プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



09/29のツイートまとめ

tuiteru37

@okagesanndeおれちゃん、こんばんは(^з^)-☆いってらっしゃい\(^o^)/今日も笑顔で顔晴ってね(がんばって)ね。ハッピー&スマイルで\(^o^)/笑う門には福来る\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
09-29 22:28

@amikainushi さん、おはようございます(^-^)今日は天気が良くて爽やかな1日ですね^^amikainushi さんの爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね♪ハッピーで笑顔溢れる素敵な1日を♪
09-29 09:56

@okagesanndeはい♪おれちゃん、ありがとうです\(^o^)/朝からのビール気持ち良さそう(笑)いいですねぇ(^○^)気持ち良く飲んでくださいね\(^o^)/今日もお互いに笑顔で楽しんでいきましょうね(^o^)ハッピーな時間を過ごしてくださいね(^з^)-☆(^з^)-☆
09-29 08:59

@okagesannde はい^^おれちゃん、ありがとうございます^^ビールは朝飲むなんて最高の贅沢だと思いますよ^^幸せですね♪おれちゃんも、今日も楽しい1日にしてくださいねー^^笑顔でハッピーで^^
09-29 08:38

fumiさん、おはようございます(^-^)今日もきっと楽しい1日ですね^^ハッピーで^^RT @fumi_40: ( ´ ▽ ` )ノおはようございます♪ 今日は どんな日になるのかな?楽しみですね!
09-29 08:35

mikaさん、おはよう^^今日もハッピーで^^RT @mikareon: teruさんおはよう☆ RT @tuiteru37: @mikareon さん、おはよう(^-^)今日もいい天気になりましたね(^-^)今日も明日もいいこといっぱい!笑顔溢れる素敵な1日を♪ハッピーで^^
09-29 08:32

@okagesannde そうですね^^夜勤お元氣さまです♪普段の生活のリズムがいいですよね^^朝からたまにはビール飲めたり(笑)他にもいいこともあるでしょうから、少しでもそういう面に目を向けるといいと思いますよ^^今日も笑顔でハッピーで^^顔晴って(がんばって)くださいね^^
09-29 08:32

@suzuri_rinrinさん、おはよう(^-^)今日はいい天気になりましたね^^朝晩は涼しくて秋らしくなりましたね(^-^)今日もsuzuri_rinrinさんの笑顔輝いているね♪素敵だよ♪今日も明日もいいこといっぱい!笑顔溢れる素敵な1日を♪ハッピーで^^
09-29 08:26

@69halsama69 はるちゃん、おはようございます(^-^)今日も笑顔で素敵な1日を♪ハッピーでね^^
09-29 08:19

@okagesannde おれちゃん、おはようございます(^-^)朝からのビールもちょっと変わってていいかも知れませんね(笑)今日もハッピーで^^
09-29 08:17

続きを読む »


09/28のツイートまとめ

tuiteru37

お帰りなさい^^今日もお元氣さまです♪明日も笑顔でハッピーでね^^RT @mikareon: 帰りました☆ RT @tuiteru37: @mikareonさん、ありがとう\(^o^)/今日も笑顔でがんばってね\(^o^)/
09-28 23:38

@okagesanndeはい♪元氣に出掛けてきますね\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/おれちゃんも楽しんで夕食してくださいね(^○^)スマイル、スマイルで(笑)\(^o^)/
09-28 17:30

@okagesannde はい^^俺ちゃん、ありがとうです^^今日はこれから用事で出掛けるんで早めの夕食です^^おれちゃんも沢山食べて元氣モリモリで♪今日も笑顔一杯素敵な1日を♪ハッピーで(^人^)(^人^)
09-28 17:13

@okagesannde おれちゃん、有難うございます(^-^)今日も笑顔でハッピーに過ごしてくださいね^^今日は天気晴れてきましたよ^^暑いですね^^美味しいものも一杯食べてくださいね(笑)
09-28 16:50

@mikareonさん、ありがとう\(^o^)/今日も笑顔でがんばってね\(^o^)/
09-28 10:42

@amikainushiさん、こんにちは♪雨のところ多いみたいですね(^з^)-☆雨は有難いことだと思います。恵みの雨ですよ(^з^)-☆だんだん天気晴れてくるといいですね\(^o^)/
09-28 10:03

おはよう\(^o^)/ RT @mikareon: おはよう☆ RT @tuiteru37: @mikareon さん、おはよう(^-^)今日も雨ですね♪今日も笑顔で素敵な一日を過ごしてくださいね♪ハッピーで♪
09-28 09:20

@suzuri_rinrinさん、おはよう(^-^)今日は雨ですね♪今日も貴方の笑顔が輝いている。素敵だね♪笑顔が幸せを呼ぶね(^-^)今日も笑顔溢れる素敵な1日を過ごしてね♪suzuri_rinrinさんに今日も明日もいいことがいっぱい!^^!ハッピーでね♪
09-28 08:44

@mikareon さん、おはよう(^-^)今日も雨ですね♪今日も笑顔で素敵な一日を過ごしてくださいね♪ハッピーで♪
09-28 08:37

@amikainushi さん、今日はこちらも雨です。今週は雨が多そうですね^^今日も笑顔溢れる素敵な一日を♪
09-28 08:35

続きを読む »

09/27のツイートまとめ

tuiteru37

@zebo1008 はい♪ありがとうございます\(^o^)/zebo1008さんのアイコン格好いいでねこれからもよろしくお願いします。(^з^)-☆
09-27 16:39

@7lingu さん、ありがとう^^貴方も笑顔がいいから素晴らしいね♪ゴマすりました(笑) 褒めてますがね♪
09-27 15:06

@zebo1008さん、初めまして^^RTありがとうございます(^-^)フォローさせて頂きました(^-^)これからもよろしくです^^@misaki888 さんの写真は本当に雲に見えますね^^縁起がいいです♪
09-27 14:52

ホントだ馬のように見える^^RT 天馬だ! RT @lasarasa 天馬♪ RT @misaki888 どこまで走っていくんだろう。 RT @emichat ホントだ。 RT @misaki888 空駈ける馬のような曇♪ http://twitpic.com/2set5n
09-27 14:28

@okagesannde おれちゃん、こんにちは^^今日も笑顔溢れる素敵な1日を♪ハッピーで^^
09-27 13:47

@7lingu さん、こんにちは^^色々あっておも461ですね(^-^)今日も笑顔でハッピーで♪
09-27 13:20

@amikainushi さん、おはようございます(^^)今日はこちら晴れてきましたよ(^-^)今日も笑顔でステキな一日を過ごしてくださいね♪ハッピーで♪
09-27 10:08

mikaさん、おはよう^^今日もハッピーでね^^T @mikareon: teruさんおはよう☆ RT @tuiteru37: @mikareon さん、おはよう(^-^)今日もいい天気だね♪笑顔溢れるステキな1日を♪ハッピーで♪
09-27 09:02

@suzuri_rinrinさん、おはよう(^-^)今日はこちら晴れてきたけど、東京も晴れだといいね♪今日も貴方の笑顔がキラッと光っている!^^!爽やかな笑顔ステキだよ♪いいね(^-^)今日も明日もいいこといっぱい!笑顔溢れるステキな1日を♪ハッピーでね(^-^)
09-27 08:29

@fumi_40 はい^^ありがとうございます(^-^)そちらは雨ですか^^今日も笑顔でステキな一日を♪ハッピーで(^-^)
09-27 08:22

続きを読む »

09/26のツイートまとめ

tuiteru37

@okagesannde おれちゃん、俺も自家製の梅酒一杯だけ、付き合うよ^^おれちゃんのますますの幸せを祝して^^乾杯!^^!明日も最高にステキな1日を♪ハッピーでね♪
09-26 23:54

RT @TakaIwamoto: また、いつかゲリラやりますよー。楽しみに! (#manabelltv live at http://ustre.am/3p0K )
09-26 23:44

@okagesannde おれちゃん、こんばんは^^マイ冷蔵庫いいね^^素晴らしい^^ビールいいね^^乾杯!^^!
09-26 23:43

相手の美点を見る。相手を認める。褒める。 (#manabelltv live at http://ustre.am/3p0K )
09-26 23:34

こんばんは^^ (#manabelltv live at http://ustre.am/3p0K )
09-26 22:32

10時28分 (#manabelltv live at http://ustre.am/3p0K )
09-26 22:28

10時24分 (#manabelltv live at http://ustre.am/3p0K )
09-26 22:24

はい^^画像来てますよ^^ (#manabelltv live at http://ustre.am/3p0K )
09-26 22:22

はい (#manabelltv live at http://ustre.am/3p0K )
09-26 22:19

俺ちゃん、今晩は^^自分の部屋に冷蔵庫あるの^^イイね♪冷えたビール旨そう^^楽しく飲んでね~(^-^)RT @okagesannde: あっ部屋にビール無かったから買って帰らないとw(゚o゚)w
09-26 21:42

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

tuiteru37

@hanamizuki437 遠くって海外とか^^それは行ってくるといいよ^^旅はいいよ^^気分転換になるよ(^-^)あんちゃん、どこの国へ行きたいの?!
09-25 23:53

@mixtyle さん、ありがとうございます(^-^)素敵なプログですね♪これからも素敵に顔晴って(がんばって)くださいね♪よろしくお願い致します^^
09-25 23:52

@hamada_yoko あはは(^-^)喜んで貰えれば嬉しいです^^なんせ人を褒めるのが好きなもんですから(笑) hamada_yokoさんの益々の幸せと、美貌を祝して(^^)乾杯!^^!これからも宜しくです♪
09-25 23:50

@hanamizuki437 あんちゃん、最近その呟き多いけど大丈夫^^あんちゃん自身で面白いこと見つけていけばいいよ^^楽しいこと、ありがたいことに目を向けてごらん^^あんちゃんには可愛い奥さんいるよね^^あんちゃんはどうなりたい?なんかこんなことしたいとか夢ある?!
09-25 23:47

@hanamizuki437 あんちゃん、もち(笑)元氣ですよ^^最近ツィッターで俺以外の人と話してないの?!(笑)あんちゃんが良ければいいけどさ、今日の夕食ラーメン食べたとか、食事のこと呟くとかすると、みんなからも反応あるよ^^
09-25 23:39

うんうん^^年とともに(笑)涙もろくなりますね^^RT @0azuazu0: いや泣き上戸では無いんですが、感動するとね(;^_^A RT @tuiteru37: 今晩は^^お酒飲むと泣きが入るんですね~(笑)RT @0azuazu0: で、また泣きそうになってるw酒こわっ
09-25 23:33

@masakisun さん、ラーメン美味しそうですね(^-^)味の濃いのもいいですね^^見てて食べたくなります(^-^)masakisun さんのアイコンのワンちゃん可愛いですね^^
09-25 23:32

おかえり(^-^)RT @mikareon: おはありです♪ RT @tuiteru37: @mikareon さん、おはよう(^-^)今日もいい天気だね(^-^)笑顔溢れるステキな一日を過ごしてくださいね^^ハッピーで♪
09-25 23:10

@masakisun さん、こんばんは(^-^)ラーメン美味しそう^^(≧∇≦)bまいう~(^^)
09-25 23:09

アハハ(笑)\(^o^)/今日はお休み用の服だね。二人とも若いから似合うね\(^o^)/ RT @Rico1110: @tuiteru37 いつもこんなにヒラヒラした服装な訳じゃないよ~w お休みだけ♪
09-25 22:45

続きを読む »

昨日もありがとう^^『フライデー香美』



皆さん、こんにちは~(^^)


最近は朝晩涼しくなってきましたね(^-^)


段々と秋らしくなっていました^^


秋と言えば、『食欲の秋』、『読書の秋』『実りの秋』・・・・等々
色々ありますね^^皆さん(^-^)


そしてもう一つ秋に味わいを添えてくれるのものと言ったら、私は広瀬香美さんの
『フライーデー香美』をぜひ、あげたいと思うのであります。(^-^)


今回も広瀬香美さんの明るい歌、ゲストとのトーク等盛り沢山の内容に
なっているんでありますよ^^


番組を見て頂ければ解りますが、有名な藤巻幸夫さん、歌手の福島和可菜さんも
ゲストで出ていましたよ^^
お二人とも楽しく、ステキな素晴らしい方ですね^^


ぜひ、昨日の『フライデー香美』を見逃した方も、また見たいよと思う方も(笑)
何度でもご覧くださいね(^-^)


とってもステキな楽しい番組ですよ(^-^)


お勧めです!


来週は『フラーデー香美』お休みだそうです^^


再来週の夜10時からの放送予定です。


ぜひ、皆さん見てくださいね~(^-^)


香美さんに成り代わって(笑)コマーシャルさせて頂きました。


今日も皆さん、元氣でステキな週末をお過ごしくださいね^^


笑顔溢れるステキな1日を♪


ハッピーで(^-^)


PS ・・・余談ですが、昨日の番組中に、私のツィッターでの呟きも読んで
頂きました。香美さん、ありがとうございます^^
嬉しいです♪


09/24のツイートまとめ

tuiteru37

ハーイ!べっきーありがとう^^ベッキーもハッピーでね^^RT @becky_bot: ハーイ!ベッキーだよ☆
09-24 23:51

@becky_bot ハイ^^ベッキー呼んだよ(笑) ベッキーの呟きも明るいからイイね^^明るいのはイイよ^^最高!^^!
09-24 23:46

@becky_bot ベッキーいつもありがとうね(^-^)人生楽しんで行きましょうね^^
09-24 23:40

バイバイです^^香美さん^^皆さん、ますます元氣でハッピーな毎日を過ごしてくださいね^^笑顔溢れるステキな毎日を(^^) (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-24 23:38

香美さん、藤巻さん、わかなちゃん、皆さん、ありがとうございました^^また、再来週会いましょうね (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-24 23:35

香美さん、あれまだ写ってますね^^サービスなの、ありがとう^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-24 23:33

今日もありがとう^^また再来週^^楽しかったです^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-24 23:32

今日もありあがとう^^また、再来週^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-24 23:30

香美さんのコンサートいいな^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-24 23:28

ピクちゃん可愛い^^いいね^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-24 23:25

続きを読む »

09/23のツイートまとめ

tuiteru37

@suzuri_rinrinさん、ありがとう\(^o^)/お元氣ですか\(^o^)/ 楽しい休日過ごしたと想います(笑)貴方の笑顔は本当に宝だね♪素晴らしい!!素敵だよ\(^o^)/明日もsuzuri_rinrinさんのキラキラ輝く笑顔でハッピーでね(^з^)-☆
09-23 23:59

@okagesanndeおれちゃん、ありがとう\(^o^)/只今、BOOK・OFFからツィートしてます\(^o^)/料理は楽しいです\(^o^)/人にも喜ばれます\(^o^)/ガンダムは来年の三月までいますから、ぜひとも静岡に遊びに来てください。デカーイですよ♪
09-23 20:26

@amikainushi うんうん。そうですね(^○^)ありがたいですね、御先祖様は目には見えなくても、きっと貴方のそばにいて守って、導いてくれてますよ。自然と涙が出てきますね御先祖は有難いですね。
09-23 18:21

夕食ナウ(笑)\(^o^)/今日はうなぎ\(^o^)/うなぎを食べて、人生もうなぎ登り~\(^o^)/(笑)皆さんもハッピーな夕食を食べてくださいね(^з^)-☆
09-23 18:07

@amikainushi さん、良かったですね(^-^)お墓参りすると感謝の気持ちが湧いてきますね^^時々は行ってあげてください。ご先祖様喜びますよ^^ 私も今日、お墓参り行ってきました^^ありがたいですね^^ご先祖様って存在は。
09-23 17:50

NHK総合ナウ(笑)\(^o^)/山形の芋煮が最高に美味しそう!!マイウ~(笑)アハハ(笑)\(^o^)/イイね山形(^з^)-☆
09-23 12:36

タカさん、ありがとう\(^o^)/おはようございます\(^o^)/今日もハッピーで♪ RT @taka_piin: @tuiteru37 タケさん、おは~よ~。
09-23 12:19

イチローさん、10年連続200本安打達成まで、あと2本!顔晴ってね\(^o^)/応援してます\(^o^)/
09-23 12:16

@cozy2009 さん、ありがとうございます(^-^)お陰様で元気ですよ(^-^)阪神も次がありますよ^^まだ、もう少しありますから^^それは巨人にも言えることかも(笑)お互いに楽しく応援しましょう^^今日も雨ですが、楽しんでいきましょうね^^
09-23 11:49

本日も続々とフォローありがとうございます(^-^)感謝の気持ちで一杯です(^-^)どうぞ皆さん、末長~~~~く(笑)仲良くしてくださいね(^-^)今日も皆さんの個性、特技を活かしてご活躍くださいね♪今日も皆さん、最高に楽しいワクワクした1日になりますよ^^ハッピーで^^
09-23 11:46

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

tuiteru37

@suzuri_rinrinさん、今日も暑い1日だったね(^-^)お元氣さまね♪(^-^)明日はワクワク楽しい休日を過ごしてね(^-^) いつ見ても貴方のアイコンは笑顔が可愛い♪ステキだよ~(^-^)明日もsuzuri_rinrinさんのキラキラ輝くステキな笑顔でハッピーでね♪
09-22 23:57

@sayori_Naturaln さん、ニコニコがなんと言ってもいいんです(笑)笑顔を周りの人に振りまいてくださいね♪貴方もきっと幸せになります(^-^)私も笑顔には自信がありますから(^-^)よく分ります(笑)笑顔でいれば、人の美点が見れますし、人を褒めてあげれますから^^
09-22 23:39

@smython さん、初めまして^^お酒は大好きですよ^^あはは(笑)今日はビールは飲んでませんけどね^^毎日は飲まないです^^まだ、まだビールが美味しい季節ですね^^これからもよろしくです♪
09-22 22:15

@MegTigerBrown アイコンが男だからずっと男だと思ってたのさ(笑)俺はアイコンが本人の写真だと思ってたからね(笑)
09-22 22:13

@smython さん、初めまして^^アイコンのとら吉君ですか可愛いですね(^-^)今日は月が満月で綺麗ですね♪これからもよろしくです^^今日もハッピーで♪
09-22 22:10

@MegTigerBrown 女性のめぐちゃん(笑)こんあり(笑)俺は貴方のことずっと男だと思ってたよ(笑)人は見かけによらないな(爆)今日は月が綺麗だね^^今日はお酒は飲んでないね^^おはぎがあるから、それを食べようと思ってるよ^^
09-22 22:07

@sayori_Naturaln さん、こんばんは(^-^)笑顔が一番です(^-^)明るいところに人は集まりますからね(^-^)貴方の笑顔も素晴らしいですね^^笑顔があれば、全てにうまくいきますよ^^
09-22 22:03

@okagesanndeおれちゃん、ありがとう\(^o^)/只今、外出中です(笑)料理やりますよ~\(^o^)/男の料理楽しいです\(^o^)/
09-22 19:17

@okagesannde 今日は焼きそば、自分で野菜とか肉炒めて作ってみました(笑)\(^o^)/焼きそば美味しいて゛すね(^○^)おれちゃんの夕食もマイウ~なメニューでしょう(笑)\(^o^)/イイね(^з^)-☆
09-22 17:31

うん、今日は中秋の名月楽しみですねぇ(^○^) RT @okagesannde: @tuiteru37 こんにちは(^-^) 今日は暑いですね~クーラーかけながら寝ていました( ̄◇ ̄;) 今日は満月気にして見て見ますね( ´ ▽ ` )ノ
09-22 17:23

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

tuiteru37

@MegTigerBrown そうなんだ(^^)ありがとう^^アイコンからして、てっきり男だとずっと思っていた、めぐちゃんは女性なんだね^^失礼しました(笑)ピーターホーの作品はまじで今度見てみるね^^ありがとう^^
09-21 23:59

@MegTigerBrown ありがとう^^「上海タイフーン」とかドラマ「中華英雄」とかね^^ ピーターホーの今度ツタヤで借りて見るよ^^なかなか面白そうだね^^素敵な俳優だね^^
09-21 23:53

@MegTigerBrown ハンサムウーマンすか(笑)色んな人が世の中いるから、めぐちゃんは今、男だよね?変なこと聞いて悪いけど(^-^)
09-21 23:46

RT @MegTigerBrown: 多謝イ尓! ←すげえ中国語!台湾語か(笑)ありがとうって事だね(^-^)こちらこそ、ありがとう^^また一つ賢くなりました(^^)彼の出てる映画とか、きっとあるよね?ツタヤとかで今度借りて、見てみるね^^
09-21 23:44

@MegTigerBrown: ありがとう^^俺もピーター・ホーのこと少しだけ検索してみたよ(笑)めぐちゃんの言うように才能豊かな人なんだね^^人間的にも尊敬出来る^^素晴らしい人だね^^俺もファンになりそう(^^)彼のこと注目して見るね^^色々と教えてくれて、ありがとう^^
09-21 23:37

@MegTigerBrown ありがとう^^そうなんだ^^ピーターー・ホーって知らなかった^^韓国スターなの?!イケメンだよね(^^)素顔がカッコいいよね^^女性からモテルてるよね^^ めぐちゃんも本当はきっとイケメンだよね^^勝手に想像してるけど(笑)
09-21 23:19

@MegTigerBrown めぐちゃん、ありがとう(^^)もちろん、水木さん役の俳優に似てるって事だよ(笑) 目元と顔の形がハンサムなところが似てるよ^^そう言われない周りから(笑)これは、貴方を褒めてるからね^^
09-21 23:06

初めまして^^オフ会ですか^^どんなメンバーなんだろう(笑)楽しそうで素敵ですね(^-^)RT @nagano_t: オフ会なう。
09-21 23:01

@MegTigerBrown めぐちゃん、元気(笑)ゲゲゲ終わってちゃうね(^-^)本当にいいドラマだよね^^ほかってきて気持ち良さそう^^めぐちゃんってゲゲゲの村井さん、似てるよね(笑)そう、想わない自分で?!(笑)俺は似てると想うな^^村井さんにて(笑)いい男だよ!褒めてます
09-21 22:56

今日は月が綺麗だね(^-^)感動する^^ 明日が、中秋の名月かな(^^)明日は満月だよね^^明日は月をみてつきまくろう(笑)あはは(笑)(^-^)(^-^)
09-21 22:46

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

tuiteru37

フォローしたらフォローされる新感覚フォローサービス『Follow7』。みんなで使おう! → http://follow7.com/
09-20 22:30

@okagesannde おれちゃん、こんばんは(^-^)生きていれば(笑)色々とあるだろうけど、そんな時ほど(^-^)『これで良かった』と信じて行けば、きっと未来は薔薇色ですよ^^おれちゃんに明日もイイことがいっぱい!きっと明日はもっと輝く最高の1日になりますよ!ハッピーでね♪
09-20 22:03

あはは(笑)面白いこの動画♪まさに人を食った笑いだ(爆)面白っす香美さん~(笑)(^-^)RT @kohmi: 人間食べちゃったー笑える動画を見てみてーー→ http://naglly.com/archives/2010/09/post-614.php @bsheep:
09-20 21:42

皆さん~ぜひ、タカさんのプログ見てあげてくださいね。ハッピーなプログです(^o^)RT @taka_pinpin: RT @taka_piin: 新小岩 ひろ八に飲みに行ったよん http://ameblo.jp/takapiin/entry-10653698106.html
09-20 21:09

タカさんのプログ素敵です^^皆さん~見てみてくだい(^ー^)RT @taka_piin: 新小岩 ひろ八に飲みに行ったよん http://ameblo.jp/takapiin/entry-10653698106.html
09-20 20:32

@taka_pinpin アハハ(笑)\(^o^)/喧嘩するほど仲がいいといいますから(笑)\(^o^)/娘さんも結婚して幸せでいいですね\(^o^)/
09-20 20:12

@taka_pinpin タカさん所は奥さんとも仲が良くて理想のカップルですね(^^)素敵です♪奥さん孝行な旦那さんですね(笑) 芋焼酎も飲みやすくてイイですね♪奥さんも大喜びでしょう(^^)
09-20 19:55

タカさん、早速プログ見ましたよ^^薩摩焼酎美味しそう^^イイですね^^RT @taka_pinpin: @tuiteru37 昨日飲みに行ったすよ。ヒマな時にでもブログみてね。 → http://ameblo.jp/takapiin/entry-10653698106.html
09-20 19:48

@taka_pinpin タカサン、ちょいとお久しぶりです(笑)コロッケ笑えます(笑)今日は暑いっすね^^明日も暑くなるみたいですね^^
09-20 19:43

環ちゃん、ありがとう薩摩焼酎なんだ~美味しそう、乾杯~\(^o^)/(笑)RT @kan_cha_n: @tuiteru37 薩摩焼酎だよー!
09-20 19:38

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

tuiteru37

@becky_botはい~(^з^)-☆ベッキー、ありがとう\(^o^)/元気で顔晴って(がんばって)ねぇ(^○^)ハッピーでね\(^o^)/
09-19 20:17

千葉の梨頂きました。デカーイ(笑)\(^o^)/赤ちゃんの頭ぐらいある(^з^)-☆こんな大きな梨はじめて見た\(^o^)/ありがとう(^з^)-☆ http://twitpic.com/2py9xy
09-19 19:29

夕食ナウ(笑)\(^o^)/これはサーモンです\(^o^)/オレンジ色が色鮮やか、美味しいよ~\(^o^)/頂きます~(^з^)-☆ハッピー http://twitpic.com/2pxxy7
09-19 18:46

@okagesannde へぇ~95才のおばあちゃん、スゴい元気だね\(^o^)/カラオケいいな\(^o^)/歌いたいね(笑)\(^o^)/
09-19 13:16

@okagesannde おれちゃん、ありがとう^^ばっちゃん、いるんだ、可愛いね(笑) 俺もカラオケは大好きですよ(^^)歌はいいよね^^楽しいよね(^^)
09-19 13:03

おー(笑)\(^o^)/知らぬまに、8000ツィート達成してた。良く呟いたもんだ(笑)\(^o^)/これからも皆さん、よろしくね\(^o^)/
09-19 12:59

こんにちは\(^o^)/スゴい綺麗な海ですね。絶景!! RT @kojimasonics: 五島列島、久賀島。鳥小島のエメラルドグリーンの海。きれいすぎる。 http://twitpic.com/2puo7u
09-19 12:55

今日の宮崎市のど自慢旨い人多いな~(^з^)-☆合格の人が8人もいる、おめ(笑)\(^o^)/
09-19 12:51

ビタミンいいね(笑)\(^o^)/のど自慢見てます(笑)RT @okagesannde: 太陽に当たるとビタミンが生成される感じがします(笑) RT @tuiteru37: ほんと、いい天気だね^^お昼食べようっと(笑)RT @okagesannde: いい天気だな~(^_^)
09-19 12:36

おめ^^RT @inoue1959: おめでとう(●^o^●)~♪RT @ninjyasasuke: 8000フォロー 有り難うございます リフォロ^-完了  感謝 感謝
09-19 12:05

続きを読む »

09/18のツイートまとめ

tuiteru37

@suzuri_rinrinさん、こんばんは(^-^)ありがとう。今日も天気も良くて、いい土曜日だったね。明日も素敵な一日になるね♪今日も明日もいいことがいっぱい!suzuri_rinrinさんのピカっと輝く素敵な笑顔で楽しい週末を過ごしてね。貴方の笑顔は素敵だよ♪いいね^^
09-18 23:59

タカさん、ありがとう(^-^)返信遅くなりました(^^)焼き肉美味しそう^^家も肉使って野菜炒めだったよ(^^)タカさんも、いいもん食べてるね^^楽しい週末送ってね^^RT @le9339: @tuiteru37 今日は焼肉です!http://yfrog.com/nfao8qj
09-18 23:17

@okagesannde おれちゃん、外食、お出掛けいいね~(^з^)-☆楽しんでいってらっしゃい\(^o^)/
09-18 19:10

美味しそうですね(^-^)いいな焼き肉^^RT @inoue1959: 焼肉屋いっば~い(≧ω≦)
09-18 18:16

白鵬 54連勝凄いですね^^ぜひ新記録作って欲しいですね(^^)RT @KT_MASTER: 白鵬 54連勝おめでとう。
09-18 18:12

@69halsama69 はるちゃん、大丈夫?!もう体調の方も良くなったみたいだから、いいね(^-^) 今日は天気もいいし、絶好のドライブ日和だね(^^)楽しんできてね♪今日も素敵な一日を♪ハッピーでね(^-^)
09-18 15:05

@okagesannde\(^o^)/ガッツリ食べて(笑)いいですね(^з^)-☆おれちゃんも午後もハッピーで♪
09-18 12:41

@okagesanndeおれちゃん、こんにちは\(^o^)/広東麺と餃子いいですね(^з^)-☆中華もいいなあ
09-18 12:30

@okagesannde はい^^おれちゃん、おはようごっざいます(^^)今日もいい天気ですね(^^)そちらも天気いいですよね(^-^)今日も明日もいいことがいっぱい^^ハッピーで過ごしましょうね^^そろそろ、お昼ですね(^^)
09-18 11:54

@fumi_40 おはようございます(^з^)-☆名古屋観光いいですね(^з^)-☆今日も楽しんでくださいね\(^o^)/美味しい物もいっぱい食べてくださいね(笑)食欲の秋ですから(笑)\(^o^)/
09-18 10:28

続きを読む »

昨日もワクワクしたね~(^-^)「フライデー香美」(^-^)




はい^^皆さん、こんにちは^^

今週もやって参りました、一週間に一度のお楽しみの時間(^^)
私のプログに広瀬香美さんのUST番組「フライデー香美」
毎回アップさせて頂いております。
香美さん、ありがとう(^^)

今頃は香美さんは、コンサートを名古屋でしてるんじゃないかと
思います。(^^)
今日も元気炸裂の広瀬さんだと思います(^^)
ファンのみなさま、香美さん(^^)コンサート楽しんでくださいね~(^^)

てなわけで、今日も昨日の「フライデー香美」を見てみてくださいね(^^)
UST(ユーストリーム)ってなんじゃそれ?って方もいらっしゃると
思いますが、これが今一番熱いメディアなんですよ(^^)

詳しくはここでは書きませんが、簡単に言うとインターネットを使って
音楽や映像を配信出来ちゃうんです(^^)
要するにWebにカメラを接続すれば、誰でも番組が持てちゃうって
言うんですから凄い時代になりましたね!



昨日の「フライデー香美」も歌あり、笑いあり(お笑いではないです(笑))
とびきり楽しい番組になっております(笑)


香美さん、一度笑い出すと止まらない性格なんですね(笑)
ご本人がいたら、「だって可笑しい、面白いんだもん」
がはは~(笑)と、また笑い出すと思います(^^)
そのぐらい、この番組は楽しく愉快な番組です(^^)
内容は見てのお楽しみですよ~(笑)


ぜひ、昨日の「フライデー香美」を見てみてください。
そして、この番組を見た貴方は広瀬香美さんの明るさ、
歌の素晴らしさに感動し、広瀬香美さんのファンになるでしょう(笑)
また一人こうして広瀬香美ファンが増えるのですね(^-^)


そんな魅力満載の広瀬香美さんの番組は毎週金曜日夜10時から
やってますので是非、皆さん見てみてくださいね(^^)


こちらです^^
↓↓↓
広瀬香美・フライデー香美


またはアドレス→ http://www.ustream.tv/channel/kohmi#events
からご覧ください(^^)


ぜひ、ぜひ、皆さん~(^^)楽しい、ワクワクする番組ですから
見てみてくださいね~(^^)
香美さんに成り代わって告知、宣伝させて頂きま~す(^^)


今日も皆さん、素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)
楽しい週末、連休をお送りくださいね(^^)
ハッピーでね♪

09/17のツイートまとめ

tuiteru37

@U1_Japan こちらこそ、ありがとうございます(^з^)-☆アイコンいいですね(^з^)-☆覚えます(笑)これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
09-17 23:45

こちらこそ香美さん。いつも楽しい番組ありがとう(^^)RT @kohmi: ありがとうございました。楽しかったですね。皆様ありがとう。 (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-17 23:40

来週も楽しみだね^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-17 23:27

@hanamizuki437 あんちゃん、ありがとう\(^o^)/おやすみ~(^з^)-☆楽しい週末を過ごしてね♪\(^o^)/
09-17 23:27

オープニング(笑) (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-17 23:24

新境地^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-17 23:23

笑い出したら止まらない(^^) (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-17 23:22

笑いが止まらない香美さん(笑) (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-17 23:19

ありがとう^^岩瀬敬吾さん(^^) (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-17 23:16

「明日の出来事」 岩瀬敬吾さん、8888888888 いい曲だね^^声がいいよね^^素晴らしい^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-17 23:15

続きを読む »

09/16のツイートまとめ

tuiteru37

そうなんだ^^アンパンマン可愛いですね^^お弁当にする手がありましたね(笑)RT @ken803s: アンパンマンをイメージ!RT @tuiteru37 トマトのホッペが可愛い^^RT @ken803s: http://tl.gd/62js0p
09-16 22:54

遅くなりました^^乾杯!^^!RT @ken803s: かんぱーい(^O^)/RT @Naizo4bon あたしも( ´ ▽ ` )ノあたしも~RT @tuiteru37 http://tl.gd/62jpsm
09-16 22:53

@gorkhabazar さん、ありがとうございます^^お酒はいいですね(^^)ビール最高です^^これからも末永くよろしくです^^仲良くしてくださいね(^-^)
09-16 22:52

トマトのホッペが可愛い^^RT @ken803s: ありがとう(^O^)/RT @komorebi2525 ひゃだっ!どれもかわいーっ♪ RT @ken803s: ニコニコ弁当特集! #nikoben http://yfrog.com/14skzrj
09-16 21:35

了解ですよ^^RT @Naizo4bon: あたし→× あっし→◯ RT @Naizo4bon あたしも( ´ ▽ ` )ノあたしも~RT @tuiteru37 お二人ともフォロー完了しました^^よろしくです^^RT @ken803s: 「ショッチュウ’S」の新メンバーの
09-16 21:32

@Naizo4bonさん、こんばんは(^ー^)猫のアイコン可愛いですね(^ー^)お宅で飼ってるんですか^^
09-16 21:31

@gorkhabazar こんばんは(^ー^)初めまして(^ー^)私のアイコンはもちろんBeerですよ(笑)貴方のアイコンもんBeerですよね^^アハハハ(笑)お互い好きですね^^
09-16 21:30

お二人ともフォロー完了しました^^よろしくです^^RT @ken803s: 「ショッチュウ’S」の新メンバーの @gorkhabazarさん、 @nf_editor さん です!!みなさんフォローお願いします♪
09-16 21:23

この虹も綺麗(^^)感動しますね♪RT @MayuTsuruta: 本日のロケ最後、八重事代主神が国譲りをせまられる直前に釣りをしていた沖の御前より虹が二本出ました~(^^)/ http://twitpic.com/2oxp8n
09-16 21:14

こんばんは^^虹の写真、素晴らしいですね^^幸せの虹ですね(^-^)RT @MayuTsuruta: これ、さっき載せたかった虹の写真です。 http://twitpic.com/2oxod6
09-16 21:12

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

tuiteru37

@taka_pinpin タカさん、おやすみなさい(^-^)明日もお元気で楽しく顔晴って(がんばって)くださいね♪ハッピーで♪
09-15 23:40

@69halsama69 了解^^富士山の初冠雪の時期ね(^-^)その時は教えてあげるよ(^-^)ぜひ、富士山に来てくださいませ(^-^)静岡県民は喜んで、貴方達家族を迎えます(笑)静岡も素敵な所だから、いらっしやい~(^-^)
09-15 23:33

@69halsama69 ありがとう(^^)USTはもう終わったんで、パソコンから呟いてるよ(^-^)はるちゃん、乾杯!^^!東京とか楽しくて良かったね(^-^)お次は静岡^^とりわけ富士山登ってよ(^-^)静岡いいところだよ^^だいたい人間がいい^^俺を代表に(笑)
09-15 23:18

@69halsama69 はるちゃん、ありがとう^^ビールいいよね(^-^)今、UST見てました(^^)ネット配信おもろいよねーー^^はるちゃんはビール党主だね(笑)はる代表(笑)楽しんで飲んでよ^^なんてね(笑)今日もハッピーで^^
09-15 23:11

ばいばい^^また来月ね^^ (#megami_music live at http://ustre.am/kPeQ )
09-15 23:06

笑い声が聞こえる(笑) (#megami_music live at http://ustre.am/kPeQ )
09-15 23:05

只今会話中(笑) (#megami_music live at http://ustre.am/kPeQ )
09-15 23:03

ありがとう^^音声は聞こえてるよ^^ (#megami_music live at http://ustre.am/kPeQ )
09-15 23:02

ありがとう^^10月にまた会いましょう(^^) (#megami_music live at http://ustre.am/kPeQ )
09-15 23:00

ありがとう^^二番^^ (#megami_music live at http://ustre.am/kPeQ )
09-15 22:58

続きを読む »

09/14のツイートまとめ

tuiteru37

はい~(^з^)-☆ありがとう。ありがたいことだよ♪\(^o^)/お役も感謝ですよ♪あんちゃんも今宵もハッピーでね\(^o^)/
09-14 21:25

@hanamizuki437 あんちゃん、ありがとう。また今日は夜は会議でただいま帰宅。楽しくお酒飲んでね\(^o^)/ハッピーで♪
09-14 21:20

@amikainushiはい!ありがとうございます(^з^)-☆小沢さんは残念でしたね。地元の代表だけに応援してたと思います!
09-14 21:17

@G_Okazaki さん、ちょいとお久しぶりです(^-^)お元気ですね~(^-^)今年は暑さが続きますが、そちら札幌は涼しそうですね(^-^)今日もハッピーで♪
09-14 16:48

@okagesannde さん、ありがとうです\(^o^)/お昼食べてます(笑)\(^o^)/頂きます~(^з^)-☆では、お名前は、おれちゃんで呼ばせてもらいます(笑)\(^o^)/ありがとうございます(^з^)-☆おれちゃんも笑顔で素敵な1日を♪\(^o^)/
09-14 12:23

@okagesannde おれちゃんさん、こんにちは(^-^)ラーメンと餃子セットいいですね^^ラーメンいいですよね^^自分も好きです(笑) さて、私はこれからお昼食べます^^頂きまーす(笑)(^-^)おれちゃんさんも午後も笑顔でハッピーで過ごしてくださいね^^
09-14 12:09

おれちゃんさん、それいいですね(^-^)ラーメンと餃子はセットでバッチリ(笑)美味しそう(^-^)RT @okagesannde: お昼は辛ネギラーメンと餃子♪
09-14 11:44

@Tomomi_it1116 さん、こんにちは^^おひさしぶりですね(^-^)お引っ越しされたようですね(^-^)新しいところで、新しい出会い、発見もありますね(^-^)楽しみですね^^そちらは食べ物も美味しいところでしょうね(笑)今日も笑顔でハッピーにお過ごしくださいね^^
09-14 11:39

@taka_pinpin ありがとうございます(^-^) 午後は出掛けますが、今は自宅にいますです。はい(笑)
09-14 11:31

@amikainushi さん、そうですね。お父様もチリ地震の写真を提供して、新聞に掲載されたのですね^^貴方のお宅はご両親ともご健在で素敵なご家族ですね(^-^)家は父が40代で若くして亡くなっています。ご両親が元気で居るという事は素晴らしいですね。親孝行な娘さんで幸せですね。
09-14 11:23

続きを読む »

09/13のツイートまとめ

tuiteru37

@suzuri_rinrin さん、今日も暑かったね(^-^)お元気さま(笑)明日からも笑顔でがんばってね♪suzuri_rinrin さんの雰囲気は明るくて素晴らしいね(^-^)笑顔も素敵だよ~♪ 今日も明日もイイコトが一杯(^-^)笑顔溢れる素敵な一日をエンジョイしてね~♪
09-13 23:26

がんばってください^^日本から応援してます^^RT @kurikiyama: 明日から登山開始です。あね梯子を何本も越えていきます。雪振ってるからラッセルがキツそうです。別の世界に行ってきます。これ縦ではなく、横です。 http://twitpic.com/2o2icz
09-13 23:01

森口さんツィツターデビューおめでとう^^今日の日はさようなら^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-13 22:52

勝間さんが弾けた~(笑)その明るいキャラ最高っす(笑)ちゅ~?(笑)RT @kazuyo_k: 和代ちゃんだっぴょ~~~~ん!! デヘヘ。 ・・・ なんちゃって。ぎょえ。ぶちゅ? (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-13 22:27

@hanamizuki437 そうなんだ、凄いね(^^)今、http://ustre.am/gL1t  のアドレスでユーストリーム(ネットで配信している番組)見てるよ^^無料で見れる、広瀬香美さん、森口博子が今、生で見れる^^面白いよ(笑)
09-13 22:04

@hanamizuki437 さん、今日は早いねもう寝るの(笑)健康的な生活してるね(^-^)すごーーーーーーい(笑)明日もハッピーで♪おやすみ(^-^)
09-13 21:55

先週の「フライデー香美」面白かったね~(笑)香美さんと勝間さん名コンビだね(笑)餅、笑えて楽しかったよ^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-13 21:49

アドレス教えてくれてありがとう^^ピクフォローしましたよん^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-13 21:31

ピクフォローしてない^^フォローしよう^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-13 21:28

凄い!月曜日なのに、森口さん、勝間さん、広瀬さん3大スターさん、巨匠が見れる(笑)すごーーーい!!!感動する(^-^)3人とも綺麗だね^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
09-13 21:20

続きを読む »

09/12のツイートまとめ

tuiteru37

@nkakki ありがとうございます(^-^)初日に見に来られたとは、さすがですね(^^) 来年の3月までホビーフェアーやってますので、また何度でも遊びに来てください(^-^) 私も静岡の人間ですから、ガンダムの事が出るとすぐ宣伝したくなります(笑)
09-12 22:31

@nkakki さん、はじめまして^^フォローさせて頂きましたよ^^ガンダムぜひ、東静岡に見に来てください^^間近で見ると巨大ですよ♪感動します(笑)
09-12 22:23

激しく来てください(笑)間近で見ると感動しますよ!RT @ken803s: 激しく行きたいwRT @tuiteru37: けんさん、東静岡にぜひ^^RT @ken803s: いいなあ~ 私も静岡行きたいな(^O^)/RT @Dynames_Lockon
09-12 22:20

けんさん、東静岡にぜひ^^RT @ken803s: いいなあ~ 私も静岡行きたいな(^O^)/RT @Dynames_Lockon: RT @ken803s: ガンダム欲しい っと。 RT お台場も東静岡にもRGガンダム見に行ったし限定ガンプラも買いましたよ\(^o^)/
09-12 22:13

けんさんは「ニコニコ」コレクター(笑)ですね^^笑顔の物は見てて楽しいですね^^RT @ken803s: いらっしゃいませ! http://yfrog.com/6ba2xzj
09-12 21:09

けんさん、最高のニコニコ、いいですね^^RT @ken803s: ニコニコ♪ http://yfrog.com/mmyytij
09-12 21:02

o(゚∀゚)o今年も巨人にがんばってもらいましょうファイト!T @take4_GIANTS: o(゚∀゚)o RT @satoco_chang: o(`・ω・´)o RT @buu0909 o(` ω ´)o RT @kmtnG: o(*´∀`*)oぐーたっち #giants
09-12 20:55

@okagesannde はい~(^з^)-☆ありがとうです\(^o^)/お酒は楽しく飲むのが一番ですねぇ\(^o^)/(^^)/\(^^)乾杯!今宵もハッピーで楽しんで♪
09-12 19:53

うまそうな肉\(^o^)/ RT @take4_GIANTS: 肉肉♪^^ RT @HQH00231: 豚のしょうが焼き~♪ http://twitpic.com/2npuq6
09-12 19:44

@okagesannde なるほど、ビールが大好きなんですね~(^з^)-☆今日も楽しく飲んでくださいね\(^o^)/
09-12 19:43

続きを読む »

09/11のツイートまとめ

tuiteru37

http://ustre.am/:DJzq ←昨日の『フライデー香美』まったりと(笑)見てるナウ(^-^)何度見ても楽しい番組だよね~(^-^) ハッピー!元氣増幅中(笑)歌のパワーって凄いよね!^^!
09-11 21:06

こんばんは^^「また君に恋してる」歌ってください(笑)RT @amikainushi: 出勤~。お客様が来る前に冬美ちゃん歌います(^^)v
09-11 20:45

ありがとう^^美味しかったです♪RT @Joh_of_sea: うっまそ♪ RT @tuiteru37: 夕食ナウ(^з^)-☆今日は遅くなったけど、今から食べま~す(笑)今日はコロッケ、唐揚げ、サラダ等です\(^o^)/ http://twitpic.com/2nc607
09-11 20:34

夕食ナウ(^з^)-☆今日は遅くなったけど、今から食べま~す(笑)今日はコロッケ、唐揚げ、サラダ等です\(^o^)/頂きます~(^з^)-☆皆さんもハッピーで♪(^з^)-☆ http://twitpic.com/2nc607
09-11 20:04

@amikainushi こんばんは\(^o^)/そうですか。足の方はそう大したことないといいですね。今日は1日楽しく過ごせたようで、良かったですねぇ\(^o^)/夜も暑いですね♪ハッピーで過ごしてくださいね\(^o^)/
09-11 19:59

@hanamizuki437 あんちゃん、こんにちは^^いいね^^今日は(^-^)あんちゃんの呟き見たけど、色んな人と会話出来てるじゃん、いいね♪俺も今日は午後からは会議でお出かけ^^楽しい週末過ごしてね♪ハッピーで(^-^)(^-^)
09-11 11:59

@hanamizuki437 あんちゃん、こんにちは(^-^)今日も呟いてるね^^いい感じだよ(^-^)あんちゃんの呟き上手いね(^-^)今日もハッピーでね♪
09-11 11:52

@69halsama69 はるちゃん、おはよう(^-^)ハッピーモーニングだね♪今日も笑顔で楽しんでね♪ハッピーで♪
09-11 11:50

@bebikuma ありがとうございます(^-^)二人のやりとり漫才みたいで(笑)見てて面白いです(^-^)笑っちゃいます~(笑)また、気軽に絡ませてもらいますね(笑)楽しい週末を過ごしてください♪ハッピーで(^-^)
09-11 10:26

@okagesannde さん、おはようございます(^з^)-☆昨日は私の留守中に楽しんでもらったようで良かったです(笑)\(^o^)/今日も笑顔でハッピーでいきましょうね♪\(^o^)/
09-11 10:04

続きを読む »

楽しいよ♪『昨日のフライデー香美』 見てね^^




皆さん、こんにちは(o^^o)


今日は天気も良くて、暑くなりましたね♪



昨日も、毎週お楽しみの『フライデー香美』が夜10時から
在りましたね(o^^o)



私、昨日は夜出かけてまして(^-^)生で見れなかったんです




そんな時、皆さんならどうしますか?!(笑)



『そのまま寝る・・・・・・(笑)』
『来週は見る・・・・・・・(笑)』
『今日は香美さんの曲を聴いて寝る・・・(笑)』



等々色々とあると想います~(笑)




実は、こういう時にお役に立つのが、昨日の番組を録画したアーカイブなんですよ(^-^)



皆さーん(笑)これを利用しない手はありませんよ~(笑)



早速、私も今日のプログにアップしちゃいますよ^^



ぜひ、ぜひ皆さん、ご覧くださいね^^



今回も『ハッピーターンの歌』など、盛りだくさんの楽しい内容です^^



昨日見た方も、そうでない方も(笑)ぜひ、ぜひ楽しんで見てくださいね(^-^)



香美お姉さまに成り代わって(笑)お知らせいたします。



今日も皆さん、笑顔で楽しい一日を過ごしてくださいね♪



ハッピーでね♪(^-^)(^-^)

09/10のツイートまとめ

tuiteru37

出掛けて来ますー(^^) 皆さんも、ワクワク楽しい夜をお過ごしくださいね♪帰ってきたら今日も「フライデー香美」見よう(^^)楽しみです(笑)(^-^)(^-^)
09-10 18:49

@bebikuma さん、フォローさせて頂きました(^-^)bebikumaさんはokagesanndeさんとも仲いいんですね(笑)自分も、夕食時にはたいがいTLに呟いたり、写真アップしてますから、これからもろしくです(笑)
09-10 18:43

@bebikuma ありがとうです\(^o^)/そうですねぇ(笑)暴れたくなるくらい(笑)唐揚げにはマヨネーズが合うということですね。結論がでましたね(笑)\(^o^)/
09-10 18:25

@okagesannde はい!ありがとうです\(^o^)/秋はサンマが最高です(笑)ビール飲みたくなりますね\(^o^)/楽しんで出掛けてきますね。ではまた\(^o^)/ハッピーで♪
09-10 18:20

@MegTigerBrown めぐさん、ありがとう♪元気\(^o^)/秋はサンマ美味しいよね~(^з^)-☆貴方も楽しく夕食してね\(^o^)/
09-10 18:16

@okagesannde ありがとうございます(^з^)-☆サンマ写真TLにアップしました。秋はいいですね~\(^o^)/お互いにがっつり、美味しく夕食しましょう(笑)頂きます~\(^o^)/
09-10 18:12

夕食ナウ(笑)\(^o^)/今日は秋の味覚サンマです\(^o^)/これから出掛けるんでビールが飲め無いのがちょいと残念です(笑)頂きます~(^з^)-☆ http://twitpic.com/2myo7h
09-10 18:08

@okagesannde ははは(笑)食べ物ツイートに反応してるのは自分と同じっすね(笑)(^-^)今日はうちはサンマみたい^^そろそろ食べようッと(笑)今日も夜出掛ける用事があるんで(笑)お互いに楽しく夕食しましょうね(^-^)
09-10 18:01

@hanamizuki437 あんちゃん、おかえり(この呟きをあんちゃんが見る時間を予想して書いてるよ(笑))今日は夜、金谷の村井さんの家に行くんでいないけど(笑)あんちゃんはツィッターを皆さんと楽しんでやってみて^^ハッピーでね^^
09-10 17:58

@okagesannde うんうん(^-^)マヨネーズはなんにでも合いますね(笑)自分もお好み焼きにつけたりするし、唐揚げとかも、いいですね^^お腹空いたッすね(笑)
09-10 17:47

続きを読む »

09/09のツイートまとめ

tuiteru37

@mikareon: ただいま(^-^)mikareonさん、TL見たけど(笑)昨日はワイン、3本も開けたの(笑)凄いね^^目茶お酒強いやん(笑)
09-09 23:38

@mikareon ワイン3本も昨日は飲んだの(笑)すごーーーい!^^!でもそれだけ飲めばご機嫌さまだね(笑)気分良く酔えるよね(笑い
09-09 22:57

@hanamizuki437 あんちゃん、ありがとう(^-^)自分も今、帰ってきた所だよ(^-^)あんちゃんはいつも、寝るの早いね、偉い!(笑)おやすみ(^-^) 明日も良い一日を♪ハッピーでね(^-^)
09-09 22:55

@mikareon さん、お帰り(^-^)自分も今、帰ってきた所だよ(^-^)貴方もまったりして、夜はくつろいでね^^ハッピーで(^-^)
09-09 22:52

@hanamizuki437 あんちゃん、こんばんは\(^o^)/今日は夜、会合があって帰りに焼津のジャスコに今、来て少しお酒とおつまみ買って(笑)今、帰ります!!今日は涼しくていいね~(^з^)-☆あんちゃん乾杯(*^o^)/\(^今日もよい酒を(笑)
09-09 22:30

@okagesannde: マーボー豆腐、美味しそう(^-^)最強なメニューですね(笑)沢山、食べてくださいね(^-^)私は、そろそろ出掛けて来ます(^-^)いつも、ありがとう(^-^)ではまた^^行って来マース~~(^^)
09-09 18:18

@okagesannde さん、ありがとうございます(^-^)ほんと、今の時間はメチャメチャ腹中空きますね(笑)アハハ(笑)okagesannde さんのお宅の夕食は何ですかね?!楽しみですね(笑)後15分後ぐらいに車で出掛ける予定です(笑)行って来マース(笑)
09-09 18:04

@okagesannde こんにちは(^з^)-☆今日はこれから会合に出掛けるんで早めに夕食たべました(笑)\(^o^)/今の時間はお腹がすく時間ですね\(^o^)/(笑)
09-09 17:54

夕食ナウ(^з^)-☆今日は五目寿司です\(^o^)/頂きます~(^з^)-☆ http://twitpic.com/2mnfqk
09-09 17:39

@amikainushi そうですね(^-^)岩手って広いんですよ(^-^)ビックです(笑)きっと人間もおおらかな人が多いんではと想像します(笑)本日はお店の方は臨時休業みたいでいいですね♪「少しゆっくりしなさい」と神様のからのプレゼントだと思ってノンビリしたら如何ですかね♪
09-09 16:33

続きを読む »

09/08のツイートまとめ

tuiteru37

猫可愛いですね(^-^)キーボードに乗って気持ち良さそう^^ [ピック] 猫とキーボード。共存?ハーモニー?嫌がらせ?ロージーちゃん。 http://nav.cx/Zo17kF
09-08 23:21

マロン3号可愛いですね^^愛嬌がある感じですね!RT @kurikiyama: 犬が食堂テントに入ってきました。名前はマロン3号メスです。エベレストベースキャンプは野犬が多いです。しかも皆お腹いっぱいになったら帰ってき行きます。 http://twitpic.com/2mf6hh
09-08 23:16

@toshitoshi95 さん、こんばんは(^-^)子供の時は、やんちゃぐらいの方が元気が在っていいですよ♪将来が楽しみですね(^-^)
09-08 23:05

@9696kuroyuri: もはや、アートの領域だね(^^)いい作品だね(^-^)乾杯~(^-^)
09-08 22:16

環ちゃんて、絵心あったんだ^^うまいね、イラスト(^^)RT @kan_cha_n: 環境を意識した日々: コメント欄 http://bit.ly/c7logr
09-08 22:04

なるほど、ステキな芸術作品^^手作りなところがいいね(^-^)RT @9696kuroyuri: 流木を拾ってきて作ってみたライト☆和紙を貼ったの。 http://p.twittie.jp/RAoMIC
09-08 22:01

@toshitoshi95 さん、はじめまして(^-^)フォローさせて頂きました(^-^)アイコンの写真は息子さん達ですか(^-^)可愛いですね♪
09-08 21:52

@olive_olive: こんばんは(^-^)食べたり飲んだりしてる時が一番幸せですね(^-^)http://ow.ly/i/3GOm 今日は美味しい物食べてる人多いですね(^-^)
09-08 21:37

@nacchan_smile: そうだね(^-^)美味しい物食べて、栄養つけて元気にいこうね(笑)自分の場合は暑くても食欲増進だから大丈夫(笑)あはは(^-^)美味しい物には直ぐ反応するんで(笑)
09-08 21:34

はい!おめでとうございます(^-^)これからも楽しんでいきましょうね^^RT @ken803s: ありがとう(^O^)/
09-08 21:14

続きを読む »

09/07のツイートまとめ

tuiteru37

日本代表\(^o^)/ゴールを決めよう♪ロスタイムあるよ(^з^)-☆
09-07 21:37

@motoisss はい!こんばんは\(^o^)/こちらこそ、よろしくです\(^o^)/
09-07 21:24

現在の室内の温度32°夜も暑いね\(^o^)/
09-07 21:15

岡崎君がんばって♪サッカー日本代表\(^o^)/
09-07 21:11

日本\(^o^)/日本\(^o^)/日本\(^o^)/
09-07 21:05

後半開始。日本攻めてこう\(^o^)/
09-07 20:52

@amikainushi アハハ(笑)当たり年ですか\(^o^)/3人もいたら、3人それぞれの夢物語りが在るはずですね\(^o^)/面白いストーリー、その人の生き方等聞いてみたいですね(^з^)-☆
09-07 20:40

日本\(^o^)/ RT @jfa_samuraiblue: 前半35分経過  日本 2 - 1 グアテマラ #jfa2010
09-07 20:29

わ!サッカー日本一点取られた!ここから集中だね!!
09-07 20:12

森本ゴール!!今日ゴールラッシュを期待(^з^)-☆
09-07 20:09

続きを読む »

09/06のツイートまとめ

tuiteru37

はい!楽しみましょうね♪RT @ken803s: ありがとう!楽しもうね!!! RT @tuiteru37: @ken803s けんさん、ありがとう(^-^) フォローさせてもらいましたよ(^-^)お酒飲むときは#showchuで盛り上がりましょうね(^-^)よろしくです♪
09-06 22:18

はい!ありがとうございます(^-^)よろしくです^^アイコン可愛いですね^^RT @m_a_m_o: こちらこそよろしくです♪
09-06 21:58

@m_a_m_o: はい!おめでとう(^-^)フォローさせてもらいましたよ(^-^)これからもヨロシクです♪
09-06 21:52

ドミニカ料理いいね^^タカさん^^こんばんは♪RT @le9339: ドミニカ料理なう(^-^) http://yfrog.com/mzrr3qj
09-06 21:49

おめ^^RT @Taka_F40: おめ♪RT @massy7001: おめ♪ RT @nikogoli: おめ!RT @uba70: おめ! RT @kickn_: おめ!RT @synn99: おめ! RT @m_a_m_o: これが俺の5555ツイート目!
09-06 21:41

ありがとう(^-^)乾杯!(^-^)!今日も幸せに♪ #showchu RT @negizou2011: 乾杯! (^ー^)
09-06 21:36

@negizou2011 さん、ありがとう(^-^)いい飲み方ですね♪楽しく飲んでくださいね(^-^)乾杯!!!
09-06 21:26

@ken803s けんさん、ありがとう(^-^) フォローさせてもらいましたよ(^-^)お酒飲むときは#showchuで盛り上がりましょうね(^-^)よろしくです♪
09-06 21:18

ビバ☆ハッピーターン 練習用音源あるよ: 広瀬香美の心とろける音楽の時間 http://t.co/zsRa3LC via @kohmi この曲明るくて最高です♪ぜひ、皆さん楽しんで、聞いてみてくださいね(^-^)
09-06 21:13

香美さん、ありがとう(^-^)聴かせてもらってます^^元気が出るいい曲ですね♪RT @kohmi: ビバ☆ハッピーターン 途中経過,音源貼り付けたよ。からまって~~♪♪→  http://ow.ly/2A1Gb #kohmi #kohmichan
09-06 21:07

続きを読む »

「フライデー香美」8月27日(金)放送分アップしました!^^!



こんにちは、毎日暑さが続いておりますが(^^)


皆さん、いかがお過ごしですか♪


今日も笑顔でルンルン気分で(笑)楽しんでいましょうね♪



さて、すっかり広瀬香美ファンになった自分です(笑)



今日も昨日に引き続き、「フライデー香美」をアップしますね♪



香美さんの歌で「ロマンスの神様」がありますが、今日は
直感の神様(笑)が舞い降りまして、8月27日(金)
の「フライデー香美」をアップしょうと思いつきました(笑)




私もこの日の放送、実は見てなかったんで、昨日初めて
見たところなんですよ(笑)




私と同じように未だ、この番組見てないよって方、沢山いらっしゃる
と想うので、アップします。



この番組は、とても楽しい愉快な番組(笑)なんです♪
ぜひ、ぜひ見てくださいね♪



香美さんに成り代わって(笑)宣伝させてもらいます。
これからも「フライデー香美」の過去の放送分等、アップ
していきますので、お楽しみに♪



今日も笑顔で♪
ハバァーナイスデー(^^)

09/05のツイートまとめ

tuiteru37

http://ustre.am/:CvBV ← 8月27(金)の「フライデー香美」をまったりと(笑)今から、見るナウ(^-^)先月だけど、この日のUST見てなかったんで、楽しみながら見てみよう^^すっかりこの番組のファンになってしまった自分(笑)香美さん、ありがとう♪感謝です♪
09-05 23:31

@1979yama ありがとうございます(^-^)猫15匹ですか、それは凄い数ですね(^-^)猫好きなんですね(笑)
09-05 23:15

@1979yama 初めまして(^-^)こんばんは(^-^)山sanのプログ見ましたよ(^-^)猫ちゃんの名言可愛いですね~(^-^)これからもよろしくです(^-^)
09-05 21:19

http://ustre.am/:D7mS ← また、また『フライデー香美』9月3日放送分を見てるナウ(笑)何度、見てもいいね♪香美さんの歌、明るくて最高です♪香美さん自身が一番楽しく音楽やってるから聴いてる側に、ビンビン伝わる♪とにかく理屈ねきで楽しい番組だよ^^聴いてみてね♪
09-05 20:53

ありがとうございます(^-^)生美咲さん、いいですね(^-^)目指しましょう(笑) 生は歌と、美咲さんの人柄にも触れられる絶好の機会ですね♪RT @ohumaumaj: そうですね、お互い生美咲目指しましょう。
09-05 15:05

@ohumaumaj こんにちは、ありがとうございます(^з^)-☆私も美咲さんのコンサートは行ったことはまだ無いです(笑)生で美咲さん見てみたいですね\(^o^)/
09-05 12:42

はい!ありがとう(^з^)-☆はるちゃん、楽しんできてね(^з^)-☆ RT @69halsama69: @tuiteru37 タケちゃんおはよう(^_-)天気もいいしお出かけです。タケちゃんもハッピーサンデーにしてください♪
09-05 08:48

@tayotan さん、はじめまして^^おはツィートありがとうございます(^^)フォローさせて頂きましたよ(^-^)三重県の方ですね(^-^)三重県は私の親戚も一杯いるんで(笑)大好きな所です^^これからもよろしくです♪
09-05 08:15

@kohmi さん、おはようございます(^-^)昨日はありがとうございました。「フライデー香美」を9月3日の放送分、時々TLで呟きなが最初から、終わりまで見させてもらいました。香美さんは音楽を心底楽しんでやられている、素晴らしいですね♪これからも顔晴って(がんばって)くださいね♪
09-05 08:08

@69halsama69 はるちゃん、おはよう(^-^)軽井沢向かってるんだ、いいね♪楽しんできてね(^-^)素敵な写真一杯撮ってきてね(笑)今日もハッピーで♪
09-05 07:59

続きを読む »

09/04のツイートまとめ

tuiteru37

http://ustre.am/:D7mS←昨日の『フライデー香美』ナウ(^з^)ハッピーターンの歌レコーディンクまだまだ見てます♪(笑)次は二番の歌詞聞いてます\(^o^)/
09-04 23:58

http://ustre.am/:D7mS←昨日の『フライデー香美』ナウ(^з^)ハッピーターンの歌レコーディンクまだまだ見てます♪(笑)レコーディンクってこうやるんだね(笑)ワクワク楽しんで、視聴中(^з^)-☆
09-04 23:32

http://ustre.am/:D7mS←昨日の『フライデー香美』ナウ(^з^)ハッピーターンの歌レコーディンクが見れる。これって凄いよね。改めて見てます♪
09-04 23:00

http://ustre.am/:D7mS←昨日の『フライデー香美』ナウ(^з^)ハッピーターンの歌聞いてみよう~\(^o^)/井上ヨシマサ巨匠登場中(笑)
09-04 22:55

http://ustre.am/:D7mS←昨日の『フライデー香美』ナウ(^з^)ハッピーターンの聞いてみよう~\(^o^)/井上ヨシマサ巨匠登場中(笑)
09-04 22:53

http://ustre.am/:D7mS←昨日の『フライデー香美』ナウ(^з^)-☆サンディトリップさんの演奏のところ見てま~す\(^o^)/二曲目~(笑)手拍子ナウ(^з^)-☆
09-04 22:44

http://ustre.am/:D7mS←昨日の『フライデー香美』ナウ(^з^)-☆サンディトリップさんの演奏のところ見てま~す\(^o^)/
09-04 22:37

はい!ベッキー有難う(^-^)RT @becky_bot: 人生、なんでも楽しんだもの勝ちっ!!
09-04 22:17

http://ustre.am/:D7mS ←昨日の『フライデー香美』 昨日は最初の方見れなかったのでもう一度見るナウ(笑) この番組超楽しい~(笑)皆さんで広瀬香美さんを応援しましょう!^-^!昨日の番組分だけどぜひ、見てね~(^-^)(^-^)(^-^) 
09-04 22:10

ありがとうございます♪日本代表良かったですね!RT @taka_piin: .@sadweekend @tuiteru37 @motoyasu6725 勝った~、リベンジ達成。さて美丘最終回見よう。
09-04 21:42

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


