:55

88888888888^^すてきなハーモニー^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-27 20:52

アンコール!!!アンコール!ってまだ早いか(笑)^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-27 20:49

魂に響きました^^向井さん^^素晴らしい!!!! ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-27 20:41

熱唱!!!!!888888888888^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-27 20:40

続きを読む »

12/26のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki ジーコさん、ツィートありがとうございます^^ホタテ焼きたてが美味しかったです。ジーコさんもおいしい夕食食べてくださいね^^
12-26 20:25

I posted a new photo to Facebook http://t.co/B8WHqWxv
12-26 18:27

@G_Okazaki そうです~ね。ジーコさんとも一年以上になりますね。今年もありがとうございます。来年も良いお年を。また、いつの日か実際に実物で(笑)お会い出来るといいです~ね(*^◯^*)その時が楽しみです~(^_^;)
12-26 18:20

@G_Okazaki 新年最初のほっこりソング、いいです~ね(*^◯^*)今日もありがとうございます。
12-26 17:59

@G_Okazaki あはは。ジーコさん、かなえさんの顔が大きく見えます(*^◯^*)テレビが大きいといいです~ね(*^◯^*)
12-26 17:52

@G_Okazaki ジーコさん、40型テレビ、こんな感じで映ってます。結構大きく映ってるでしょう。写真、添付します(*^◯^*) http://t.co/n9ZPKKB7
12-26 17:42

@G_Okazaki ジーコさん、今日はフェイスブックにもラジオオンエアーの事、書いてましたね。今、いいね!しておきました(*^◯^*)
12-26 17:33

@G_Okazaki そうですね。新年ですから、ハッピーニューイァー、聴いて幸せな気分になる曲、元氣が出る曲がいいです~ね(*^◯^*)
12-26 17:26

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます。来月のお題目も決めないとですね。新年に相応しく行きますか(*^◯^*)
12-26 17:21

@G_Okazaki はい!ジーコさん、お願いします。(*^◯^*)楽しみにしてます!
12-26 17:12

続きを読む »

12/25のツイートまとめ

tuiteru37

卒業写真、名曲ですね。o(^▽^)oあ!TBSのクリスマスの約束見てます\(^o^)/
12-25 23:56

I posted a new photo to Facebook http://t.co/qLWx0tZg
12-25 23:36

I posted a new photo to Facebook http://t.co/MQvNCyiF
12-25 19:42

メリークリスマス♪皆さんキラキラ星のように輝く一日をお過ごしください^^『The Celeblation Day』美咲×臼井則孔のディュエットでお聴きください♪ http://t.co/gbasRz7r
12-25 11:43

メリークリスマス(*^◯^*)縁結ビーム(^_^;) ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
12-25 11:12

ありがとうございます。メリークリスマス(*^◯^*)ステキな一日を(*^◯^*) ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
12-25 11:10

メリークリスマス(*^◯^*)うにかんさんはトナカイですね。 ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
12-25 11:00

おはようございます(*^◯^*)今日は40形のテレビにノートパソコン繋げて見てます(*^◯^*)うにかんさんも、さらさんも一段と素適です(*^◯^*) ( #embeam live at http://t.co/Fy2wPFFl)
12-25 10:45

Ustreamの「縁結ビーム」にチェックイン! http://t.co/Fy2wPFFl
12-25 10:31

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)oメリークリスマス☆今日はいい天気になって嬉しいですね。美咲ちゃんも楽しんでステキな一日を(*^◯^*)
12-25 09:28

続きを読む »

12/24のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/PpJzNV6q
12-24 15:45

I posted a new photo to Facebook http://t.co/VkuJadnV
12-24 10:05

のんのんさん、久しぶりのプログ更新です^^ご覧下さい!^^! http://t.co/JniDeGYJ
12-24 09:55

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^^)昨日は東京での打ち合わせ、おつかれさまo(^▽^)o今日は楽しいクリスマスイブを過ごしてね。笑顔溢れる素適な一日を(⌒▽⌒)
12-24 09:23

@mnktar さん、おはようございます。(^-^)/今日はいい天気ですね。楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね(^^)今日も笑顔溢れる素適な一日を(^^)
12-24 09:19

12/23のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/jcut3f5r
12-23 23:01

Ustreamの「webikeuchi」にチェックイン! http://t.co/Zh6jALSI
12-23 21:37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/gajsvngD
12-23 19:11

@mnktar さん、おはようございます。(^-^)/Xmasですね、寒いけど、天気は晴れて来ましたね。楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^^)
12-23 09:09

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o昨日は冬至のコンサート、おつかれさまo(^▽^)o今日はいい天気です~ねo(^▽^)o美咲ちゃんも笑顔溢れる素適な一日を(^-^)/
12-23 08:46

12/22のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/zxGqsK6X
12-22 22:33

I posted a new photo to Facebook http://t.co/H3MMhfwS
12-22 20:53

I posted a new photo to Facebook http://t.co/Jb7GtUXo
12-22 18:26

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(⌒▽⌒)今日もいい日になったね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ美咲ちゃんも今日も笑顔溢れる素適な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう、美咲ちゃん☆
12-22 07:22

@mnktar さん、おはようございます。(⌒▽⌒)年末も元氣にがんばりましょう。今日も笑顔溢れる素適な一日をお過ごしくださいね(^^)
12-22 07:17

12/21のツイートまとめ

tuiteru37

皆さん、ありがとう^^良いお年を!^^! ( #guaranarecords live at http://t.co/BjHZtTCj)
12-21 23:29

なに食べて ( #guaranarecords live at http://t.co/BjHZtTCj)
12-21 23:13

tyuukensさん、ひさしぶり^^さみしかったよwww ( #guaranarecords live at http://t.co/BjHZtTCj)
12-21 23:08

@tyuukensさんにつられて来たっすwおひさしぶりです^^ ( #guaranarecords live at http://t.co/BjHZtTCj)
12-21 23:05

Ustreamの「ガラナUst 北海道のインディーズアーティストによる番組です」にチェックイン! http://t.co/BjHZtTCj
12-21 23:04

まこさん、こんばんは(^^)お久しぶりです!時々、福耳ラジオ見てますよwまた、見させてもらいますね!RT @makikocafe: ほえ~ RT @tuiteru37: マッコウクジラと人間が未知との遭遇(笑)綺麗な映像ですね^^クジラも人間に興味ありそう!不思議な映像ですね
12-21 23:03

マッコウクジラと人間が未知との遭遇(笑)綺麗な映像ですね^^クジラも人間に興味ありそう!不思議な映像ですね^^ http://t.co/wbn2vMMv
12-21 22:43

お刺身に反応してしまいましたww美味しそうですね(^^)RT @senzokuya: 刺身盛り http://t.co/bXndpMHQ
12-21 20:02

I posted a new photo to Facebook http://t.co/cwXy9Pk5
12-21 18:26

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(⌒▽⌒)今日もいい天気になったね。今年も残り少なくなって来たね。今日も笑顔溢れる素適な一日をo(^▽^)o
12-21 09:30

12/20のツイートまとめ

tuiteru37

Ustreamの「音楽&情報バラエティ 『犬汁(いぬじる)』」にチェックイン! http://t.co/Ol85jQc2
12-20 21:08

すごーーい^^専門的な話ですね(笑) ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-20 20:54

水越さん、こんばんは^^8888888888^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-20 20:03

Ustreamの「夢を叶える・メディカツ」にチェックイン! http://t.co/mDZIHFDX
12-20 19:56

I posted a new photo to Facebook http://t.co/O9xCjl24
12-20 18:25

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o昨日は横浜、おつかれさまです。今日もいい天気だね。笑顔溢れる素適な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう、美咲ちゃん☆
12-20 07:55

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます(^-^)/40形テレビ、バソコンの設定変えたらフル画面で見れました。youtubeとか、大画面で見れます。いいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-20 00:02

12/19のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/PZLawa29
12-19 18:25

@G_Okazaki ジーコさん、今日もありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-19 18:01

@G_Okazaki 胡麻団子です~ねo(^▽^)oいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-19 17:05

@G_Okazaki アースウインドファイアー、かけてくれて,ありがとうですo(^▽^)o踊りたくなりますねo(^▽^)o
12-19 17:04

@G_Okazaki みたらし団子ですか。いいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ団子三兄弟で、美味しいです~ねo(^▽^)o
12-19 17:01

@G_Okazaki ジーコさん、お団子、美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-19 16:51

@G_Okazaki ジーコさんもかなえさんも綺麗に見えてますよ。ピースもバッチリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-19 16:23

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうです。今日も北海道は寒そうです~ねo(^▽^)o画面が大きいといいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-19 16:11

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちは\(^o^)/先ほど、ツイッターでリクエストしときました。今日は40形の液晶テレビにノートパソコンに繋いで見てます\(^o^)/これはいいですo(^▽^)o
12-19 16:05

Ustreamの「RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」」にチェックイン! http://t.co/BM8AxskW
12-19 13:47

続きを読む »

12/18のツイートまとめ

tuiteru37

札幌ですね^^寒そう!!! (live at http://t.co/tTDZbw6K)
12-18 21:13

!!!! (live at http://t.co/tTDZbw6K)
12-18 21:11

北海道から配信してるんですか?楽しそうですね♪ (live at http://t.co/tTDZbw6K)
12-18 21:10

@daihanjo 水越さん、こんばんは^^有難うございます♪私も北原さんのツキの十ヶ条が大好きで時々お話しさせて頂きますよ^^北原さんの本も読ませて頂いてますが、本当に素晴らしいですね♪本当に多くの方に聴いて頂きたいお話しですね!!!
12-18 20:52

こんばんは^^水越さんの呟き見てきましたw (live at http://t.co/tTDZbw6K)
12-18 20:39

@daihanjo 水越さん、こんばんは^^この前の北原さんのUST今日はノートパソコンを40型のテレビに繋いでみてました。いいお話しですね!北原さんの三冠王のお話しとかステキですね!
12-18 20:38

Ustreamの「AFTER HOURS MEETING on Ustream」にチェックイン! http://t.co/tTDZbw6K
12-18 20:32

バルセロナ、強過ぎw3点目!!!!サントスもがんばって♪
12-18 20:19

@t_shibata そうですか。お元気ですね!私も最近はツィッターよりフェイスブックの方が呟きが多いです(笑)設定すれば、フェイスブックからツィッターにつぶやけるようになりました!^^!
12-18 20:15

柴田さんの呟き、久しぶりにみました^^お元気そうですね!RT @t_shibata: @tuiteru37 はい!元気にやっております!ご無沙汰しました\(^o^)/ QT: こんばんは^^お久しぶりですね^^柴田さん!元気ですか(-^-^)RT @t_shibata:
12-18 19:57

続きを読む »

12/17のツイートまとめ

tuiteru37

@Halukeskywalker 春君、おつかれさまです^^
12-17 22:33

けんさん、ありがとう^^かんぱーい!^^!RT @ken803s: 藤田さん、かんぱーい( ^ ^ )/■ RT @tuiteru37: (cont) http://t.co/0I8Eskho
12-17 21:07

@hyperultra あははww文字大きくなりました^^見やすいですよ!
12-17 21:06

@SyussyuRy さん、今日電気屋で1mとる1200円ぐらいで売っていて、安いと思ったので買ってきました^^これは面白いです♪使えますね^^ワードやエクセルもこの方が文字が大きくていいですよ^^これからもよろしくです♪乾杯!
12-17 21:04

あははww画面が大きいとツィートしやすいです♪いいね~^^RT @hyperultra: @tuiteru37 大画面はうらやまし~デス(笑)
12-17 21:01

オー!春君だ^^今日は忘年会なのいいね!今日は40型のテレビから呟いてます^^RT @Halukeskywalker: 博多なう
12-17 21:00

@hyperultra ウルサン、これはイイよ!この線さえつながってれば、パソコンの機能何でも使えるね^^Youtubeも画面が大きくていいね^^原田しんじも聞けたよ!いいね^^
12-17 20:53

うるさん、こんばんは^^久しぶり^^ノートパソコンから40型のテレビにHDMIケーブルで繋いでみた^^いい感じです!RT @hyperultra: Shadow Boxer 原田真二 http://t.co/H9qjl7nr #hyperipod
12-17 20:49

@SyussyuRy さん、こんばんは^^初めましてですよね^^画面が大きくなってツィートしやすいですよ^^ノートパソコンイにHDMIケーブルでテレビに繋いでみました^^
12-17 20:42

乾杯^^ノートパソコンと40型のテレビ繋いでみました^^画面が大きくていい感じです!忘年会楽しんで♪RT @ken803s: かんぱーい( ^ ^ )/■ RT @SyussyuRy: #ツイート忘年会1217 風呂上がり かんぱ~い
12-17 20:25

続きを読む »

12/16のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/zWOcwx4o
12-16 21:28

I posted a new photo to Facebook http://t.co/By0bKpJb
12-16 18:34

I posted a new photo to Facebook http://t.co/XHbscg0o
12-16 13:33

@ken803s けんさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノライブ楽しかったですo(^▽^)oライブで行った、伊那はローメンも有名なんです。私も初めて食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノとても美味しいですよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-16 13:21

I posted a new photo to Facebook http://t.co/XWBuVwSO
12-16 11:52

皆さん来年の手帳買いましたか?こういう手帳もあるんですね。今日の勝間さんのメルマガ見てたらこの手帳があることを見つけました^^今日も笑顔溢れる輝く一日を♪ http://t.co/YD28PQQ4
12-16 09:21

@ken803s けんさん、おはようございます。o(^▽^)oお久しぶりです、デイリーショーチュー紙で、長野のシンガー美咲のプログの紹介ありがとうございます(^-^)/。私も伊那でのライブ行ってきました。(^-^)/とても良かったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-16 08:49

@misaki888 美咲ちゃん、おはようo(^▽^)o今日もすごくいいお天気ですね。昨日のプログ見ましたよ。伊那での光合成ライブ良かったね。ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ美咲ちゃんも笑顔溢れる素適な一日をo(^▽^)o
12-16 08:44

@katsusuke423 さん、おはようございます。今日もいい天気ですね。笑顔溢れる最高の一日をお過ごしくださいね(⌒▽⌒)
12-16 08:41

12/15のツイートまとめ

tuiteru37

花、赤い満月、皆既月食、12/10伊那 光合成LIVEでした http://t.co/aan0nuhU
12-15 23:46

もうお正月の準備をする季節なりましたね^^松本城もステキですね♪ http://t.co/G5DOZEH8
12-15 09:31

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^^)今日もいい天気になったね(^^)今日から関西方面のライブでお出掛けかな^^関西でもがんばってくださいね♪美咲ちゃんも今日も笑顔溢れるステキな一日をお過ごしくださいね♪ありがとう、美咲ちゃん♪
12-15 09:23

@mnktar さん、おはようございます(^^)今日もいい天気になりましたね^^折り返しの月曜日元気にお過ごしくださいね♪笑顔溢れるステキな一日を^^
12-15 09:19

@katsusuke423 さん、おはようございます^^大阪でのお正月いいですね♪楽しんでくださいね^^今日も笑顔溢れるステキな一日を!
12-15 09:18

12/14のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/mXVn5ZKi
12-14 18:39

今日は午前2時頃『ふたご座流星群』が見れるんです~ね☆楽しみです~ね(^○^)
12-14 18:32

5年間で何があった? 成長した藤田武士さんは悟り「人生において最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。」っとドヤ顔で名言をいう予報が出ています。(byヒルティ)... http://t.co/XczuReu3
12-14 15:53

全く、同感です!自分もがんばろう(^^) http://t.co/3IZgiPAz
12-14 13:46

この信号可愛いね(^^)海外かな~^^ http://t.co/qJIQWDcx
12-14 13:45

地震だ!結構揺れた、ビックリ!皆さん、大丈夫でした?
12-14 13:03

地震だ!
12-14 13:02

来年の新年会の準備も今日は少しやっておこう!幹事はやりがいがあるね~(笑)for youの精神で皆に喜んでもらおう!^^!
12-14 09:55

I posted a new photo to Facebook http://t.co/76OFa5Ia
12-14 08:28

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/今日は朝からいいお天気だね(^-^)/美咲ちゃんも笑顔で楽しい一日をお過ごしくださいね(^○^)ありがとう、美咲ちゃんo(^▽^)o
12-14 08:18

続きを読む »

12/13のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/TZQ8NW3B
12-13 22:35

ありがとうございました^^88888888888^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-13 21:10

^^8888888^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-13 21:05

^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-13 21:04

余談ですが^^北原さんのツィッター今、フォローしました^^ありがとうです^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-13 21:02

着物いいですね^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-13 20:50

いいですね^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-13 20:49

水越さん、こんばんは^^今から聴かせてもらいます。 ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-13 20:47

Ustreamの「夢を叶える・メディカツ」にチェックイン! http://t.co/mDZIHFDX
12-13 20:46

I posted a new photo to Facebook http://t.co/xci37iFC
12-13 09:17

続きを読む »

12/12のツイートまとめ

tuiteru37

長野の伊那に行ったらシャトレのローメン食べてみてください^^私も先週の土曜日に初めて食べましたが、メッチャ美味しかったですよ♪おすすめです♪ http://t.co/lHbpbxEY
12-12 20:31

I posted a new photo to Facebook http://t.co/s4VgnefA
12-12 19:14

@G_Okazaki ジーコさん、今日もありがとうございます(^-^)/今週も楽しんで、元気に行きましょね~(^○^)また、ツィーターや、フェイスブックで(^○^)
12-12 17:59

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます(^-^)/エアロスミスもいいです~ね(^○^)日本に来てライブしたんですね。
12-12 17:50

@G_Okazaki ジーコさん、リクエスト2曲もかけてくれて、ありがとうです!先週のリクエスト、ノートにメモしてありました^^
12-12 17:09

@G_Okazaki 先週のリクエスト、ウルフルズ、まっきーですね!!!!!!!
12-12 17:05

@G_Okazaki ジーコさん、ビギンかけてくれて、ありがとうございます^^
12-12 17:00

@G_Okazaki 皆既月食見れなかったです。その日は長野にライブ聴きに行ってました。帰りは雪が降ってきて寒かったです^^
12-12 16:08

@G_Okazaki ジーコさん、今日もはじまりましたね。ジーコさんがサンタさんの格好したら似合いそうですよ(笑)楽しいですね、クリスマス♪♪♪
12-12 16:04

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます^^リクエストよろしくお願いします♪ビギンの曲は、先週の金曜日の忘年会の余興で歌っていた方がいました。沖縄の曲は明るくていいですね♪
12-12 15:57

続きを読む »

12/11のツイートまとめ

tuiteru37

オムライスNOWo(^▽^)oです(*^◯^*)
12-11 18:03

I posted a new photo to Facebook http://t.co/IpKwKPdZ
12-11 17:55

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(*^◯^*)昨日の伊那でのライブ、ありがとう。素敵な時間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は大阪でのライブがんばってね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑顔溢れる素敵な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-11 08:56

@katsusuke423 さん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノインターネットの工事いいです~ね(^-^)/今日も笑顔溢れる素敵な一日を(^-^)/
12-11 08:53

今日の伊那での光合成ライブ、ありがとう(^○^)素晴らしかったです。美咲ちゃん、のんのんさん、篠原さん、ありがとうございました。... http://t.co/Pdgmg47J
12-11 04:59

帰宅ナウです(^^)下道だと途中雪道で滑ったので、高速で帰ってきました。長野も結構雪降るね^^
12-11 03:52

12/10のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/bYcvIG6C
12-10 18:24

I posted a new photo to Facebook http://t.co/XzEwE55F
12-10 16:03

I posted a new photo to Facebook http://t.co/9fbq0HUg
12-10 13:22

@mnktar さん、今日は長野の伊那に来てますヾ(@⌒ー⌒@)ノこれから、ロー麺食べます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-10 13:12

伊那到着NOWo(^▽^)o
12-10 12:49

I posted a new photo to Facebook http://t.co/YeLfoRYi
12-10 12:05

I posted a new photo to Facebook http://t.co/v2TffvWv
12-10 10:09

伊那へ向かうNOWo(^▽^)o安全運転でいってきます(^○^)
12-10 08:06

@katsusuke423 さん、おはようございます。温泉いいです~ね(^-^)/温まりますね。今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね(^○^)
12-10 07:06

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/今日は伊那のライブ楽しみです(*^◯^*)お天気いいです~ね(^-^)/美咲ちゃん、ありがとう。今日も笑顔溢れる素敵な一日を(^-^)/
12-10 07:03

12/09のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/Y5vpWU6a
12-09 22:55

明日はいよいよ満月ライブです^^皆既月食も見れるといいな!!! http://t.co/chgm4N9Y
12-09 22:33

I posted a new photo to Facebook http://t.co/6NlDNXOH
12-09 19:52

I posted a new photo to Facebook http://t.co/D6Ggn3mp
12-09 18:04

I posted a new photo to Facebook http://t.co/AXOlPBU1
12-09 17:04

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/昨日は長野の方は雪になったようですね。明日の伊那のライブはお天気晴れるといいです~ね(^-^)/楽しみですね。美咲ちゃんも今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね(^-^)/美咲ちゃん、ありがとう☆
12-09 07:33

@mnktar さん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ長野の方は雪ですか。寒そうです~ね(^○^)今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね(^○^)
12-09 07:28

@katsusuke423 さん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はお天気晴れてきましたね。今日は金曜日、笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね(^○^)
12-09 07:26

I posted a new video to Facebook http://t.co/w0tGeHVH
12-09 00:37

12/08のツイートまとめ

tuiteru37

http://t.co/j4cglDMI明日は静岡のホテルシティオって所で私のお付き合いのある会の忘年会です。ボランティアですが、司会担当なんで、楽しんで司会進行したいと思いますo(^▽^)o... http://t.co/ojJ0T1Yt
12-08 23:49

クラブW杯!柏レイソル、二ー0でレイソルの勝ち!やったね!o(^▽^)o
12-08 21:38

サッカークラブW杯、柏レイソル2点目、今日は勝てるね!
12-08 20:25

I posted a new photo to Facebook http://t.co/HVcXryUv
12-08 20:03

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(*^◯^*)今日もいいお天気です~ね(^○^)美咲ちゃんも今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^○^)ありがとう、美咲ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-08 09:55

@katsusuke423 さん、おはようございます。今日もいいお天気です~ね(^○^)笑顔溢れる素敵な一日を(^-^)/
12-08 09:54

12/07のツイートまとめ

tuiteru37

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(^-^)/今日はいいお天気になりましたね。10日の満月ライブは皆既月食があるんですね。楽しみですね。今日も笑顔溢れる素敵な一日を(^-^)/
12-07 08:58

@katsusuke423 さん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はお天気いいです~ね(^○^)今日も笑顔溢れる素敵な一日を(^-^)/
12-07 08:54

12/06のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/y2yOyDTb
12-06 22:04

少しだけでしたが、聴けてよかった^^北原さんの本、大好きです!!! ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-06 21:10

お互いに褒めあう!!! ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-06 21:05

ですね^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-06 21:03

すばらしい!!! ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-06 21:01

北原さんのツキの10カ条大好きです!!! ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-06 20:58

^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-06 20:57

すばらしい^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-06 20:56

言葉の力ですね^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-06 20:54

こんばんは^^北原さんのお話間に合いました^^聞かせてもらいます^^ ( #medikatsu live at http://t.co/mDZIHFDX)
12-06 20:51

続きを読む »

12/05のツイートまとめ

tuiteru37

浜省、アイポンで聴いてたら、眠気が覚めて来た(笑)ライブっていいね!歌って最高!^^!パワーもらえるね!!! http://t.co/CUIQbcPc
12-05 23:57

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます(^-^)/雪だと、つるつる滑りますね(^○^)安全運動でがんばってくださいね(^○^)
12-05 19:10

I posted a new photo to Facebook http://t.co/l8fNwJXj
12-05 18:39

@G_Okazaki ジーコさん、おつかれさまでした。今日もありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-05 18:00

@G_Okazaki ホントですね!ディスコで踊りたくなりますね。懐かしいなディスコも^^若い時行きました(^^)今も若いですが(笑)あははww
12-05 17:22

@G_Okazaki ビージーズですね~(*^◯^*)懐かしい。ダンスナンバーです~ね(^○^)
12-05 17:16

@G_Okazaki ジーコさん、爆風スランプのランナーかけてくれて、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノこの曲聴くと元気が出ます☆
12-05 17:11

@G_Okazaki 高校生かわいいですね!!!
12-05 17:08

@G_Okazaki はい!ジーコさん、リクエストお願いします(^-^)/今日はそちら雪なんですね。道混みますね。おつかれさまです、ジーコさん(*^◯^*)
12-05 16:45

@G_Okazaki 今日のお題目ソングは、爆風スランプの『ランナー』、無ければ、ウルフルズ、『ガッツだぜ』、槙原敬之の『どんな時も』です。お願いします(^-^)/無事でなによりです(*^◯^*)
12-05 16:36

続きを読む »

12/04のツイートまとめ

tuiteru37

I liked a @YouTube video http://t.co/DgT3YEmq AI SAN SAN - AOKI RYUJI COPIES MISORA HIBARI
12-04 21:49

この人のものまねは凄いと思う^^青木隆治さん!美空ひばりさんのものまねで『愛燦燦』 http://t.co/UMh0R2Re
12-04 21:42

I liked a @YouTube video http://t.co/gJH31K2g 春夏秋冬 / frame (LIVE PERFORMANCE)
12-04 21:12

縁結びデュオframeの『春夏秋冬』  うにかんさんも、たけやんさんも、いい笑顔で歌ってますね^^いい曲です!!! http://t.co/uawW21zu
12-04 21:04

I posted a new photo to Facebook http://t.co/Ke9cPIhG
12-04 19:17

ありがとうございました^^ (live at http://t.co/4n56Cn1H)
12-04 17:20

音が割れてますね^^ (live at http://t.co/4n56Cn1H)
12-04 17:09

888888888888888^^ (live at http://t.co/4n56Cn1H)
12-04 16:56

88888888888888^^ (live at http://t.co/4n56Cn1H)
12-04 16:52

^^ (live at http://t.co/4n56Cn1H)
12-04 16:46

続きを読む »

12/03のツイートまとめ

tuiteru37

88888888888888888^^ ( #tikiust live at http://t.co/lSdRE4NF)
12-03 23:29

こんばんは^^美味しそうですね^^てるちゃんww ( #tikiust live at http://t.co/lSdRE4NF)
12-03 22:56

Ustreamの「TikiTiki UST by Tiki_Pro」にチェックイン! http://t.co/lSdRE4NF
12-03 22:50

I posted a new photo to Facebook http://t.co/0ZxQcZjJ
12-03 18:31

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(*^◯^*)今日はMEGAMI MUSICの忘年会です~ね(^○^)楽しみです~ね!ツアーの案内役もがんばってくださいね。美咲ちゃんも笑顔溢れる素敵な一日を(^○^)
12-03 06:02

@katsusuke423 さん、おはようございます(^-^)/今日はこちらは雨です。今日も笑顔溢れる素敵な一日を(^○^)
12-03 05:57

12/02のツイートまとめ

tuiteru37

I posted a new photo to Facebook http://t.co/E9hhVV6W
12-02 18:07

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう(=^x^=)今日の上田での星空コンサート、楽しみです~ね(^○^)今日も笑顔溢れる素敵な一日を(^○^)
12-02 08:47

@mnktar さん、おはようございます(^-^)/今日も笑顔て素敵な一日を(^-^)/
12-02 08:42

12/01のツイートまとめ

tuiteru37

こちらこそ、ありがとうございました^^ ( #udagawachan live at http://t.co/TOBD4Chs)
12-01 22:10

路面電車、昔通ってましたね^^私はまだ、生まれてませんが^^ ( #udagawachan live at http://t.co/TOBD4Chs)
12-01 21:51

藤田です^^ありがとうございます!私も藤枝に住んでます^^ ( #udagawachan live at http://t.co/TOBD4Chs)
12-01 21:48

こんばんは^^お久しぶりです^^拝見します♪ ( #udagawachan live at http://t.co/TOBD4Chs)
12-01 21:46

Ustreamの「宇田川チャンネル」にチェックイン! http://t.co/TOBD4Chs
12-01 21:44

今、使っているPCはWindowsだけど、インターネット見るにはsafariの方が使いやすいような気がする。これはいいね!!! http://t.co/VJanJhxb
12-01 20:23

I posted a new photo to Facebook http://t.co/yx4DX4bj
12-01 14:47

12/2(金)は、上田・創造館 星空コンサート♪ http://t.co/yzrJ9kKd
12-01 09:27

縄文の女神ライブ!明日、長野の上田であります。皆さん、お気軽に遊びにきてくださいね♪ http://t.co/H2g1NQSu
12-01 09:27

縄文の女神ライブ!明日、長野の上田であります。皆さん、お気軽に遊びにきてくださいね♪ http://t.co/3tUdfTo6
12-01 09:27

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


