プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



04/29のツイートまとめ

tuiteru37

Ustreamの「kohmi」にチェックイン! http://ustre.am/gL1t
04-29 21:58

また、お出ましを^^期待してます^^ ( #ETonlinealtert live at http://ustre.am/y77m)
04-29 21:32

甘ーーい^^素敵なお二人^^おめでとう^^ ( #ETonlinealtert live at http://ustre.am/y77m)
04-29 21:31

素敵^^幸せなお二人888888888888^^ ( #ETonlinealtert live at http://ustre.am/y77m)
04-29 21:30

キスみたいですね^^お幸せに^^ ( #ETonlinealtert live at http://ustre.am/y77m)
04-29 21:29

祝福!祝福!^^!おめでとう^^凄い人だね^^ ( #ETonlinealtert live at http://ustre.am/y77m)
04-29 21:10

YADAKOさん、初めてききました^^ ( #yaneuramiki live at http://ustre.am/l3bj)
04-29 20:12

山作戦さんこんばんは^^88888888^^ ( #yaneuramiki live at http://ustre.am/l3bj)
04-29 20:10

ロンドンはお昼なんだ^^
04-29 20:01

88888888888^^ ( #yaneuramiki live at http://ustre.am/l3bj)
04-29 19:41

続きを読む »


04/28のツイートまとめ

tuiteru37

こんばんは(^з^)-☆ RT @AoOni_UST: @tuiteru37 ぼくなんわ~^^ ( #bokunama live at http://bit.ly/eDu29m )
04-28 22:24

@AoOni_UST さん、こんばんは^^お昼の福耳ラジオでもお見かけします^^こんばんは^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-28 22:18

@mazda さん、ソフトもふぃかんですかwwwこんばんは^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-28 22:11

直った^^88888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-28 22:07

minimie_san さん、こんばんは^^こちらでも逢いましたね ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-28 22:06

こんばんは^^pome_tagさん^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-28 22:04

似合いますね^^山作戦さんーー^^髪型^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-28 22:01

すーすーすーとね~♪山作戦さん^^ ( #ukaremam live at http://ustre.am/ug6t)
04-28 22:00

どうぞ^^ごゆっくりマスター^^ ( #ukaremam live at http://ustre.am/ug6t)
04-28 21:57

こんばんは^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-28 21:55

続きを読む »

04/27のツイートまとめ

tuiteru37

おだまり最終回なんだ^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
04-27 22:20

松田さん、こんばんは^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
04-27 22:16

おめでとう^^88888888^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
04-27 22:14

無線じゅないの無線がいいよ^^8888888^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
04-27 22:12

かんぱーーーい^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
04-27 22:04

ちゅうけんさん、ぴっぴさん^^見たい^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
04-27 22:01

こんばんは^^じゅうけんさんはスタジオにいるのかな? ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
04-27 22:00

Ustreamの「ガラナUst 北海道のインディーズアーティストによる番組です 本番放送中!?」にチェックイン! http://ustre.am/mgMI
04-27 21:59

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちは(^-^)久しぶりに新幹線で東京へ行ってきます。楽しんできます!^^!ジーコさんもラジオ楽しんで77,6ですよね(周波数)その意図してない、自然な笑いがおもしろいですwww。わははは(笑)
04-27 16:23

消しゴムはんこUSTこちらですねhttp://www.ustream.tv/recorded/14133815 ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
04-27 13:37

続きを読む »

04/26のツイートまとめ

tuiteru37

すーすーすー^^RT @yakisoba_Jr: RT @tuiteru37: スースースーの歌ねwwwww ( #Club_Parrhesiahttp://bit.ly/foIR5P )
04-26 21:32

@misaki888 美咲ちゃん、今、地震あったみたいですね。長野は大丈夫ですか?お互いに元気にがんばりましょうね(^-^)
04-26 21:17

888888888888888^^かっこいい^^ ( #Club_Parrhesiahttp://bit.ly/foIR5P )
04-26 20:54

心配ない^^心配ない^^888888888^^ ( #Club_Parrhesiahttp://bit.ly/foIR5P )
04-26 20:53

@MeQue_MeQueさん、ありがとう^^てるさんのお店行くのが夢ですw:)まじで美味しそうですね^^ ( #Club_Parrhesiahttp://bit.ly/foIR5P )
04-26 20:52

@MeQue_MeQueさん、東京行ったら食べ行かないと^^自分静岡ですwwww^^ ( #Club_Parrhesiahttp://bit.ly/foIR5P )
04-26 20:48

イイですね^^中華^^食べたいです^^RT @Iori_Yas: @tuiteru37 実際美味しいですw ( #Club_Parrhesiahttp://bit.ly/foIR5P )
04-26 20:47

てるちゃんさんの店、美味しそう^^88888888888^^ ( #Club_Parrhesiahttp://bit.ly/foIR5P )
04-26 20:46

和歌山出身ですか^^88888888^^ ( #Club_Parrhesiahttp://bit.ly/foIR5P )
04-26 20:44

88888888888888^^すばらしい^^ ( #Club_Parrhesiahttp://bit.ly/foIR5P )
04-26 20:44

続きを読む »

04/24のツイートまとめ

tuiteru37

@misaki888 美咲ちゃん、こんばんは。今日参加したイベントでお会いした方にも美咲ちゃんのチラシとのんのんさんディナーコンサートの時のチラシを渡して宣伝しておきました。その方から美咲ちゃんの活動も応援しますねって嬉しいツィート先ほど頂きました。美咲ちゃん、ありがとう☆
04-24 23:33

ぜひ、見てください^^美咲ちゃんの新曲も生歌ありますよ^^RT @tyuukens: へぇ~今時間空いてるんで見ますわぁ~(o´・∀・`o)ニコッ♪いつも情報ありがとうございますw RT @tuiteru37: メモ、あ… (cont) http://deck.ly/~40IOz
04-24 23:03

@toruueda 上田さん、ありがとうございます^^今日はお会い出来て嬉しかったです^^ありがとうございます^^美咲ちゃんも応援よろしくです^^美咲ちゃんのライブを静岡で開くのが夢ですよ^^人間的にも素晴らしいアーチストなんです♪よろしくです♪
04-24 22:58

メモ、ありがとう^^今月は20日(水)グリーンカレー対決でしたww美味しそうでしwwアーカイブ見てください^^RT @tyuukens: 今PCのカレンダーにメモりましたwそんときはよろしくです( *´艸`)クスク… (cont) http://deck.ly/~05QVC
04-24 22:54

上田さん、ありがとうございます^^お会い出来て嬉しかったです^^いいイベントでしたね^^RT @toruueda: 今日の《静岡春祭り》会場の雰囲気がここで見れますよ~?とってもいい会になりましたね。ユーストはグタグタで… (cont) http://deck.ly/~r9RQ3
04-24 22:50

スタジオいくんですね^^いいな、自分も美咲ちゃんUSTのスタジオ見学いきたいですw来月は5月18日(水)夜10時から水10ありますよ^^また、見てくださいRT @tyuukens: 「おだまり」のスタジオに僕がお邪魔させてもらおうかとw まぁたぶん観覧して終わる可能性
04-24 22:48

夜10時からですか、ガラナの誰が出るんですかw大太さんですかwwRT @tyuukens: 時間は夜10時だったはずですw RT @tuiteru37: 水曜日ですか^^夜9時からですか?ありがとうございます^^
04-24 22:38

水曜日ですか^^夜9時からですか?ありがとうございます^^RT @tyuukens: いやーありがとうございます┏○ペコ ちなみに水曜日もしかしたら写るかもしれないので写ったら突っ込みお願いしますw RT @tuiteru37: こんばんは^^
04-24 22:33

ありがとう^^8888888^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
04-24 22:29

多分初ですね^^88888^^RT @tyuukens: @tuiteru37さん、そういえば歌は初でしたっけ?w ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
04-24 21:12

続きを読む »

04/23のツイートまとめ

tuiteru37

Ustreamの「恋TV」にチェックイン! http://ustre.am/dWUt
04-23 22:11

こんばんは^^うにかんさん^^ ( #embeam live at http://ustre.am/uiS6)
04-23 19:46

Ustreamの「縁結ビーム」にチェックイン! http://ustre.am/uiS6
04-23 19:45

@G_Okazakiジーコさん、こんばんはーー^^その後お元気ですか^^来週の月曜日、25日はラジオ聴けそうですね。前にリクエストしておいた、キャンディーズの『春一番』掛けてください^^キャンディーズのスーちゃん亡くなりましたね^^残念ですね。ご冥福をお祈りします。
04-23 17:48

ありがとうございました^^ ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)
04-23 17:12

8888888888888^^ (@coban_media ライブ http://moi.st/15b748 )
04-23 16:07

Ustreamの「コバンしずおか」にチェックイン! http://ustre.am/cvSw
04-23 15:32

@Bohemian_87さんダー^^オー^^今日は静岡ですよ、私の地元^^ (@coban_media ライブ http://moi.st/15b68d )
04-23 15:19

ツィッター面白いよね^^888888888^^アイドル登場^^ (@coban_media ライブ http://moi.st/15b68d )
04-23 15:17

8888888888^^ (@coban_media ライブ http://moi.st/15b64e )
04-23 15:09

続きを読む »

04/22のツイートまとめ

tuiteru37

こんばんは^^ ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
04-22 22:05

いいですね^^今、これ見てます。広瀬香美さんUST→http://www.ustream.tv/channel/kohmi @masaru6313: 楽しいです。 RT @tuiteru37: ももちゃん、幸せですね^^毎日お散歩、楽しみですね^^
04-22 22:03

Ustreamの「kohmi」にチェックイン! http://ustre.am/gL1t
04-22 22:00

@masaru6313 ももちゃん、幸せですね^^毎日お散歩、楽しみですね^^
04-22 21:52

うにかんさん、がんばってください^^楽しみですわ^^RT @unikan8: はい!頑張ります!RT @tuiteru37: こちらこそ、おおきにです^^明日は楽しみです^^RT @unikan8: おおきにです!R… (cont) http://deck.ly/~OTuDO
04-22 21:49

こちらこそ、おおきにです^^明日は楽しみです^^RT @unikan8: おおきにです!RT @tuiteru37: ぜひ!^^!明日はお聴きください^^楽しい番組です^^RT @unikan8: こんばんは~!仕方ない… (cont) http://deck.ly/~ZPN5k
04-22 21:47

うんうん、メッチャかわいい^^RT @masaru6313: ありがとうございます。 RT @tuiteru37: masaru6313さん所のももちゃん、デスね^^可愛いですね^^RT @milk9020: @masa… (cont) http://deck.ly/~EjzT8
04-22 21:47

ぜひ!^^!明日はお聴きください^^楽しい番組です^^RT @unikan8: こんばんは~!仕方ないですよ!明日の夜20時から特別番組もありますので、お時間ございましたらご覧くださいね!RT @akabeco_sw… (cont) http://deck.ly/~sJDw6
04-22 21:46

そうなんだ^^可愛いね^^いいですね^^撫で撫でしたい(笑)RT @masaru6313: ありがとうございます。ももも写真嫌いなんです。 RT @milk9020: @tuiteru37 モモちゃんかわいいです。うちは写真大っ嫌いでいつもそっぽ向きます(>_<)
04-22 21:41

masaru6313さん所のももちゃん、デスね^^可愛いですね^^RT @milk9020: @masaru6313 @tuiteru37 モモちゃんかわいいです。うちは写真大っ嫌いでいつもそっぽ向きます(>_<)
04-22 21:38

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

tuiteru37

8888888888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-21 23:53

88888888888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-21 23:42

888888888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-21 23:19

@misaki888 美咲ちゃん、こんばんは(^^)昨日もありがとう^^グリーンカレー、ホントに美味しそうだったね^^良かった^^今、地震あったね。長野は大丈夫?美咲ちゃん。
04-21 22:44

ゆれてる^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-21 22:38

888888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-21 22:15

音きた^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-21 22:08

こんばんは^^山作戦さん!^^! ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-21 22:04

Ustreamの「毎週木曜日 22時くらいからは 『ぼくなまはげ』!!」にチェックイン! http://ustre.am/bwcS
04-21 22:04

こんばんは^^土曜日でしたね^^うにかんさんも声が聞こえますね^^ ( #embeam live at http://ustre.am/uiS6)
04-21 18:49

続きを読む »

04/20のツイートまとめ

tuiteru37

@shiegeruさん、アーカイブみてくだい^^http://www.ustream.tv/recorded/14155231 ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
04-20 23:30

皆さん、ありがとう^^来月もよろしくです^^5月18日(水)です^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
04-20 23:26

ありがとう^^美咲ちゃん^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
04-20 23:24

美咲ちゃん、今日水10ありがとう^^また、スタジオにも都合付けて遊びにいくね^^今日は美味しそう^^RT @misaki888: 終了ですw ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
04-20 23:23

スタジオもいいね^^遊びにいこうー^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
04-20 23:19

まっこり^^888888^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
04-20 23:17

食べたいね^^トミーさん^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
04-20 23:15

いいな^^まっこり^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
04-20 23:13

いいね^^こだわりのカレー^^88888888^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
04-20 23:12

次回は5月18日(水)です^^見てね^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
04-20 23:08

続きを読む »

04/19のツイートまとめ

tuiteru37

揺れたね!!!!皆さん、大丈夫^^余震!
04-19 23:12

こんばんは^^アイコン少し春なので変えました(笑) ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
04-19 20:27

こんばんは^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
04-19 20:16

チラシ寿司ナウ(^з^)-☆色合いも綺麗に出来ました(^з^)-☆頂きます~\(^o^)/ http://twitpic.com/4mqfto
04-19 18:21

@misaki888 美咲ちゃん、昨日は本当にありがとうございました、のんのんさんにも喜んでもらって嬉しいです^^諏訪まで足を運んだ甲斐がありました。また美咲ちゃんのライブやバーベキュー等、お会いできることを楽しみにして… (cont) http://deck.ly/~1i4up
04-19 18:05

この動画はお薦めです -- ディズニーシーの音を出すカストさん http://t.co/H0hgQuX via @youtube あはは(笑)おもろい^^
04-19 17:24

@misaki888美咲ちゃん、昨日はのんのんさん誕生日ディナーコンサートありがとうございました。素敵なコンサートでしたね。美咲ちゃんも受付、司会と素晴らしい活躍でした。美咲ちゃん、ありがとう♪今日も笑顔溢れる素敵な1日をお過ごしください\(^o^)/
04-19 09:17

@xtaka_0621さん、おはありです\(^o^)/今日も笑顔溢れる素敵な1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆
04-19 09:06

@usmoriさん、おはありです。今日も笑顔溢れる素敵な1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆いちも、ありがとうございます\(^o^)/
04-19 09:04

@misaki888 美咲ちゃん、ありがとう。誕生日ディナーコンサートは有難うございました。美味しい料理、のんのんさんのステキな歌声素晴らしかったです^^美咲ちゃんの司会も落ち着いていて素晴らしいです。最後のふるさとも良かったです。ありがとう、美咲ちゃん。これからもよろしくです。
04-19 03:53

04/18のツイートまとめ

tuiteru37

@misaki888美咲ちゃん、ありがとう\(^o^)/今、朝霧高原です(^з^)-☆そちらにに向かってます!今日もいい天気ですね♪良かったです(^з^)-☆
04-18 13:11

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます(^-^)今日は天気晴れてきましたね(^-^)今日はのんのんさんの誕生日ディナーコンサートですね!^^!お会いできることを楽しみにしています。楽しんでドライブしてそちらに向いますね。美咲ちゃんも今日も笑顔でステキな一日を♪
04-18 08:19

@usmori さん、おはようございます(^-^)今日はこちらは晴れてきましたよ^^今日も明日もイイことが一杯^^笑顔溢れるステキな一日をお過ごしください^^
04-18 08:16

@xtaka_0621 タカさん、おはよう(^-^)今週も笑顔でステキな一日を^^今日も明日もイイことが一杯^^ハッピーで^^
04-18 08:14

@t_shibata 柴田さん、おはようございます(^-^)今日はこちらは天気晴れてきましたよ^^今週も笑顔でステキな一日をお過ごしください^^
04-18 08:12

04/17のツイートまとめ

tuiteru37

カレーなう(^з^)-☆頂きます~\(^o^)/ http://twitpic.com/4lzger
04-17 19:45

8888888888888^^ ( #BottomLinejp live at http://ustre.am/fPVB)
04-17 19:34

見上げてごらん夜の星を^^ ( #BottomLinejp live at http://ustre.am/fPVB)
04-17 19:34

アンコール^^88888888^^ ( #BottomLinejp live at http://ustre.am/fPVB)
04-17 19:20

@misaki888 美咲ちゃん、ありがとう(^-^)美咲ちゃんも福みみラジオ、みたことあるんですね^^美咲ちゃんの曲かけていただけるといいよね^^いよいよ、のんのんさんの誕生日ディナーコンサート明日ですね^^楽しみですね。車でそちらに向うので今から洗車しときます(^-^)
04-17 15:52

@1nobubu さん、ありがとうございます^^大学生の娘さんと高校生の息子さんがいらっしゃるんですね。いいですね!未だ、独身の私は羨ましいです!^^!ステキなご家族ですね^^
04-17 11:43

@1nobubu さん、ありがとうございます^^お酒でなくて、結構ですよ。息子さんいらっしゃるんですね^^可愛いですね^^ステキなパパさんですね!^^!
04-17 11:39

@1nobubu さん、ありがとうございます。アーカイブも残っているので見てみてください。よろしくです^^水10といいます^^また、お時間あったらお願いします。20日は番組のお決まりで、最初に番組を見ている皆さんと、お酒で乾杯します!パソコンの前にお酒を用意して乾杯しましょう^^
04-17 11:34

@1nobubu さん、ありがとうござます。私、今、電話ゲストで出演した長野のシンガーソングライター美咲さんを応援してます。美咲ちゃんのUST番組毎月一回、水曜日の夜10時からやってます^^今月は20日(水)の夜10時か… (cont) http://deck.ly/~orpim
04-17 11:24

@misaki888 美咲ちゃん、ありがとう。美咲ちゃんの声や曲が聴けてホント嬉しいです!さっきのまこさんって方は熊本のラジオ局RKKのアナウンサーです。美咲ちゃんの曲かけてもらえるといいね!^^!USTもあるよ。福みみラジオですhttp://rkk.jp/index.html 
04-17 11:13

続きを読む »

04/16のツイートまとめ

tuiteru37

@Fretpiano: 田川さん、RT有難うございます^^明日の縁結ビーム良かったら見てください^^電話ゲストは私も応援している長野のシンガーソングライター美咲さんです^^午前10時からです♪
04-16 13:51

@usmori さん、こんにちは^^昨日も大変盛り上がったようですね^^良かったですね♪今日も絶好調ですね^^私は今日の夜が懇親会で美味しい料理とお酒が楽しみです^^今日も楽しんで行きましょう^^
04-16 13:47

私の大応援してます。長野のシンガーソングライター美咲さんが電話ゲストです!^^!ぜひ、見てくださいRT @Fretpiano: RT@tuiteru37 【スーパー大拡散希望】明日放送の縁結ビーム、電話ゲスト、長野県のシンガーソングライター美咲さんです!三井ぱん
04-16 13:45

【スーパー大拡散希望】明日4/17放送の縁結ビーム、電話ゲストは、長野県のシンガーソングライター美咲さんです!三井ぱんと大村はんの曲も流れます!午前10時からです!ぜひ見てくださいね☆ ( #embeam live at http://ustre.am/uiS6) 
04-16 13:24

【スーパー大拡散希望】明日4/17放送の縁結ビーム、電話ゲストは、長野県のシンガーソングライター美咲さんです!三井ぱんと大村はんの曲も流れます!午前10時からです!^^!ぜひ見てくださいね☆ ( #embeam live at http://ustre.am/uiS6) 
04-16 13:23

【スーパー大拡散希望】明日4/17放送の縁結ビーム、電話ゲストは、長野県のシンガーソングライター美咲さんです!三井ぱんと大村はんの曲も流れます!午前10時からです!^^!ぜひぜひ、見てくださいね☆ ( #embeam live at http://ustre.am/uiS6) 
04-16 13:19

【スーパー大拡散希望】明日4/17放送の縁結ビーム、電話ゲストは、長野県のシンガーソングライター美咲さんです!三井ぱんと大村はんの曲も流れます!午前10時からです!皆さんぜひ、ぜひ見てくださいね☆ ( #embeam live at http://ustre.am/uiS6) 
04-16 13:17

【スーパー大拡散希望】明日4/17放送の縁結ビーム、電話ゲストは、長野県のシンガーソングライター美咲さんです!三井ぱんと大村はんの曲も流れます!午前10時からです!ぜひぜひ、見てくださいね☆ ( #embeam live at http://ustre.am/uiS6) 
04-16 13:16

【スーパー大拡散希望】 明日4/17放送の縁結ビーム、電話ゲストは、長野県のシンガーソングライター美咲さんです!三井ぱんと大村はんの曲も流れます!午前10時からです!ぜひぜひ、見てくださいね~☆ ( #embeam live at http://ustre.am/uiS6) 
04-16 13:16

【スーパー大拡散希望】 明日4/17放送の縁結ビーム、電話ゲストは、長野県のシンガーソングライター美咲さんです!三井ぱんと大村はんの曲も流れます!午前10時からです!皆さんぜひ、見てくださいね☆ ( #embeam live at http://ustre.am/uiS6) 
04-16 13:15

続きを読む »

04/15のツイートまとめ

tuiteru37

こちらこそ、ありがとうございます^^感謝です^^RT @aisatsujo_com: ありがとうございます(^o^)/ RT @tuiteru37: @aisatsujo_com さん、ありがとうございます^^ツイ名刺届きました。大事に使わせて頂きます。感謝致します。
04-15 10:19

@aisatsujo_com さん、ありがとうございます^^ツイ名刺届きました。大事に使わせて頂きます。感謝致します。ありがとうございます^^益々ツイ名刺さんがご繁栄しますように!!!!
04-15 10:04

@t_shibata柴田 さん、今日もいい天気になりましたね^^柴田さんのお住まいの所も桜が綺麗でしょうね^^暖かくて春はいいですね^^
04-15 08:51

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます(^-^)今日は『ありがとうからはじまるビジネスマナー』の日ですね。美咲ちゃんのミニライブも楽しみですね^^楽しんで歌ってきてくださいね♪美咲ちゃんも今日も明日もイイことが一杯^^笑顔溢れるステキな一日を^^
04-15 08:33

@t_shibata 柴田さん、おはようございます(^-^)今日もステキなお写真、ありがとうございます^^今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください^^
04-15 08:29

どう致しまして^^チューリップ満開でしたよ^^美咲ちゃん^^RT @misaki888: きれいなチューリップをありがとう♪ RT @tuiteru37: @misaki888 美咲ちゃん、おはようございます。今日もいい天気になりましたね。暖かくなりそうです、
04-15 01:02

04/14のツイートまとめ

tuiteru37

88888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-14 23:09

ホーミー^^きた^^88888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-14 23:08

888888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-14 22:44

こんばんは^^今日もやってますね^^888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-14 22:42

88888888888^^JUJU^^:) #himetv http://www.usthime.tv/live/
04-14 22:34

ライブ映像^^かっこいい^^ #himetv http://www.usthime.tv/live/
04-14 22:09

オフコース^^いいですね^^昔からファンです^^88888888^^ #himetv http://www.usthime.tv/live/
04-14 22:02

88888888888888^^うまい^^ #himetv http://www.usthime.tv/live/
04-14 21:56

ららら~♪ #himetv http://www.usthime.tv/live/
04-14 21:56

おださーーーーん^^ #himetv http://www.usthime.tv/live/
04-14 21:53

続きを読む »

04/13のツイートまとめ

tuiteru37

こんばんは^^今、新しいチャンネル拡散してきました^^ (live at http://ustre.am/wzx4)
04-13 19:33

本日13日水曜よる7時半より放送再開!「金光サリィのハッピーエクスプレス」の新しい配信チャンネルはこちらです→ http://bit.ly/eST2q6 ( #happyexpress live at http://ustre.am/oZsX)
04-13 19:29

4月13日水曜よる7時半より放送再開!「金光サリィのハッピーエクスプレス」の新しい配信チャンネルはこちらです→ http://bit.ly/eST2q6 ( #happyexpress live at http://ustre.am/oZsX)
04-13 19:26

@masa555gokaiさん、わなびう^^久しぶりに頂きました^^最高ですーー^^ #wanabeer
04-13 19:21

こんばんは、春らしくアイコン変えてみました(笑)ビールなうです(^з^)-☆(^_^)/□☆□\(^_^) RT @masa555gokai: @tuiteru37 こんばんは。アイコンかわりましたね。。。
04-13 19:04

ビールなう(^з^)-☆乾杯(^_^)/□☆□\(^_^) http://twitpic.com/4kav3t
04-13 19:01

お好み焼きナウ\(^o^)/美味しい(^з^)-☆ http://twitpic.com/4kat6i
04-13 18:54

オー^^東京タワー綺麗ですね^^RT @t_shibata: 東京タワー間近なう http://p.twipple.jp/7MBNB
04-13 09:50

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます(^-^)今日もいい天気になりましたね。茅野も桜が満開が綺麗でしょうね^^美咲ちゃんも今日も明日もイイことが一杯^^笑顔溢れるステキな一日をお過ごしください^^美咲ちゃん、ありがとう(^-^)
04-13 09:02

@t_shibata 柴田さん、おはようございます(^-^)いつも綺麗な写真ありがとうございます^^今日も早いですね!^^!柴田さんも今日も明日もイイことが一杯^^ハッピーでお過ごしください^^笑顔溢れるステキな一日を^^
04-13 08:59

続きを読む »

04/12のツイートまとめ

tuiteru37

ありがとうございます^^また遊びにきます^^ ( #sun2okuda live at http://ustre.am/jpOU)
04-12 09:19

お昼のまこさんの番組はよく聞かせてもらってます^^奥田さんの朝の番組も聞かせてもらいます^^ ( #sun2okuda live at http://ustre.am/jpOU)
04-12 09:12

こんにちは^^奥田さん、はじめまして^^^ ( #sun2okuda live at http://ustre.am/jpOU)
04-12 09:05

@j_tsuka さん、おはようございます^^放送後のダダ漏れは聴いたことがあるんですが(笑)本放送は初めてです^^楽しい番組ですね♪
04-12 07:59

@j_tsukaさん、おはようございます。今日初めてこの放送聴いてます^^よろしくです^^ ( #sun2okuda live at http://ustre.am/jpOU)
04-12 07:55

@usmori さん、おはようございます(^^)今日もいい天気になりましたね(^-^)今は桜が綺麗で最高です^^usmori さんも今日も明日もイイことが一杯^^ハッピーで^^
04-12 07:52

@unikan8さん、おはようございます^^今日初めて本放送聴いてますよ^^ ( #sun2okuda live at http://ustre.am/jpOU)
04-12 07:45

hitominminさん、初めまして^^ウニカンさんからこのラジオ教えてもらいました^^よろしくです。 ( #sun2okuda live at http://ustre.am/jpOU)
04-12 07:42

@xtaka_0621 タカさん、おはよう(^^)今日はいい天気になったね^^静岡も今が桜が満開最高です^^タカさんも今日も明日もイイことが一杯^^ハッピーで^^
04-12 07:38

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます(^-^)今日はいい天気になりましたね^^ホント桜が綺麗です^^長野は今、地震あったみたいだけど、美咲ちゃんの所は大丈夫ですか(^^)今日18日のお金振り込んで置きますので、宜しくです^^美咲ちゃんも今日もいい一日を^^
04-12 07:36

続きを読む »

04/11のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki ジーコさん、こんばんは^^ありがとうございます^^今、東北地方のライブハウスの情報をネットで見てました。震災の影響を受けてる所が多いですね^^こういう時こそ、ミュージシャンにがんばって欲しいですね^^生のライブはいいですね^^元気出ます!!!
04-11 23:03

楽しみにしてます^^RT @aisatsujo_com: は~い!! (^^)/ RT @tuiteru37: @aisatsujo_comさん、ありがとうです^^宜しくお願いします^^ ( #twiosakaTV live at http://ustre.am/nPQQ)
04-11 19:28

@aisatsujo_comさん、ありがとうです^^宜しくお願いします^^ ( #twiosakaTV live at http://ustre.am/nPQQ)
04-11 19:19

ツイ名刺無料版注文させて頂きました。楽しみにしてます^^ ( #twiosakaTV live at http://ustre.am/nPQQ)
04-11 19:14

@G_Okazaki ジーコさん、こんばんは(^-^)来週は自分の用事でラジオ聴けないんです。再来週25日(月)は聴ける予定です。宜しくお願いします^^
04-11 18:20

@G_Okazaki こんにちは^^やっとラジオ聴けてます^^ジーコさん、今、地震あったみたいですね^^
04-11 17:42

ユウ サミイさんの曲ダウンロードしました^^いい曲ですね!!! ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
04-11 13:01

@G_Okazaki ジーコさん、おはようございます。今日はいい天気ですね。今日のラジオは残念ですが聴けるかわかりません。またラジオ聴けたら、ツィートします。よろしくです^^
04-11 08:29

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます。里山の整備無事に行ってきました。今回は竹は切らなかったけど、山の草を刈ったりして綺麗にしてきました。桜も満開で綺麗でした。美咲ちゃんの長野もそろそろ桜が咲いて綺麗でしょうね。美咲ちゃん、ありがとう。今日もステキな一日を☆
04-11 08:25

@t_shibata 柴田さん、おはようございます(^-^)今日もいい天気ですね^^明石は良く行かれるんですね^^明石の方も桜が綺麗だといいですね^^柴田さんも今週もイイことが一杯^^笑顔溢れるステキな一日をお過ごしください^^
04-11 08:19

続きを読む »

04/10のツイートまとめ

tuiteru37

@usmoriさん、ありがとう\(^o^)/今、山の上の公園です(^з^)-☆今日は景色が最高♪
04-10 12:13

美咲ちゃん、ありがとう\(^o^)/今、山の公園でお昼です(^з^)-☆景色が最高♪ RT @misaki888: タケちゃんも良い一日を☆ RT @tuiteru37: @misaki美咲ちゃんも今日も素敵な1日を♪
04-10 12:09

千頭の桜ナウ\(^o^)/桜は綺麗です(^з^)-☆ http://twitpic.com/4izagv
04-10 10:59

ありがとう\(^o^)/今、山の草刈り中(^з^)-☆ RT @FukuChan_6: 見頃だにゃ~ RT @tuiteru37: 桜が満開ナウ\(^o^)/ http://twitpic.com/4ix1nj
04-10 09:10

ありがとう\(^o^)/今、山にいます(^o^ RT @nArichanrin: 綺麗!!早く北海道にも桜よこいこい♪ RT @FukuChan_6: 見頃だにゃ~ RT @tuiteru37: 桜が満開ナウ\(^o^)/ http://twitpic.com/4ix1nj
04-10 09:09

ありがとう\(^o^)/今、千頭の山にいます\(^o^)/ RT @rereyu: @tuiteru37 おはよう~♪ 桜が見頃だね 瀬戸川の金比羅山もいい感じだよ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Mojl7qs
04-10 09:08

桜が満開ナウ\(^o^)/ http://twitpic.com/4ix1nj
04-10 07:56

@misaki888美咲ちゃん、ありがとう\(^o^)/おはようございます\(^o^)/今日は気持ちいい朝です。新曲できたんですね。いいですねぇ(^з^)-☆こちらも桜が満開で綺麗です。美咲ちゃんも今日も素敵な1日を♪
04-10 06:36

04/09のツイートまとめ

tuiteru37

千頭の旅館に到着ナウ\(^o^)/山は空気がいい(^з^)-☆ http://twitpic.com/4imgl8
04-09 16:38

はい!ありがとう\(^o^)/今から行きます!! RT @xtaka_0621: @tuiteru37 藤田さん、こんにちは(^-^*)/おはあり~! 千頭ですか… 行ったことないけど、ノンビリと英気を養ってくださいね!
04-09 15:13

@misaki888 美咲ちゃん、ありがとう(^-^)これからお昼を食べて、午後に竹林の伐採ボランティアいってきまーす^^美味しい料理とお酒も楽しみです^^美咲ちゃんも、今日も明日もイイことが一杯^^笑顔で顔晴って(がんばって)ね♪美咲ちゃん、ありがとう(^-^)
04-09 11:52

@usmori さん、おはようございます。花金大フィーバーやってきましたしたか(笑)良かったですね^^私も今日は泊まりの用事でお酒が飲めそうです^^明日は竹林切ってきます。ボランティアで!今日は夜の美味しい料理とお酒が楽しみです^^お互いに楽しい週末を^^
04-09 10:57

@tunoki_nisiki あはは(^^)春なんで、ビールアイコンやめました^^藤井さんのアイコンもカッコいいですよ^^
04-09 10:50

@tunoki_nisiki さん、お久しぶりです。お互いにアイコンがかわっていますね。藤井さん(^-^)
04-09 10:46

いけちゃん、いいね!てんつくまん^^RT @ikemugendai: この世で一番尊敬しているてんつくマンからのメッセージです。 http://mugenndai.naganoblog.jp/e708148.html
04-09 09:54

@xtaka_0621 タカさん、おはよう^^今日は雨になりましたね。今日は明日、ボランティアで竹林を切るために静岡の山の千頭(せんず)って所へ泊まりで行って来ます。明日は天気晴れるといいな^^今日の夜は、美味しい料理とお酒が楽しみです。タカさんも今日も明日もステキな一日を!
04-09 07:05

@usmori さん、おはようございます(^-^)今日は雨になりましたね^^今日は午後から、明日に山の竹林を切るために泊まりで行ってきます。ボランティアなんですが、今日の夜の美味しいお酒と料理も楽しみです。usmori さんも今日も明日もイイ事が一杯^^笑顔溢れるステキな一日を。
04-09 06:59

@misaki888 美咲ちゃん、おはよう^^今日の静岡は雨です。久しぶりの雨です。私は今日は午後から、明日、山の竹林をボランティアで切るために泊まりで行って来ます。今日の夜の美味しい料理とお酒も楽しみの一つです。美咲ちゃんも今日も明日もステキな一日を。美咲ちゃん、ありがとう☆
04-09 06:55

続きを読む »

04/08のツイートまとめ

tuiteru37

RT @gold38: 「ツイてる」っていつも言ってる人は、どこまでもツイている。何をやってもツイている。ガンコなくらいにツイている。それは、いつでもどんなときでも「ツイている」と言ってるから。【斎藤一人さんの言葉】http://bit.ly/htVSXG
04-08 21:47

@misaki888 美咲ちゃん、こんばんは。桜、静岡も綺麗に咲いてきました、スゴク綺麗ですね。飯田の桜いいですね。自分は明日の午後から泊まりで静岡の山の千頭(せんず)って所へ行ってきます。明日の夜の懇親会でのお酒、日曜日は山の竹林をボランティアで切ります。晴れるといいな。
04-08 21:12

@G_Okazaki ジーコさん、こんばんは^^今日は暖かくなりましたね。11日(月)のラジオ、午後自分の予定が入ったので聴けないかもしれません、その時、聞けたら、ジーコさんにツィートします。ごめんなさい。18日(月)のラジオは聴けませんが、25日(月)のラジオは聴けそうです。
04-08 18:41

Support #OneHeart, add a #twibbon now! - http://twb.ly/flROiX - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
04-08 10:50

プログ更新しました! 今日は利休梅を頂きました^^ 今の季節花が綺麗ですね^^ http://t.co/1WPQ1zH 
04-08 10:00

@usmori さん、おはようございます(^-^)花金の前夜祭ですか、楽しそうですね(^^)今日も絶好調^^笑顔溢れるステキな一日をお過ごしください^^
04-08 08:20

@xtaka_0621 さん、おはよう(^-^)昨日の地震は吃驚したね。結構揺れたね^^今日はいい天気になったね(^-^)今日も笑顔溢れるステキな一日を^^
04-08 08:00

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます(^-^)昨日の地震は吃驚しましたね。美咲ちゃんの所は大丈夫でしたか?静岡は結構揺れましたよ、今日はいい天気になりましたね^^静岡は桜が咲いてきました。綺麗です。美咲ちゃんも今日も笑顔でステキな一日を^^美咲ちゃん、ありがとう☆
04-08 07:45

@t_shibata さん、おはようございます(^-^)昨日の地震は吃驚しましたね(^-^)今日はいい天気になりましたね^^今日も笑顔でステキな一日を^^今日も綺麗な写真ありがとうございます^^
04-08 07:40

8888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-08 00:06

04/07のツイートまとめ

tuiteru37

888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-07 23:45

びっくりしたな^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-07 23:38

ゆれたーーーーー^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-07 23:37

びっくりしたーーーーーー^^
04-07 23:36

ゆれてるーーーーーーーー^^
04-07 23:35

88888888888^^すばらしい^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-07 23:28

888888888888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-07 23:11

艶のある声ですね^^8888888888888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-07 23:06

8888888888^^いつもながら上手いですね^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-07 23:00

888888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
04-07 22:51

続きを読む »

04/06のツイートまとめ

tuiteru37

いい詩ですね^^8888888^^ (#live ライブ http://moi.st/143232 )
04-06 23:40

8888888888^^ありがとう^^ (#live ライブ http://moi.st/143232 )
04-06 23:34

888888^-^ (#live ライブ http://moi.st/143180 )
04-06 23:24

@misaki888 俺はこのライブ見てないけど、不思議な繋がりを感じるね^^神通秀機さんと清水さんのお名前がチラシにも載ってますね^^縁と言うのは不思議だね^^神通秀機さんて方も素敵な方なんでしょね^^美咲ちゃん、ありがとう^^
04-06 23:11

8888888888^^ (#live ライブ http://moi.st/143180 )
04-06 23:04

また、時間があったら、見にきます^^ (#live ライブ http://moi.st/1430bc )
04-06 23:01

ありがとう^^88888^^ (#live ライブ http://moi.st/1430bc )
04-06 23:00

@misaki888 オーーーー^^凄いね^^美咲ちゃん、ありがとう^^ライブ開催されたのが、9月22日(月)だから、間違いないね^^スゴーーイ^^感動するね!^^!美咲ちゃん、ありがとうね♪
04-06 22:56

ギターいいね^^888888^^ (#live ライブ http://moi.st/1430bc )
04-06 22:52

888888888^^ (#live ライブ http://moi.st/1430bc )
04-06 22:51

続きを読む »

04/05のツイートまとめ

tuiteru37

@t_shibata さん、今日もお早いですね(^-^)おやすみなさい^^明日もイイことが一杯^^笑顔でハッピーな一日を^^
04-05 22:40

そうですね^^牧場とかありますよね^^自然が豊かですよ^^いい所です^^アクアラインが出来たのでちかくなりました。あの道好きです。RT @ken803s: 君津は自然がありいいところですね~RT @tuiteru37: (cont) http://tl.gd/9ltg3d
04-05 14:24

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうございます^^来週も宜しくお願いします^^
04-05 12:49

@Kaz_moonchild そうだよね、お花見とかするといいね^^って言ってたらサリーさんのアイコンが流れて行った(笑)ツィッターって面白いね^^
04-05 11:57

@Kaz_moonchild カズ君、アイコンまじで、いいよ^^カッコいい!!!!!春は楽しみな季節だね^^お花見とか楽しいよね^^ワクワク、ウキウキするよね^^ホントいい季節になったね♪
04-05 11:51

@Kaz_moonchild カズ君、ヴィゴラス♪アイコン少し変えた?今までもイケメンだったけど、今日はさらにカッコいいね!!!春はいいよね^^桜は綺麗だし、外にお出かけしたくなるね。カズ君も今日も明日もイイことが一杯^… (cont) http://deck.ly/~gDs7N
04-05 11:45

美咲ちゃん、ありがとう☆今日はホントいい天気になりましたね♪美咲ちゃんも今日も太陽のように明るく笑顔で素敵な一日を^^美咲ちゃん、有難う☆RT @misaki888: まだ寒いですが、こちらもいい天気です♪タケちゃんも良… (cont) http://deck.ly/~5Qlju
04-05 11:12

@teru_chan3 てるさん、おはようございます(^^)今日もいい天気ですねー^^そろそろ桜が綺麗な季節楽しみですね^^
04-05 09:35

@coban_media 山本さん、おはようございます(^-^)今週末に桜見どころですよね(^^)ホント暖かくていい季節になりましたね^^今日も笑顔で素敵な一日を^^
04-05 08:54

けんさん、おはようございます。千葉もいいですね^^君津に、いとこが住んでますが、遊びに行きたくなりました^^RT @ken803s: おあよう♪ はい、家の近くです♪RT @tuiteru37: ケンさん、おはようござい… (cont) http://deck.ly/~dFrFI
04-05 08:47

続きを読む »

04/04のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazakiジーコさん、ありがとうございました。また来週のラジオも聞きますね(^з^)-☆よろしくお願いします!
04-04 18:29

@G_Okazaki あはは^^女の人の香りっていい匂いがしますものね^^ジーコさんもいい匂いがしたんですね(^^)
04-04 17:49

@G_Okazaki ホンマですか^^痴漢に(笑)それは凄いですね!^^!わははは(笑)
04-04 17:46

@G_Okazaki ジーコさん、奥さんは笑えました(笑)後姿が、おばさんに見えるんですかね(笑)あははは(笑)
04-04 17:42

@G_Okazaki 玉置浩二さんもいいですね、井上陽水さんが作曲した、安全地帯の『ワインレッドの心』とか好きです^^
04-04 17:28

@G_Okazaki 玉置浩二さんの声もいいですね!!!!素敵です^^
04-04 17:22

@G_Okazaki ジーコさん、有難うございます^^リクエスト宜しくお願いします^^楽しみにしております^^
04-04 17:09

@G_Okazaki ジーコさん、ガッソング、来週はキャンディーズ『春一番 』ありましたら、よろしくです^^来週の午後は出掛けているので、夕方5時頃には戻っていると思いますが、聴けなかったらごめんなさい。18日(月)のラジオは用事で聞けないですが、25(月)は聴けると思います。
04-04 17:06

@G_Okazaki いいですね!!!チャンピオン!!!!最高!!!
04-04 16:52

@G_Okazaki クィーン888888^^ありがとうです^^
04-04 16:51

続きを読む »

04/01のツイートまとめ

tuiteru37

@misaki888 美咲ちゃん、ありがとう(^-^)良かったね。親知らず麻酔がとれて痛かったんだけど、大丈夫だったんだ。安心だね^^今、美咲ちゃんの『私の森の風』家でアカペラで歌ってたよ(^-^)ホントこの歌いい歌だね。何度歌ってもいいよ^^素敵です^^美咲ちゃん、ありがとう。
04-01 21:12

シチューなう(^з^)-☆今日の夕食です(^з^)-☆頂きます~\(^o^)/ http://twitpic.com/4fm1ff
04-01 18:26

さくら^^いい曲だね^^88888888^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
04-01 13:48

恋のときめきパワーーーーーー^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
04-01 13:24

名古屋と言えば、世界の山ちゃん^^美味しいよね^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
04-01 13:19

@makorin_ustさん、こんにちは^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
04-01 13:15

こんにちは^^熊本も温かそうですね^^よかよか^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
04-01 13:10

NHKの『てっぱん』泣けてくるな~^^ええ話や^^感動する!!!
04-01 12:54

@misaki888 美咲ちゃん、こんにちは(^-^)親知らず、抜いたんだね(^-^)麻酔効かせてやるだろうから、痛くないのかな。良かったね。今日も笑顔で素敵な一日を^^
04-01 12:37

@Seki_Lab さん、おはようございます(^-^)浜松の北区にいらっしゃるんですね。私、中区は時々用事で行きます(笑)浜松の街も大好きです!!!4月20日(水)は長野のシンガー美咲さんのUST『水10』があります。ま… (cont) http://deck.ly/~o8JUu
04-01 09:36

続きを読む »

03/31のツイートまとめ

tuiteru37

\(^o^)/田川さん、ありがとうございます\(^o^)/がんばってください RT @Fretpiano: tuiteru37さん、静岡からの応援ありがとうございます!!@tuiteru37楽しみですね^^RT @Fretpiano:
03-31 20:04

@t_shibata さん、おめでとうございます(^-^)ゆっくりと娘さんの誕生日お祝いしてきてください^^楽しみですね!!!
03-31 18:33

楽しみですね^^RT @Fretpiano: 土曜の田川弾き語りNight! ~2日 皆さん一緒に楽しみましょう! http://fretpiano.com/hiechan/staff/blog/diary.cgi?no=438
03-31 18:25

@G_Okazaki ジーコさん、こんばんは(^-^)今日で3月も終わりですね、来月から4月ですね^^楽しみですね^^ジーコさんも4月もさらに、いいことが一杯^^素敵な毎日をお過ごしください^^春ですね。桜が楽しみです!^^!
03-31 18:07

山本さん、ありがとうございます。アイコンの写真、昨日少しだけ変えてみました。笑顔を褒めて頂いてありがとうございます(^^)笑顔には自信があります(^^)今日も笑顔で顔晴っていきましょう^^RT @coban_media… (cont) http://deck.ly/~d1Mei
03-31 09:11

@unikan8 うにかんさん、FBご承認ありがとうございます(^-^)今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしください^^
03-31 09:06

はい!宜しくお願いします^^FBでも仲良くしてください^^RT @unikan8: おはようございます!FBみてみますね!RT @tuiteru37: @unikan8 うにかんさん、おはようございます(^-^)フェイス… (cont) http://deck.ly/~APVgW
03-31 08:56

@coban_media 山本さん、おはようございます(^-^)今日も最高の天気ですね^^春はいいですね^^来月から4月ですね^^今日も笑顔で顔晴って(がんばって)いきましょう!^^!
03-31 08:53

@unikan8 うにかんさん、おはようございます(^-^)フェイスブックでも友達申請送りました。宜しくお願いします。素敵な奥さんですね。ますますお幸せに!^^!
03-31 08:51

おめでとうございます(^^)RT @t_shibata: @tuiteru37 ありがとうございます(^^) QT: @t_shibata さん、おはようございます(^-^)娘さんの誕生日おめでとうございます(^-^)今… (cont) http://deck.ly/~14B9q
03-31 08:38

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


