プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



10/30のツイートまとめ

tuiteru37

@amikainushi さん、こんばんは(^-^)今日は雨で凄く風が強かったです。台風はどうなりましたかね^^amikainushi さんも今宵もハッピーな楽しいお酒を(笑)いい歌唄ってください(^-^)
10-30 20:51

夕食ナウ\(^o^)/今日は私が得意なカレーを作ってみましたよ~(^○^)(^○^)(^○^) http://twitpic.com/325qz1
10-30 18:28

@fumi_40 フミさん、ありがとう\(^o^)/熱が出るということは人間の自然治癒力が働いている証拠だよ(笑)\(^o^)/だから安心して少し休めば良くなるよ。大丈夫だよ(^○^)
10-30 11:30

@fumi_40 さん、おはようございます(^-^)体調の方はどうですか。そういう時は熱って出たほうがいいんですよ^^体を正常に戻す働きですから(^-^)きっと熱が出れば良くなりますよ(^-^)安心して、ゆっくり休んでくださいね。フミさんもイイことが一杯^^ハッピーで♪
10-30 11:16

@amikainushi さん、おはようございます(^-^)今日は雨になりました。今日も笑顔溢れるステキな一日を♪ハッピーで^^
10-30 08:48

@mikareon さん、おはよう(^-^)今日も笑顔溢れるステキな一日を♪ハッピーで^^
10-30 08:46

@fumi_40 フミさん、おはようございます(^-^)今日は雨ですね^^今日も笑顔でステキな一日を♪ハッピーで^^
10-30 08:45

@suzuri_rinrin さん、おはよう(^-^)昨日はありがとう(^-^)今日も明日もスズさんにイイことがいっぱい!^^!笑顔溢れるステキな一日を♪今日もスズさんの笑顔が輝いてるね^^ステキだよ♪今日も笑顔でハッピーでね♪
10-30 08:43

@y_ikedo 大ちゃん、おはよう(^-^)ありがとう^^大ちゃんもハッピーカムカム~^^今日もイイこと一杯^^
10-30 08:39

@suzuri_rinrin Thank you. Long time I was happy chatter. It is your smile shining today.You're a nice smile. I'm wonderful. 週末も楽しくハッピーでね♪
10-30 00:15

続きを読む »


10/29のツイートまとめ

tuiteru37

usmoriさん、ありがとう^^乾杯!^^!RT @usmori: お疲れ様!かんぱーーい!(o^∇^o)ノ RT @tuiteru37: もう^^終わり^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-29 23:51

バイバイ^^また来週^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-29 23:33

バイバイ^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-29 23:31

はい^^ポーズ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-29 23:30

ありがとう^^日本放送^^香美さん、ありがとう^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-29 23:29

USTはどうやるの^^いいね^^見る見る^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-29 23:28

もう^^終わり^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-29 23:25

12月15日だよね^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-29 23:24

香美さんの好きにして^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-29 23:22

いい曲^^感動するよね^^生歌最高です♪ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-29 23:20

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

tuiteru37

@momoko540 さん、こんばんは(^-^)ありがとう^^笑顔でいるといいよね(^-^)笑っていると楽しいもんね^^いっぱい笑うといいね^^わははは~(笑)表情って大事だね(^-^)(^-^)
10-28 22:08

@amikainushiさん、ありがとうございます\(^o^)/そうなんですね。大船渡は岩手の湘南ですか。温かそうですね。雪が少ないのは助かりますよね\(^o^)/
10-28 20:27

@akochi0112 あはは(笑)そうなんだ、飲んでも飲まなくてもいいよ、誰も現場見てるわけじゃないから(爆)今宵も楽しんでね♪
10-28 20:04

@akochi0112 あこちん、ありがとう(^-^)こんばんは(^-^)そうだよね、自分もそうだけど、毎日は飲まないよね(笑)お酒は好きだろうけど^^
10-28 19:56

@akochi0112 あこちん、こんばんは(^-^)やっぱこのアイコンが可愛いですよね~(笑)ご本人も実際は可愛い方なんでしょうね(笑)今日も楽しいお酒飲んでくださいね(笑)私は飲んでませんが(笑)今宵もハッピーでね^^
10-28 19:41

@amikainushi さん、こんばんは(^-^)そちらは凄く寒そうですね(^-^)静岡も今日は雨で寒かったです♪それでも静岡の寒さは大したことはないですね(笑)岩手は雪が多いんでしょうね♪寒そうです(笑)楽しみもあるでしょうね♪
10-28 19:36

@momoko540: さん、こんばんは(^-^)今日は静岡も寒かったです^^長野ほどではないけどね(^-^)明日も笑顔でハッピーで♪
10-28 19:32

@y_ikedo 大ちゃん、ありがとう(^-^)今日は雨だね(^-^)大ちゃんにも幸せあれ~♪乾杯!^^!
10-28 18:07

@y_ikedo 大ちゃん、おはよう(^-^)今日は雨になったね(^-^)今日は少し寒いね♪今日も大ちゃんにイイことがいっぱい!^^!笑顔溢れるステキな一日を♪ハッピーで^^
10-28 10:08

@teru_chan3 てるさん、おはようございます(^-^)今日は雨になりましたね(^-^)少し寒いです♪今日もてるさんにイイことがいっぱい!^^!笑顔溢れるステキな一日をお過ごしくださいね♪ハッピーで^^
10-28 10:05

続きを読む »

10/27のツイートまとめ

tuiteru37

ミカさん、おかえり~(^з^)-☆ RT @mikareon: teruさんただいまー RT @tuiteru37: @mikareonミカさん、おはよう\(^o^)/今日は寒くなってきたね(^з^)-☆今日も笑顔溢れる素敵な1日を♪ハッピーで
10-27 23:25

ありがとうございます\(^o^)/明日もハッピーでお過ごしくださいね(^з^)-☆ RT @hinokidezaki: @tuiteru37 お疲れっす!
10-27 22:15

@suzuri_rinrinさん、ありがとう\(^o^)/今日は寒くなってきたね(^з^)-☆温かいもの食べて、元氣でがんばってね(^з^)-☆今日も笑顔がキラキラ輝いてるね☆彡素敵だよ♪明日も貴方の素敵な笑顔でハッピーでね\(^o^)/(^з^)-☆(^○^)
10-27 22:13

@hinokidezakiさん、ありがとうございます\(^o^)/アイコン実写にされたんですね\(^o^)/お似合いですよ。素晴らしいですね(^з^)-☆今日も美味しいお酒飲まれたんですね(笑)\(^o^)/いいですね(^з^)-☆
10-27 22:03

@amikainushiさん、ありがとうございます\(^o^)/体調の方も良くなられて、いいですね(^з^)-☆元氣が一番ですね。有難いですね\(^o^)/今宵も笑顔で楽しんでくださいね\(^o^)/
10-27 21:56

@tuiteru37 大ちゃん、ありがとうだす(笑)大ちゃんの都合のいい時に呟いてくれればイイですよ(^-^)今日は昨日よりも寒いけど、もっと寒くなると思ったらそうでもないです(^-^)段々涼しくはなってきてるけどね^^大ちゃんも今日もいいこといっぱい(^-^)今日も大吉で!
10-27 17:12

@y_ikedo 大ちゃん、こんにちは(^-^)今日は昨日よりは涼しいですよ(^-^)でも、思ったほど寒くないね静岡は(^-^)大ちゃんも今日も笑顔でステキな一日を♪ハッピーでね^^
10-27 16:57

@teru_chan3てるさん、おはようございます\(^o^)/静岡も天気晴れてきました。いい1日になりましたね(^з^)-☆今日も笑顔で素敵1日をお過ごしください(^з^)-☆
10-27 10:21

@mikareonミカさん、おはよう\(^o^)/今日は寒くなってきたね(^з^)-☆今日も笑顔溢れる素敵な1日を♪ハッピーで
10-27 09:43

@teru_chan3てるさん、おはようございます\(^o^)/今日はかなり涼しくなりましたね(^з^)-☆今日も笑顔溢れる素敵な1日をお過ごしください(^з^)-☆ハッピーで\(^o^)/
10-27 09:38

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

tuiteru37

フミさん、元氣にいってらっしゃい~(^-^)RT @fumi_40: (*^^*) 今夜は安曇野だよん。寒いかな~? では出発!
10-26 20:52

@fumi_40 さん、ありがとう(^-^)遅くてもいいですよ(^-^)まだ、早い時間なので(^-^)今日は暖かってですね(^-^)長野は寒いのかな(^-^)フミさんもラッキーな事がありますように(^-^)今日も明日もいいことがいっぱい!^-^!ハッピーで^^
10-26 20:39

あはは(笑)\(^o^)/大ちゃんも好きだね(笑) RT @y_ikedo: 股間が、モリモリ、もっこりじゃて! RT @tuiteru37 あはは(笑)大ちゃんも、男盛りだね(笑)今日も元氣モリモリ、楽しんでね(^-^)
10-26 15:53

@y_ikedo: あはは(笑)大ちゃんも、男盛りだね(笑)今日も元氣モリモリ、楽しんでね(^-^)
10-26 15:34

@y_ikedo大ちゃん、ありがとう\(^o^)/今日もハッピーですよ(^з^)-☆流石、大ちゃんも元氣だね~(^з^)-☆今日も明日笑顔で明るくがんばって行きましょう(^з^)-☆大ちゃんもいいこと一杯ハッピーでね(^з^)-☆
10-26 15:26

@akochi0112 さん、ありがとう(^-^)僕はまだ、一度も会ってないことがない人を慣れ慣れしく呼ぶのも悪くてね(笑)あっこち有難う(笑)笑顔は人も自分も明るくするからホント大事ですね^^落ち込むような気分の時も無理してでも明るくしてくといいですよ、鏡を見て笑うのもいいです
10-26 10:29

@akochi0112 さん、こちらこそありがとう(^-^)貴方は凄く明るい人だからいいですよ♪笑う門には福来る^^今日も笑顔でお過ごしくださいね♪ハッピーで(^-^)
10-26 10:21

@akochi0112 おはようございます。そうですか。人見知りなんですか^^無理に直すことも無いですよ。それよりも貴方の長所が一杯あると思うので、そこをどんどん伸ばして行ったらいいですよ、例えば笑顔がいいとか、優しい、思いやりがあるとか、そういう風にいい面を見てくといいですよ。
10-26 10:13

@amikainushi さん、ありがとうございます(^-^)今日は急に寒くなりましたね♪今日は静岡は曇っています♪少し晴れ間も見えるので、天気も段々良くなると思います(^-^)今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね♪ハッピーで^^
10-26 10:08

@teru_chan3 さん、おはようございます(^-^)ありがとうございます(^-^)静岡も曇ってますが、少し晴れ間も見えています(^-^)お天気晴れてくるといいですね♪てるさんも今日も笑顔溢れるステキな一日を♪ハッピーで(^-^)
10-26 10:05

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

tuiteru37

おかえりー(^-^)明日も笑顔でハッピーでね^^RT @mikareon: ただいまー RT @tuiteru37: @mikareonミカさん、おかえり\(^o^)/今日もワクワクさまです\(^o^)/
10-25 23:33

@mikareonミカさん、おかえり\(^o^)/今日もワクワクさまです\(^o^)/
10-25 23:25

@olivestar333さん、フォローありがとうございます\(^o^)/貴方も私と同じで笑顔が素晴らしいですね(^з^)-☆今日も明日もおっしーさんにいいことが一杯!ハッピーでお過ごしくださいね(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
10-25 22:23

@suzuri_rinrinさん、こんばんは\(^o^)/ありがとう\(^o^)/今日は暑かったね。また夏だったね。今日も貴方の笑顔がキラキラ素敵だよ♪今日も明日もスズさんにいいことが一杯!明日も素敵な笑顔でハッピーでね(^з^)-☆
10-25 22:18

@amikainushi さん、いいですね(^-^)大好きな先輩と語れるそれがいいです。飲みニュケーション最高です。いいですね^^昨日のカラオケは加山雄三の『マイ・ウェイ』とか、松山千春、吉幾三等歌いました。二次会へ行った仲間や先輩方も沢山歌って、踊って盛り上がりました^^
10-25 20:32

@amikainushi さん、こんばんは(^-^)昨日は記憶を無くすほど楽しかったようですね(笑)あはは(笑)私も昨日は会が終わった後に懇親会があって二次会でカラオケまで行ってきました。坂本冬美さんの『また君に恋してる』等色々歌えて楽しかったです^^飲み会は楽しいですね^^
10-25 20:16

夕食ナウ(笑)\(^o^)/今日は蟹めしとおでんです\(^o^)/頂きます(^з^)-☆ http://twitpic.com/30p3tw
10-25 17:42

大ちゃん、ありがとう(^-^)RT @y_ikedo: ありがとー!タケちゃん!!タケちゃんもだぜぃ!(^^)/RT @tuiteru37 大ちゃん、ありがとう\(^o^)/元氣ですね(^з^)-☆今週も笑顔でがんばってね(^з^)-☆応援してます(^з^)-☆
10-25 17:35

@y_ikedo大ちゃん、ありがとう\(^o^)/元氣ですね(^з^)-☆今週も笑顔でがんばってね(^з^)-☆応援してます(^з^)-☆
10-25 17:15

@fumi_40さん、ありがとうございます\(^o^)/司会はこの時期になると毎年ある会なんで、やってますよ(^з^)-☆カラオケもメチャ楽しかったです\(^o^)/フミさんも今日も笑顔溢れる素敵な1日を♪ハッピーでね(^з^)-☆
10-25 11:02

続きを読む »

10/24のツイートまとめ

tuiteru37

@cozy2009さん、ありがとうございます\(^o^)/今は酔って楽しいお酒を飲んでおります。\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/巨人の応援ありがとうございます
10-24 22:38

@amikainushiさん、ありがとうございます\(^o^)/今日は私の信仰してる宗教の講演会の司会でした(^○^)私もこれから懇親会です。お互いに楽しみましょう(^з^)-☆
10-24 16:35

@fumi_40フミさん、ありがとう\(^o^)/今、電車の中です。司会がんばります。
10-24 10:23

@fumi_40フミさん、ありがとう\(^o^)/今日は笑顔溢れる1日をハッピーで(^з^)-☆今日はボランティアで司会やってきます。今、会場に向かってます(^з^)-☆がんばります
10-24 10:11

@suzuri_rinrinさん、おはよう(^-^)今日は曇りだけど、いい日になりそうです(^-^)今日もスズさんの笑顔が輝いてるね(^-^)ステキだよ♪今日も笑顔溢れる楽しい日曜日を過ごしてね♪ハッピーで(^-^).
10-24 07:17

@fumi_40 さん、おはようございます(^-^)今日も笑顔溢れるステキな一日を♪ハッピーで^^
10-24 07:12

@mikareon さん、おはよう(^^)今日も笑顔溢れるステキな一日を♪ハッピーで^^
10-24 07:11

@amikainushi さん、おはようございます(^-^)今日は曇りですが、いい日になりそうです(^-^)私も今日は司会をがんばってきます(^-^)今日も笑顔溢れるステキな一日を♪ハッピーで^^
10-24 07:10

ありgとう (#rentv live at http://ustre.am/dWUt)
10-24 02:17

ありgとう^^おyすに (#rentv live at http://ustre.am/dWUt)
10-24 02:16

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

tuiteru37

冬にみったりの曲だね^^いいね! (#rentv live at http://ustre.am/dWUt)
10-23 23:59

ドリカム^^OK^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt)
10-23 23:58

FBやってるよ^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt)
10-23 23:55

いいとも^^歌って^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt)
10-23 23:53

おけ^^カラオケのことか(笑) (#rentv live at http://ustre.am/dWUt)
10-23 23:52

こんばんは^^88888888888 (#rentv live at http://ustre.am/dWUt)
10-23 23:39

こんばんは^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt)
10-23 23:33

@suzuri_rinrin Thank you. You're a fun day today. Your smile is beautiful. Shining. I'm wonderful. Full of smiles all day tomorrow 楽しんでね^^
10-23 23:30

@amikainushi さん、ありがとうございます(^-^)テレビ映ったんですか、凄いですね^^サンマ祭りいいですね(^-^)美味しそうです^^amikainushi さんがテレビなら(笑)私も明日は、ある会で午後から司会を担当しますよ。お互いにイイことで目立ちましょう(笑)
10-23 20:30

@RYU_UCHINさん、ありがとう\(^o^)/こんにちは\(^o^)/一万ツィートおめでとう\(^o^)/すごいですね。今日も笑顔溢れる素敵な1日を♪ハッピーでね \(^o^)/
10-23 12:24

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

tuiteru37

バイバイ^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-22 23:46

はい^^ポーズ^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-22 23:45

写真撮影^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-22 23:44

まだ、流れてる^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-22 23:43

ありがとう^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-22 23:42

フライデー香美のハーモニー^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-22 23:41

今日も楽しかった^^ありがとう^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-22 23:40

ありがとうー^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-22 23:38

ピクチャン^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-22 23:35

ありがとう^^8888888888888 (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
10-22 23:35

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

tuiteru37

はい!^^!あこちん、よろしくりん(笑)あこちんも今日も明日もイイこと一杯!^^!ハッピーでね♪RT @akochi0112: よろしくりん(*^。^*)
10-21 23:55

了解(^-^)あこちん(笑)これからもヨロシクです♪あこちんの顔文字が可愛いね~(ノ⌒∇)ノ♪RT @akochi0112: RT @tuiteru37: ←「あこちん」でいいですよぉ~~!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
10-21 23:49

@akochi0112 さん、ありがとう(^-^)みゅうちゃん、可愛いですね^^コーヒー好きなんだね(^-^)
10-21 23:40

今晩は^^猫飼ってるんだ^^可愛いニャー(笑) 猫ちゃんのお名前は?(笑)RT @akochi0112: コーヒー!上手いにゃー http://plixi.com/p/51977567
10-21 23:18

@suzuri_rinrinさん、今日も充実した一日をお元氣さま(^-^)今日のsuzuさんの笑顔もメッチャ輝いてるよ(^-^)ステキだよ♪明日も嬉しい♪楽しい♪ありがとう♪で笑顔溢れる喜びの一日を送ってね♪明日も輝く一日をね☆ハッピーでね(^-^)
10-21 23:15

@momoko540さん、ありがとう\(^o^)/それは良かったね(^з^)-☆笑顔で顔晴って(がんばって)ね(^з^)-☆ますますハッピーでね(^з^)-☆
10-21 22:39

@momoko540さん、ありがとう\(^o^)/元氣がない時は元氣なふりをしてると、元氣になるよ(^o^)明るい言葉と、いいイメージを想うといいね。スポーツ選手がイメージトレーニングやるでしょう。あれと同じ原理。物事が達成して自分が喜んでいる姿をイメージするといいよ(^○^)
10-21 22:10

@momoko540 さん、こんばんは^^へこんでるって?何かへこむような事があったのね(^-^)そんな時もあるよね(^-^)ピンチはチャンス(^-^)『これで良くなる』と前向きに考えるといいですよ(^-^)思ったことが実現しますよ^^きっと良くなると信じて行けば大丈夫だよ!
10-21 19:29

ありがとう\(^o^)/今度作ってあげますよ(笑)(^o^)まいう~(笑) RT @momoko540: 私の分も作って下さい♪ RT @tuiteru37: スパゲティーなう\(^o^)/今日はとろけるチーズを載せてみました http://twitpic.com/2zg677
10-21 18:33

スパゲティーなう\(^o^)/今日はとろけるチーズを載せてみました。(^○^) http://twitpic.com/2zg677
10-21 18:11

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

tuiteru37

@harrisaphorismさん、こんばんは(^-^)フォローありがとうございます(^-^)私はハリスさんのファンです(^-^)フォロー頂き光栄です(^-^)凄く嬉しいです♪今後も宜しくお願いします(^-^)ハリスさんに今日も明日もイイこと一杯^^笑顔溢れる素敵な一日を♪
10-20 23:05

@suzuri_rinrinさん、ありがとう\(^o^)/こんばんは(^з^)-☆今日も幸せな1日をお元気さまでした(笑)\(^o^)/今日もキラキラ笑顔が輝いてるね(^○^)素敵だよ♪明日もスズさんのステキな笑顔で、笑顔溢れる1日を♪ハッピーでね(^з^)-☆
10-20 22:17

@cozy2009 さん、ありがとうございます(^-^)今日からですね^^クライマックスシリーズ^^巨人ここまで来たら、中日にこのシリーズ勝ち越して、次の日本シリーズ日本一のシナリオ(笑)を目指して欲しいです^^cozyさんも星明子のように木の陰から応援感謝です(笑)
10-20 17:35

RT @kohmi: そろそろさ、有楽町のニッポン放送にいどうしないと、生放送に間に合わないよ。ラジオ生放送終了後にまた、スタジオ戻って、歌入れ続行です!ぎょえーーー #kohmi1242 (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-20 17:29

香美さん、ありがとうございます^^今日も素敵な生レコーディング^^すてきな歌声ありがとうございます^^顔晴って(がんばって)ください(^-^) (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-20 17:23

RT @kohmi: 新しいPCは、PANASONICのCF-59という機種。苦戦しています。やっぱり、配信は、黒子で続行中。 (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-20 16:23

はい~~^^masa555gokaさん、いい感じで進んでますね(^-^)その調子でマスマス、ハッピーで(^^)@masa555gokai: 嫌煙の応援ありです。なんとか頑張ってます。( ^_^)/~~~☆
10-20 14:47

てるさん、ありがとうございます(^-^)今日も笑顔で素敵な午後をお過ごしくださいね♪RT @teru_chan3: こんにちわ(^O^)たけしさん☆彡ありがとうございますU^ェ^U
10-20 14:45

@masa555gokaiさん、こんにちは\(^o^)/禁煙がんばってくださいね\(^o^)/今日もハッピーで(^з^)-☆
10-20 13:03

@suzuri_rinrinさん、ありがとう\(^o^)/スズさんも色々と多用な毎日だろうけど、がんばってね\(^o^)/今日も貴方の素敵な笑顔が輝いてるね☆素敵だよ♪笑顔溢れる素敵な午後を♪ハッピーでね\(^o^)/
10-20 12:51

続きを読む »

10/19のツイートまとめ

tuiteru37

はい^^ありがとう(^-^)明日も楽しんでいきましょう^^ケンさんも明日もイイこと一杯!^^!ハッピーで♪RT @ken803s: 明日もよろしくね~RT @tuiteru37 ケンさん、お元氣さま(^-^)明日もハッピーで♪RT @ken803s: 電車なう。
10-19 23:16

ケンさん、お元氣さま(^-^)明日もハッピーで♪RT @ken803s: 電車なう。
10-19 23:05

@suzuri_rinrin suzuさん、こんばんは(^-^)今日も充実した一日をお元氣さまね^^今日も suzuさんの笑顔が可愛いな~(^-^)キラッと輝いてる☆ステキだよ♪今日も明日も suzuさんにいいことが一杯!^^!明日も笑顔が輝くステキな一日を送ってね。ハッピーで!
10-19 22:57

浜崎あゆみと吉田拓郎、世良正則ですか^^いいですね^^拓郎さんと、世良さんなら歌えそうです(笑)良かったですね♪RT @Seki_Lab: 只今ホテルに戻りました^^ 今日は浜崎あゆみと吉田拓郎、世良正則でがんばりました^^ RT @tuiteru37: 二次会楽しそうですね^^
10-19 22:27

かんぱい(^-^)RT @ken803s: かんぱーい(*^o^*)RT @tuiteru37 ケンさん、かんぱーーい^^RT @ken803s: ハイボールなう。 かんぱーい!! #showchu http://yfrog.com/7f8huyj
10-19 22:24

momokoさん、ありがとうね^^かんぱい(^-^)RT @momoko540: @tuiteru37 たけちゃん♪かんぱーい!ありがと(*^ー^)ノ♪
10-19 22:23

@akochi0112 さん、ありがとう^^ケンさんとは同じ市内なんですね(^-^)千葉も君津以外もまた、ゆっくり行ってみたいです^^東京にも近いし、いい所ですね^^千葉の知事も好きですよ~(笑)
10-19 21:12

[パCS]ロッテが日本シリーズ進出 ソフトバンクに7-0 http://news.livedoor.com/article/detail/5082986/ ロッテ勝ったね^^おめでとう!^^!次はセリーグ巨人がんばってよ^^
10-19 21:04

@akochi0112 さん、この#showchu のリーダーのケンさんも千葉の人だったよね^^だから千葉の人、メンバーに多いんだね~~^^類は友を呼ぶ(笑) そうだね、静岡のはんぺんは家でフライにしたり家庭の味が一番だね♪静岡おでん知ってるかな?おでんも静岡は美味しいよ^^
10-19 20:55

@momoko540 さん、こんばんは(^-^)アイコンのビール美味しそうだね(^-^)勝手に乾杯させてもらうね^^乾杯!^^!
10-19 20:50

続きを読む »

10/18のツイートまとめ

tuiteru37

@cozy2009: さん、ありがとうございます(^-^)阪神は残念でしたね(^-^)お仕事とはいえ、色んな所へ行けていいですね(^-^)旅を楽しんでくださいね(^-^)
10-18 20:37

@69halusama69はるちゃん、お元気(笑)はるちゃんも子供さんもいるし、きっと多用な毎日なんだよね(^-^)今週もステキな一週間を過ごしてね♪ハッピーで^^
10-18 20:00

RT @the_secret_bot: あなたが欲しいものに対して前もって感謝すれば、あなたの願望は爆発的に強められて、より力強いシグナルが宇宙に送りだされます。
10-18 19:39

すごい^^楽しみだね^^グラさん、只今ラジオをスタンバイ中ですよ^^RT @gurasan0418: おぉ!「歌う広瀬スタジオ」で、僕がリクエストした曲が採用されてる(^O^)! #kohmi1242
10-18 19:04

cozy2009さん、お久しぶりです(^-^)巨人勝たせてもらいました(^-^)ありがとうです^^ ツァー顔晴って(がんばって)くださいね♪cozy2009さんにイイこと一杯!ハッピーで♪RT @cozy2009: 帰宅なう。5日ぶりの我が家。また3日後に出発。
10-18 19:01

@kohmi: いつもありがとうございます。香美さんに歌ってもらいたい曲、山崎まさよしさんの『お家に帰ろう』です。これから冬に向けてイイです、シチュー食べたくなります(笑)http://www.youtube.com/watch?v=71kwr6Xqh1g #kohmi1242
10-18 18:40

@kohmi: ラジオでフォローミーいつも、ありがとうございます!香美さんに歌ってもらいたい曲、山崎まさよしさんの『お家に帰ろう』です。これから冬に向けて、最高です。シチュー食べたくなります(笑)http://www.youtube.com/watch?v=71kwr6Xqh1g
10-18 18:31

RT @kohmi: ラジオでフォローミー 本日も夜7時から生放送あります。私に歌って欲しい楽曲等ありましたら、どんどん呟いてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!! #kohmi1242
10-18 18:07

入賞おめでとう^^良かったね^^88888888888 (@lutzaoi ライブ http://moi.st/94deb )
10-18 18:03

@y_ikedo大ちゃん、ありがとう\(^o^)/相変わらずその大ちゃんのツィートはエロいね(笑)\(^o^)/今日も明日もハッピーカムカムでね、大ちゃん\(^o^)/
10-18 17:51

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

tuiteru37

@gurasan0418 gurasanさんの呟き凄いタイミング、今、広瀬さんの動画YOU TUBEで見てたところでしたよ^^香美さんが40才の時故郷の福岡に戻って昔の友達とカラオケや学生時代の香美さんのこと話してました、香美さんも若いときは悩んだりしたことに私も共感しました。
10-17 23:54

@gurasan0418 うんうん(^-^)さすが冬の女王様(笑)ですね^^香美さんは明るいし、音楽を通じて人を幸せにする「微笑み大使」になりたいんだって言ってますよね^^香美さんって人間的に素晴らしいですね^^最近、香美さんから返信ツィートを少し前に頂いたんです!感動しました。
10-17 22:14

@gurasan0418 さん、今、香美さんの呟き流れてましたよ^^今日は音楽学校の先生の日だったんですね^^今帰宅したみたいですね^^
10-17 21:51

@gurasan0418 野猿のコンサートですか^^いいですね『ガラガラヘビがやってくる』、『情けなねえ』とか思わず口ずさんじゃいますよね(笑)生のライブはいいですね。香美さんのコンサートも行ってみたいものです。gurasanさんは香美さんのコンサート何回も行ってそうですね(笑)
10-17 21:46

@gurasan0418 さん、こんばんは(^^)うんうん^^とんねるず隠れた名曲結構ありますね^^gurasanさんも僕と同じ世代ですね(笑)永ちゃんを歌った矢沢とか思いだすな^^カラオケ行きたくなりますね(^^)あはは~(笑)
10-17 21:19

@suzuri_rinrin Hi It was a good day today. I'm your wonderful smile today. Good luck tomorrow with a smile ♪ You're cute smile. ハッピーでね(^-^)
10-17 21:15

@amikainushiさん、ありがとうございます\(^o^)/お神輿良かったですね\(^o^)/今日はゆっくりお休みくださいね\(^o^)/明日も笑顔でハッピーな1日を♪おやすみなさい(^з^)-☆
10-17 20:09

@amikainushi おかえり\(^o^)/お神輿お元氣さまでした\(^o^)/今日はゆっくりしてくださいね\(^o^)/私は近くのショッピングセンターから呟いてます(笑)\(^o^)/
10-17 19:56

ピアゴなう\(^o^)/
10-17 19:30

お寿司ナウ\(^o^)/今日は家で作ってみました(^з^)-☆ http://twitpic.com/2ye4w4
10-17 18:03

続きを読む »

10/16のツイートまとめ

tuiteru37

88888888 (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-16 23:54

@gurasan0418成る程\(^o^)/ミュージシャンってすごいですね\(^o^)/長時間唄うんですね。自分が納得するまで、音楽に対して妥協しないんでしょうね(笑)\(^o^)/
10-16 23:53

恋愛体質^^東京ラブ♪あー叫んでる♪ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-16 23:47

目指せスーパースター^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-16 23:45

スーパースターいいね^^がむしゃらだから言えること♪一所懸命ってどんな事でもいいよね^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-16 23:42

@gurasan0418さん、そうなんですね\(^o^)/さすが詳しいですね(笑)\(^o^)/フライデー香美を楽しみましょうかね\(^o^)/
10-16 23:40

りょうくん、こんばんは^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-16 23:32

@gurasan0418さん、そうなんですね\(^o^)/アーカイブで見れるといいですね(笑)\(^o^)/
10-16 23:29

恋人はサンタクロース^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-16 23:25

ワンマンライブおめでとう^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-16 23:24

続きを読む »

昨日の『フライデー香美』をもう一度見よう!^^!













皆さん、こんにちは(^-^)


今日も暖かい一日ですね^^


広瀬香美さんの『フライデー香美』昨日もご覧になりましたか?


なにーその番組って方もいらっしゃると思いますので(^^)
昨日のアーカイブを見てくださいね(^-^)
今回はパート1~パート3と三つあるんですよ^^
この文章の上3つの動画がそうです。


この番組は毎週、金曜日夜10時から歌手の広瀬香美さんが
パーソナリティーでやっているUST(無料ネット配信)番組でございますよ
~~(^-^)



広瀬香美さんの生ライブあり、そして楽しいゲストの方ありと、
メチャ明るい!^^!
元氣が出る番組です~~(^-^)


ぜひ、ぜひ初めて知ったよって方は、ご覧下さいね(^-^)



もちろん、もう一度昨日の番組を見たいって方も全然OKです。


楽しんで見てください(^-^)



わたくし、広瀬香美さんに成り代わって(笑)コマーシャルさせて
頂きますよ^^はははは~~(笑)



皆さん、今週末も明るく、楽しく、元氣にお過ごしくださいね^^



皆さん、笑顔でハッピーで^^

10/15のツイートまとめ

tuiteru37

楽しかった^^ありがとう^^皆さん^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-15 23:45

来週も見るよ^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-15 23:44

カラオケ最高^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-15 23:43

トロフィーいいね^^津田さん^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-15 23:43

1000人見てるって凄いよね^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-15 23:42

ありがとう^^また、来週^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-15 23:40

香美さんのメドレー聴きたかった^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-15 23:39

ありがとう^^津田さん^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-15 23:38

トロフィーすげー^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-15 23:38

津田さん^^すごい^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-15 23:37

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

tuiteru37

@suzuri_rinrin Thank you. It was a good day today. Your sparkling smile to today, I'm wonderful. Good luck for you. ♪ I be happy お互いに笑顔で♪
10-14 23:42

そうだね^^おめでとう(^-^)RT @mikareon: 日曜ですねー RT @tuiteru37: @mikareon さん、お誕生日おめでとう(^-^)17日(日)だったね。良かったね(^-^)まだ、まだ人生これからだよ^^花咲かせよう!^^!
10-14 23:35

@mikareon さん、お誕生日おめでとう(^-^)17日(日)だったね(^-^)88888888お祝いの拍手!良かったね(^-^)お互いにいい年を重ねましょう(笑)まだ、まだ人生これからだよ^^花咲かせよう!^^!これからもハッピーでね♪
10-14 23:18

@mikareonさんもがんばってるね(^○^)おかえり~明日も笑顔でがんばってね(^○^)
10-14 23:01

ありがとうございました。次回も聞かせてもらいます^^リッチのCD「決断の時」改めて繰り返し聞きます!次回も楽しみです。よろしくお願いします。 (@fca37 live at http://ustre.am/k7Rj )
10-14 21:49

今晩は^^静岡から見させて頂いてます^^よろしくお願いします^^ (@fca37 live at http://ustre.am/k7Rj )
10-14 20:04

こんばんは^^宜しくお願いします^^ (@fca37 live at http://ustre.am/k7Rj )
10-14 20:02

@amikainushi こちらこそ、ありがとうございます。只今、「広瀬香美のラジオdeフォローミー」って番組聴いてます。日本放送から全国ネットなんで岩手でも聞けると思いますよ!@hirose1242 をフォローしてみてください。詳しい情報みれます。ツィッターと連動した番組です
10-14 19:33

@amikainushi さんは、二つアカウント持ってるんですね^^もう一つの大船渡の方で博子ちゃんフォローしてくれたんですね^^ありがとうございます(^-^)私もお礼に大船渡の方のアカウントフォローさせて頂きましたよ^^よろしくです(^-^)
10-14 19:11

@amikainushi ありがとうございます(^-^)良かったです^^lとrの違いですが、随分違いますね(笑)これで、博子ちゃんのTL見れますね(^-^)
10-14 18:52

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

tuiteru37

@suzuri_rinrin suzuさん、こんばんは(^-^)ありがとう^^最近また、暑くなってきたね^^今日も半袖だったよ(笑)suzuさんは笑顔がいいよね(^-^)本当にステキだよ♪可愛いよ~(^-^)今日もお元氣さま(笑)明日もsuzuさんに嬉しいこと一杯!ハッピーでね♪
10-13 23:41

@misaki888 美咲ちゃん、今日はありがとう^^水10良かったです^^女3人も集まると賑やかで(笑)いい番組だね^^ ポスター&チラシな等あったらぜひ、下さい。宣伝しますよ^^美咲ちゃんにDMで送れるかな私の住所^^今、やってみますね^^
10-13 23:25

RT @maimai818: 本日お誕生日のみなさま♪本当におめでとうございました☆これからの一年も自分らしさを大切に笑顔溢れる毎日をお過ごし下さい!笑顔で幸せをふりまいて、ますます素敵に輝きながら歳を重ねて下さいね~♪明日も頑張る素敵なあなたにカンパ~イ(^_-)-☆
10-13 23:18

ウキウキ(笑) RT @namida1966: だねー。RT @tuiteru37: だよね(^з^)-☆今年は秋短いですよ。冬も楽しそう(笑)RT @namida1966: @tuiteru37 うんうん、本物の秋は短いかもしれませんねー。
10-13 23:15

美咲ちゃんはじめ、美女3人の皆様(笑)ありがとう^^次回も楽しみにしてます^^ありがとうだった(笑)変換ミス^^ (#megami_music live at http://ustre.am/kPeQ )
10-13 23:14

美咲ちゃんはじめ、美女3人の皆様(笑)ありあがとう^^次回も楽しみにしてます^^ (#megami_music live at http://ustre.am/kPeQ )
10-13 23:12

1500円のざざ虫、高いですね^^栄養はありそうーー^^ (#megami_music live at http://ustre.am/kPeQ )
10-13 23:07

だよね(^з^)-☆今年は秋短いですよ。冬も楽しそう(笑)RT @namida1966: @tuiteru37 うんうん、本物の秋は短いかもしれませんねー。
10-13 23:06

おやすみ^^美女3人衆(笑) (#megami_music live at http://ustre.am/kPeQ )
10-13 23:04

88888888美咲ちゃん来月ね^^おやすみ、ポスター静岡でも貼るよ^^欲しいな^^ (#megami_music live at http://ustre.am/kPeQ )
10-13 23:03

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki ありがとうございます^^そうですか(^-^)スポンサーさんがウンと言ってくれるといいですね(笑)私は岡崎さんの演奏見てみたいですし、他にも興味がある人は一杯いると思うので、また是非やってみてください^^岡崎さんも全国にファンが出来ますよ。楽しみですね♪
10-12 23:42

はい!^^!岡崎さんの演奏もUSTで見れるといいですね♪機会を作ってやってみてください(笑)あはは(笑)RT @G_Okazaki: 次は11月3日に向けて練習しま~す!って言ってもその日は3曲しか出番がないから、ちと残念
10-12 23:27

@G_Okazaki はい!^^!マスマスのご活躍を祈っておりますよ♪岡崎さんにツイテル事一杯ありますように!^-^!ハッピーで♪
10-12 23:20

@G_Okazaki 岡崎さんライブ大成功おめとでとうございます(^-^)お客さんからの拍手が気持ち良かったでしょうね(^-^)札幌へやってきて10年ですか^^10周年もおめでとうございます♪これからもステキな音楽活動を顔晴って(がんばって)くださいね^^マスマス御活躍を♪
10-12 23:07

@G_Okazaki さん、ありがとうございます(^-^)岡崎さんも(笑)お元気そうで(^-^)TL見ましたけど、ライブやったんですね^^大盛況のようで良かったですね(^-^)
10-12 22:56

@G_Okazaki こんばんは^^大丈夫ですよ(^-^)震度1か2ぐらいですから^^
10-12 22:50

地震だ!^^!今、揺れたよね^^
10-12 22:41

サッカー日本&韓国両チーム良かったね\(^o^)/讃えよう!!
10-12 21:56

サッカー始まった\(^o^)/
10-12 20:01

サッカー日本代表TV観戦中!!日本絶対勝利や~ファイト!!!!!!!
10-12 19:57

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

tuiteru37

@teru_chan3 さん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(^-^)てるさんもお元氣さまです(笑)今日もいい日ですね♪
10-11 23:43

はい!^^!顔晴ってね(がんばって)ね♪おやすみ~(^-^)RT @mikareon: 頑張りますーおやすみなさい♪ RT @tuiteru37: @mikareon: 女っぷりがあがるように顔晴って(がんばって)ね!^^!いい笑顔がいい幸せを呼ぶよね!^^!おやすみ^^
10-11 22:29

@mikareon: 女っぷりがあがるように顔晴って(がんばって)ね!^^!いい笑顔がいい幸せを呼ぶよね!^^!おやすみ^^
10-11 22:24

@suzuri_rinrin Thank you. It was a fun day today thank you. I filled it today and tomorrow! Your smile is shining today. I'm wonderful ハッピーで
10-11 22:18

mikaさん、ありがとう^^mikaさんは明るいからいいこと一杯あるよ!明日も笑顔でハッピーでね♪笑う門には福来る!あはは(笑)RT @mikareon: teruさんやほー RT @tuiteru37: @mikareonさん、やほー(笑)\(^o^)/おかえり~\(^o^)/
10-11 22:08

@amikainushiさん、こんばんは\(^o^)/食欲の秋&読書の秋を両方満喫出来て良かったですね\(^o^)/今晩も笑顔で楽しんでくださいね(^з^)-☆ハッピーで(^○^)
10-11 19:41

@mikareonさん、やほー(笑)\(^o^)/おかえり~\(^o^)/
10-11 19:38

ありがとう^^新潟の日本酒いいね^^美味しそう(笑)RT @69halsama69: 日本酒もね♪ RT @tuiteru37: はるちゃん、こんにちは♪新潟かいいね\(^o^)/お米美味しそう(笑) RT @69halsama69: しっかし田んぼが続きますなぁ。ここは新潟県~
10-11 13:19

はるちゃん、こんにちは♪新潟かいいね\(^o^)/お米美味しそう(笑) RT @69halsama69: しっかし田んぼが続きますなぁ。ここは新潟県~
10-11 13:01

@amikainushiこんにちは♪スコーンいいですね\(^o^)/栗ご飯いいですねぇ\(^o^)/秋の味覚ですね。食欲の秋、読書の秋いいですね\(^o^)/楽しんでくださいね(^з^)-☆
10-11 12:59

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

tuiteru37

@suzuri_rinrin Hi Thank you It was a good day today. You're smile is shining today. I'm very nice. You can do a lot tomorrow! 明日もハッピー(^-^)
10-10 23:52

@suzuri_rinrin Good morning. Today is a very good day the rain stopped. Enjoy a delicious drink eat and drink today あはは(笑)貴方の笑顔が今日もいいね♪ステキ♪
10-10 09:37

@march0312 さん、おはよう(^-^)今日は雨止んでいい天気になってきましたね♪今日もニコニコ笑顔でステキな1日を過ごしてくださいね♪ハッピーで^^
10-10 09:23

@mikareon さん、おはよう(^-^)今日は雨止んでいい日になってきたね~(^-^)今日も輝く笑顔でハッピーでね♪
10-10 09:22

@teru_chan3 さん、おはようございます(^-^)今日はこちら雨止んで、曇りですがいい日になりました^^今日も明日もてるさんに、いいことがいっぱい^^笑顔が照り輝く素晴らしい1日をお過ごし下さい^^今日もハッピーで元氣ハツラツですね^^ははは~(笑う)(^-^)(^-^)
10-10 09:20

@okagesannde おれちゃん、おはよう(^-^)今日は雨が止んで、天気曇りですが、温かいですよ♪今日も明日もおれちゃんにいいこと、楽しいこといっぱい^^ハッピーでね♪
10-10 09:13

@69halsama69 はるちゃん、おはよう(^-^)今日は雨が止んで曇りですが、いい日になりました(^-^)はるちゃんも楽しい1日を過ごしてくださいね♪ハッピーで^^
10-10 09:10

@fumi_40 さん、おはようございます(^-^)ありがとうございます(^-^)今日もこちらは雨は止んで曇りですが、暖かいです♪今日も明日もいいこといっぱい^^fumi_40 さんも連休を楽しんでくださいね^^ハッピーでー^^
10-10 09:07

@amikainushi さん、おはようございます(^-^)ありがとうございます(^-^)音楽は生で聴くと最高ですね(^-^)迫力がありますね!今日もワクワク楽しい1日を過ごしてくださいね^^ハッピーで^^
10-10 09:04

10/09のツイートまとめ

tuiteru37

@suzuri_rinrin Hi, good evening. It was a fun day I'm sure you today. Your smile is shining today! You look nice.明日も楽しく、貴方のステキな笑顔で過ごしてね(^-^)
10-09 22:13

@amikainushi そうですか(^-^)第九のコンサートは生で見たら感動するでしょうね(^-^)素晴らしい先生ですね♪クラッシックとかオペラもいいですね♪
10-09 22:08

@69halsama69 はるちゃん、ありがとう(^-^)ダイエット中なんだね(^-^)はるちゃんの目指す理想のスタイルになるといいですね(笑)ビールも控えてるんだ^^それは凄い!^^! おやすみ(^-^)また明日!(^-^)明日も笑顔溢れるステキな1日を♪ハッピーで^^
10-09 21:55

@amikainushiさん、ありがとうございます\(^o^)/オペラ&ソリストの方々は華やかな世界、楽しそうですね\(^o^)/オペラは生で聞いてみたいです(^з^)-☆今日も良い加減で(笑)楽しんで飲んでくださいね(^з^)-☆ハッピーな夜を♪
10-09 20:19

夕食ナウ\(^o^)/今晩は焼き肉\(^o^)/うまうま(笑)\(^o^)/頂きます~\(^o^)/ http://twitpic.com/2vyl9n
10-09 19:04

@amikainushiありがとうございます\(^o^)/こんばんは(^○^)昨日も気分良く飲んだんですね(笑)\(^o^)/いいじゃないですか(笑)今晩も楽しんでくださいね(^з^)-☆ハッピーで(^○^)
10-09 18:51

たかさん、こんばんは^^今日ジョンレノンの誕生日なんだね^^おめでとう^^RT @taka_0621: 今日はジョン・レノンの誕生日だ…HAPPY BIRTHDAY!John! あとで乾杯しようぜ!
10-09 18:02

@69halsama69 はるちゃん、ありがとう(^-^)今日は1日雨だったね(^-^)明日は晴れるといいね^^温泉いいね^^今頃はビール飲んで、夕食かな^^楽しい週末をすごしてね^^ハッピーで^^
10-09 18:00

mikaさん、おはよう^^RT @mikareon: teruさんおはよう☆ RT @tuiteru37: @mikareon さん、おはよう^^今日は雨だね♪楽しい週末を過ごしてね^^ハッピーで^^
10-09 09:13

@teru_chan3 はい!おはようございます(^^)今日もお元氣でお過ごしください^^てるさんにいいこと一杯♪ハッピーで♪
10-09 09:12

続きを読む »

フライデー香美!^^!森口博子さんツィッター登録!^^!




皆さん、こんにちは^^

今日は雨ですね(^-^)

今日も明日もいいこといっぱい!^^!

雨でも、心ウキウキ楽しんでいきましょう^^


さて、昨日の夜も皆さん広瀬香美さんの「フライデー香美」
をご覧にりなりましたか


昨日は、なななんと~(笑)人気タレントの森口博子さん
が登場して、番組中にツィーター登録したんですよ^^


森口博子さんのツィッターのアカウントは、@hiloko_m に決定です^^
なかなかステキじゃないですか、皆さん~(笑)(^ー^)(^-^)


既に2000フォローワーを超えて凄いことに
なっているようですよ^^


私もフォローしてみましたよ^^


皆さんもぜひ、フォローしてあげてください^^
博子ちゃん喜びますよ~(笑)


その他にも昨日も豪華なメンバー勢ぞろい
楽しい番組です^^


笑顔一杯!^^!元氣が出る番組です♪


昨日ご覧になった方も、そうでない方も^^
ぜひ、ぜひご覧くださ~い^^


今日も皆さん笑顔溢れるステキな一日を♪
最高にハッピーな1日をお過ごし下さい^^
皆さんに雪崩のごとくイイこと起きます!^^!


10/08のツイートまとめ

tuiteru37

@suzuri_rinrinさん、ありがとう\(^o^)/今日は日本語で呟くね(笑)喜びの呟き、嬉しい\(^o^)/連休楽しんでね\(^o^)/今日も貴方の笑顔が輝いてるね(^з^)-☆素敵だよ\(^o^)/明日も笑顔でハッピーでねぇ\(^o^)/ありがとう\(^o^)/
10-08 23:08

神田さん^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-08 22:59

凄いな@hiloko_m 森口博子さんツィッター登録^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-08 22:56

@hiloko_m 森口博子さんのサイン欲しい^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-08 22:55

ガンダム^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-08 22:53

@hiloko_m 森口博子さんフォローしてください^^1000フォローワー超えたよ^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-08 22:52

@hiloko_m 森口博子さんフォロー完了。こんどは呟いてね^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-08 22:50

考え中^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-08 22:37

アカウント^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-08 22:33

ツィッターの概念^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
10-08 22:32

続きを読む »

10/07のツイートまとめ

tuiteru37

@suzuri_rinrin Thank you. It was the day the weather was great today! It's your wonderful smile and a happy tomorrow. 今日も貴方の笑顔がステキだよ^^輝いてるね!
10-07 23:23

@amikainushiさん、こんばんは\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/UST良かったですよ。良くがんばってますね♪がんばった自分を褒めてあげてください。明日も笑顔でハッピーな1日を過ごしてくださいね(^з^)-☆
10-07 22:20

乙武さん、こんにちは^^金木犀いいですね!ステキ^^今日も顔晴って(がんばって)くださいね♪RT @h_ototake: 幼稚園から自宅まで、金木犀の香りに包まれて長男と歩く20分の道のりは、この上なく豊かな時間。さあ、昼食を食べたら、午後からは講演会&インタビュー取材2本!!
10-07 12:02

@teru_chan3 てるさん、ありがとうございます(^-^)そろそろ農家が稲刈りしそうな感じ^^ いい感じで、稲が実ってますよ^^実りの秋ですね^^素晴らしい季節ですね♪
10-07 11:52

@69halsama69 はるちゃん、お久しぶり(^-^)元気だね^^良かった(笑)今日もいい天気だね♪^^ハッピーでね^^
10-07 11:50

@fumi_40 さん、ありがとう^^fumi_40 さんの思いは必ず伝わりますよ^^大丈夫ですよ♪必ずお互いに仲良く出来ると思います^^その女性の美点を見てあげてください。ありがとうの気持ちも素晴らしいですね^^きっとその女性との人間関係も良くなっていきますよ♪
10-07 11:09

@fumi_40 さん、ありがとう^^分かって頂いてこちらも嬉しいです^^ありがとうございます^^貴方にもきっといいことが一杯ありますよ^^今日も笑顔で顔晴って(がんばって)くださいね♪笑顔溢れるステキな一日を♪ハッピーで♪
10-07 11:02

@fumi_40 そうだよね。人との関係はね、相手は自分の鏡のようなものですよ^^こちらがあの人はいい人だ、素晴らしい人だねって思っていくと相手にも伝わるんですよ。自分の想いが相手に伝わる。人を認めてあげること、褒めてあげるといいですよ。ありがとうでもいいです、やってみてください
10-07 10:52

RT @kan_cha_n: RT @nyanchu369: ノーベル化学賞の根岸英一さんの言葉が心に響く朝。「まずは自分に基礎的な能力があることを信じること。自分に基礎的な能力があると思えたら、大きな夢を持つこと。50年夢を追えば、その夢が実現する可能性は高い。」
10-07 10:35

@kan_cha_n 環ちゃん、おはよう^^ちょいと久しぶりだね~(笑)ノーベル賞お二人とも凄いよね^^日本人の誇りだね♪今日も明日もいいこといっぱい^^環ちゃんもハッピーでね♪
10-07 10:33

続きを読む »

10/06のツイートまとめ

tuiteru37

おーすごい90人超えた^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-06 23:59

スーパースターは恋ちゃん^^貴方だ^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-06 23:57

腹くくったんだ^^みんな^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-06 23:54

出来るまでやりつづける!!! (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-06 23:53

信念と、なったときのイメージだよね^^わかるな^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-06 23:52

目指せ200人超え^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-06 23:51

凄いね^^半年で一万アクセス^^がんばったね^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-06 23:50

一万アクセス^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-06 23:49

信じることさ必ず最後に愛は勝つ^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-06 23:47

愛は勝つだ^^ありがとう^^最高^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-06 23:44

続きを読む »

10/04のツイートまとめ

tuiteru37

@mayumayu777さん、こんばんは\(^o^)/お勉強中でしたか(^з^)-☆明日もハッピーで楽しんでね\(^o^)/
10-04 23:59

これだけ女なの子に思われたら^^男は幸せだよね^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-04 23:52

バラードいいね^^聞かせるよね^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-04 23:49

意識改革いいこというね^^思い込み大事だね^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-04 23:45

888888888英語バージョンいいね^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-04 23:38

CNN知ってるよ^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-04 23:34

英語の発音いいよね^^勉強してるの?凄いね\^^尊敬する^^英語喋る人^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-04 23:27

恋TV只今、生放送中だよ^^皆さん、遊びにきてください^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-04 23:21

こんばんは^^今日もやってたんだ^^遊びにきました^^りょうくんステキ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-04 23:11

@pigtan27 こんばんは^^そうなんだ^^先週誕生日だったんだ、おめでとう♪今年もいい年にしてください^^ハッピーでね^^
10-04 23:06

続きを読む »

10/03のツイートまとめ

tuiteru37

てるさん、有難うございます^^ライブとっても良かったですよ^^また、是非お願いします^^RT @teru_chan3: 長時間ありがとさんです(=^x^=)また、ライブしますよ(#^.^#) http://twitcasting.tv/teru_chan3
10-03 23:58

二胡のライブ最高です^^また、是非聞かせてください^^ありがとうございます♪ (@teru_chan3 二胡のライブ http://moi.st/86f9e )
10-03 23:51

ありがとうございました^^素晴らしいです^^ (@teru_chan3 二胡のライブ http://moi.st/86f9e )
10-03 23:48

8888888888 (@teru_chan3 二胡のライブ http://moi.st/86f9e )
10-03 23:48

素晴らしい^^感動します^^ (@teru_chan3 二胡のライブ http://moi.st/86f9e )
10-03 23:42

この曲聴きたかったです^^もののけ姫ですね^^素敵です^^ (@teru_chan3 二胡のライブ http://moi.st/86f9e )
10-03 23:34

@tokugawamikiさん、こんばんは\(^o^)/次作も楽しみにしてますよ\(^o^)/お料理お上手なんですね(^з^)-☆
10-03 23:32

888888最高です^^ (@teru_chan3 二胡のライブ http://moi.st/86f3a )
10-03 23:27

ルパンだ^^すごい^^ (@teru_chan3 二胡のライブ http://moi.st/86f3a )
10-03 23:24

88888888素晴らしいです^^ (@teru_chan3 二胡のライブ http://moi.st/86f3a )
10-03 23:22

続きを読む »

10/02のツイートまとめ

tuiteru37

スーパースターを目指そう^^恋さんの未来は明るいよ!^^! (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-02 23:59

大人のほうがいいよね^^楽しいよ^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-02 23:55

おめでとう^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-02 23:53

8888888888いいな^^素敵 (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-02 23:51

大丈夫って歌詞いいね^^安心する(笑) (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-02 23:50

聞こえてるよ^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-02 23:42

プログは見たよ^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-02 23:41

きたきた^^待ってたよ^^聞こえてます^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-02 23:39

これから始まるね^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-02 23:35

音が聞こえてきたね^^ (#rentv live at http://ustre.am/dWUt )
10-02 23:32

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


