プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



03/30のツイートまとめ

tuiteru37

お立ち台^^ディスコ^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
03-30 22:50

もうすぐ春ですね^^恋をしてみませんか^^キャンディーズの歌^^春はウキウキ^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
03-30 22:35

元旦生まれ、いいですね^^目出度い^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
03-30 22:31

pippiさん、ありがとう^^誕生日同じでしたね^^覚えてますよ^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
03-30 22:24

tyuukensさん、ありがとう^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
03-30 22:22

サッカーのカズと同じ44才です(笑) ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
03-30 22:19

こんばんは^^88888888^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
03-30 22:17

@69halsama69 そうなんだ^^こっちは揺れなかったけんだけど、余震まだあるね^^地震酔い^^
03-30 22:08

@tyuukensさん、お久しぶりだどう(笑)おめ!^^! ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
03-30 22:05

8888888888^^笑顔^^ ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
03-30 22:02

続きを読む »


03/28のツイートまとめ

tuiteru37

@t_shibata さん、早いお休みですね。ごゆっくり休んでください^^明日も笑顔でステキな一日をお過ごしください^^
03-28 21:08

@G_Okazaki ジーコさん、4月のお題目ソング、クイーンの『We are the chanpion』お願いします。これ聴くと元氣が出るんです。4日の月曜日にリクエストします。→http://www.youtube.com/watch?v=xdCrZfTkG1c
03-28 17:20

後で見てみます^^いい曲ですね^^RT @G_Okazaki: Down To The born / Cold Blood やっぱかっこいいですね~? http://www.youtube.com/watch?v=9nDe2DZSo1I&feature=related
03-28 16:37

@G_Okazaki ジーコさん、二週遅れの『それが大事』ありがとうです^^
03-28 16:16

@G_Okazaki ジーコさん、ありがとうです。リクエスト聴いてますよ^^
03-28 16:13

@G_Okazaki ジーコさん、今ラジオ見てます。よろしくです^^
03-28 16:00

@t_shibata さん、ありがとうございます。こんにちは(^-^)ホントに今日は天気がいいですね。心ウキウキします!^^!午後も楽しい時間をお過ごしください。ありがとうです(^-^)
03-28 15:46

@G_Okazaki ジーコさん、おはようございます。今日もいい天気になりました。今日もラジオお願いします。楽しみにしてます。先週の土、日は長野に美咲ちゃんのライブで長野に行ってました。ライブの打ち上げまで参加したり、ワクワク楽しい時間でした。今週も楽しんで笑顔で行きましょう。
03-28 08:10

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます(^-^)今日もいい天気になりましたね(^-^)朝から美咲ちゃんのCD『私の森の風』か聞かせてもらいましたよ。とてもいいね。素晴らしいです。美咲ちゃん、ありがとう(^^)今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください。
03-28 08:03

@usmoriさん、おはようございます\(^o^)/今日はいい天気ですね♪笑顔ワクワクしますね♪今日も笑顔溢れる素敵な1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆
03-28 07:47

続きを読む »

03/27のツイートまとめ

tuiteru37

@t_shibata さん、有難うございます^^おやすみなさい(^-^)明日も良い一日をお過ごしください^^
03-27 22:27

@misaki888 美咲ちゃん、こんばんは。今、家に着きました。この2日間は本当にありがとう。楽しかったです。心から感謝です。美咲ちゃんHANAでのコンサート、打ち上げ、そして今日の岡谷でのライブと本当に楽しい2日間でした。美咲ちゃん、心からありがとう。これからも、よろしくね♪
03-27 20:48

@usmoriさん、ありがとう\(^o^)/昨日から長野にいます。今日もいい天気になりましね(^з^)-☆今日もいい笑顔で楽しんで行きましょうね(^з^)-☆
03-27 12:46

@misaki888美咲ちゃん、ありがとう\(^o^)/今、テクノプラザの駐車場に着きました。後で午前10時頃に会場に行きますね(^з^)-☆美咲ちゃん、ありがとう\(^o^)/よろしくです(^з^)-☆
03-27 09:00

@misaki888 美咲ちゃん、ありがとう\(^o^)/昨日はありがとうございます\(^o^)/打ち上げ楽しかったのですね♪今、岡谷駅近くにいるので、忘れ物と一緒にテクノプラザに午前10時頃歩いて行きますね(^з^)-☆よろしくです。
03-27 08:17

03/26のツイートまとめ

tuiteru37

@misaki888美咲ちゃん、ありがとう\(^o^)/今、朝霧高原の道の駅で持ってきた、おにぎり食べます♪楽しいドライブです(^з^)-☆
03-26 12:46

@usmori さん、おはようございます(^-^)今日はいい天気になりましたね(^-^)今日はいい日になりますね(^-^)今日も楽しんでいきましょう(^-^)今日は私は長野の松本にお出掛けしてきます!!!
03-26 09:54

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます(^-^)今日は最高の天気になりましたね(^-^)凄くいい天気だね^^今日は美咲ちゃんも気持ち良く唄えますね(^-^)松本行くのは多分、初めてだと思うので楽しみです(^-^)美咲ちゃんも今日も笑顔でいい一日を^^ありがとう。
03-26 08:45

03/25のツイートまとめ

tuiteru37

美咲ちゃん、ありがとう(^-^)駐車場は有料のところ置くのがいいみたいですね。なぎさライフは少し遠いですね^^明日も天気晴れだといいね^^きっといい天気になるよ!^^!RT @misaki888: くれぐれもお気をつけて… (cont) http://deck.ly/~8tLoe
03-25 17:08

きしのりこHPhttp://colabo.cc/kishinoriko/sound.html ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-25 13:48

桜が咲くと春だね^^88888^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-25 13:41

『ふきのとう』の方ですか^^懐かしい^^888888888^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-25 12:44

ゲストかな^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-25 12:40

@makorin_ust こんにちは^^毎度です!^^! #33fan ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-25 12:38

こんにちは^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-25 12:35

@masa555gokai さん、ありがとうございます(^-^)今日はいい天気ですね(^-^)今日も笑顔で行きましょう^^今日は時間が在ったので、自分の車洗車しました(^-^)ワックスがけまでしたので、新車のようにピカピカです(笑)
03-25 12:29

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます^^今日はいい天気になりましたね。明日のコンサート楽しみですね。会場周辺24時間パーキングは調べてみたら結構ありますね。そこに置くのが有料だけど、良さそうですね。少し歩くけど、『なぎさライフ』って複合施設の駐車場は無料ですね。
03-25 09:02

@t_shibata さん、おはようございます(^-^)今日はいい天気ですね(^-^)天気快晴ですね(^-^)今日も笑顔でがんばりましょう^^
03-25 08:40

03/24のツイートまとめ

tuiteru37

@t_shibata さん、有難うございます(^-^)おやすみなさい^^明日もハッピーでお過ごしください^^
03-24 23:49

美咲ちゃん、ありがとう(^-^)『太陽は輝き、地球はまわる』って所はすっかり覚えましたよ(笑)ステキな曲だね^^素晴らしいです♪RT @misaki888: ありがとう!私も朝起きたらあの曲、頭の中くるくるしてました(笑… (cont) http://deck.ly/~Za5ww
03-24 15:06

マンハッタン検索した→http://www.ryoyupan.co.jp/manhattan.html ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-24 13:24

地デジ^^良か、良か^^うちの地デジテレビも最高です(笑)ハイビジョンは綺麗ですよ!!! ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-24 12:30

こんにちは^^高校野球も良かね^^888888888888^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-24 12:14

@masa555gokaiさん、おはようございます\(^o^)/関西は地震の影響ないようですね♪良かったです(^з^)-☆
03-24 11:14

@kan_cha_n 環ちゃん、良かったね(^-^)大きな揺れがあったみたいだね^^驚くね!段々いい方に向うことを信じよう!がんばろう日本!^^!今日もいい1日を^^
03-24 09:29

@moromieoyakata2 諸さん、有難う(^-^)静岡は少し揺れた、震度1ぐらいでしたよ(^-^)三重の方は大丈夫ですね。諸さんの鰻パワーが充満してるお陰かもね(笑)鰻食べたい(笑)
03-24 09:15

@moromieoyakata2 諸さん、おはようございます(^-^)今、地震あったけど、大丈夫だった?今日も笑顔でお過ごしください^^
03-24 09:08

@kan_cha_n 環ちゃん、大丈夫かね?強い揺れがあったみたいだね^^
03-24 08:58

続きを読む »

03/23のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki あはは(笑)アメリカのオバマ大統領も赤が好きなんで、あやかってます(笑)結構目立つもんですね(笑)あはは^^楽しかったですよ^^
03-23 23:39

写真撮影^^いいね^^はいポーズ!^^! ( #xyzbar live at http://ustre.am/8toJ)
03-23 22:43

いいね^^誕生日プレゼント一杯!!! ( #xyzbar live at http://ustre.am/8toJ)
03-23 22:41

乾杯!!!誕生日おめでとう^^おめ!!! ( #xyzbar live at http://ustre.am/8toJ)
03-23 22:39

乾杯タイムーーーー^^ ( #xyzbar live at http://ustre.am/8toJ)
03-23 22:36

有難う^^ステキなライブでした^^88888888888^^ ( #xyzbar live at http://ustre.am/8toJ)
03-23 22:34

888888888888^^素晴らしい^^^有難う!元気でるねーー^^田川バンド最高888888888888^^ ( #xyzbar live at http://ustre.am/8toJ)
03-23 22:33

いい曲^^Open Arms♪ 名曲だね^^88888888^^ ( #xyzbar live at http://ustre.am/8toJ)
03-23 22:30

アンコール!アンコール!アンコール!!!!88888888^^ ( #xyzbar live at http://ustre.am/8toJ)
03-23 22:27

88888888888^^いい音だね!!!ライブはいいね!最高^^ ( #xyzbar live at http://ustre.am/8toJ)
03-23 22:25

続きを読む »

03/22のツイートまとめ

tuiteru37

ゆれたーー^^ね!
03-22 22:52

tyuukensさん、ナイス選曲、いいね!^^!RT @tyuukens: 「amazing grace」を聞くと少しだけ心が優しい気持ちになれる感じがする http://www.youtube.com/watch?v=JJlVpOvQWeQ
03-22 22:45

この動画はおすすめ!中山美穂さん、 東日本大震災の被災地へ向けた楽曲-- I am with you (とおくはなれてても) http://t.co/tQkcubS via @youtube
03-22 22:41

来週のゲスト、ミュージシャンですか^^歌大好ーーーき^^なので聞きますー^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-22 21:23

888888888^^ありがとうございます^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-22 21:21

歌聴きたい^^8888888^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-22 21:13

静岡揺れました^^治まった^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-22 21:07

地震です!!! ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-22 21:06

揺れてる^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-22 21:06

褒めるとこを見つけて、褒めるですね!!!いい話です^^88888888^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-22 20:56

続きを読む »

03/21のツイートまとめ

tuiteru37

@t_shibata さん、有難うございます^^私も先ほど帰ってきました^^おやすみなさい。
03-21 23:35

ありがとうございます\(^o^)/ RT @G_Okazaki: @tuiteru37 オ~出先からですね!有難うございます。ゆっくり楽しんで来て下さい。
03-21 19:04

@G_Okazakiありがとうございます。(^з^)-☆今、楽しく飲んでます!来週はラジオ聞きます(^з^)-☆
03-21 19:01

@Bohemian_87 さん、ありがとです^^これからお出かけなので、聴けなくて残念^^アーカイブがあったら見ます! ( @naoeikka live at http://ustre.am/cf1k)
03-21 14:21

@yamashisakusenそうなんだ^^静岡もいい所だから、ライブ今度やってください^^山作戦さん^^ ( #mazdaBeat live at http://bit.ly/fGh4pP)
03-21 13:35

@yamashisakusen山作戦さん、静岡にきたんですか^^私も静岡ですよ^^ ( #mazdaBeat live at http://bit.ly/fGh4pP)
03-21 13:33

@j_tsuka さん、ありがとうです^^ ( #mazdaBeat live at http://bit.ly/fGh4pP)
03-21 13:27

@j_tsuka ありがとうです^^美咲ちゃんの歌もかなり、Youtubeにアップされてますので、また聴いてみてください^ ( #mazdaBeat live at http://bit.ly/fGh4pP)
03-21 13:24

@j_tsukaさん、フォローありがとうです!^^!宜しくです^^ ( #mazdaBeat live at http://bit.ly/fGh4pP)
03-21 13:16

@yamashisakusen 山作戦さん、いらっしゃるの?メルマガ登録しましたよ!!! ( #mazdaBeat live at http://bit.ly/fGh4pP)
03-21 13:09

続きを読む »

03/19のツイートまとめ

tuiteru37

池ちゃん、自分もプログに付けましたよ^^ありがとうです!!!RT @ikemugendai: 「あなたにできること」をこちらで紹介します。 http://mugenndai.naganoblog.jp/e693248.h… (cont) http://deck.ly/~69Wmi
03-19 17:07

@a2cfuji さん、ありがとうデス^^やっぱ音楽はいいですね^^80'洋楽最高ですね^^いい曲が一杯ありますね♪こんな時は音楽を聞くと明るくなりますね(^^)歌の力です!!!
03-19 16:54

@tetsuima69 さん、こんにちは(^-^)そちらも揺れましたよね。ご無事でなによりです~^^お互いにがんばりましょうね^^
03-19 16:52

@sake_kanimiso さん、有難うございます^^走ってきたんですね!!!こちらは震度4の余震がありましたけど、被害は無いです。地震の揺れには吃驚しました。お互いに元気にがんばりましょう!!!
03-19 11:42

@tetsuima69 こんにちは(^-^)そちらは地震大丈夫でしたか。静岡は震度4の余震があった時は吃驚しましたけど、被害も無く大丈夫です!
03-19 11:28

@MIYAKO_CREATIVE さん、お久しぶりです。そちらは地震は大丈夫のようですね。今日もお元気でお過ごしください。
03-19 11:23

RT @keijirohada: 那覇の《農連市場》というかなりカオスな市場街!沖縄人もあまり踏み要らない空間でベトナムかカンボジアの市街地に迷い混んだ空気!沖縄20回目以上のヘビー・ツアラーがディープなアジアを感じたい… (cont) http://deck.ly/~V6OVs
03-19 11:22

私も拡散☆RT @misaki888: 【拡散希望】明日3/20(日)昼12時~東京豊洲cafehausにて東北関東大震災の被災者応援チャリティBBQ開催。収益金は寄付。炭を燃やしながら東京の経済も燃やし、いち早い震災復… (cont) http://deck.ly/~Nf1nO
03-19 11:17

@kigumix さん、良かったです。私の友人も掛川に住んでいるので、気になっていました。ご無事でなによりです。お互いに余震には注意して、がんばりましょう^^備えることは大事ですね。うちも防災用具は準備しました!!!
03-19 11:13

なるほど、天気が良くて空が青いといいですね!^^!春らしくなって来ましたね♪RT @kazbey: 空が青いです。(^O^)/ RT @tuiteru37: なんか、いいことあったんですか^^いいですね!^^!RT @kazbey: なんか、嬉しい。(*^_^*)
03-19 11:04

続きを読む »

03/18のツイートまとめ

tuiteru37

@moromieoyakata2 そうなんだ(^-^)恐喝されたの(笑)ベトナムでも貧しい子供達が路上にいて物売りがしつこく来ることが、時々あったね^^海外行くと日本の治安の素晴らしさがわかるね^^
03-18 22:03

@moromieoyakata2 台湾とバンコクいいね!!!海外はね物価が安いから食べ放題だよね!!!ベトナムの現地の人にあんた、良く食べるね(笑)っていわれたよ^^食べすぎちゃうんだよね!!!海外はいいよね、楽しい!ベトナムはバイクが多くてびっくり!熱いしね(^-^)
03-18 21:55

@moromieoyakata2 ホント、今日は送別会があって気持ちよく酔ってます(笑)自分もベトナムは2回いきましたよ^^いいね海外は!諸さんは、どこ行ったの??いいね^^
03-18 21:46

@moromieoyakata2 諸さん、飛行機乗ったことあるよ^^ベトナムいったいいよ^^美咲ちゃんへのツィート見た(笑)
03-18 21:41

@misaki888:美咲ちゃん、ありがとう(^-^)そうだね、太陽のようにいつも明るく、光輝く人生、歌を唄う事は素晴らしいね!お互いに太陽のように明るく輝いていこうね♪美咲ちゃんの歌、いつも車の中や、家で唄ってるよ^^自分も歌は大好き!美咲ちゃんの歌は素晴らしいね♪ありがとう!
03-18 21:37

@misaki888美咲ちゃん、ありがとう\(^o^)/美咲ちゃんは今も充分素晴らしいシンガーだよ~\(^o^)/これからも益々光り輝く人だよ~\(^o^)/がんばってね(^з^)-☆
03-18 20:58

ユッキーさんの歌の力、素晴らしいですね!ありがとうございます。RT @yukkiymusic: いま福ミミらじおのTLをみました。皆さんスタートに合わせて、進め進め!って書き込んでくれていました。私は歌を歌うことしかでき… (cont) http://deck.ly/~OP8bS
03-18 14:54

それそれ、諸さん^^平常心が一番^^888888888^^RT @moromieoyakata2: @tuiteru37 タケちゃん 平常心でいこー(笑) 888888888888 
03-18 14:24

@moromieoyakata2 諸さん、ありがとう(^-^)そちらも揺れたと桑名の伯父さんから電話がありましたよ、うちも防災の準備はしてありますけど、大丈夫ですね(笑)お互いにがんばりましょう!!!
03-18 14:23

@moromieoyakata2 諸さん、三重の方は地震大丈夫ですか?うちも桑名と四日市に親戚が在るので、気になります^^余震ゆれましたね^^減ってきたけど^^
03-18 14:19

続きを読む »

03/17のツイートまとめ

tuiteru37

@t_shibata さん、ごゆっくり、おやすみください^^おやすみなさい(^-^)
03-17 22:35

そうですか。良かったです。今日も余震がありますね。RT @kazbey: ダイジョウブです。スネークが引っ込みました。 RT @tuiteru37: 揺れましたね!大丈夫ですか^^RT @kazbey: トイレで揺れた。
03-17 22:01

揺れましたね!大丈夫ですか^^RT @kazbey: トイレで揺れた。
03-17 21:58

余震でしたね!!!皆さん、大丈夫?
03-17 21:36

あはは(笑)マーライオンいいですね!シンガポールは行って無いです!ベトナムは行ったことありますよ!^^!RT @Halukeskywalker: マーライオン箱入り娘になっていました! RT @tuiteru37: 春君… (cont) http://deck.ly/~8k2VR
03-17 18:02

春君、有難う(^-^)シンガポールをエンジョイしてきてください^^マーライオン見ましたか(^-^)RT @Halukeskywalker: 武士さん、ありがとうございます!!! RT @tuiteru37: 春君、こんに… (cont) http://deck.ly/~nR77o
03-17 17:58

それは残念^^いい曲ですよね^^ミサンガさん!!! ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-17 13:18

ミサンガさんの曲、UST掛けてください^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-17 13:16

@makorin_ust さん、毎度です!こんにちは^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-17 12:21

今日は暖かいですね。ダウンジャケット着てたら汗出てきた(笑)こんにちは^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-17 12:19

続きを読む »

03/16のツイートまとめ

tuiteru37

はい!ありがとう\(^o^)/美咲ちゃん、私も元気にそちらに伺います!! RT @misaki888: @tuiteru37 静岡から来て下さるんですか!?ありがとうございます☆
03-16 12:03

@misaki888 美咲ちゃん、有難う(^-^)3月26日(土)の松本でのコンサート、私も参加させてもらいますね!!!美咲ちゃんのコンサートが飲食代だけで、済むなんて素晴らしいチャンスですよ!!!自分の車で松本まで元氣に行かせてもらいますよ!!楽しみにしてます♪
03-16 11:53

@69halsama69 春ちゃんの所も震度6ですか。大変でしたね。お互いに元気にがんばりましょうね!被災地の皆さんの復興を私も願っています。
03-16 11:32

@misaki888 美咲ちゃん、ありがとう(^-^)昨日の地震は吃驚しましたが、お陰様で元氣ですよ!!!美咲ちゃんも今日も笑顔で元氣にお過ごしください!!!お互いに今日も顔晴り(がんばり)ましょう♪美咲ちゃん、ありがとう(^-^)
03-16 11:16

RT @neddoa: 被災してない方へ【被災地に行かない】【要請が来るまで物資を送らない】【必用以上に安否確認の通信をしない】【献血は必要な時ばらけて行く】【物流優先の為ガソリンを買い占めない】【自動車以外で移動】【募… (cont) http://deck.ly/~f6nRh
03-16 10:07

@t_shibata: さん、おはようございます(^-^)私もshibataさんの考えに同感です。音楽の力って素晴らしいですね。こんな時だからこそ、歌が希望や勇気を与えますね。素晴らしいです。ありがとうございます!!!
03-16 10:05

春君、こんにちは。その後お元氣ですか(^-^)シンガポール行くんでしたね。お元気でいってらっしゃい!!!RT @Halukeskywalker: うんこなう。今から福岡空港へ移動。日本復興のアイディアを得るため、アジア某国へ飛びます。
03-16 10:02

いいですね!音楽の力、そちらは昨日の夜の余震大丈夫ですか?私の住んでいる所は震度4ぐらい結構ゆれました。吃驚しますね。今日もお元気でお過ごしください。RT @t_shibata: 皆に届け!音楽の力!いま聞いている曲は、… (cont) http://deck.ly/~Mj043
03-16 09:55

@69halsama69 はるちゃん、こんにちは。昨日の余震はこの辺りも震度4で結構ゆれましたよ。吃驚しました!!!!お陰様で被害も無く大丈夫です。春ちゃんの住んでいる宮城県北部は今回の地震は大丈夫ですか。お互いに余震には気をつけましょう。今日もお元気でお過ごしください。
03-16 09:43

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます(^-^)昨日の余震は吃驚しましたね。この辺は震度4で結構ゆれましたけど、被害も無く大丈夫ですよ。長野の方も余震でしたね。美咲ちゃんも、今日も余震には気を付けて、明るく笑顔でお過ごしくださいね♪美咲ちゃん、ありがとう(^-^)
03-16 08:48

続きを読む »

03/15のツイートまとめ

tuiteru37

はい!ありがとうございます。RT @mayumayu777: 何もなくて良かったです(涙)ご無事でいてくださいね!
03-15 23:17

流石です、大ちゃん(笑)地震の事も笑いで吹っ飛ぶね!!!RT @y_ikedo: エロ神!とは良く言われますが!^^"RT @tuiteru37 あはは(笑)笑いの神様やね、大ちゃんは!!!RT 大吉:We ar… (cont) http://deck.ly/~WqSQ6
03-15 23:16

あはは(笑)笑いの神様やね、大ちゃんは!!!RT @y_ikedo: We are おもろーっ!!\(^^)/RT @tuiteru37 大ちゃん、笑いが止まらん(笑)おもろ過ぎる~(爆)^^ありがとう!!!
03-15 23:10

@y_ikedo 大ちゃん、笑いが止まらん(笑)おもろ過ぎる~(爆)^^ありがとう!!!
03-15 22:58

ありがとう!^^!いきなり来たから吃驚した。RT @y_ikedo: よっしゃー!!\(^^)/RT @tuiteru37 大丈夫だよ^^震度4だった^^凄く揺れたよ,大ちゃん!!!RT 大: タケちゃん、大丈夫かー??静岡@tuiteru37
03-15 22:48

@ikemugendai 池ちゃん、長野も大丈夫ですか?静岡はこの辺は震度4だった^^
03-15 22:48

大丈夫だよ^^震度4だった^^凄く揺れたよ,大ちゃん!!!RT @y_ikedo: タケちゃん、大丈夫かー??静岡@tuiteru37
03-15 22:46

@mayumayu777 有難う^^この辺は震度4です!!!吃驚デス^^揺れました、大丈夫です!
03-15 22:42

@sopoo さん、ありがとうございます!吃驚しました!!!!
03-15 22:40

@sopoo 震度4です!!!!吃驚^^凄く揺れました!!!!大丈夫です^^
03-15 22:38

続きを読む »

03/14のツイートまとめ

tuiteru37

【災害関連】スキマスイッチ、YouTubeを通じて歌の贈り物 / BARKS ニュース http://bit.ly/dUIQsQ #BARKS  スキマスイッチ素晴らしい!!!東北の皆さん、がんばってください!皆さんの幸せを心からお祈りします!!!
03-14 23:51

ありがとうです^^いいですね^^UST^^ ( @wasatakeclub live at http://ustre.am/kp6Z)
03-14 23:15

大ちゃん、うふふっ♪って、エポの曲やね(笑)いいね!ありがとう^^RT @y_ikedo: うふふっ♪^^RT @tuiteru37 大ちゃんの笑いでTL盛り上げて^^ありがとう!^^!RT 大: あいよー!!^^… (cont) http://deck.ly/~C24us
03-14 23:10

大ちゃんの笑いでTL盛り上げて^^ありがとう!^^!RT @y_ikedo: あいよー!!^^だから、わっ、はっ、はっ!!^^/RT @tuiteru37 大ちゃん、ありがとう(^-^)元気一杯だね♪お互いにこんな時だからこそ、笑顔で行こうね!!!!がんばれ東北!^^!
03-14 22:52

@y_ikedo 大ちゃん、ありがとう(^-^)元気一杯だね♪お互いにこんな時だからこそ、笑顔で行こうね!!!!がんばれ東北!^^!
03-14 22:44

こんばんは^^お久しぶりです!!! ( @wasatakeclub live at http://ustre.am/kp6Z)
03-14 21:25

@y_ikedo大ちゃん、元気ね?地震大丈夫かね(^^)
03-14 17:47

@G_Okazaki はい!有難うございます。来週はラジオ聞けませんが、ジーコさん、がんばってください!28日(月)は聴かせてもらいます!!!
03-14 17:46

RT @natalie_mu: 曽我部恵一、新曲無料配信「みんなに届いてほしい」 http://natalie.mu/music/news/46335
03-14 17:38

@G_Okazaki ジーコさん、そう言えば、来週の21(月)は、熊本に行かれる知り合いの送別会に出掛けるので、残念ですが、夕方ラジオ聞けません。【それが大事】は28日(月)に良かったら、ラジオで掛けてください。宜しくお願いします!!!
03-14 16:53

続きを読む »

03/13のツイートまとめ

tuiteru37

ありがとうです。いい音楽でした、またUSTやってください。聞かせてもらいます! (live at http://ustre.am/l6pS)
03-13 23:20

そうですね!いい音ですね。ギター^^ (live at http://ustre.am/l6pS)
03-13 23:17

ギターの音、すばらしいですね!伝わってきます。 (live at http://ustre.am/l6pS)
03-13 23:12

上を向いて歩こう!いいですね。元気でますね。 (live at http://ustre.am/l6pS)
03-13 23:01

素晴らしい!いい歌ですね^^ (live at http://ustre.am/l6pS)
03-13 22:59

歌の力は素晴らしいですね。被災地の友人の方の力になるといいですね。 (live at http://ustre.am/l6pS)
03-13 22:57

@Kenichi Yamadaさん、初めまして(^-^)いい歌ですね^^ (live at http://ustre.am/l6pS)
03-13 22:53

こんばんは。ライブハウス検索してたら偶然見つけました。拝見します。いい歌ですね。 (live at http://ustre.am/l6pS)
03-13 22:47

@38_3 さん、ありがとうございます。私は静岡ですので、お陰様で無事ですよ。
03-13 19:15

@misaki888 美咲ちゃん、良かった(^-^)長野の方も余震があるみたいだから、美咲ちゃんも気を付けて、良い一日をお過ごしくださいね!美咲ちゃん、ありがとう(^-^)
03-13 09:34

続きを読む »

03/12のツイートまとめ

tuiteru37

@sopoo ソプさん、こんばんは(^-^)ありがとうございます。こちらも少し揺れましたが、全然被害はなかったです。今回の地震は凄いです。テレビでも始終、24時間情報が流れてきますが、見る度に心が痛みます。被災地の皆さんの無事を祈るのみです!!!
03-12 21:42

RT @tsuda: 原子力資料情報室会見の会見をビデオニュースのUstでやってます。 http://ustre.am/caZP
03-12 20:14

RT @matsun0409: 【拡散希望】松永 奈保美さんより Shiela Dizonさんのお母様を探しています。...岩手県上閉伊郡大槌町新港町 中村キャサリンさん 40歳です。小さな情報で結構です。電話も繋がらない状態です。
03-12 19:28

RT @matsun0409: 静清バイパス浜松方面。藤枝の谷稲葉トンネル付近で1キロほど渋滞中です。 #fujieda
03-12 18:04

RT @yukkiymusic: 【西日本の人たちができること】関西、中部電力圏のみなさん、なるべく電気を節約してください。中部電力では関東地方に送電を始めています。 リツイートお願いします!
03-12 11:16

RT @gijyutsu_sha: RT @foec6015 【拡散希望】 連絡が取れない、いなくなった相手の名前をいれるだけでその人の情報が見れます! http://savejapan.simone-inc.com… (cont) http://deck.ly/~M8LIc
03-12 11:14

RT @tetsuki37bihoro: @dana49リツイートお願いします。母の実家が、岩手県大船渡市綾里です。叔父・叔母が住んでます。連絡が取れなく、安否が心配です。力を貸してください…どんな、些細な情報でも頂けると、有り難いです。
03-12 10:52

RT @buccho654: 【拡散してくれるとありがたいです】とにかく、昨日の夜の時点で、避難所には、食料が足りませんでした。 この、ツイートで大きな力が動いてくれると助かります!@福島県南相馬市
03-12 07:59

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます【^-^】長野の方は地震大丈夫ですか?早く地震がおさまるといいですね。美咲ちゃんもお元気でお過ごしください。
03-12 07:16

@usmori おはようございます【^-^】ご苦労様です^^大変でした(^-^)どうぞ、今日は少し休んでください^^
03-12 07:13

続きを読む »

03/11のツイートまとめ

tuiteru37

RT @irimonu: RTお願いします!テレビ見れない人、ネットでフジテレビのニュース観れます!http://www.fujitv.co.jp/index.html
03-11 23:49

被災地の皆さん、無事を祈ります!RT @ikemugendai:RT @tyuukens: 【拡散希望】RT @ikemugendai: この動画はオススメ! -- 勇気100% http://www.youtube.c… (cont) http://deck.ly/~txI5q
03-11 23:42

@G_Okazaki ジーコさん、そちらは地震大丈夫ですか?こちらは大丈夫ですけど、吃驚しましたね!!!揺れましたね!
03-11 23:36

【拡散希望】被災地の皆さん、最後まで希望を持ってがんばってください!RT @ikemugendai: KAN 愛は勝つ http://www.youtube.com/watch?v=kZdFC5s-eLY 地震災害地の皆さん、希望は捨てないでください。
03-11 22:50

@tyuukens さん、有難うデス【^-^】被災地の皆さん、最後までがんばって欲しいですね!
03-11 22:48

ありがとう!RT @tyuukens: 【拡散希望】RT @ikemugendai: この動画はオススメ! -- 勇気100% http://www.youtube.com/watch?v=8ea8tmHX1h0 地震災害地の皆さん、希望は捨てないでください。
03-11 22:46

【拡散希望】RT @ikemugendai: この動画はオススメ! -- 勇気100% http://www.youtube.com/watch?v=8ea8tmHX1h0 地震災害地の皆さん、希望は捨てないでください。
03-11 22:44

こんばんは。皆さん、大丈夫?地震! ( #guaranarecords live at http://ustre.am/mgMI)
03-11 22:13

皆さん、ご無事で!RT @kawakamimisa: RT @sally7779: RT RT @keisuke3737: 【拡散してください】東京電力によると、電力設備が損壊したため、電力供給が不足し、東京も今夜停電になる可能性があるそうです。いらない電源は切ってください!!
03-11 21:42

@akyoron さん、RTありがとう^^そちらは大丈夫ですか?余震がありますね!
03-11 21:37

続きを読む »

03/10のツイートまとめ

tuiteru37

ありがとう^^もう 20,000ツィートなんだね^^凄いね^^RT @kiribansan: @tuiteru37 Your 20,000th post is "キラーが登場^^あはは^^ ( #megami_musi… (cont) http://deck.ly/~shTwM
03-10 23:44

@makorin_usさん、こんにちは^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-10 12:36

こんにちは^^今日はいい天気ですね^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-10 12:24

@usmori さん、おはようございます(^-^)今日はいい天気になりましたね^^今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしください^^
03-10 12:11

昨日も面白い番組だったね^^笑えました(爆)RT @misaki888: 昨日のUSTバライティ番組「水10」を見直してたけど、面白い番組になった気がする。(笑)アーカイブよかったらみてね♪ http://www.ustream.tv/recorded/13199136
03-10 10:32

@misaki888 美咲ちゃん、こちらこそ、有難う(^-^)昨日も楽しい番組でしたね^^今日はいい天気になったね^^今日もお互いに笑顔溢れるいい一日にしましょうね♪美咲ちゃん、ありがとう(^-^)
03-10 10:30

諸さん、有難うございます^^来月は4月20日(水)です。また、ぜひ見てくださいね^^楽しい番組です!^^!RT @moromieoyakata2: タケちゃん昨日はご招待ありがとうございました^^美人で楽しいメンバーさん&ムチャ歌上手だねまた是非呼んでね  
03-10 08:50

@misaki888 美咲ちゃん、おはようございます(^-^)昨日は水10ありがとうございました(^-^)昨日も楽しい笑いあり、美咲ちゃんの素敵な歌もあっていい番組でしたね。来月も楽しみですね^^美咲ちゃんも今日も明日もイイことが一杯!笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしください^^
03-10 08:46

@t_shibata さん、ありがとうございます(^-^)おはようございます^^今日も笑顔で素敵な一日を^^
03-10 08:42

@xtaka_0621 さん、おはよう(^-^)今日も笑顔で素敵な一日をお過ごし下さい^^
03-10 08:41

03/09のツイートまとめ

tuiteru37

@norinUSTさん、有難うございます、美咲ちゃんUST見てくれて感謝です^^次回4月20日(水)も良かったらみてください^^宜しくです♪
03-09 23:23

@moromieoyakata2さん、今日は有難う^^来月は4月20日(水)です。また、見てね^^
03-09 23:14

ありがとうー^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
03-09 23:12

次回は4月20日(水)です^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
03-09 23:11

諸さん、ありがと^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
03-09 23:09

norinUSTさん、こんばは^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
03-09 23:08

諸さん、有難う^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
03-09 23:07

ありがとう^^ナウ^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
03-09 23:04

いけちゃん^^おかしい^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
03-09 23:01

おもしろーーい^^凄い顔^^ ( #megami_music live at http://ustre.am/kPeQ)
03-09 22:59

続きを読む »

03/08のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki ジーコさん、こんばんは(^-^)お題目ソングお風呂に入っていたら(笑)思いつきました。尾崎豊の『卒業』14日の(月)の放送にリクエストします、これは有名な曲だから在りますよねhttp://www.youtube.com/watch?v=Phx4y8xhhlg
03-08 22:03

@hyperultra: あはは(笑)そうしましょう(笑)貫禄が出たと^^
03-08 21:15

@hyperultra ははは(笑)スナックのままさんの風格ね(笑)昔より太ったんだね^^イイ言葉で言えば、貫禄が出たんだ(^-^)
03-08 21:12

@hyperultra ありがとう、そうだね^^美里さん、当時凄かったよね^^生ライブ見てみたいね^^
03-08 21:06

@hyperultra ウルさん、こんばんは^^渡辺美里もいいね^^すばらしい^^
03-08 21:01

ウルサン、こんばんは^^いいね^^この曲20代の頃行った冬のスキーを思い出す~(笑)RT @hyperultra: まずはご飯ご飯~っと今日はあんかけ豆腐と大根とセロリのサラダ いつかきっと 渡辺美里 http://youtu.be/LUazvkmUV8Y #hyperipod
03-08 20:58

浜省いいですね^^88888888^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-08 20:15

kanemitsuさん、こんばんは^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-08 20:06

88888888^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-08 19:56

こんばんは^^手品一瞬見えました^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-08 19:55

続きを読む »

03/07のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki ジーコさん、今日もありがとうです^^明日は、とくなりさんの、ほっとけナイト在りますね^^夜10時からUSTでしたね^^楽しみです^^
03-07 18:01

@G_Okazaki ジーコさん、贈る言葉、ありがとうございます^^いい曲ですね^^
03-07 16:56

諸さん、有難う^^鰻マークが可愛い^^RT @moromieoyakata2: @tuiteru37 @misaki888 了解です ∈(^◎^)∋
03-07 16:33

諸さん、有難う^^今週3月9日(水)夜10時から美咲ちゃんUST待ってるよ^^見てね^^RT @moromieoyakata2: @tuiteru37 @misaki888 うん解った タケちゃん ありがとうねぇ~っ
03-07 16:29

@G_Okazaki 有難うございます^^一曲目のシック、イイですねーー^^踊りたく成ります(笑)
03-07 16:10

@G_Okazaki イイですね^^ディスコソングですね^^シック^^
03-07 16:07

@G_Okazaki ジーコさん、こんにちは^^今、聞き始めました^^8888888888^^
03-07 16:05

@moromieoyakata2 さん、美咲ちゃんのツィッターです→@misaki888 さっき送ったので分かると思うけど、念のため^^美咲ちゃんは長野を拠点に全国で活動する、素晴らしいシンガーです^^とても綺麗な声で、素敵な曲を作っていますから、ぜひ、聴いてみてください^^
03-07 16:00

はい!ありがとうございます^^RT @uesugi_takaya: こんにちわ♪正解です(^^ ( #H21_KizunaTV live at http://ustre.am/gDS0)
03-07 15:41

パフェ^^甘い^^ ( #H21_KizunaTV live at http://ustre.am/gDS0)
03-07 15:31

続きを読む »

03/06のツイートまとめ

tuiteru37

ありがとう^^88888888888^^ #himetv onAir姫TV http://www.usthime.tv/live/
03-06 20:02

8888888888^^ #himetv onAir姫TV http://www.usthime.tv/live/
03-06 19:59

ええなー^^楽しそう^^88888888^^ #himetv onAir姫TV http://www.usthime.tv/live/
03-06 19:53

ほんまいい声^-^8888888888888 #himetv onAir姫TV http://www.usthime.tv/live/
03-06 19:46

いい声やーーーーー^^丸顔いけめん^^8888888^^ #himetv onAir姫TV http://www.usthime.tv/live/
03-06 19:44

けいたろうさん^^8888888^^丸顔がいいいね^^声もいい^^ #himetv onAir姫TV http://www.usthime.tv/live/
03-06 19:42

ノリノリの曲^^888888888 #himetv onAir姫TV http://www.usthime.tv/live/
03-06 19:34

88888888888888888^^ #himetv onAir姫TV http://www.usthime.tv/live/
03-06 19:27

88888888^^ #himetv onAir姫TV http://www.usthime.tv/live/
03-06 19:26

抽選^^888888 #himetv onAir姫TV http://www.usthime.tv/live/
03-06 19:19

続きを読む »

03/05のツイートまとめ

tuiteru37

88888888888^^新曲^^ (@unikan8 ライブ http://moi.st/11e073 )
03-05 23:58

8888888888^^ (@unikan8 ライブ http://moi.st/11df93 )
03-05 23:50

この曲いいですね^^8888888888888^^ (@unikan8 ライブ http://moi.st/11df93 )
03-05 23:48

カッコイイーーー^^似合う^^ (@unikan8 ライブ http://moi.st/11df93 )
03-05 23:45

西城秀樹の衣装、すご^^ (@unikan8 ライブ http://moi.st/11df93 )
03-05 23:44

猫かわいい^^ちーたん^^ (@unikan8 ライブ http://moi.st/11df93 )
03-05 23:43

@sakura238Rさん、UST大賞おめでとう^^ (@unikan8 ライブ http://moi.st/11df93 )
03-05 23:41

888888888^^うまーーーい^^ (@unikan8 ライブ http://moi.st/11df93 )
03-05 23:40

@sakura238R さくらさん、こんばんは^^ (@unikan8 ライブ http://moi.st/11df93 )
03-05 23:39

綺麗なハーモニーですね^^888888888^^何時もながら素晴らしいです^^ (@unikan8 ライブ http://moi.st/11df93 )
03-05 23:38

続きを読む »

03/04のツイートまとめ

tuiteru37

はははははは^^ ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
03-04 23:16

ありがとうです^^また、来週^^88888888888^^ ( #happyexpress live at http://ustre.am/oZsX)
03-04 22:24

はい!いいね!したよ^^ ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
03-04 22:10

お久しぶりです^^今日はFBの歌楽しみにきました^^888888^^ ( #kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
03-04 22:00

@fotografinkatjaさん、おやすみなさい^^お仕事顔晴って(がんばって)くださいね^^ ( #happyexpress live at http://ustre.am/oZsX)
03-04 21:54

@fotografinkatjaさん、こんばんは^^ ( #happyexpress live at http://ustre.am/oZsX)
03-04 21:50

学ぶは真似るですもんね^^ ( #happyexpress live at http://ustre.am/oZsX)
03-04 21:43

@daihanjo 水越さん、こばんは^^ ( #happyexpress live at http://ustre.am/oZsX)
03-04 21:36

8888888888^^ ( #happyexpress live at http://ustre.am/oZsX)
03-04 21:18

こんばんは^^聞こえてます^^ ( #happyexpress live at http://ustre.am/oZsX)
03-04 21:13

続きを読む »

03/03のツイートまとめ

tuiteru37

ありがとうです^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
03-03 23:46

ホーミー最高、いい声、いい曲ですね^^88888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
03-03 23:28

@tyuukens さん、ありがとう(^-^)お誕生日祝ってくれて嬉しいです^^感謝です^^来週3月9日(水)夜、10時からは美咲ちゃんUSTあるんで、また良かったら見てください^^これからも宜しくです^^
03-03 23:27

ホーミー素晴らしい^^88888888888^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
03-03 23:15

ホーミーや^^88888888888 ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
03-03 23:08

888888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
03-03 23:03

雑音がバリバリ^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
03-03 22:59

8888888888^^いい声です^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
03-03 22:53

100人^^聴いてる^^888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
03-03 22:52

この曲いいですね^^素晴らしい^^88888888888^^ ( #bokunama live at http://ustre.am/bwcS)
03-03 22:50

続きを読む »

03/02のツイートまとめ

tuiteru37

RT有難うございます^^RT @akitoshi_tei: 【激拡散】☆☆☆RT @misaki888: 3月5日(土)は新月☆ 新月コンサートを伊那市「梨麻」で行います。ぜひお越し下さい☆ http://misaki.naganoblog.jp/e677984.html 
03-02 18:02

池ちゃん、RT有難うございます^^後3日後ですね^^顔晴って(がんばって)ください^^美咲ちゃんもステキなコンサートになりますね^^楽しんでくださいね^^RT @ikemugendai: 【拡散希望】RT @misaki… (cont) http://deck.ly/~R5c27
03-02 18:00

RT有難うございます^^プログご覧下さい^^RT @jyoshi0913: 【拡散希望】☆ぜひ、ぜひ皆さん!お越し下さい^^ステキなコンサートです^^RT @misaki888: 3月5日(土)は新月☆ 新月コンサートを伊那市「梨麻」で行います。ぜひお越し下さい☆
03-02 17:58

はい!サリーさん、ありがとうございます(^-^)金曜日もハピエク見させてもらいます。RT @sally7779: 昨夜も盛り上げツイートありがとうございました!!また金曜日もハピエクにいらしてくださいね☆ RT @tui… (cont) http://deck.ly/~Yjidp
03-02 15:14

おめでとう^^番組継続 ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-02 13:33

JR博多シティ^^オープンなんだ^^ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
03-02 12:40

@makorin_ust こんにちは^^ #33fan
03-02 12:36

@G_Okazaki はーーイ!!!楽しみですね^^ジーコさん^^
03-02 09:55

@fotografinkatja 有難うございます(^-^)美咲ちゃん毎月一回USTやってます。【水10】といいます^^今月は3月9日(水)夜10時からです。お時間あったらぜひ、見てください→http://www.ustream.tv/channel/megami-music
03-02 09:55

@G_Okazaki ジーコさん、とくなりさんの番組も面白いですね!次回はジーコさんもどうぞ、一緒に応援しましょう^^
03-02 09:52

続きを読む »

03/01のツイートまとめ

tuiteru37

とくなりさん、初めまして^^先日の札幌FMのゲスト聞きました^^ ( @vvp_tokunari live at http://ustre.am/iY66)
03-01 22:03

@G_Okazaki ジーコさん、今ほっとけナイト聴いてますよ^^http://www.ustream.tv/channel/live-vvp
03-01 22:02

こんばんは^^先日の札幌のFMラジオを聴いて来ました^^初めまして^ ( @vvp_tokunari live at http://ustre.am/iY66)
03-01 21:59

いけちゃんRT有難う^^美咲ちゃんコンサートも楽しみですね(^-^)RT @ikemugendai: 池ちゃん、楽しみですね^^RT @ikemugendai: 3月は2週連続でイベントがあります。^^; http://… (cont) http://deck.ly/~BRQ3X
03-01 21:56

ありがとうございます^^楽しい番組ですね^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-01 21:30

芸達者ですね^^水越さん^^88888888888^^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-01 21:23

@marucome09 あはは(^-^)大丈夫ですよ^^明るくいきましょう^^
03-01 21:19

@marucome09 さん、こんばんは^^有難うございます^^今日は寒いですね!!!!
03-01 21:17

お帰り^^今日から3月ですね^^そちら暖かいですか?RT @marucome09: 帰宅っぱ。
03-01 20:48

サリーさんの旦那様、登場^^フェイスブック有難うございます^^88888888^ ( #medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
03-01 20:37

続きを読む »

02/28のツイートまとめ

tuiteru37

【拡散希望】3月5日(土)長野県伊那市の美咲さん、臼井則孔さんライブにぜひお越し下さい~☆開運ライブツアーで、パワーアップした二人の女神に会いに来て下さい☆お待ちしてます。詳細はこちら→ http://tuiteru37.naganoblog.jp/e677898.html
02-28 23:33

【拡散希望】3月5日(土)長野県伊那市の美咲さん、臼井則孔さんライブにぜひお越し下さい~☆開運ライブツアーで、パワーアップした二人の女神に会いに来て下さい☆お待ちしてます!!!詳細はこちら→ http://tuiteru37.naganoblog.jp/e677898.html
02-28 23:32

【拡散希望】 ☆3月5日(土)長野県伊那市の美咲さん、臼井則孔さんライブにぜひお越し下さい~☆開運ライブツアーで、パワーアップした二人の女神に会いに来て下さい☆お待ちしてます!詳細はこちら→ http://tuiteru37.naganoblog.jp/e677898.html
02-28 23:30

【拡散希望】☆3月5日(土)長野県伊那市の美咲さん、臼井則孔さんライブにぜひお越し下さい~☆開運ライブツアーで、パワーアップした二人の女神に会いに来て下さい☆お待ちしてます!詳細はこちら→ http://tuiteru37.naganoblog.jp/e677898.html
02-28 23:29

【拡散希望】 ☆☆3月5日(土)長野県伊那市の美咲さん、臼井則孔さんライブにぜひお越し下さい~☆開運ライブツアーで、パワーアップした二人の女神に会いに来て下さい☆お待ちしてます!詳細はこちら→ http://tuiteru37.naganoblog.jp/e677898.html
02-28 23:29

【拡散希望】☆☆3月5日(土)長野県伊那市の美咲さん、臼井則孔さんライブにぜひお越し下さい~☆開運ライブツアーで、パワーアップした二人の女神に会いに来て下さい☆お待ちしてます!詳細はこちら→ http://tuiteru37.naganoblog.jp/e677898.html
02-28 23:29

【激拡散】☆☆☆3月5日(土)長野県伊那市の美咲さん、臼井則孔さんライブにぜひお越し下さい~☆開運ライブツアーで、パワーアップした二人の女神に会いに来て下さい☆お待ちしてます!詳細はこちら→ http://tuiteru37.naganoblog.jp/e677898.html
02-28 23:28

【拡散希望】 3月5日(土)長野県伊那市の美咲さん、臼井則孔さんライブにぜひお越し下さい~☆開運ライブツアーで、パワーアップした二人の女神に会いに来て下さい☆お待ちしてます!詳細はこちら→ http://tuiteru37.naganoblog.jp/e677898.html
02-28 23:26

【拡散希望】3月5日(土)長野県伊那市の美咲さん、臼井則孔さんライブにぜひお越し下さい~☆開運ライブツアーで、パワーアップした二人の女神に会いに来て下さい☆お待ちしてます!詳細はこちら→ http://tuiteru37.naganoblog.jp/e677898.html
02-28 23:25

【拡散希望】☆3月5日(土)長野県伊那市の美咲さん、臼井則孔さんライブにぜひお越し下さい~☆開運ライブツアーで、パワーアップした二人の女神に会いに来て下さい☆お待ちしてます!詳細はこちら→ http://t.co/cKdk9lj
02-28 23:25

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


