プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



08/30のツイートまとめ

tuiteru37

あんちゃん家は鍋か、美味しそうだね(^з^)-☆ RT @hanamizuki437: @tuiteru37 今日は鍋だー
08-30 19:59

@hanamizuki437 あんちゃん、おかえり~\(^o^)/お元気さま~\(^o^)/今日楽しく一杯やってねぇ♪ハッピーで(^з^)-☆
08-30 19:17

夕食ナウ♪今日はピラフです\(^o^)/頂きます~皆さんも楽しい夕食を♪(^з^)-☆ http://twitpic.com/2jmgpj
08-30 19:04

おはよう(^-^)RT @mikareon: おはよう☆ RT @tuiteru37: @mikareon mikareon さん、おはよう(^-^)今日も笑顔で素敵な一日を過ごしてね♪ハッピーで♪
08-30 09:13

おはようございます(^з^)-☆ありがとうございます(^з^)-☆ RT @kotobuki_o: @taka_piin @Bakatono1321 @hideariyuna @tuiteru37 @mitsucoi おはようございます。有意義な一日をお過し下さい。
08-30 08:55

@y_ikedo だいちゃん、おはよう\(^o^)/ありがとう(^з^)-☆今日も笑顔でがんばりましょうね♪
08-30 08:49

おはようございます(^^)今日もハッピーで素敵な一日を♪RT @fumi_40: @tuiteru37 おはようございまーす♪ 今朝は肌寒かったです。今日も 笑顔で happyな1日を~!
08-30 08:14

@Joh_of_sea おはようございます(^-^)今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね(^-^)ハッピーで♪
08-30 07:25

@amikainushi ありがとうございます(^-^)おはようございます(^^)昨日はお陰様で充実した一日でした。貴方は昨日はのんびり出来て良かったですね♪今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪
08-30 07:23

はるちゃん、おはよう(^-^)今日も笑顔で楽しんでね♪RT @69halusama69: @tuiteru37 タケちゃんおはようございます(^-^)♪今週も楽しくいきましょうね!
08-30 07:03

続きを読む »


08/29のツイートまとめ

tuiteru37

ソフトクリームなう(笑)美味しいです\(^o^)/頂きます~\(^o^)/ 今日も素敵な1日です\(^o^)/感謝します♪ありがとう(^з^)-☆ http://twitpic.com/2jcd0l
08-29 21:28

ありがとう(^^)mikareon さんもお元気さま(笑)RT @mikareon: お疲れ様です☆ RT @tuiteru37: @mikareon mikareon さん、おはあり(^^)今日もお元気さま♪
08-29 21:09

@mikareon mikareon さん、おはあり(^^)今日もお元気さま♪mikareon さんのフォローワーの数、今、900になってるよ(^^)凄いね!^^!
08-29 20:52

ええですね(笑)格好いい♪RT @hattorisayaka: 龍馬ええですね!!
08-29 20:49

@hanamizuki437 あんちゃん、ありがとう。お元気さま♪そうだね(^-^)まだ、元気ですよ(^-^)大丈夫だよ(^-^)お弁当も食べたし、ビールも飲んだし、氣分は最高だよ(笑) 人生これから黄金期未来はますます開けていく♪あんちゃんにいいことが雪崩のごとく起きる!
08-29 20:47

@fumi_40 ありがとうございます(^-^)名古屋は暑かったですね(^-^) 名古屋は食べ物も美味しいし(^-^)街も大きいですから、来月行くようでしたら、楽しんできてくださいね(^-^)
08-29 20:39

@kuroudo_i kuroudo_i さん、はじめまして(^-^)おはありでした、フォローさせて頂きましたよ(^-^)これからも、よろしくお願いします♪
08-29 20:34

@fumi_40 おはありです(^-^)今日は名古屋へ出掛けてました(^-^)今宵もハッピーでお過ごしくださいね♪
08-29 20:30

@anjyaku おはありでした(^^)今日は用事で名古屋へ行ってました(^^)沖縄いいですね(^^)私も大好きです(^^) まだ、行った事無いんですが、行ってみたい所です(^-^) 
08-29 20:28

hnamizuki437 あんちゃん、ありがとう(^з^)-☆さっき帰ってきたよ(^з^)-☆今、お弁当食べてるよ♪あんちゃんも今日も明日もいいこと一杯で!人生これから黄金期未来はますます開けていく♪ワクワク、ハッピーでね♪\(^o^)/
08-29 19:55

続きを読む »

08/28のツイートまとめ

tuiteru37

ありがとう(^^)笑顔が一番だね(^ー^)RT @mikareon: 明日も笑顔で! RT @tuiteru37: @mikareon  mikareonさん、今日もお元気さま(^-^)明日も笑顔で楽しんでね♪
08-28 23:23

ありがとう(^^)センキューです♪RT @namida1966: @tuiteru37 はーい^^
08-28 23:17

@sponichiplaza はい!ありがとうございます(^-^)ライブいいですね♪生は最高ですよね(^-^)こちらこそ、よろしくお願いします♪
08-28 23:14

@namida1966 ありがとう(^^)良いバンドだね!^^!sponichiplaza:さんは森さんって言うの?フォローさせてもらったよ、ありがとうね(^-^)
08-28 23:12

@sponichiplaza sponichiplaza さん、初めまして(^^)フォローさせて頂きましたよ(^-^)ウルフルズのライブいいですね(^^)
08-28 23:08

@namida1966 namida さんはウルフルズのファンなの? ウルフルズっていえば、昔、つれの結婚式で「ガッツだぜ!」を歌ったことを思い出した(笑)いいバンドだよね♪
08-28 23:03

面白そうな映画ですね♪RT @namida1966: さむらいそーーーーる♪RT @sponichiplaza: トータス松本さんのドキュメンタリー映画「マイウェイ ハイウェイ」が10月23日から公開。http://tweetphoto.com/41902238
08-28 22:54

@mikareon  mikareonさん、今日もお元気さま(^-^)明日も笑顔で楽しんでね♪
08-28 22:52

面白そう(笑)RT @Higashinodesu: 次回はドランクドラゴン鈴木なめなめ伝説を開催したいと思います。日時後日発表します。みなさんお願いします!
08-28 22:44

@hanamizuki437  あんちゃん、ツィッター上手いね!^^!いい感じだよ(^^)素晴らしい!!!
08-28 22:40

続きを読む »

08/27のツイートまとめ

tuiteru37

アバウトのところが素敵!^^! (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-27 23:09

着々と曲が出来ていく!凄いね(^^) (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-27 23:03

香美さんがんばって、生作曲中! (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-27 22:59

凄い集中力だ! (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-27 22:48

@anjyaku ありがとうございます(^з^)-☆よろしくです\(^o^)/
08-27 18:25

@suzuri_rinrin ありがとう(^з^)-☆今日も楽しかったです(^з^)-☆また、会いましょうね\(^o^)/よろしくね\(^o^)/ありがとう(^з^)-☆嬉しいです\(^o^)/今日もついてる!!貴女も笑顔でがんばってね\(^o^)/
08-27 18:22

@suzuri_rinrin suzuri_rinrin さん、今日もありがとう(^^)やっぱり!お酒好きなんだね。美味しそうに飲みそうだもん(笑)あはは(^^)今日も、ありがとう^^自分用事で少し出掛けてきます♪貴方と話すと楽しいです♪又、会いましょう^^これからもよろしくね♪
08-27 17:36

@suzuri_rinrin: そうだよね。アメリカらしい食べ物ってハンバーガーとポテトって感じだよね(^-^)マクドナルドのメニューのような感じだよね(笑)確かにそれでは、すぐ飽きちゅうよね。日本食とか、中華とか、韓国、ベトナムとか・・いいね♪貴方はお酒も飲みそうだね(笑)
08-27 17:19

@suzuri_rinrin: うふふ(笑)そうか、そうなんだよね~(^^)アメリカの考え方も日本と違うから面白いね(^^)アメリカ人はとにかく、腹一杯食べたいってことかな(笑)日本人は日本食が恋しくなるよね(^^)アメリカの食べ物もいいけどね、多国籍な食べ物いいね♪旨そう^^
08-27 17:10

@suzuri_rinrin: なるほど~(^^)ために成る話。西洋人の食の考え方は勉強になった(笑) そうか、西洋の人は主食と副食という概念が曖昧なんだね(^^)そうだよね、なるほど(^^)アメリカにいるときは家では日本食食べたりするんだよね?!食べ物の話題は盛り上がるね(笑)
08-27 16:47

続きを読む »

08/26のツイートまとめ

tuiteru37

@dreamkid03 成る程、アイコンですか(^^)まぁ、色々ありますね^^楽しんでいきましょう(^^)
08-26 23:47

@sayuko 良かったです^^あはは^^おいしそうです(^-^)
08-26 23:45

@dreamkid03 有難うございます(^-^)こんばんは^^今日もお疲れさまでした(^-^)
08-26 23:14

@amikainushi:仲良しのローソンに2箱あげたんですね(^^)それはいいですね(^^)もらったのローソンの方も大喜びだったでしょうね♪(笑)(^^)
08-26 21:45

アイスなう(笑)宇治抹茶味!あずきも入って美味しいなう(笑)
08-26 21:25

@naomixlady こんばんは(^^)貴方のアイコンの写真美しいですね(^-^)ステキな美人さんですね♪これからも、仲良く宜しくです(^-^)今宵も楽しんでくださいね♪
08-26 21:23

@Rico1110 やっぱり、貴方の心が読めたっけ(笑) 確かに白い肌を無理に焼くことないもんね(笑) クラゲ分かる、自分も昔ね海で刺されたよ♪ ひりひりして痛いんだよね~(笑)思いだした(^-^)
08-26 20:44

@Rico1110: もったいない^^ 貴方なら絶対水着美人になれるのにね(笑) 貴方は肌白いから焼きたくないかな(笑)海は楽しいよね~(^^)今からだと時期遅いかね(笑)
08-26 20:33

@cozy2009: そうなんだ(笑)阪神不随(~_~)うまく、ひっかけてますな(笑) 阪神がんばって!阪神の活躍を願って!かんぱい~!!!
08-26 20:29

地図見たけど、可愛いね^^楽しんで♪RT @mayumayu777: あはo(^▽^)o☆“RT @mayumayu777: 来月からお仕事始まるので久しぶりに地図書いてまぁす(≧∀≦)♪ http://twitpic.com/2ian1o
08-26 20:19

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

tuiteru37

@mikareon mikareonさん、おやすみ(^-^)今日もありがとう(^-^)明日もmikareonさんのピカピカ輝く☆笑顔で顔晴って(がんばって)ね♪今日もゆっくり休んでね(^-^) おやすみ~☆☆☆
08-25 23:32

ホントに♪カメカメかめ虫なんだ^^RT @taka_piin: 本とですよ。今のニュース。カメカメかめ虫だって!! RT @tuiteru37: @taka_piin 本当(^^)そうなんですね、静岡の人間なのに、知らなかったです(^-^)梨はこれからですものね(^-^)
08-25 23:23

@y_ikedo それは、いいんだよ(^^)人生ツィッターが全てじゃないでしょ(^^)色々夢も希望もある、がんばってね大ちゃん(^^)
08-25 23:22

@taka_piin 本当(^^)そうなんですね、静岡の人間なのに、知らなかったです(^-^)梨はこれからですものね(^-^)
08-25 23:18

@hanamizuki437 そうだね(^^)また、教えてあげるよ(^-^)あって話さないと分からないかな^^あんちゃん、おやすみ(^^)
08-25 23:17

@hanamizuki437 あんちゃん、どう?モバツイの件、分かったかな?パソコンからで充分なら、そのままでいいけど、どんなもんかな?
08-25 23:10

照れるのも可愛い~(笑)RT @mikareon: 照れますなー。 RT @tuiteru37: ほんと、いつもいい笑顔してるよね♪RT @mikareon: あら!ありがと☆ RT @tuiteru37: @mikareon mikareonさんもステキだよ♪
08-25 23:05

良かったね^^それはいいね^^RT @mikareon: 今日は大丈夫だった! RT @tuiteru37: @mikareon mikareon さん、お帰り、今日は体調大丈夫だった?!元気そうだね(^^)良かった^^
08-25 23:03

ほんと、mikareonさんていつもいい笑顔してるよね♪ステキな笑顔だよ☆RT @mikareon: あら!ありがと☆ RT @tuiteru37: @mikareon mikareonさんもステキだよ♪
08-25 23:02

@hanamizuki437  安ちゃん、モバツイのアドレス送ったよ(^^)そのアドレスを^^パソコンから、自分の携帯にメール出来ないかな^^
08-25 23:00

続きを読む »

08/24のツイートまとめ

tuiteru37

@reiko0708 ありがとうございます(^-^) REIKOさん♪貴方も素晴らしい方ですね(^^)曲聞けなかったです(^^)時間おいてやれば、聞けるかな(^-^)もう少し後で聞いてみますね^^ありがとう^^
08-24 23:59

@chiecco35: ありがとう(^^)私も笑顔には自信があります(*^▽^*)ェ 笑顔の人は魅力的に見えるんだよな(^^) chiecco35さんもいい笑顔してるね♪ステキ♪ 笑顔は最高の化粧だと思うよ♪(^-^)
08-24 23:55

おめ!RT @Taka_F40: おめ!RT @3nomaru: おめ?RT @redking_12: おめ!!RT @she_ff: 馬鹿すぐる…今日一日で400ポストって…
08-24 23:45

@chiecco35 ありがとう(^^)喜んでもらえて、嬉しいです(^^)笑顔は綺麗って素晴らしいですよ♪ 私からも、かんぱーい!!!これからも楽しく呟いてくださいな(笑)(^^)
08-24 23:37

@chiecco35 トホホ(笑)やっぱり貴方の呟きだけ、なんか目立ったたんで(笑)貴方のアイコン笑顔がいいね♪素敵ですよ(^^)
08-24 23:28

@hiroko_y922 おー(^^)ありがとう^^嬉しいです♪貴方はシンガーですよね(^-^)素晴らしい!^^!これからもヨロシクです♪今晩も楽しんでくださいね(^-^)
08-24 23:26

@h_ototake お帰りなさい(^-^)串カツ屋→韓国カフェと美味しい物、食べてますね(^^)いいですね、乙武さん!^^!
08-24 23:23

@chiecco35 おはようございます(^-^)あはは(笑)今、起きたんですか(^-^)早起きですね(違うか(笑))今日もヨロシクね♪
08-24 23:21

たかさん、ありがとう(^^)ダジャレですね~(笑)スイカ美味しかったですよ^^RT @taka_piin: @tuiteru37 だけど、うまそうなすいかですにゃ~。
08-24 23:12

@taka_piin: ありがとうございます(^^)タカさん(^-^)おあずけですか(笑)軽く流してやってくださいな(^-^) タカさんも、今宵も楽しんでくださいな(^-^)(^-^)
08-24 22:54

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki: なるほど、後が楽なんですね(^^)Okazakiさんもライブハウスとか、色んな所で演奏するんですね(^^)勝手に想像してますが(^^)
08-23 23:56

@G_Okazaki: そうなんですね(^-^)そんなに曲のストックが在るんですね(^^)それは素晴らしい(^-^)いい曲が出来ますね(^-^)
08-23 23:53

@G_Okazaki そうですか(^-^)レコーディングの編集とかされてたんですね(笑)順調そうですね(^-^)顔晴って(がんばって)くださいね(^^)
08-23 23:44

@YukaMatsuda 貴方も素敵な方だな~(^^) いいものは、いいと素直に受け入れる心は大切ですね(^^)貴方は自分でそこに気が付いた、素晴らしい!^^!拍手です(笑)明日も貴方の素敵な笑顔で顔晴って(がんばって)ね(^^)ハッピーで♪
08-23 23:43

@G_Okazaki そうなんだ、遊びほうけてましたか(笑)Okazaki さんの好きなキャンプにでも行ったと思ってましたよ(笑)
08-23 23:35

はるちゃん、おやすみ^^明日もいい日でね(^^)RT @69halusama69: あっ、眠気。おやちゅみハニー♪
08-23 23:33

@YukaMatsuda: 今、丁度貴方の呟きが見えたんで、いいタイミング^^貴方も良い物を認める素晴らしい方に成長中と言うことですね♪素晴らしいですよ^^素敵な女性ですね^^
08-23 23:29

@G_Okazaki: Okazakiさん、元気ですね♪良かった^^今日も蒸し暑いですね(^-^)Okazakiさんのアイコン久しぶりに見ました(笑)
08-23 23:24

Okazakさん、おひさしぶり^^元気ですか?!RT @G_Okazaki: 札幌で手取早く冷風を手に入れるには車中が1番。
08-23 23:18

@hanamizuki437 はいはい^^あんちゃん、その調子だよ(^-^)分からないことは教えるから、楽しんでやってみて(^-^)おやすみ^^
08-23 23:14

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

tuiteru37

@lutzaoi  lutzaoi さん、ナディアは可愛い猫ちゃんですね(^-^)また、画像アップ楽しみにしてます♪(^-^)
08-22 22:35

この動画はお薦めです -- ハイサイおじさん 喜納昌吉 チャンプルーズ http://t.co/sCpsUZR via @youtube  沖縄の歌明るいから大好き!興南高校優勝おめでとう♪
08-22 22:34

@lutzaoi ありがとう(^-^)ナディアですね覚えておきます(笑)可愛い猫ちゃんですね(^-^)二才の女の子、可愛いにゃん♪(^^)
08-22 22:21

「ハイサイおじさん」いいな!再び興南高校優勝おめでとう!^^!おめ!
08-22 22:18

大ちゃん、ありがと^^今宵も楽しんでね♪RT @y_ikedo: は~い!ありがと~!(^^こちらこそ~!RT @tuiteru37 だいちゃん、こんばんは(^-^)今日もお疲れさまです(^^)スイカ美味しかったですよ(^^)また、明日からも大ちゃんに呟きます!宜しくです♪
08-22 22:02

@tokugawamiki: マンゴー大好物なんですね(^^)覚えておきます(笑)美味しいですよね^^
08-22 22:01

虫、にげましたかな(^^)誰か取ってあげて(笑)RT @lani6yori: . @wabisuke_px @ryuyalunapapa @tsuyoshibossa @tuiteru37 虫はダメです…冷や汗です…(*ToT)
08-22 21:53

@7lingu やはりいつもの習慣なのですね(笑)貴方はダジャレガールと呼ばせてもらおう(笑) 夏の風物詩はいですね(^-^)いいですね♪
08-22 21:52

@y_ikedo だいちゃん、こんばんは(^-^)今日もお疲れさまです(^^)スイカ美味しかったですよ(^^)また、明日からも大ちゃんに呟きます!宜しくです♪
08-22 21:50

@YukaMatsuda YukaMatsuda さん、こんばんは(^-^)今日も楽しんでますかな(笑)今宵も楽しんでくださいな^^明日もいいことがいっぱい!良い一日を♪
08-22 21:47

続きを読む »

08/21のツイートまとめ

tuiteru37

お帰りなさい♪ RT @teru_chan3: 帰宅&ほかってきました(^-^)
08-21 23:50

ありがとう(^з^)-☆懐メロ最高だよ\(^o^)/ RT @mizugi19900301: @tuiteru37 おっ!懐メロいいですね♪(´ε` )明日もハッピーで!おやすみなさーい。
08-21 23:20

ありがとう(^з^)-☆懐メロ最高だったよ\(^o^)/ RT @mizugi19900301: @tuiteru37 おっ!懐メロいいですね♪(´ε` )明日もハッピーで!おやすみなさーい。
08-21 23:19

@69halusama69: いいね^-^楽しいよね^^http://twitpic.com/2gqojr 自分も今日はNHKの懐メロ見ながら、レモン酎ハイ飲んでましたよ♪歌は大好き、楽しいね(^^)夜の出来事です(笑)
08-21 22:44

@RieYukine おー(^^)ステキなRieさんだ^^大人の雰囲気(笑) 今日も楽しい一日で、良かったですね、私も今日も楽しいです♪ 今、NHKの懐メロをレモン酎ハイ飲みながら見てました(^-^)歌はいいですね^^ウキウキします(笑)
08-21 22:39

@maromaro25 maromaro25 さん、お疲れさま(^-^)明日も笑顔で顔晴って(がんばって)ね♪ファイト!!!
08-21 22:35

@mizugi19900301 今日の夜はレモン酎ハイ飲みながら、NHKの懐メロ見てたよ(^-^)楽しいね歌は^^mizugiさんも明日もハッピーで♪
08-21 22:34

@greengreen1969 こんばんは(^-^)フォローしましたよん(笑)確かに福山ちゃん(笑)はゆで卵持ってるだけで、絵になるね! あんちゃーん(笑)
08-21 22:32

あんちゃーん(^^)福山雅治格好いい!トップランナー予約中(NHKだよ(笑))男から見ても、いい男だな、福山は(^-^)
08-21 22:08

こちらこそ、ありがとう(^з^)-☆ RT @yamamichidori: @tuiteru37 ありがとうございます♪
08-21 22:00

続きを読む »

08/20のツイートまとめ

tuiteru37

@suzuri_rinrin オー久しぶり(^-^)僕の事、覚えてる^^貴方と沢山呟いたの、お盆前だったよね^^あれから、元気だった?!お盆休み楽しかったかい!
08-20 23:47

@246carat 246carat さん、フォローありがとう(^-^)とっても嬉しいです♪貴方の笑顔も輝いていますね♪アイコンのサクランボとすごく合っていて、いい雰囲気です♪ステキ^^今日もハッピーで^^
08-20 23:45

こんばんは(^^)カレー美味しそう^^RT @hinatasatsuki: 陽向さつきのブログ : カレー☆ http://blog.livedoor.jp/hinatasatsuki/archives/615754.html
08-20 23:34

香味さんの歌だ! (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-20 23:27

ハッピーな歌! (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-20 23:24

アップテンポ!がいい! (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-20 23:23

みんな食べてる、ハッピーターン♪美味しそうな音! トランス! (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-20 23:18

待ってました^^ハッピーターンの歌、賛成!!! (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-20 23:13

こぐれさん登場!NETAFULL知らなかった!検索しよう! (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-20 22:36

中塚さん、フォローしたよ^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-20 22:34

続きを読む »

08/18のツイートまとめ

tuiteru37

@megmeg3298 うんうん(^^)ありがとう♪ いい曲なので(*´ω`*)いっぱい聴いてみるね~(^-^)ありがとうね~♪
08-18 23:55

@megmeg3298 http://www.youtube.com/watch?v=Y0LW6VcnS4k   さっきの 「すべりだいって曲」で調べて見たよ、初めて聞いたけどリズムも良くて、いい感じの歌だね(^^)これ覚えたらリピートしまくりそうだね(笑)いい曲だね♪
08-18 23:29

@megmeg3298: ありがとう(^-^)「すべりだい」って曲だね♪教えてくれて、ありがとうね(^-^)今、You tube辺りで検索して、聞いてみようかな(笑)megmegさんはこの曲がリピートしまくる時が在るほど、好きなんだね(^-^)
08-18 23:17

@megmeg3298: おかえり~(^-^)カラオケ楽しかったね(^-^)いいね!
08-18 23:09

@megmeg3298 さっきの呟きは椎名林檎さんの曲の歌詞に出てくるの?!(笑) その曲知らないな、なって曲なの?! 貴方はカラオケ中だよね~(^ー^) 良かったら教えて♪
08-18 23:06

ラブラブだね♪おめでとう(^^)RT @irimonu: まもちゃん&みさ、結婚おめでとう!キスシーン! http://yfrog.com/eqszrj
08-18 22:58

面白いね^^滑り台子供のようにリーピートしまくるの(笑)楽しそうでいいやん(^-^)RT @megmeg3298: 2ヶ月に一回くらいすべりだいリピートしまくりたくなる病気もち(。・д・。)
08-18 22:53

@taka_piin:そうなんですね(^-^)Hootsuiteを今、検索して見ました(^-^)使いやすい感じだし(^-^)軽くていいですね♪タカさんはフォローワーの数凄く、増えてますね(^-^)凄いですね~♪
08-18 22:50

@taka_piin HootSuiteですか、いいですね(^-^)それも使い易そう(^-^) タカさんは、プログやYou tube等まめにアップしてますね♪素晴らしいです!さすがパソコン使い慣れてる(笑)
08-18 22:32

@pigtan27: ピグタン、こんばんは(^-^)Dance ♪好きなんだ、いいね♪動きも激しいだろうけど、単純に楽しめそうだね♪
08-18 22:26

続きを読む »

08/17のツイートまとめ

tuiteru37

@mikareon mikareon さん、おかえり~(^^)今日も充実した一日だったでしょう!お元気さまで(笑)ありんすえー(笑)
08-17 23:55

@YukaMatsuda YukaMatsudaさん、フォローありがとうございます(^-^)貴方は短い髪型が似合いますね、素敵です♪笑顔溢れる素敵な毎日をお過ごしくださいね♪ハッピーで^^
08-17 23:51

@micasa1124 しずかさん、ありがとうございます♪フォローありがとうございます(^-^)貴方も素敵な笑顔が似合いますよ(^-^)これからもヨロシクです♪笑顔で素敵な毎日をお過ごしくださいね(^^)ハッピーで♪
08-17 23:47

@G_Okazaki: Okazakiさん、素敵なレコーディング出来たようですね♪バッチグ~ということは、最高の仕上がりですね♪おめでとうございます(^-^)
08-17 23:20

@hinatasatsuki こんばんは(^-^)久しぶりに、さつきちゃんの呟き発見(笑)饅頭旨そうやな~(^-^)自分今日は、「おはぎ」食べたよ、甘い物は美味しいね♪さつきちゃん、今宵もワクワク、ウキウキ、ハッピーでね♪
08-17 23:08

はい!ありがとうです!^^!RT @sousuke1: お互い良いことがおきると良いですね!
08-17 22:53

@sousuke1: こちらこそ、ありがとうです♪sousuke1さんに明日も雪崩のごとく良きことが起きます!ハッピーで♪
08-17 22:48

@sousuke1: sousuke1さん、こんばんは(^-^)ありがとうございます♪sousuke1さんにいいことがいっぱい!明日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)ハッピーで♪
08-17 22:43

@teru_chan3 teru_chan3 さん、フォロワー数 10,000 人達成おめでとうございます!凄いですね!!!!益々元気ハツラツでお過ごしくださいね(^-^)ハッピーで♪
08-17 22:06

梨ナウ(笑)これ甘くて、最高です\(^o^)/旨い! http://twitpic.com/2flbov
08-17 21:57

続きを読む »

08/16のツイートまとめ

tuiteru37

@pigtan27 そうなんだ(^^)普段、自炊してるんだ♪エライなぁ~(^-^)料理のツィートいいね!^^!どんどん呟いてね(笑) きっとみんなから人気がでるよ(^^)美味しいものはみんな大好きだからね(笑)
08-16 23:02

@yumikofujihira yumikoさん、こんばんは(^-^)フォロー頂きありがとうございます(^-^)初めまして^^貴方の笑顔も明るくて素敵ですね♪これからもヨロシクです♪自分も笑顔に特徴があります(笑)
08-16 22:57

こんばんは(^^)これ美味しそう!自分で作ったの?!料理上手だね(^-^)RT @pigtan27: これからご飯♪また作りすぎた・・・もう一人分ある・・・(-_-;) 食べちゃうかっ!食いしん坊♪http://twitpic.com/2faqtb
08-16 22:46

あはは(笑)今宵もまったりして、リラックスタイムだね♪RT @mikareon: 今宵もまったりしてます RT @tuiteru37: @mikareon こんばんは♪お帰り~(笑)今日も調子いいですね~\(^o^)/今宵もまったり中かな(笑)楽しんでね♪
08-16 22:41

@Joh_of_sea ありがとう(^з^)-☆今日ビール旨いっすねぇ~\(^o^)/乾杯(*^o^)/\(^-^*)
08-16 22:18

今日のビールのつまみはキュウリのキムチ\(^o^)/ ウマウマ(笑)\(^o^)/ http://tweetphoto.com/39370197
08-16 22:18

わなびうナウ(笑)今宵もビールで(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯~!!
08-16 22:06

@mikareon こんばんは♪お帰り~(笑)今日も調子いいですね~\(^o^)/今宵もまったり中かな(笑)楽しんでね♪
08-16 22:02

@ryou_kakedasi そうなんですよ(笑)\(^o^)/待ち時間に携帯で呟いてました(笑)食事は最高でした\(^o^)/
08-16 21:49

@tibikuro3bou こんばんは♪(^з^)-☆エアロビなんだ(^з^)-☆いい汗かいたね\(^o^)/楽しそう(^3^)/
08-16 21:45

続きを読む »

08/15のツイートまとめ

tuiteru37

@mikareon: mikareonさん、おやすみーー☆明日もmikareonさんにいいことがいっぱい!笑顔溢れる素敵な一日を♪ハッピーで♪
08-15 23:40

良かったね~(^^)RT @mikareon: おかげさまで! RT @tuiteru37: リフレッシュ出来たね!いいね!^^!RT @mikareon: 今日はのんびりな休日でした RT @tuiteru37: mikareonさん、今日もいい日だったみたいだね(^-^)
08-15 23:27

@hinatasatsuki さつきちゃん、ありがとう(^-^)明日もさつきちゃんにいいことがいっぱい!^^!輝く笑顔で顔晴って(がんばって)ね(^-^)明日もルンルン気分で♪ハッピーでね♪おやすみーー☆
08-15 23:26

リフレッシュ出来たね!いいね!^^!RT @mikareon: 今日はのんびりな休日でした RT @tuiteru37: mikareonさん、今日もいい日だったみたいだね(^-^)明日もmikareonさんの素敵な笑顔で顔晴って(がんばって)ねー☆ハッピでね~(^-^)
08-15 23:22

@mikareon: mikareonさん、今日もいい日だったみたいだね(^-^)明日もmikareonさんの素敵な笑顔で顔晴って(がんばって)ねー☆ハッピでね~(^-^)
08-15 23:18

おかえりー☆ RT @mikareon: ただいまー☆ RT @tuiteru37: @mikareon: mikareonさん、こんにちは(^-^)午後も素敵な笑顔で楽しんでね~(^p^)今日はお出かけ中かな(笑)楽しんできてね~(^-^)
08-15 23:14

はじめまして(^-^)こんばんは(^^)EXILEカッコいいですね!コンサートはいかがでした?!T @meg_dhw: EXILEのデコトラ。 http://twitpic.com/2f0f2f
08-15 22:36

sashimi_sakeさん、ありがとう(^-^)乾杯!!!今日も楽しんでね(^^)RT @sashimi_sake: 遅くなりました!かんぱーい!
08-15 22:29

@y_ikedo 大ちゃん、こんばんは(^-^)今日もお疲れさまでした(^-^)録画テレビ楽しんでくださいね(^-^)大ちゃん、明日もヨロシクね!^^!ハッピーで!^^!
08-15 21:29

@hinatasatsuki: ありがとう(^-^)さつきちゃん(^-^)そうなんだ、さつきちゃんはお酒飲めそうなのにね(笑)ワインとか飲めるようになると楽しいよーー☆飲めるようになるといいね!^^!わははは(笑)今晩もさつきちゃんの笑顔がメチャいいよ!素敵な笑顔ありがとう!
08-15 21:19

続きを読む »

08/14のツイートまとめ

tuiteru37

@hinatasatsuki:hinatasatsukiさん、 ありがとう(^ー^)嬉しい~(´∀`*)朝が一番ウキウキしてテンションが高いんだね(´∀`*)それ、いいね素敵だよ♪同感~(´∀`*)俺もそうだよ(^ー^)笑顔でいるといいよね(^ー^)嬉しくなる!楽しい((^ー
08-14 23:02

そうなんだ、まったりくつろいでね♪RT @mikareon: 久しぶりにまったり中。 RT @tuiteru37: @mikareon:mikareonさんも、元気そうやね(^ー^)今宵も楽しんでね(^ー^)ハッピーでね(^ー^)
08-14 22:45

@mikareon:mikareonさんも、元気そうやね(^ー^)今宵も楽しんでね(^ー^)ハッピーでね(^ー^)
08-14 22:30

@hinatasatsuki: hinatasatsukiさん、ありがとう(^ー^)嬉しい(´∀`*) えへへ(≧∪≦) (笑)よかったー(笑)何もない時でもウキウキしちゃう性格っていいなぁー(^ー^)それ、素敵(^ー^)こっちもルンルン気分になる、嬉しくなるよ(´∀`*)
08-14 22:27

おめ!RT @Taka_F40: おめ!RT @bakako_kabako: おめ! RT @NITO_chan_: おめ!RT @puppet_queen: フォローが1000を超えた…
08-14 21:30

@hinatasatsuki:にゃはは(マネ(笑))いやいや(笑)若いアイドルキャラでなくていいよ(笑)単純に貴方の笑顏が素晴らしいから、褒めてるよ(笑)メッチャ魅力的な笑顏やもん、こちらまでウキウキしてくる(´∀`*)ホンマ素敵やなって思う(^ー^)嬉しくなる(≧∪≦)
08-14 21:20

映像出てきました^^いいですね(^^) (@okesitamari live at http://ustre.am/iuff )
08-14 20:40

映像が止まってますね、音は聞こえてますよ^^ (@okesitamari live at http://ustre.am/iuff )
08-14 20:39

これはライブ映像ですかね?!いいですね(^^) (@okesitamari live at http://ustre.am/iuff )
08-14 20:37

そうなんだ、また、見てみよう^^楽しみにしてます!RT @okesitamari: 8時半またユーストします!
08-14 20:24

続きを読む »

08/13のツイートまとめ

tuiteru37

は~い!^^!こちらこそ、ありがとうございます^^よろしくお願いします♪RT @animaluch: @tuiteru37 藤田武士さん フォローありがとうございます!
08-13 23:47

こんばんは^^明日パーティなんだ^^楽しそうだね、いいですね(^^)RT @mikitty61: 明日のパーティー料理のメニューを考えたよ♪和:7、洋:3。メインをどうしようか悩むんだよねーーー
08-13 23:37

こんばんは^^お久しぶり^^アリゾナいいね(^ー^)RT @SparklerYumi: アリゾナのセドア、行ってみたーい!(*^o^*)
08-13 23:32

何飲んでるの?!いいね(^^)乾杯~!^^!益々幸せに!RT@pigtan27: あの~まだ1杯なんですけど・・・(^-^;
08-13 23:29

木根さんフォローさせてもらいましたよ^^がんばってくださいね^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-13 23:26

フォローさせて頂きました^^木根さん、がんばってくださいね^^ハッピーで♪ @kohmi: 皆様→ @kinenaoto TMNの木根尚登さんのアカウントです!フォロープリーズ!
08-13 23:17

@pigtan27: おー^^ピグたん、ありがとう^^やっぱO型なんだね^^ピグたん^^アイコンいいね、髪切ったんだ似合うね(^ー^)いい感じ~(^ー^)
08-13 23:11

@pigtan27: 俺はAB型だよ^^O型なの?ピグたんは(笑)
08-13 23:04

お帰り~!^^!RT @yosdady: @sango_jp @mayu1220 @tuiteru37 @neconecolog ただいま~!
08-13 23:01

ハッピーターン、ウマウマ(笑)食べたい^^ (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
08-13 22:57

続きを読む »

08/12のツイートまとめ

tuiteru37

ゆみさん、早くiPhoneの調子が良くなるといいね(^ー^)こちらからもいい想いを送るよ^^ハンドパワー(笑)アハハハ(笑)落ち着いてやってね^^RT @SparklerYumi: iPhoneの調子がイマイチでリフォローに手間取ってる~
08-12 23:55

@Rico1110: ありがとう^^私も見えるか、見えないかわからないけど、今、家のベランダからでも流星群見てみますかね(^ー^)星に願いを呟いてみようかな♪
08-12 23:49

@tokugawamiki: そうか、撮影のスケジュール表ですね(^ー^)分かりました(^^) tokugawamikさんも明日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね(^ー^)ハッピーで♪
08-12 23:47

@pigtan27 ピグたん、こんばんは(^ー^)アイコン変わってる、どういった心境の変化(笑)いいね、イメージチェンジって感じでイイんじゃない(^ー^)素晴らしい!褒めてあげようっと(^ー^)
08-12 23:41

@SparklerYumi ゆみちゃん、こんばんは(^ー^)お元気ですかな(笑)さっきも貴方に呟いたけど、ミッフィーボウルをゲットしたよ、これが証拠の写真(笑)見て見て→ http://yfrog.com/milduj  ゆみちゃんが情報教えてくれた、お陰だよ、ありがとう^^
08-12 23:24

@Rico1110:今日辺りから流星群見えるのかな、いいね!^^!流れ星見えるといいね^^星に願いをだね~(^ー^)
08-12 23:12

@y_ikedo 大ちゃん、おやすみ(^ー^)明日も元気でね(^ー^)大ちゃんに明日もイイことが一杯ありますように!^^!ハッピーで♪
08-12 22:51

スイカなう(笑)\(^o^)/夏はやっぱ(笑)これが定番!!甘くて美味しい\(^o^)/まいう~(笑)(^з^)-☆ http://twitpic.com/2dzwss
08-12 22:47

@tibikuro3bou: そうですか(^ー^)褒めて頂いてありがとうございます^^この絵は妹の子供、哲ちゃん(男の子)作です、まだ、小学生1年生なので可愛いですよ♪
08-12 21:55

@tokugawamiki: こんばんは(^ー^)明日の香盤表ってなんですか?!興味が湧いたので質問します?!なんのことですか(笑)アハハハ(笑)
08-12 21:51

続きを読む »

08/11のツイートまとめ

tuiteru37

@cozy2009: cozy2009さん、こんばんは^^ありがとうございます♪ツアーは大阪、奈良ですか♪いいですね(^^)楽しく顔晴って(がんばって)くださいね♪cozy2009さん、これからもヨロシクです♪明日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^ー^)Happyで♪
08-11 22:37

@ken803s: ken803sさん、ありがとうございます(^ー^) ken803sさんの幸せを祝して、乾杯~♪ken803sさんの今、飲んでるお酒美味しそうですね♪今晩も楽しいお酒を♪
08-11 22:33

良かったねDreamsignalさん、おめでとう^^RT @Dreamsignal: 本当にすごい返信だーー! すべてのフォロワーさんに感謝っす!
08-11 22:10

@ken803s: ken803sさん、ありがとうございます(^ー^)ken803sさんもお酒大好きなんですね♪私も好きですよ、毎日は飲みませんが(笑)それでは、時々はツイッター上で乾杯いたしましょう(笑)これからも仲良しまくお付き合いくださいね^^よろしくお願いします♪
08-11 22:09

こんばんは^^マッサージ気持ち良さそう^^いいね(^ー^)リラックスして癒されてくださいね(^ー^)RT @kanachin1206: これからマッサージで癒されょ。
08-11 22:01

@ken803s: ken803sさん、ありがとうございます(^ー^)アイコンが特徴たっぷりで(笑)素敵ですね~(^ー^)自分は乾杯アイコンの(笑)タケちゃんです♪これからも仲良くよろしくです♪
08-11 21:58

@hatanaka_yoko: 畑中さん、おやすみなさい(^ー^)明日も畑中さんにイイことが一杯ありますね!^^!明日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね(^ー^)Happyで(^ー^)今日はありがとうございます^^また明日(^ー^)
08-11 21:50

@amakaratosio: amakaratosioさん、こんばんは(^ー^)お元気ですか^^どんどん皆さんに話しかけて友達作ってくださいね、フォローワーさんがこれからきっと増えますよ^^楽しみですね^^
08-11 21:46

@hatanaka_yoko: ありがとうございます(^ー^)そうなんですね^^畑中さんは、八丈島生まれなんですね、実は私も25,6年前の高校生時代に友達と行ったことがあります^^海が綺麗だし、食べ物も美味しいし、いいところですよね(^^)当時の記憶が蘇ります^^
08-11 21:41

@ken803s: こんばんは(^ー^)ken803sさん、はじめまして(^ー^)花火ですね(笑)了解です♪
08-11 21:32

続きを読む »

08/10のツイートまとめ

tuiteru37

フォローさせてもらいましたよ^^よろしくです^^RT @hitsystemJP: コチラもフォローしていただいたらありがたいです。 @furushichowa
08-10 23:59

了解!^^!いいですよ!ありがとう(^ー^)貴方は親切な人だね^^素晴らしい!^^!RT @yado_ashikari: @tuiteru37 あっ。。。誤字でした(汗)。。。もとい大歓迎!!
08-10 23:50

@yado_ashikari: yado_ashikariさん、ありがとう(^ー^)大歓迎か嬉しいな(^^)yado_ashikariさんのアイコンの表情ひょうきんだけど、面白いね(笑)お笑いの人かと想った(笑)
08-10 23:49

@hattorisayaka ありがとう(^ー^)hattorisayakaさん^^占い師!TV「くちこみっ」って番組があるんだ、知らないな(笑)ちょいと検索して見よう(^ー^)教えてくれて、ありがとう(^^)
08-10 23:46

今日は話しかけてみょう(笑)TLでいつも拝見してて、アイコンに特徴のある方だと思って(笑) 初めまして、ビールいいですね^^美味しそう^^RT @yado_ashikari: 帰宅ナウ!太るしどうしよ~~~!と思いつつビアーをプシュッ^^
08-10 23:40

@bishokudou: 失礼しました(^ー^)東京の丸ビルですね(^ー^)bishokudouさんの呟きに書いて在ったけ、ごめんね(^ー^)
08-10 23:35

こんばんは(^ー^)美味しそうだね^^何処にお店あるんですか?教えて(^ー^)RT @bishokudou: 念願の初ヴァンピックル。泡飲み放題+カキ、お肉! 丸ビルのテラスでひさびさにカクテル。嫌なこともしばし忘れるステキな夜に、ただ、ありがとう。
08-10 23:33

@tomocotakahashiそれは、良かった(笑)あまりの嬉しさに興奮して眠れなくなるかな(笑)何が起こるか、ワクワク楽しみだね^^
08-10 23:31

@tomocotakahashi きっとtomocoさんに、大きな福がやって来るよ(^ー^)何があるか、楽しみだねー(^ー^)
08-10 23:26

@Hitomi1218: ひとみさん、ありがとう^^(京都堀川のイベント(^・^)15日までかわゆい七夕祭り☆)なんだね^^京都にもカワユイ七夕祭りあるんだね^^ いいね^^ http://twitpic.com/2ddwa2
08-10 23:24

続きを読む »

08/09のツイートまとめ

tuiteru37

@http://twitter.com/69halusama69" target="blank">69halusama69 はるさん、ありがとう(^^)まだ、飲んでたんだ(^^)凄いね^^自分は今日は梅酒一杯だけだよ(笑)もちろん、タケちゃんって親しみを込めて言ってくれて、いいですよ(^ー^)今日も楽しいお酒を飲んでね♪
08-09 23:59

@http://twitter.com/SparklerYumi" target="blank">SparklerYumi ゆみちゃん、元気ですか(^ー^)今日もお疲れさまね?ローソンシール二枚今日はゲットしたよ♪ありがとう(^^)ゆみちゃんは益々輝くいい女だね!^^!今日も素敵だよ? ちゅ?
08-09 23:52

@http://twitter.com/misaki888" target="blank">misaki888 こちらこそ、楽しかったですよ(^ー^)これからも、がんばってくださいね(^ー^)応援してます♪
08-09 23:48

@http://twitter.com/misaki888" target="blank">misaki888 美咲さん、ありがとう^^今日のユーストリーム感動しました(^ー^)生ライブ、リクエストに応えてくれて、有難うございます^^楽しかったです♪これからも益々素敵な歌を歌ってくださいね♪応援してますよ^(^ー^)
08-09 23:33

皆さん、ありがとう^^これからも美咲さん応援しましょうね(^^) (@http://twitter.com/AKI28photo" target="blank">AKI28photo live at http://ustre.am/kPeQ )
08-09 23:28

ありがとう(^^) (@http://twitter.com/AKI28photo" target="blank">AKI28photo live at http://ustre.am/kPeQ )
08-09 23:26

凄い^^迫力ある! (@http://twitter.com/AKI28photo" target="blank">AKI28photo live at http://ustre.am/kPeQ )
08-09 23:25

ヨイサーヨイサーヨイサー 開運だね!^^! (@http://twitter.com/AKI28photo" target="blank">AKI28photo live at http://ustre.am/kPeQ )
08-09 23:24

がんばって (@http://twitter.com/AKI28photo" target="blank">AKI28photo live at http://ustre.am/kPeQ )
08-09 23:22

凄い^^感動した!!! (@http://twitter.com/AKI28photo" target="blank">AKI28photo live at http://ustre.am/kPeQ )
08-09 23:19

続きを読む »

08/08のツイートまとめ

tuiteru37

@taka_piin そうですか。御輿もいいですね~(^з^)-☆
08-08 23:26

ありがとう RT @mikareon: こんばんは~ RT @tuiteru37: @mikareon こんばんは~(^з^)-☆今日も楽しんでね~\(^o^)/
08-08 23:23

@tatsuo_t この時期雨はありがたいですね
08-08 23:19

@mikareon こんばんは~(^з^)-☆今日も楽しんでね~\(^o^)/
08-08 23:15

@taka_piin そうなんですね(^ー^)携帯動画ですか(^ー^)盆踊りいいですね♪ いいですね(^^)『大東京音頭』。 花火大会、盆踊り等、夏はイベントが一杯ありますね^^
08-08 22:40

こんばんは(^^)タカさん、地元の盆踊り大会楽しいですね(^ー^)夏の風物詩RT @taka_piin: こんばんは~~。ブログ更新しました。大東京音頭』です。 → http://ameblo.jp/takapiin/
08-08 22:31

ジョギング楽しんで走って^^どのくらいの距離走るんですか?RT @Taka_F40: 風があって走りやすいかな?今日はジョギング初心者の方とまったり走ります(´・ω・`)ノシ
08-08 22:23

@remitty まなみんちゃん、こんばんは(^^)良かったね^^楽しい一日だね(^^)
08-08 22:20

こちらも雨降って来ましたよ(^ー^)良いお湿りだ(笑) @tatsuo_t: ん?雨降って来たかな(*'ω'*)
08-08 22:15

@69halusama69: はるさん、ありがとう(^^)はるさんもエビスビールなの(^ー^)美味しいよね^^では、自分もお付き合いして 乾杯~~~(^^) まじで、今、下の冷蔵庫から缶ビール持ってきたんで、飲むよ(笑)はるさん、ありがとう(^^)
08-08 22:01

続きを読む »

08/07のツイートまとめ

tuiteru37

可愛いね(笑)がんばってね^^RT @nonami_takizawa: イベント~写真 http://twitpic.com/2ch2ax
08-07 23:43

自分もテレビつけたよ^^海老カレー美味しそうだね^^RT @Taka_F40: チューボーですよ!みてます。今日はカレーです
08-07 23:41

はい^^おやすみなさいなのー(笑)真似してみた(笑)RT @payopoyo: @yoosuii @tuiteru37 @kuinige0107 @azolca おやすみありがとなの おやすみなさいなのー
08-07 23:38

綺麗ですね(^ー^)花火いいね^^RT @jumisakae: 感動の茅ヶ崎花火大会☆彡 http://twitpic.com/2cgy2g
08-07 23:36

おやすみ^^payopoyo:さんRT @payopoyo: おやすみなさいなのー Good night all
08-07 23:34

こんばんは^^花火綺麗ですね^^伝わってきますよ^^RT @Taka_F40: 綺麗!フィナーレかな?RT @FrangipaniWhite: 今日の花火。 http://twitpic.com/2cgy1h
08-07 23:33

@Joh_of_sea  Joh_of_sea さん、ありがとう(^ー^)おやすみなさい(^^)今日はお酒の話で盛り上がって(笑)楽しかったです♪これからも仲良くよろしくです^^
08-07 23:31

@pianodaisuki pianodaisuki さん、こんばんは^^娘さんいらっしゃるんですね^^いいですね(^^)可愛い、自分んまだ独身(笑)ですけど^^結婚したら可愛い女の子が欲しいな(笑)(^^)
08-07 23:18

@Joh_of_sea ありがとう(^ー^)Joh_of_seaさんの幸せを祝して(笑)かんぱ~い♪
08-07 23:16

@Joh_of_sea なるほど、ビールに焼酎いね^^自分もJoh_of_sea さんに少しだけお付き合いして(笑)缶ビール一つだけ、飲むよ(笑)改めて、乾杯~~~!!!これからも仲良くよろしくね(^ー^)ありがとう(^ー^)
08-07 23:10

続きを読む »

08/06のツイートまとめ

tuiteru37

@Taka_F40: Taka_F40さん、ありがとう(^ー^)顔晴ってね(がんばって)ね(^ー^)
08-06 23:21

ジョギングがんばって^^RT @Taka_F40: ジョギング中だけど暑いのでアイス休憩!
08-06 23:13

おやすみ、明日も顔晴って(がんばって)ね^^RT @9696kuroyuri: クイーンサイズのベッド二つ並べて独り寝… どんだけ寝相が悪くても落ちません^^おやすみなさい。。
08-06 23:11

こんばんは、美味しそうなウニですね(^ー^)RT @takapon_jp: エソバフンウニなう。すすきの鮨金。 http://yfrog.com/06gotulj
08-06 23:09

エビスビールなう(笑) 恵比寿さんの缶が縁起物だ(笑)皆さんにも私にも福を一杯運んでくれる♪皆さんの幸せを祝して(笑) 乾杯~(^_^)/▼☆▼\(^_^) http://twitpic.com/2c42y9 今日も明日も皆さんにいいこと一杯あります!Happyで楽しんでね^^
08-06 22:53

エビスビールなう(笑)恵比寿さんの缶が縁起物だ(笑)皆さんにも私にも福を一杯運んでくれる♪皆さんの幸せを祝して(笑)乾杯~^_^)/▼☆▼\(^_^) http://twitpic.com/2c42y9
08-06 22:49

@MONcompany: 早速反応してくれて、ありがとう(^ー^)カンパーイ!^^!  この後、お風呂出た後にまじで、今日はエビスビール飲みます へい!エビス~(笑)!^^!MONcompanyさん、ありがとう(^ー^)
08-06 22:24

@MONcompany ありがとうございます\(^o^)/ MONcompanyさん、初めまして\(^o^)/乾杯アイコンに自分特徴があります(笑)仲良くヨロシクです(^3^)/
08-06 19:24

@maromaro25 は~い\(^o^)/ありがとう(^з^)-☆これからも仲良くヨロシクです(^3^)/
08-06 19:21

@suzuri_rinrin ありがとう^^こちらもツイッターでこれだけ、会話が盛り上がったのは初めて、いい意味で吃驚した(笑)自分も楽しかったです^^こちらこそまたよろしくね(^ー^)お仕事お疲れさま^^色んな人にも送ってるけど、明日も貴方に朝の挨拶呟くよ、よろしくね^^
08-06 18:31

続きを読む »

08/05のツイートまとめ

tuiteru37

@Rico1110 Ricoさん、ありがとう(^ー^)今日も明日もイイことが一杯 Happyで楽しんでいこうね~(^^)
08-05 22:15

@Rico1110: ありがとうの一言で運命って開けるよね♪感謝ってどんな世界でも同じだよね!^^!ありがとうをお互いに沢山言おうねぇ(笑)きっとみんなから、好かれて、モテて(笑)人気物になること間違いないよ^^Ricoさんもハッピーで!!^^!!
08-05 21:51

@Bakatono1321 おはよう(^ー^)今日も楽しんで行きましょうね^^ハッピーで♪
08-05 21:30

フーニー可愛い犬だね^^matsuyouさん今週の香美さんの番組がんばってね^^RT @matsuyou: フーニー、目が3!(3?3) http://twitpic.com/2bsw3z
08-05 21:10

ビール美味そう^^これはいいね^^RT @misaki888: おいしそ~!頑固日本酒派だけど、こうゆうビールだったらグイッと行きたい♪ RT @jbbqa これがホンマのハーフ&ハーフ。 http://twitpic.com/2bseel
08-05 20:54

@natu_c いいとも増刊号みましたよ^^いいですね(^ー^)今日の収録は順調ですか?!楽しかったみたいですね^^
08-05 20:52

@RenaTakeshita: 夏はビールがいいね(^^)美味しいよね、ビールのおつまみは何食べるの?!(笑)枝豆とかかな(笑)
08-05 20:48

おー^^美人3姉妹だ(笑)RT @RumiShishido: 美人さんと出会えました。#paxioff http://tweetphoto.com/36953530
08-05 20:46

こんばんにゃ~RenaTakeshitaさんはじめまして だにゃ~(笑)可愛いニャ~(笑)アハハハ(笑)RT @RenaTakeshita: こんばんにゃ~
08-05 20:45

こんばんは^^大根男カッコいいですね(笑)アハハハRT @RumiShishido: 大根男が指さしますよ。 http://tweetphoto.com/36951866
08-05 20:33

続きを読む »

08/04のツイートまとめ

tuiteru37

ありがとう、嬉しい^^RT @akikatsumoto: Thanks!RT @tuiteru37 @akikatsumoto: 綺麗な可愛い女性に直ぐ反応(笑)する自分です、アハハハ(笑)akikatsumotoさんは笑顔も表情も素敵♪これからも仲良くひとつヨロシクね!^^!
08-04 23:59

@akikatsumoto: akikatsumotoさん、こんばんは(^ー^)先程はありがとう(^ー^)今、思ったんだけどakikatsumotoさんて、芸能人で言うとRICACOさんにちょっと似てるね^^人から言われない~(笑)今、気がついたもんだから呟いてます(笑)アハハ
08-04 22:24

こんばんは(^ー^)まだまだ、若いでしょ(笑)足上げたりするんだよね(笑)!凄い!^^!RT @bikokukomachi: チア練習おわりー。いや、まだまだ若いかも(笑)
08-04 22:13

こんばんは^^ざるそば美味しそう^^夏はいいね!^^!RT @mf0830: ざるそばなう。
08-04 22:05

じゃ、俺も真似して、はるちゃん ラブ♪(広く、いい意味でだよ~(笑))アハハハ(笑)(^ー^)69halusama69 はるちゃんラブヾ(^▽^)ノ♪
08-04 21:42

@cozy2009: cozy2009さん、タイガース勝ったんですね(^ー^)おめでとうございます^^良かったですね(^ー^)明日がこのカードの決戦ですね♪お互いに楽しみですね(^ー^)
08-04 21:38

パイナップルの缶詰ナウ(笑)甘くて美味しいよ~(^ー^)頂きま~す(^ー^) まいう~(笑)アハハハ(笑)(^ー^)→ http://yfrog.com/5ekj8jj
08-04 21:27

@akikatsumoto: 綺麗な可愛い女性に直ぐ反応(笑)する自分です、アハハハ(笑)akikatsumotoさんは笑顔も表情も素敵♪これからも仲良くひとつヨロシクね!^^!
08-04 21:16

@akikatsumoto akikatsumoto さん、ありがとう(^ー^)はじめまして(^^)akikatsumoto さんのアイコン笑顔が可愛いんで思わずフォローさせてもらいました(^^)ヨロシクね!^^!
08-04 21:10

@pigtan27: pigtan27さん、相当元気に(笑)楽しんでるね^^今日は色なこと忘れて(笑)遊びに集中してるね^^それで、OKいいよ(笑)!^^!楽しんで~(^^)ハッピーでね♪
08-04 20:53

続きを読む »

08/03のツイートまとめ

tuiteru37

@sashimi_sake: は~い!^^!ガッツリ楽しい毎日を送ってくださいね(^ー^)幸運の光のシャワーがsashimi_sakeさんに降り注ぎますように!^^!ハッピー!^^!
08-03 23:44

@sashimi_sake: そうですか(笑)毎日飲むのが好きなんですね(^ー^)楽しんで行きましょう^^今日も明日もsashimi_sakeさんにいい事一杯ありますように!^^!ハッピーで楽しいお酒を♪
08-03 23:38

@taka_piin: タカさん、ありがとう(^ー^)乾杯!^^!
08-03 23:23

@sashimi_sake: ありがとう(^ー^)乾杯ツイートが続くね^^ビールを今、少しだけ今日は飲んでます(笑)
08-03 23:22

乾杯が沢山(涙)感謝!RT @jun_pie: かんぱーい☆~(ゝ。∂)RT @sashimi_sake @inoue1959 @jun_pie @taka_piin @uranai_caraway_ @zzz_sleep @hiroko7U @mocha1623 かんぱーーい!
08-03 23:06

@taka_piin: ありがとう(^ー^)タカさん、楽しいみたいだよね、呟きがメチャ明るいのが見えたもん(笑)今日はエビスビール、今少し飲み始めた(笑)飲むつもりじゃなかったけど 乾杯!!!
08-03 23:03

@taka_piin 今日は乾杯ツィートがどっと来て吃驚したけど(笑)タカさんのお友達も沢山いらっしゃるね^^これからも皆さんに、ご挨拶させてもらいますね^^ヨロシクです(^ー^)
08-03 22:56

@hiroko7U: は~い(笑)こちらこそ、これからもヨロシクです♪hiroko7Uさんに、明日もイイことがありますように!^^!ハッピーで♪
08-03 22:52

@pigtan27: pigtan27さん、ありがとう(^ー^)お帰り~(^^)無事に帰ってこれて良かったね(^ー^)今回の旅館食事も美味しそうだし、お風呂も良さそうで、かなりいい感じだね↑↑旅に癒されたっていいね!^^!今回の旅は最高に良かったんだね^^ホント良かったね^^
08-03 22:50

@inoue1959 inoue1959さん、初めまして(^^)乾杯ツィートありがとうございます(^ー^)アイコンの虎、凄い迫力ですね(^ー^)これからも、ヨロシクです♪
08-03 22:44

続きを読む »

08/02のツイートまとめ

tuiteru37

@kanachin1206:kanachin1206さん、 ありがとう大阪の難波ハッチにあるんだ! 居酒屋えぐざいる。  大阪行ったら行きます(笑) http://twitpic.com/2aww3v  kanachin1206さんはサングラス似合うね^^カッコいいよ^^
08-02 23:59

@cozy2009: cozy2009さん、ありがとう(^ー^)こんばんは(^ー^)iphone4手に入りましたか、いいッスね(笑)焼き鳥マイウー(笑)美味しそう^^ですね(^ー^)明日から巨人戦ですか阪神は永遠のライバル、ビールを片手に(笑)応援しましょうね(^^)
08-02 23:54

@naomi217: オーー(笑)naomi217さん、ありがとう(^ー^)こんばんは(^ー^)BBQはホタテやハマグリ、そしてビール(笑)と美味しいものてんこ盛りでしたよん(笑)楽しい週末でしたよん(^ー^)明日もnaomi217さんにラッキーな事一杯ありますように!^^!
08-02 23:50

RT @taka_piin: タカさん、ありがとう(^ー^)さっき帰りましたよ(^ー^)今は飲んでないけど、タカさんに幸多き事を願って、かんぱ~~い(*´∀`*) 明日もイイことが一杯タカさんありますように!^^! 
08-02 23:47

@mikareon:おー(笑)mikareonさんも、 お疲れ様☆  ありがとう(^ー^)今日も元氣に走りましたかにゃ(笑)?!俺もランニングしょうかな短い距離から(笑)アハハハ!^^!
08-02 23:44

帰宅ナウ^^これからお風呂は入ってきます(笑)その後、皆さんに返信しますので、お待ちくださいね(笑)いつも、皆さんありがとう(^ー^)感謝です~~!^^!
08-02 23:15

@tokugawamiki こちらこそ、ありがとうございます\(^o^)/BBQは一杯飲んで食べて来ました!最高でしたよ~\(^o^)/
08-02 18:03

@pigtan27 ワーイ\(^o^)/幸運の女神さまだ(笑)自分も夜出掛けるんで、帰ったら見てみるよ♪ありがとう(^з^)-☆楽しみ~
08-02 18:00

夕食ナウ(笑)\(^o^)/今日は焼豚!!まいう~(笑)頂きます~(^з^)-☆ http://twitpic.com/2ax0rr
08-02 17:50

いってらっしゃい~拓巳さん(^ー^)群馬楽しんで来て下さいね♪RT @dana49: 今から群馬でーす。
08-02 17:46

続きを読む »

08/01のツイートまとめ

tuiteru37

@norinori0107: norinori0107さん、こんばんは(^ー^)そうなんですか^^音楽は楽しそうですね(^ー^)これからもヨロシクです!^^!norinori0107さんにイイこと一杯ありますように!^^!
08-01 23:32

@pigtan27: そうなんだ(笑)これ足だよね(笑)後で手かなって思ったけど(笑)アハハハ ネイルって手のほうが時間かかるんだね(^ー^) 友達が近くにいてくれたら、楽しいよね(^ー^)そう言えば今日のバーベキュー東京の目黒の人がいたよ(笑)お近くだったりして(笑)
08-01 23:29

@pigtan27 ネイル可愛い~(^ー^)手の爪は、今日はやらないの(笑)?!近くに友達がいていいね(^ー^)
08-01 23:06

お団子ナウ(笑)\(^o^)/美味しそう(笑)\(^o^)/頂きます~(^з^)-☆ http://twitpic.com/2aoho0
08-01 22:44

@pigtan27:  桃は新鮮で美味しそう(^ー^)甘いよね!^^!
08-01 22:25

@hattorisayaka おかえりなさい!^^!花火メチャ良かったみたいで、いいですね(^ー^)今宵もhattorisayakaさんにいいこと一杯ありますように!^^!
08-01 22:05

@69halusama69: こんばんは(^ー^)バーベキューは楽しかったですよ(^ー^)ホタテやハマグリ等の新鮮な海産物もあって美味しかったです♪ まったりと酎ハイですかいいですね!^^! 自分はお水だけど(笑)乾杯~~~!^^! 楽しいお酒を飲んでくださいね(^ー^)
08-01 21:26

@9696kuroyuri 9696kuroyuriさんもバーベキュウーだったんだ(笑)今日はそう言う人多いよね~結構飲み過ぎ(笑)食べ過ぎちゃうよね(笑)\(^o^)/
08-01 21:05

@9696kuroyuri: 今日は昼間BBQで飲んだんで(^ー^)乾杯してないけど(笑)9696kuroyurさんはお酒好きなひとだから~ 乾杯~~~!^^! これから遅い夕食です♪今日は暑い♪
08-01 20:32

@tuiteru37 それは可愛そうだ!^^!ちょっと飲み過ぎたんだな(笑)
08-01 19:27

続きを読む »

07/31のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki: G_Okazakiさん、ありがとう(^ー^)自分も真似して(笑) ウィーっす(^O^)今日も暑いっすね_Okazakiさん!^^!北海道も気温上がってますか?楽しんでいきましょうお互いに(笑)
07-31 23:47

@G_Okazaki: Okazakさん、ありがとう(^ー^)かんぱーい( ^ ^ )/■(顔文字真似しました(笑))今日も明日もOkazakさんにイイこと一杯ありますね~(^^)幸せな毎日を♪
07-31 23:36

気持ち良さそう(^^)お母さんにマッサージしてもらってるなんて幸せ者だね~(笑)RT @pigtan27: 母と娘o(^o^)oお母さんにマッサージされてる~幸せ♪
07-31 23:32

@G_Okazaki: 、ありがとう(^ー^)探してみます(^^)今、金麦(ビール)飲んでいるんで、Okazakさんの幸多き事を祝して(笑)乾杯~~~!!^^!!
07-31 23:23

@mikareon: ありがとう(^ー^)金麦いいよね~(^ー^)☆ 缶のラベルがは花火に成ってるのも夏らしいよね~(^^) mikareonさんに幸せ一杯舞い込むことを祝して(笑)、乾杯~~~!^^!
07-31 23:20

金麦ナウ、今、ビールかお酒飲んでる方いますか(笑) お酒でなくても、お水でも、他の飲み物でもいいですよ~(^^)良かったら乾杯しますか~(笑)乾杯~~~!^^! 皆さんに幸多かれ(^^)明日も最高の一日になりますようにね!^^!
07-31 23:12

@Tomomi_it1116  お(笑)Tomomi_it1116さん、明日は午前中から知り合い関係(笑)、お付き合い関係とも言うか(笑)午前中からバーベキューしてきます(^ー^)美味しいビールと食事メチャ楽しみ~(^^)
07-31 23:07

@mikareon: だいたい1日10キロくらいですねか(^^)尊敬しますよ~!^^!走る時間も、朝とか夜とか決まってるんですか(^ー^)それだけ走れば美しいプロポーションもキープできますね(^^)
07-31 23:04

@mikareon: こんばんは(^ー^)今日は8キロ走たんですか~スゴイなぁ~^^いつもそんなに走るんですか?!いい運動になりますね(笑)
07-31 22:55

@naomi217 こんばんは(^ー^)隅田川の花火大会行きました??(笑)さっきNHKの夜7時のニュースで映像流れてましたよ~(^^)いいね!^^!夏は花火!^^!
07-31 22:35

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


