プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



07/30のツイートまとめ

tuiteru37

@Taka_F40: Taka_F40さん、はじねまして(^ー^)フォローさせて頂きました(^ー^)これからもヨロシクです♪matsuyouさんの誕生日みたいですよ^^
07-30 23:54

おめ!RT @Taka_F40: おめ!RT @sanponin: 祝!RT @tuiteru37 美味そう♪RT @matsuyou: バースデーケーキ!!!!!ひゃっほーヽ( ???)ノ? #matsuyou http://twitpic.com/2a102g
07-30 23:48

おめ!RT @sanponin: 祝!RT @tuiteru37 美味そう♪RT @matsuyou: バースデーケーキ!!!!!ひゃっほーヽ( ???)ノ? #matsuyou http://twitpic.com/2a102g
07-30 23:44

美味そう♪RT @matsuyou: バースデーケーキ!!!!!ひゃっほーヽ( ???)ノ? #matsuyou http://twitpic.com/2a102g
07-30 23:38

@taka_piin: タカさん、おやすみなさい(^ー^)明日早いんですね♪私も明日は、朝から名古屋へ行きますので留守します(^ー^)また、お会いしましょうね(^^)
07-30 23:14

@pigtan27: ありがとう(^ー^)そうなんだ、梅酒美味しいよね♪お酒好きなに弱いんだ、酔ったpigtan27さんもきっと可愛いんだろうな~♪(笑)そういう事にしておこう(笑)その方がいいよ(笑)ロマンチックで神秘的じゃん♪(笑) ありがとうねぇ^^
07-30 22:56

小田さんが,歌うのと違って、いいですね♪素敵♪RT @kazuyo_k: 浜崎さんの演奏で、香美さんがYes Noを歌います (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
07-30 22:18

@pigtan27: 今日は梅酒にしたよ(笑)これ、甘くて飲み易いよ(^ー^)女の人にもオススメ♪
07-30 22:14

梅酒ナウ(笑)乾杯~~~!!!(^ー^)!!!甘~い(笑)
07-30 22:10

@pigtan27: ありがとう(^ー^)pigtan27さん(^ー^)、pigtan27さんも金曜日の夜を楽しんでね~♪ 夜はこれから(笑)ワクワク楽しい、幸せ一杯の金曜日を過ごしてね↑↑(^-^)/ハッピー&スマイル♪(^-^)/(^-^)/
07-30 21:33

続きを読む »


07/29のツイートまとめ

tuiteru37

@sanponin sanponinさん、初めまして(^ー^)改めてフォローさせて頂きました、ヨロシクです♪sanponinさんに今日も明日もイイこと一杯ありますように!^^!返信ありがとうございます(^ー^)
07-29 23:57

@sanponin: ありがとう(^ー^)絡んでくれて、sanponinさんは初めましてですよね(笑)可愛いアイコンだ(笑)これからもヨロシクです♪
07-29 23:52

ありがとうね(^^)ヨロシクね!RT @mayumayu777: あいっっ(#^.^#)RT @tuiteru37: @mayumayu777: @tuiteru37: @69halusama69 三人揃って乾杯!私も含めて(笑)3人とも幸せ沢山舞い込みますように!^^!
07-29 23:46

@mayumayu777: @tuiteru37: @69halusama69 @mayumayu777 ありがとう(^ー^)三人揃って乾杯!!!!アハハ(笑)私も含めて(笑)3人とも幸せ沢山舞い込みますように!^^!
07-29 23:43

@mikareon: ナルほど(笑)そうですね(^ー^)飲み過ぎるとカロリー高いから太りますよね(笑)さすが、美の達人!^^!
07-29 23:40

何か達成した時の自分への褒美ですね~(^ー^)それもいいね!^^RT @mikareon: ご褒美にしか頂いてないんです~ RT @tuiteru37: @mikareon: mikareonさんも飲める口(笑)ビール美味しいよね♪mikareonさん結構お酒強いんじゃない(笑)
07-29 23:35

@mikareon: mikareonさんも飲める口(笑)ビール美味しいよね♪mikareonさん結構お酒強いんじゃない(笑)
07-29 23:29

@mikareon: mikareonさん、お帰りなさい(^ー^)雨ですよね!^^!今、缶ビール一本自分頂いてます(笑)乾杯!^^!mikareonさんもお疲れさま^^明日もイイこと一杯ありますように!^^!
07-29 23:21

@mayumayu777 そうなんだ(^^)(笑)今ねmayuさんのお友達の @69halusama69さんから、ビール飲んでますかって呟きが在ったんで、まじで缶ビール飲み始めた(笑)3人揃って乾杯~~~!!!自分アサヒのスーパードライ飲んでる♪
07-29 23:19

@69halusama69: うんうん(笑)せっかくのお誘いですので(笑)私も缶ビール一本持ってきましたよ、まじで、アサヒのスーパードライです♪ありがとう(^ー^)乾杯~!!つまみをせんべい(笑)持ってこようっと♪今、ビール少しグラスで飲み始めましたよん(笑)
07-29 23:09

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

tuiteru37

@mikareon mikareonさん、初めまして(^ー^)殿がいつもお世話になっます(笑)mikareonさんは白がお似合いですね!^^!笑顏もステキです♪これからも、ヨロシクです♪
07-27 23:57

@RYU_UCHIN: ありがとう(^ー^)ソーメンですか^^夏は最高に旨いですね!^^!RYU_UCHINさんはやっぱり帽子が好きなんだ^^沢山持ってそうですね^^夕食、ごゆっくりとね♪
07-27 23:07

@RYU_UCHIN: ありがとうございます(^-^)RYU_UCHINさんはお帽子が可愛い、似合ってますね♪初めましてですね♪夕食ゆっくりと食べてくださいね~(^-^)
07-27 22:53

@Tomomi_it1116: こんばんは(^ー^)いやいや(笑)そうご謙遜なさらなくても(笑)私は綺麗な方だとお見受けしましたよん♪可愛い方と言った方が喜ばれるのかな(笑)
07-27 22:39

@Bakatono1321 殿どの、おはよう(^ー^)今日もがんばって♪
07-27 22:37

@pigtan27: わ~い(笑)pigtan27さんだ♪ご飯なにか知らないけど(笑)美味しそうな物食べたね~(笑)(^ー^)半身浴&マッサージかリラックしていいね!^^!pigtan27さんの肩トントン、マッサージ(笑)気持良さそう(^3^)/ いいね!^^!
07-27 22:28

お疲れさま♪夕食食べました?!(笑)RT @RYU_UCHIN: お仕事終了なう?
07-27 22:04

鮎美味しそうですね!^^!RT @9696kuroyuri: 名古屋で鱧&鮎&松茸食してます☆東新町の『卓楽』は物凄く美味しいですよ! http://p.twittie.jp/4Jd3LE
07-27 22:01

@tomocotakahashi: は~い(^ー^)こちらこそ、ありがとうございます♪今日も明日もtomocotakahashiさんにいいこと一杯ありますように!^^!
07-27 21:50

それは大変でしたね、お見舞い申します(^ー^)RT @ibaraki_maru: 水戸市の集中豪雨はすごかった~(>_<) 異常気象ですね。
07-27 21:47

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

tuiteru37

@mayumayu777: こちらこそ、ありがとう(^ー^)mayumayu777さんは目に人を惹きつける魅力があるな♪さすがバスガイドだね(^^)ありがとうね♪♪♪北海道も暑い?!
07-26 23:52

@mayumayu777 mayumayu777 さん、お久しぶり♪なんか最近アイコン変えたね~(笑)また、さらに輝いてるんじゃない(笑)バージョンアップしたね♪
07-26 23:38

@ibaraki_maru  ibaraki_maru さん、フォローありがとう(^ー^)ibaraki_maruさんは浴衣姿のアイコンだよね~(^ー^)可愛い~(^ー^)にこやかな笑顏もメッチャいいね♪茨城の人は知り合いいないんで(笑)これからも仲良くヨロシクね~^^
07-26 23:20

@Bakatono1321: 殿おはよう~今日は夜、静岡に来たガンダム見たよ~  これ→ http://yfrog.com/7he3whj  デカイしょ!^^!スゲェ
07-26 22:42

@yunaw777:  ありがとう(^ー^) そうなんです(笑)ツイテル37です~(笑) 美しい髪のyunaw777 さんも明日も良いこと一杯ありますように~(^ー^)(^ー^)おやすみなさい~(^ー^)(^ー^)ニコニコ
07-26 22:35

@R_O_C: ∈(*´◇`*)∋→ このアイコン鰻に見えるのは俺だけ~(^ー^)(笑)鰻マーク可愛いな(笑)♪R_O_Cさんも可愛いお顔だね~(^ー^)(^ー^)アイコンの右の方に見えるイヤリングいいね♪ステキ~♪
07-26 22:05

その写真は見てないよ、そんなの(笑)アルノー(笑)RT @tuiteru37: うんうん(笑)RT @Bakatono1321: グラスなしはまだ見ちょらんじゃろ?
07-26 21:57

うんうん(笑)RT @Bakatono1321: グラスなしはまだ見ちょらんじゃろ?
07-26 21:56

@trush_tk ありがとう(^ー^)是非,静岡にガンダム見に来てください~(笑)来年の3月ぐらいまで、やってます♪ガンダム会場には無料で入れますから♪
07-26 21:55

@R_O_C: R_O_Cさん,元気ですかd(*⌒▽⌒*)b今日は土用の丑の日だったけど、鰻たべたかな~?!(笑)d(*⌒▽⌒*)bニコニコ
07-26 21:52

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

tuiteru37

@gold_miyu:(静岡魂を全国展開しましょーネ♪)←ありがとう、嬉しい呟き(^ー^)ホント、静岡魂を全国津々浦々展開させたいね~^^お互いに笑顏でがんばりましょうね(^ー^)miyuさんは笑顏がいいよ~可愛い♪(^ー^)(^ー^)
07-25 23:44

@yumin_fujita こんにちは(^ー^)フォローさせて頂きました(^ー^)yumin_fujita さんは秋田美人ですね~(^ー^)笑顏が可愛い~(^ー^)自分と同じ苗字ですね~(笑) これからも仲良くお付き合いくださいね。よろしくね~^^
07-25 23:32

@R_O_C: わー(笑)元気で~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ このニコニコマークいいね~!^^!自分も笑顏が大好き♪リクエストに応えてくれて、ありがとう(^\/^)(^^)
07-25 23:09

@asa_nama: いってらっしゃい~(^ー^)楽しんでね♪ウマウマ(笑)
07-25 23:04

@gold_miyu こんばんは(^ー^)miyuさん、フォローさせて頂きました(^ー^)ボクサーパンツ可愛いですね♪これからも、同じ県のよしみで仲良くヨロシクね~^^安倍川花火は行けなかった残念(笑)花火近くで見れるみたいで、いいですね~(^ー^)
07-25 22:51

@noncihn こんばんは(^ー^)初めまして(^ー^)フォローさせて頂きました(^ー^)夏はいいですね~水着買いに行きましたか?(笑)夏おもいっきり、楽しんでね~(^ー^)(^ー^)
07-25 22:45

@asa_nama こんばんは(^ー^)安楽亭のラーメンかな(笑)美味しそう♪asa_namaさんは今日も瞳が可愛いね~(^ー^)楽しんでいってらっしゃい!^^!
07-25 22:20

壁紙、今度は鶴になってた♪綺麗だし、縁起がいい!^^!なにかイイことありそうな予感がする~♪(^ー^)(^ー^)
07-25 22:13

@R_O_C: ありがとう(^ー^)R_O_Cさんは、長い髪が美しい♪ステキですね♪今日も楽しんでね(^^)ツイッター♪ これからもヨロシクね~^^
07-25 21:43

パソコンの壁紙、今見たら、富士山から桜に変わってた~季節外れだけど綺麗で大大大感動しました~(笑)この壁紙は時間によって変わることに今、気がついた(笑)オモロー(笑)
07-25 21:35

続きを読む »

07/24のツイートまとめ

tuiteru37

@taka_piin タカさんって結婚して、子供さんもいたの~^^えーーーーー(笑)ってことは自分より年上?あるいは早く結婚したとか、吃驚で~~~す(笑)それを早く教えてよみたいな(笑)
07-24 23:53

@yunaw777 初めまして(^ー^)フォローして頂きありがとうございます~(^ー^)yunaw777さんは韓国にお住まいなんですね♪ステキですね♪キムチとか韓国料理大好きです♪これからも仲良くお付き合いくださいね~よろしくお願いしますね(^ー^)(^ー^)
07-24 23:49

@chukaiwa 初めまして、chukaiwa さん、あなたは中国の上海出身なんですか、素晴らしいですね♪中国のかた尊敬します(^ー^)chukaiwa さんもお美しいですね♪これからも仲良くお付き合いくださいね~(^ー^)よろしくお願いします♪(^ー^)(^ー^)
07-24 23:41

@MIYAKO_CREATIVE フォローありがとうございます,嬉しいです♪MIYAKO_CREATIVE さんは歌手をされて、いるんですね(^ー^)ステキですね!^^!これからも、よろしくお付き合いください~宜しくお願いします~(^ー^)(^ー^)
07-24 23:34

@asa_nama アハハハ(笑)意味不明なツィートね(笑)楽しいじゃないですか♪全然気にしませんよ~(笑)楽しくいきましょうね(笑)asa_namaさん、ありがとう(^ー^)(^ー^)
07-24 23:20

@asa_nama: こんばんは~今、ドキ(笑)としました、asa_namaさんの素敵な瞳、お顔が飛び込んできました^^これからも仲良くお付き合いくださいね~乾杯アイコン笑顏に特徴のる自分です(笑)ありがとう、asa_namaさん(^ー^)(^ー^)
07-24 23:10

@asa_nama 初めまして(^ー^)フォローありがとうございます(^ー^)asa_namaさんは素敵な瞳をされてますね、綺麗ですね♪これからもヨロシクお付き合いください。よろしくお願いしますね~(^ー^)(^ー^)
07-24 23:03

@taka_piin アハハハ~(笑)楽しそうに呟きあってるのが、見えてるよ(笑)ドンドン友達増やして頂戴~(笑)楽しいでしょ!^^!
07-24 22:39

@taka_piin: タカちゃんも、楽しそうに、ツイッターやってるね(^ー^)調子いいみたいだね~(^ー^)俺も新しい人フォロー中(笑)
07-24 22:31

初めまして(^ー^)フォローさせて頂きました(^ー^)夏はバーベキューですよね~(^ー^)体調いかがですか♪RT @kitamurahitomi: バーベキュー行きたかったぁぁあ
07-24 22:28

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

tuiteru37

は~い!^^!いってらっしゃい!^^!ごゆっくり(笑)RT @Bakatono1321: @tuiteru37 @taka_piin 拙者、今から城下散策に出かけるで、御主ら不2人のことだから夜光虫(ひとりは夜鷹)の如きまだ起きてらっしゃるだろうからのちほど!!
07-23 23:27

殿どのは東村山音頭でお目覚めですか(笑)RT @Bakatono1321: @tuiteru37 @taka_piin にわさ~~きゃたま~~こ~~~が朝を迎えておきやしたぜ!~~!
07-23 23:24

おはようございます、殿どのお元氣そうですね♪RT @Bakatono1321: @tuiteru37 @taka_piin ハイよ!元気じゃよ!おっはぁ~~!
07-23 23:20

@becky_bot: ベッキーもdef Tech の曲好きなの(^ー^)いい曲だもんね~(^ー^)
07-23 23:09

@taka_piin 今日買って来たのは佐藤富雄先生の「最強の幸運体質をつくる 魔法のアファメーション」って本だよ!ゴマブックスから出てるよ!^^!
07-23 23:08

taka_piin:  def Tech の曲は好きだよ~(^ー^)歌詞が前向きな曲が多いからね~(^ー^)気に入ってっるよ
07-23 23:06

@taka_piin: ただいまです(^ー^)楽しんできましたよ(^ー^)ちょいと時間があったのでBook off で本を買ってきました(笑)
07-23 22:52

@taka_piin: こんばんは(*´∀`*) 自分も今、出掛けてたんで、さっき帰って来ましたよ、元氣ですよヾ(*^ω^*)/”
07-23 22:38

@jun_pie たまには携帯からも呟くね(^з^)-☆じゅんちゃんの笑顔は本当に綺麗だよ~いつもあなたの笑顔で元氣もらっているよ~ありがとう(^з^)-☆花金もじゅんちゃんの素敵な笑顔で楽しんでねぇ~(^з^)-☆ありがとう(^з^)-☆チュ♪チュ♪チュ♪(^з^)-☆
07-23 19:25

@jun_pie: じゅんぴさん、ありがとう(*^ω^*)/” 花金がんばってきてね~(*゜▽゜ノノ゛☆今日も暑いけど、楽しんできてね~ヾ(*^ω^*)/” じゅんぴさんに今日も明日もいいことが一杯~ じゅんちゃんの可愛いホッペにキスしてあ・げ・る チュ♪チュ♪チュ♪
07-23 18:42

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

tuiteru37

@zzz_sleep: 初めまして、フォローさせて頂きました、宜しくお願いします(^ー^)
07-22 23:49

@taka_piin ツノのように丁度見えるね(^ー^)これ、家の母がシンガポールとかアジアの国に行った時のお土産だよ~今日も楽しい充実した、一日だった、今、ボランイアな事で(笑)講師で今日は講話してきました、毎月何回か人前で話すんだよ、話すことも最近は慣れて楽しいですよ!^^!
07-22 23:21

@taka_piin タカちゃん、今日もおつかれさま~(^ー^)今日もありがとう(^ー^)感謝です!^^!暑いからビールで乾杯~~~~~~~~~ http://yfrog.com/mw5w5j 今日の自分の写真(笑)
07-22 23:05

@junp_: じゅんちゃん、いつも、ありがとう ~(^O^☆♪じゅんちゃんにエールを送る意味を込めて乾杯しましょう(^O^☆♪今日も暑いけどお店楽しいお酒をね~乾杯~~~~~~~~~(^O^☆♪ http://yfrog.com/5oir3bj →自分の今日の写真だよ~
07-22 23:00

夏祭り楽しそうですね!^^!RT @teru_chan3: 今晩わ!実況は、テルパパが、してます!わたしは、お店で観戦です!ぱぱ!実況よろしくね! (#iogi live at http://ustre.am/gngI )
07-22 17:54

@taka_piin: そうなんだ(^ー^)自分も分からないけど設定の方法があるんだね
07-22 17:30

@taka_piin: タカちゃんの、呟き自分のホウでは見えてるよ(^ー^)
07-22 17:15

@taka_piin アハハハ,気がついた(笑)タカちゃん、ツイッターのこと分かったか聞こうと声かけたのさ(笑)
07-22 16:55

@taka_piin: セリカ、カッコいいね!^^!タカちゃん(^ー^)愛車の隣はご本人だよね、若い!^^!
07-22 16:53

@Bakatono1321 殿、おやすみなさい(^ー^)暑いけど、ゆっくり休んでくだされ~(^ー^)また、お会いしましょうぞ!^^!元氣で!!!
07-22 16:48

続きを読む »

07/21のツイートまとめ

tuiteru37

@Bakatono1321: 東村山音頭は借りてきたでごじゃるよ(笑)歌詞が面白いでごじゃる(笑)日本も暑いがテキサスも暑いね~(^ー^)
07-21 22:12

@Bakatono1321 おはようござる、今日はニッポン暑い?アメリカはいかがかな?!
07-21 22:05

@Bakatono1321 殿、おはようさん、ドリフのCD借りてきたよ、東村山音頭も入ってたよ(^ー^)楽しい曲だね~(^ー^)
07-21 22:04

@junp_ じゅんちゃん、こんばんは(^O^☆♪神戸の夕日綺麗ですね、ホント空が燃えてるみたい~いい景色ですね。美しいです♪ (^O^☆♪ 今日も夜も暑いけど、ガンバってね(^O^☆♪じゅんちゃんの神戸に向けてキス!チュ♪チュ♪(^O^☆♪ありがとう、じゅんちゃん(^ー^)
07-21 20:06

@G_Okazaki: 今,夕食食べ終わったところです、今日は暑いからそうめんが美味しいですよ、納豆も良く合います!^^!
07-21 20:01

今日の夕食は、そうめんに納豆の載せた、納豆そうめん 、トマトやキュウリも載せました~頂きまーす\(^o^)/ http://twitpic.com/279hxa
07-21 19:35

@junp_ じゅんちゃん、こんにちは\(^o^)/今日も暑いねぇ~(^人^)暑いけどしっかり水分補給してお役目がんばってねぇ~じゅんは今日も華やかで綺麗だよ~じゅんちゃんの頬っぺにキスあげるねぇ~チュ♪チュ♪チュ♪(^з^)-☆
07-21 16:26

@junp_じゅんちゃん、こんにちはFacebookコメント、ありがとう(^ー^)じゅんちゃん、ハワイ行ったことあるんやね~俺もぜひ行きたい場所~ベトナムは2回ほど行ったことがあるよ~暑いけど、物価メチャ安いし、食べ物もスゴク美味しい所だったよ、ハワイもいいね(^ー^)チュ♪
07-21 13:59

ハーイお昼行ってみよう~(笑) RT @taka_piin: @tuiteru37  あ~い、オイラもお昼にしよっと。
07-21 12:46

@taka_piin なーるほど~(^з^)-☆オモロ~今日はお昼カレーだよ、お昼食べるよ\(^o^)/頂きます~(^з^)-☆
07-21 12:42

続きを読む »

07/20のツイートまとめ

tuiteru37

@junp_ じゅんちゃん、こんばんは(^ー^)ありがとう。貴方からの呟きが1番嬉しいです(^ー^)今日は出掛けて今、さっき帰って来ました(^ー^)じゅんちゃんと繋がって嬉しいです、じゅんちゃんも楽しいお酒をね(^ー^)神戸のじゅんちゃんにキスをあげるね~チュ♪チュ♪チュ♪
07-20 21:50

@junp_ じゅんぴさん、こんにちは、今日はツイッター障害でてるみたいだけど、どうですか?!今日も暑いけど、しっかり水分補給して、乗り切って行こうね~(^ー^)じゅんぴさんに今日もイイこと一杯ありますように!^^!じゅんちゃんに投げキッスを送るね~ チュ♪チュ♪チュ♪(^ー^)
07-20 15:54

@G_Okazaki: そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ 楽しんでくださいね~それにしても、今日も暑いです♪そちらはいかがですか?!暑いけど、ワクワクして楽しんで行きましょうね(^ー^)
07-20 15:48

@junp_ じゅんちゃん、ありがとう(^з^)-☆こんにちは\(^o^)/今日も暑くなってねぇ~(^∀^)じゅんちゃん午後も楽しく行こねぇ~元氣でワクワク楽しく行こね~チュ♪チュ♪チュ♪(^з^)-☆
07-20 13:14

@G_Okazaki: オー(笑)Okazakiさん元氣ですか(笑)今日もハッピーでワクワクして楽しんで行きましょうね~(^ー^)Okazakiさんにイイこと一杯ありますように!^^!
07-20 11:50

タカちゃん、おは~~ピンポンパン体操用意(笑)今日も楽しく行こうね~RT @taka_piin: @junp_ @tuiteru37 @Bakatono1321 おっは~~てかお~ひ~(お昼)でし。見なささんが一日幸せになりますように!!
07-20 10:45

@junp_:じゅんちゃん、おはよう(*^ω^*)/”嬉しいです~じゅんっちゃんの呟き(*^ω^*)/今日もお互いにいいこと一杯ありますように(*^ω^*)/”ワクワクして楽しんで行こうね~~(*^ω^*)/じゅんちゃんの右の頬に可愛くキスしてあ・げ・る(笑)チュ♪チュ♪チュ♪
07-20 09:27

@teru_chan3 teru_chan3さん、おはようございます、おはありでした(笑)今日もteru_chan3さんのお店も大繁盛間違いなしですね~!^^!本日も元氣ハツラツで楽しんで行きましょうね☆~(ゝ。∂)
07-20 09:13

@junp_:じゅんぴさん、おはようヾ(*^ω^*)/”今日も楽しんで行こうね、おはありです(^ー^)じゅんちゃんも楽しいこと一杯ありますように~!^^!チュ♪
07-20 09:11

皆さん、おはようございます~(^ー^)(^ー^)今日もワクワクして楽しいこと一杯ありますように!ハッピーで楽しんで行きましょうね~~( ´ ▽ ` )ノ
07-20 07:32

続きを読む »

07/18のツイートまとめ

tuiteru37

@taka_piin: 勝間さんフォロー良かったね~(^-^)ハッピーだね(^-^)楽しんでね~(^-^)
07-18 23:55

@taka_piin: そうだね(^-^)勝間さんフォローしてみると、良いよ~(^-^)勝間さんは良くNHKのテレビとかにも出てるね、見たことあるタカチャン?!
07-18 23:37

@becky_bot: 呼んだぁよう(笑)いつも、ありがとうね、ベッキー(^-^)
07-18 23:34

@taka_piin: 今はもう水だよ(笑)飲んでないよ(^-^)明日は愛知だね車で行くことになるだろうね~
07-18 23:33

@becky_bot: ベッキーいつも、ありがとうね~(^-^)ベッキーもいいこと一杯あるように!^^!
07-18 23:31

@taka_piin:そうなんだ kohmiさんフォローしてたんだね~勝間さんは
07-18 23:29

@becky_bot: ( ”ありがとう”感謝の気持ちを抱いていれば自然と伝えたくなるもの。)←今日も良い言葉だね、べっきー、ありがとう♪(^-^)
07-18 23:27

TLの皆さんのお陰で情熱大陸見てるナウ!^^!ありがとう♪松井君もがんばってるな(^-^)素晴らしいね!^^!
07-18 23:24

@taka_piin: 後、さっき教えた勝間和代さんのツィッターも有名だよ→ kazuyo_k 時間のある時フォローしてみたら(^-^)
07-18 23:20

@taka_piin: 後、有名な所では広瀬香美さんご本人のツイッターだよ→@kohmi 有名な方だから、全て個別に絡んでくれることは、無いけど、自分は香美さんからフォローしてもらったよ。香美さんは今、アフリカから呟いてるよ!^^!フォローして見たら(^ー^)
07-18 23:15

続きを読む »

07/17のツイートまとめ

tuiteru37

@Bakatono1321 殿おはよう(^з^)-☆お祭り楽しんだよ\(^o^)/殿も今日もいいこと一杯楽しんでね\(^o^)/
07-17 23:58

ありがとう(^з^)-☆ベッキーRT @becky_bot: @tuiteru37 ハーイ!ベッキーだよ☆
07-17 23:48

@junp_ じゅんちゃん、ありがとう(^з^)-☆お祭りは役目終わって、さっき帰って来たよ~御輿衆(笑)について、オイサ~オイサ~って一緒になって大きな声で掛け声かけて、盛り上げてた(^з^)-☆じゅんちゃんもいいこと一杯楽しいお酒をねぇ~チュ♪(^з^)-☆
07-17 23:43

@junp_ じゅんちゃん、ありがとう(^з^)-☆今日お祭りは役目終わって、さっき帰って来たよ~御輿衆(笑)について、オイサ~オイサ~って一緒になって大きな声で掛け声かけて、盛り上げてた(^з^)-☆じゅんちゃんもいいこと一杯楽しいお酒をねぇ~チュ♪(^з^)-☆
07-17 23:42

@becky_bot ハーイ!!ベッキー呼んだよ\(^o^)/今日も明日もベッキーにいいこと一杯あります!ハッピー!\(^o^)/
07-17 23:31

@becky_bot ベッキーありがとう(^з^)-☆お祭り楽しんで来たよ!こちらこそ、元氣が出る呟きをいつも、ありがとう(^з^)-☆
07-17 23:22

@taka_piin たこ焼きもう見た(笑)早や(笑)至福の一時を堪能してるよ~ベイべ~(^з^)-☆タカちゃん、ありがとう(^з^)-☆
07-17 23:19

@taka_piin オイサ~オイサ~オイサ~\(^o^)/これ、ホンマ元氣がでるね~(^з^)-☆日本のお祭りは素敵~パワー全開、今年もこれでいい1年になること間違いなしだよ!(^-^)vタカちゃんもいいこと一杯ありますようにね\(^o^)/
07-17 23:16

たこ焼きナウ(笑)お祭りの後のたこ焼きは最高!!まいう~(^з^)-☆今日は素敵な1日だった、ありがとう(^з^)-☆今日1日にキス送る、チュ♪チュ♪チュ(笑) http://twitpic.com/2650dz
07-17 23:10

@taka_piin:ありがとう(^ー^) (Pq´∀`●) ..+.:☆LUCKY!☆*.オイサーオイサーオイサーー掛け声最高!お祭りは運営側に回った方が楽しいね(^-^)最高!
07-17 22:59

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

tuiteru37

@taka_piin: Google検索したんだ(笑)今の時代は(笑)そうやって直ぐ情報がばれちゃうね(笑)でも、それをうまく利用すれば、全国から祭りも来てもらえるね^^静岡空港って出来たの知っててる?あまり関係ないけど(笑)
07-16 23:54

@taka_piin: 見られて、困るような情報じゃないからね(笑)汗かくことは~ないけどね(笑)、何でもすぐ、分かる時代だね!
07-16 23:50

@taka_piin: 藤枝大祭りって、たかさん、良く知ってるね、あれは3年に一度とかだよね。見たことあるの?
07-16 23:40

@taka_piin: 大阪の岸和田ね実際見たことはないけど、有名だね(^-^)今の時期は日本全国お祭り列島(笑)って感じだよね(^-^)
07-16 23:39

@taka_piin: 日本の祭りにお酒は欠かせないねみんな、一杯ひっかけてやってるんだから(笑)最近は見かけないけど、酔ってけんかしたりしてね(笑)御輿のうねりって言うのあれは、パワーがいるよね。見てる方は楽でいいけどね!
07-16 23:32

@taka_piin そうそう、うちのお祭りも御輿出るよ、結構重たいんだよね~(笑)20代の頃はあれを担いだことが、ある。ずっと担ぐわけじゃないけど、御輿は迫力あるよ!
07-16 23:24

@taka_piin: お祭りってワクワクするよね、大人になってもお祭りって日本人は好きだよね(^-^)日本独自の文化だよねー(^-^)
07-16 23:20

@Bakatono1321: 今日はお祭りの準備で、明日からがお祭り本番、明日が楽しみです!賑やかになりそう(^-^)
07-16 22:55

@Bakatono1321 殿、おはようでござる(笑)今日もイイ一日になるように!!!
07-16 22:42

@taka_piin: (亀は万年・・タケさんに幸せが続きますように。!!!)いいこと、言ってくれるね~(^ー^)ありがとう(^ー^) 18才とは長生きだね(^ー^)今日は亀みたんで、幸せが続くね(^ー^)タカちゃんも幸せがドンドン訪れますように!
07-16 20:58

続きを読む »

07/15のツイートまとめ

tuiteru37

@junp_ じゅんぴさん、お仕事中だよね~(^ー^)お疲れさまでありんす(笑)猿可愛いね~ウキキと猿の鳴き声が聞こえた(^ー^)こう言うキャラクターいいね!和むし、心ウキウキ楽しくなるね!猿可愛いんで座布団10枚(笑点か~(笑)
07-15 23:31

@cozy2009: 今日は焼き鳥!なんですね~美味しそう(^ー^)自分も好き!遅くなりましたが~乾杯~~~~~~~~~~!^^!ありがとう♪
07-15 23:24

@taka_piin: タカさん、ありがとう(^ー^)今日も色んな事あって充実した一日だったよ(^ー^)本日も充実!充実!この言い方が好きなんだよわかる!忙しいってのは命を亡ぼすって書くんだ、だから使わない、人にも言わないようにしてる、充実感一杯の日だよ(^^)
07-15 23:21

@junp_ じゅんぴさん、ありがとう(^з^)-☆これからお仕事だよねぇ~(^з^)-☆今日もお美しい(笑)笑顔でがんばってね\(^o^)/自分も出掛けてくるよ~お互いに今日もにこやかに楽しくいこうねぇ~(^з^)-☆チュ♪チュ♪(投げキス送る(^з^)-☆)
07-15 17:47

@taka_piin楽しい呟きありがとう(^з^)-☆気持ちが明るくなるね(^з^)-☆サンキュー~(^з^)-☆
07-15 12:17

@Bakatono1321ありがとう(^з^)-☆殿もがんばってね\(^o^)/
07-15 12:15

@taka_piin タカちゃん、ありがとう(^з^)-☆お互いにハッピーでいきましょうね\(^o^)/(^人^)今日も明日もいいこと一杯!楽しくいきましょうね\(^o^)/
07-15 12:13

@Nobuyan_s はい!こちらこそ~(^з^)-☆今日も楽しくいきましょうね\(^o^)/
07-15 12:11

おはよう(^з^)楽しくいきましょう RT @taka_piin: おはようございます、みなしゃん RT @Bakatono1321: @junp_ @toshielitzin @mamma_mia_ @Nobuyan_s @taka_piin @tuiteru37
07-15 11:30

@Bakatono1321 殿どのも、お葬式は色々とやることがありますね♪人にお役に立ちますよ今日も(笑)がんばりましす(^з^)-☆殿もいい1日を♪
07-15 11:25

続きを読む »

07/14のツイートまとめ

tuiteru37

@Rico1110 お久しぶり(^ー^)ワインか飲み過ぎちゃうね(笑)良いお酒をね~(^ー^)楽しんで(^ー^)
07-14 23:58

@taka_piin DMの件送ったけど、わかったかな?
07-14 23:50

@taka_piin: タカちゃん、ありがとう(^ー^)親しみを込めて♪乾杯気が付いてくれて、ありがとう(^p^)今日は少ししか飲んでないよ(^ー^)水で悪いけど、乾杯~~~!!!(^ー^)!!!
07-14 23:42

@taka_piin タカちゃん、ありがとう(^з^)-☆(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯気付いてくれて、今日は少ししかハイボール飲んでないよありがとう、乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
07-14 23:29

なるほどねぇ~(^з^)-☆ RT @Bakatono1321: @taka_piin @Nobuyan_s @tuiteru37 おぉ~~!皆の衆まだおきちょったねぇ~!ボンネットで卵焼き、昔 朝のテレビのニュースで実験やってたよ!!半熟ちょっと固めで出来るぞぇ~!
07-14 22:40

@Bakatono1321 殿おはよう(^ー^)今日も楽しく行きましょう~(^ー^)(^ー^)
07-14 22:28

@junp_ じゅんぴさん、こんばんわ(^ー^)神戸って夜景が有名だものね♪俺も夜景が見えるレストランで食事がしてみたいな、じゅんぴさんのような綺麗な人と♪(^ー^)神戸の夜景っていいね(^ー^)ステキです(^ー^)
07-14 22:15

@taka_piin そうかお酒のアルコールか了解(笑)
07-14 21:40

@taka_piin: ナルホドねぇ~風邪が出たと思うと必ずよくなるよ、風邪を引いたっていうより、全然いいよ~人間の自然治癒力にまかせてごらん、きっと良くなるよ(^^)元の健康な姿のタカさんが当たり前なんだからね~(^^)
07-14 21:32

@taka_piin咳や熱は体の毒素が(笑)出てくんだよ(^ー^)大丈夫だよ♪きっと良くなるよ!顔晴って(がんばって)ね!^^!
07-14 21:25

続きを読む »

07/13のツイートまとめ

tuiteru37

@taka_piin 焼肉の店行ったですね~豚肉ですよねぇ~(^з^)-☆ビール合いますね。美味しそう。おっと山崎まさよしの2本目のビデオ見よう(笑)(^з^)-☆
07-13 23:55

@junp_ じゅんぴさん、こんばんは(^人^)神戸も雨なんや!?速く雨が止むように神戸にパワーを送ろう(笑)マリックさんのようにハンドパワー(笑)神戸に雨止むように神戸にキス送るチュ♪これで雨止むな(笑)じゅんぴさんも元氣で楽しんでね\(^o^)/
07-13 23:48

@taka_piin お帰りなさい~(^з^)-☆焼肉ですか♪いいですね~この写真焼肉食べた後ですよね。焼肉無いですやん。今、山崎まさよしのライブビデオ今年買った液晶テレビで見てまーす(^з^)-☆
07-13 23:36

@junp_:オー(笑)じゅんぴさん、嬉しい!かわいい花柄だよね~ o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪じゅんぴさんは花が似合うし、好きだと想って送ったよ~ o(゚∇゚*o)今日も花(華やかに)顔を晴れやかに、がんばってね♪楽しいお酒をね♪神戸に向かってキス、チュ♪(^-^)
07-13 20:20

@9696kuroyuri ありがとう(^з^)-☆(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯~~ ハイボールは美味しいよぬぇ~(^з^)-☆(^з^)-☆
07-13 19:31

つぎはお豆腐です(^з^)-☆冷たくて美味しいよ~(*^^*)(^○^)まいう~だよ~(笑)(^0_0^) http://twitpic.com/24we1p
07-13 19:27

今日の夕食はアジの煮付け(^○^)とお豆腐!!まずはアジの煮付け♪お魚大好きです♪(^з^)-☆まいう~(笑) http://twitpic.com/24wded
07-13 19:24

今日はハイボール飲んでるナウ(笑)(^з^)-☆これ、美味しいんだよねぇ~(^з^)-☆(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯~~~~~~~~!!!!皆さんも美味しいお酒を楽しんでね... http://twitpic.com/24wc88
07-13 19:19

@junp_ じゅんぴさん、ありがとう(^ー^)じゅんぴさんは、今日も艶やかな綺麗な肌だね~(*^_^*)綺麗な花柄のノート買ったんで、花の代りに(笑)じゅんぴさんに写真だけど、送るね(*^_^*) http://yfrog.com/mfdlcj 今日も笑顏で楽しんでね~チュ♪♪
07-13 19:02

@taka_piin: ありがとう(゚д゚)(笑)今日のお役目終了って感じですかね(笑)これから、夕食ですよ(^-^)少し早いですがリクエストに応えて(笑)たかささん、乾杯~~~~~~~~~~~~っす!楽しいお酒を飲みましょうねぇ~(^-^)
07-13 18:41

続きを読む »

07/12のツイートまとめ

tuiteru37

@tak_kanda お久しぶりです(^ー^)すっかりご無沙汰で(^ー^)また、気楽に声掛けてくださいね~(笑)グラタン旨そうですねー^^まいうー(笑)ですね~!^^!
07-12 23:50

@Bakatono1321: いえいえ、どういたしまして(笑)殿の濃い顔が並んでいるのもすごい光景かと(笑)殿、お役目がんばってね♪(^-^)(^-^)
07-12 23:31

@Bakatono1321: 了解(笑)リスにスカンクね~(笑)しかし殿のアイコンばかり並んでるな~(笑)なんかすごいね(爆) じゅんぴさんのアイコンが見たくなってきた~(笑)
07-12 23:13

@Bakatono1321: 成る程ね~日本に帰ったらまとめて、沢山、箱で買ってけば(笑)食べ物だから、そんなに買ってもいたんじゃうか(笑)(^^)
07-12 23:04

@Bakatono1321: 了解(^ー^)車のことだね~木のしたとはテキサスって自然が豊かな所なんですね(^ー^)素晴らしいですね♪
07-12 23:01

@Bakatono1321 ごめんね、殿(笑)許してたもれ、テキサスもコンビニあるでしょ?買って食べてね(笑)幸運を祈る!
07-12 22:48

@Bakatono1321: 殿どの、動力荷車って何?車のこと?大体わかったけど、楽しくやれば運が必ず開ける!顔晴って(がんばって)ね!^^!
07-12 22:46

@KuritaDaisuke: ありがとうございます(^ー^)二トロイって変わった名前ですね♪どんな音楽かYoutubeとかで聞けるかな(笑)調べてみますか(笑)
07-12 22:26

@KuritaDaisuke: ありがとうございます(^ー^)二トロイって変わった名前ですね♪どんな音楽家Youtubeとかで聞けるかな(笑)調べてみますか(笑)
07-12 22:25

@Bakatono1321: 了解♪今日も楽しんでうやってたもれ~(爆)(^^)
07-12 22:10

続きを読む »

07/11のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki @G_Okazakiさんは選挙いきました?今、北海道の選挙速報やってましたよ~(^ー^)
07-11 23:30

やわらちゃん(谷亮子)当選したんや(^ー^)政治でもガンバッテ欲しいな♪ファイト~!!!!
07-11 23:26

@G_Okazaki: こんばんは~( ^ ^ )/■元氣そうで、良かったです(笑)ダンボール生活ですか~(^ー^)楽しんでいるみたいで良かったです♪顔晴って(がんばって)くださいね♪今日も明日もハッピーで!!!
07-11 23:13

@G_Okazaki G_Okazaki さん、お久しぶりです(^ー^)お元氣ですか!
07-11 23:03

@junp_: じゅんぴさん、ありがとう(^O^☆♪そうだよね♪男はイタズラ好きだから悪ふざけしたよね~(笑)ほんと、ユーミンの歌じゃないけど、学生時代に戻りたいね~(笑)俺なんか心はいつも学生のように、若いんだよね(^^)気持ちは何時までも若く活き活きと行こうって感じだよ(笑)
07-11 21:39

@kanmaronao: いえいえ、ありがとうございます(^-^)気を遣って頂いて(^-^)いいですよ♪充分神戸が良いところって想像がつきますので(笑)ありがとうございます♪
07-11 21:12

@yayoisuzuki おー(笑)吃驚した、どうしました(笑)こちらこそ乾杯~~~~~~~~~~~~~~~~~~いです!yayoisuzukiさんもいいこと一杯ありますように♪(^-^)
07-11 21:06

@junp_: じゅんぴさん、ありがとう♪(^O^☆♪懐かしいやね(^^)一瞬じゅんぴさんの制服姿が浮かんだ(笑)学生時代から、制服似合って可愛かっただろうね(^-^)黒板消しでイタズラしたり楽しい思い出だね♪
07-11 21:03

@kanmaronao そうなんですね♪了解です(笑)kanmaronaoさんも神戸満喫してください
07-11 20:59

@junp_ じゅんぴさん、こんばんは(^^)これは黒板消しかな?教えて(笑)
07-11 20:52

続きを読む »

07/10のツイートまとめ

tuiteru37

@G_Okazaki @G_Okazakiさん、お仕事お元気さまです~(笑)今日は暑いですね(^ー^)ビール飲みたくなリますね(^ー^)
07-10 22:38

@becky_bot: ( 幸せの量はみんな同じ。大事なのは幸せをちゃんと”幸せ”と感じられているかということ。)←またまた、名言をありがとう(^-^)うんうん、納得だね♪
07-10 17:48

@becky_bot:(必要な幸せは、やってくる。自然とやってくるんだ。)←今日の言葉も名言だね(^-^)べっきー、ありがとう(^-^)
07-10 17:45

笑顔が最強の武器だね(笑)笑顔で人に接して行けば必ずいいことがある♪今日も素敵な一日に感謝します♪皆さんに雪崩のごとく良いこと起きます!^^!ますます幸せ一杯です~(^ー^)(^ー^)
07-10 17:41

@junp_: じゅんぴさん、ありがとう(^ー^)やっぱり、そうなんや(笑)最近神戸の街の観光本読んでてね~(o^艸^o)メチャ神戸行きたくなってんねん(関西弁風笑)神戸は行ったことないんで、憧れるわ~(o^艸^o)今、1番行ってみたい場所やな神戸LOVEです(^^)チュ♪(笑)
07-10 17:06

@Saaakiii227 久しぶり(笑)さきちゃん(^^)ガンバってるみたいやね^^暑いけど楽しく青春してちよー(笑)
07-10 17:00

@hondakochan 初めまして(^ー^)ご結婚おめでとうございます(^ー^)末永くお幸せに!^^!新婚旅行いいですね(^ー^)メルマガいつも楽しく見させてもらってます~(^ー^)本田さんにいいこと一杯!大繁栄しますように!
07-10 16:57

@G_Okazaki: G_Okazakiさん、いいタイミング、今、外から帰ったとこです(笑)今日はビール飲みたいですね♪後でツイッター上で乾杯しますか!楽しくね(^-^)
07-10 16:43

@junp_ じゅんぴさん、こんにちは(^ー^)吉本新喜劇いいな(笑)笑える、アハハハ(笑)静岡でもみたいな(笑)神戸の南京町ってじゅんぴさんの所から近い?神戸いいなー(笑)行きたいわ(笑)
07-10 16:40

@junp_: じゅんぴさん、ありがとう(o^艸^o) まるごとバナナは美味しいよ♪スーパーかコンビニに売ってると思うよ(^ー^)一度食べたら癖になる味だよ(*^_^*)ぜひ、食べてみて(笑
07-10 12:25

続きを読む »

07/09のツイートまとめ

tuiteru37

@junp_ 良かった(^∀^)>喜んでくれ(^з^)-☆また、書くね(^з^)-☆じゅんぴさん、ありがとう~チュ♪(^з^)-☆
07-09 12:49

@cozy2009 こんにちは、やっぱり自分でカットするんですね(^-^)楽しみですね♪カット後のレポート楽しみにしてます♪(^^)
07-09 12:30

@junp_ じゅんぴさん、ありがとう(^з^)-☆お昼だね(笑)簡単だけど手書きでメッセージ書いてみた(笑)ワンちゃん可愛いでしょ→ http://yfrog.com/7eggvxj じゅんぴさん、午後も楽しんでね チュ♪(^з^)-☆
07-09 12:25

@tunoki_nisiki: 祇園ですか楽しそうですね(^-^)
07-09 11:37

@junp_じゅんぴさん、ありがとう(^ー^)静岡は雨降って来たよ~(^O^☆♪神戸は大丈夫(笑)雨だけど楽しんで行こうっと~(笑)(^^ー^^)(^^ー^^)
07-09 11:14

@choushinkan: きゃぁ~っ♪(笑)そんなに驚かないでくださいよぉ~(笑)(^ー^)今日も楽しんで素敵な一日をお過ごしくださいね~(^ー^)
07-09 11:08

@KOUJIPIRAKO おはようございます(^ー^)お陰さまでグッスリ眠れました、食べ歩きされるんですか(^ー^)プリン美味しそうですね(^ー^)
07-09 10:54

@remitty: 了解!今日も元氣ハツラツで(笑)楽しんでおくんなませ~(爆)
07-09 10:44

@sally7779 お誕日はプレゼント一杯!ケーキも一杯ありそうで楽しそうですね!
07-09 10:40

@remitty: テルちゃんサンんてのはteru_chan3 のことだよ分かるよね(^ー^)いつも元氣はつらつで~って呟いてるじゃない(笑)
07-09 10:38

続きを読む »

07/08のツイートまとめ

tuiteru37

@junp_ じゅんぴさん、ありがとう8(*^^*)8白の浴衣はホンマに綺麗似合うよ(*^^*)惚れ惚れする(^з^)-☆素敵だよ~神戸も花火大会あるんだ。家のほうも地元のお祭り今月だし。花火大会もあるよ着物は美しい。また着てよ。綺麗な姿を見れるのが楽しみだよ~チュ♪(^∀^)
07-08 16:06

@junp_ じゅんぴさん、ありがとう(*^^*)ルンルン♪Def tekを聞くようになったら、本当にいいこと多くて嬉しい(^-^)vじゅんぴさんにも感謝だよ~これからもよろしくね☆彡右のほっぺにチュ♪(^з^)-☆ありがとうチュ♪(^з^)-☆
07-08 15:52

@junp_
07-08 15:46

@junp_ じゅんぴさん、ありがとう(^ー^)携帯はバッチリだよ、ホンマにこれいいよ、最高にてんしょん、上がるね、お台場に出演するんだ、Def Teckライブ行ってみたいなぁ~
07-08 15:25

@junp_ じゅんぴさん、ありがとう(^ー^)プログ見たよ~(o^艸^o)じゅんぴさんの浴衣姿はホンマに綺麗だね~素敵(o^艸^o)白い浴衣ってのもいいね!じゅんぴさんも午後もキラキラ、楽しんでね(o^艸^o)顔晴って(がんばって)ね!素敵な一日を(o^艸^o) チュ♪ チュ♪
07-08 12:38

@junp_ じゅんぴさん、ありがとう(^ー^)プログのネイルはまた、見させてもらった、いつもて綺麗なネイルで素敵だよ(^ー^)いいね! 携帯の着信音Def Teckに変えてから、今初めて電話あったよ~これ最高にいいね!気に入ったよ、ありがとう(^ー^)じゅんぴさん(^з^)-☆
07-08 11:55

@junp_:じゅんぴさん、ありがとう (^з^)-☆ 今日もお互いに素敵な一日をね~じゅんぴさんの瞳が今日もキラキラ輝いてるね (^з^)-☆☆☆今日も楽しんで行こうね~チュ♪
07-08 05:27

@junp_ じゅんぴさん、おはよう~(o^艸^o)七夕はお元氣さまね^^じゅんぴさんは浴衣姿もきっととっても似合ったよね~(o^艸^o)綺麗だよね(^ー^)素敵!^^!じゅんぴさん、ありがとう おはようのチュ♪チュ♪チュ♪よく、がんばっているので、ご褒美に沢山あげま~す(笑)
07-08 05:20

@KuritaDaisuke こんばんは(^-^)ありがとうございます(^-^)レコーディング順調に終わったみたいで良かったですね~(^-^)また、プログ見させてもらいますね!楽しい音楽聞かせてくださいね~KuritaDaisukeさんにも今日も明日もいいこと一杯ありますように☆
07-08 02:48

@ChikuzenSato ChikuzenSatoさん、初めまして(^-^)今日もChikuzenSatoさんの去年の「クリスマスの約束」見てしまいました(笑)何度見てもいいですね~皆さんで歌った曲はいつみても、感動します(^-^)これからも、顔晴って(がんばって)くださいね~
07-08 02:40

続きを読む »

07/07のツイートまとめ

tuiteru37

@junp_ 今日は静岡は雨なんだけど、神戸の方はどう?!こちらは綺麗な星☆彡がみれなくて残念だけどね(^∀^)じゃんぴさんの店も七夕だからお客さん沢山来るといいね♪今日もじゃんぴさんのお店が大繁盛!☆彡七夕の夜もワクワク楽しんでね~(^з^)-☆チュ♪(^∀^)>
07-07 21:39

笑顔と直感にしたがって動くと必ずいいことが一杯ある!^^!ピッパの法則だね~今日も素敵な一日に感謝します~(o^艸^o)(o^艸^o)今日も明日もイイことが一杯!^^!皆さん七夕を笑顔で楽しんでくださいね♪(o^艸^o)(o^艸^o)
07-07 19:22

@junp_ じゅんびさん、ありがとう(^з^)-☆お蔭さまで今日もいい1日だよ(^з^)-☆じゃんぴさん素敵なゆかたでキラキラ輝いて楽しくね、チュ♪(^∀^)>(^∀^)>
07-07 18:47

今日のおかずはサラダです。(^0_0^)トマトやきゅうりが美味しそう(^з^)-☆頂きまーす(^з^)-☆ http://twitpic.com/235kla
07-07 18:37

今日の夕食はカレーです。美味しそう(^з^)-☆頂きまーす(^з^)-☆ http://twitpic.com/235jzj
07-07 18:34

@junp_ じゅんびさん、こんばんは浴衣いいね。素敵だね♪(^∀^)着付けの時って眠くなるの(笑)七夕でキラキラオーラで輝いて楽しいお酒をね☆(*^^*)じゃんぴさんにとって素敵な七夕になるように~♪チュ♪(^з^)-☆
07-07 18:30

@junp_: じゅんぴさん、ありがとう(^ー^)今日も仕事順調でいいこと一杯充実した1日だった♪いい七夕だよ♪じゅんぴさんも今日も瞳キラキラさせて、七夕を楽しんでね*。・(人*´∀`)・。* じゅんぴさんの浴衣姿も美しいね♪いい七夕になるようにねチュ♪(投げキッス)♪
07-07 18:17

@9696kuroyuri: ありがとうございます(^ー^)乾杯の写真褒めて頂いてありがとうございます(^ー^)私のチャームポイントですから(笑)自分は運がいいと想って生きると必ずイイことがありますね!^^!今日もイイことが在りました。お陰さまで幸せな毎日です!有難いことです^^
07-07 18:05

@G_Okazaki G_Okazakiさんからの突っ込みがなかっんで(笑)どうしたのかなって想ってました!予想した通り引越しだったんですね!良かったです!^^!今日もキラキラ楽しんで生きましょうね ハッピーで!
07-07 13:35

@kinbaido フォローありがとうございます(^ー^)初めまして、美味しそうなお菓子ですねkinbaido さんも今日も千客万来いいこと一杯ありますね~今日も明日もいいこと一杯!楽しんで行きましょう!!!
07-07 11:35

続きを読む »

07/06のツイートまとめ

tuiteru37

@hidechim ありがとうございます(^○^)笑顔って本当大切ですね(^0_0^)同感して頂いて嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)
07-06 20:49

笑顔で動けば必ずいいこと起きる♪(^∀^)(^∀^)笑顔って大切だよねぇ~(笑)(^∀^)>(^-^)v(^-^)v今日も素敵な1日に感謝(^-^)vありがとう~(*^^*)(*^^*)
07-06 20:25

@pineboook フォローありがとうございます(^ー^)初めまして(^ー^)今日もpineboook さんにイイことが雪崩のごとく起きます!!!今日も明日もいいこと一杯楽しんでいきましょう!^^!
07-06 17:32

@hiroshimorita: プログ見て頂いたんですね~(^ー^)前向きな考え、明るい言葉を言ってますと現実も言葉のように開けていきます(^ー^)言葉には人生を創る力があるんです(^ー^)だから、自分も意識して明るい言葉を言うようにしてます。こちらこそよろしくお願いします^^
07-06 17:22

@hiroshimorita ご長男さんが、静岡に下宿されているんですね~日本平は私も好きなドライブコースです。日本平の裏側でしたらいいところに下宿されてますね。hiroshimoritaさんの呟き楽しみにしてますね^^ありがとうございます。静岡にもちょくちょくいらしてくださいね
07-06 15:05

@hiroshimorita 失礼しました、途中です。〔世界の山ちゃん良かったです〕愛知には妹も住んでます(笑)
07-06 14:54

@hiroshimorita: 日曜日に静岡市の文化会館で行われた吹奏楽のサマーコンサートにこられたんです~あの辺は車で良く通ります(^-^)名古屋も素晴らしい(^-^)静岡もいいとこ一杯ありますので、ぜひ静岡にお寄りくださいね(^-^)名古屋の世界の山ちゃんの
07-06 14:51

@joyscript フォロー頂きありがとうございます(^ー^)これからも、よろしくお願いします(^ー^)joyscript にイイこと一杯ありますね~今日も明日もイイこと一杯!最高に素敵な毎日をお送りくださいね(^ー^)
07-06 14:33

@junp_: (じゃ、電話なったらお互いおんなじ曲だね~(^з^)-☆るん)←そうなんだよね(^ー^)俺もそう想ったよ、☆るんろん じゅんぴさん、ありがとう~ チュ♪チュ♪(^з^)-☆(^з^)-☆これから遅いお昼だよ自分は(^ー^)
07-06 13:10

@junp_: (じゃ、電話なったらお互いおんなじ曲だね~(^з^)-☆るん)←そうなんだよね(^ー^)俺もそう想ったよ
07-06 13:08

続きを読む »

07/05のツイートまとめ

tuiteru37

@junp_じゅんぴさん、ありがとうo(^▽^)o 今、ビール飲んでるナウ~ o(^▽^)o じゅんぴさんのいる神戸にグラスを向けて乾杯~o(^^o)(o^^)o (^з^)-☆Chu!! 自分が笑顔でビールの写真ナウ(笑)⇒ http://yfrog.com/2gfmbqj
07-05 23:16

@burubamg こんばんは(^ー^)初めましてo(^▽^)oフォローありがとうございます(^ー^)沖縄まだ、行ったこと無いですけど、沖縄の海や文化大好きです~よろしくですo(^▽^)o
07-05 22:18

@npo_ahalife: こんどは是非‘どて’ を食べてみますね。どえりゃ~うまそうですね(笑)ありがとうございます(^ー^)名古屋は最高ですね!また、行きますね(^ー^)
07-05 21:30

@junp_: じゅんぴさん、 ありがとうo(^▽^)o ホンマ綺麗なネイルやね~じゅんぴさんはこのネイル似合うよ、実物はもっと輝いているんだね(^ー^)キラキラ輝くじゅんぴさん最高にステキだよ(^ー^)チュ♪ キラキラで楽しんでね~じゅんぴさんはいい女だ素敵だよo(^▽^)o
07-05 21:27

@junp_じゅんぴさん、ありがとう(^з^)-☆今日もキラキラ輝いていて綺麗だよ、じゅんぴさん(^O^)/ チュ♪ 設定を変更したらアメブロのアドレス変わったので(おかしいー(笑))こちらでプログ書きます。ヨロシクね⇒http://ameblo.jp/lm013716/ 
07-05 20:35

@junp_ じゅんぴさん、こんにちは(^з^)-☆ネイルの写真見させてもらったよ~キラキラして輝いていて綺麗だね、美しいネイルに見惚れてしまった(^O^☆♪ じゅんぴさん、イイよ~(o^艸^o) じゅんぴさんの綺麗なお手にチュ♪ じゅんぴさんに似合ってる、ステキだよ~(^▽^)
07-05 18:01

@junp_ じゅんびさん、ネイルって色々あって綺麗だね~(^∀^)少し前の本なんだけど♪BOOK・OFFで安い本見つけて読んでる、キラキラ輝いている物に惹かれてね☆(*^^*)じゅんびさんいってらっしゃい~ネイルもアップしてよ(笑)(^∀^)
07-05 12:13

@junp_: そうなんだ(^ー^)やっぱり再結成したんだね(^ー^)嬉しいニュースだね(^з^)-☆ こんどCD屋さんで(笑)CD探してみよう、レンタルもされていると借りてくるけど、ツタヤとかあるかな(^ー^)ありがとう、じゅんぴさん(^з^)-☆
07-05 10:10

@junp_: じゅんぴさん、ありがとうo(^▽^)o嬉しい~おはよう、そうなんだ神戸も気持ちは晴れやかに行こうね(^ー^) チュ♪
07-05 10:07

@junp_ じゅんぴさん、おはよう(^з^)-☆チュ♪今日もお互いにキラキラ、ワクワク輝いていこうねDef Teckっていい曲だね、また再結成したのかな?教えて(^з^)-☆☆ 
07-05 09:56

続きを読む »

07/04のツイートまとめ

tuiteru37

@junp_: じゅんぴさん、ありがとう(^-^)/? 今日の店はね「世界の山ちゃん」って店。名古屋では有名なんだよ(^O^)/⇒ http://yfrog.com/75oruj ここのお店はとても美味しいよ~(^з^)-☆☆おすすめ!
07-04 23:33

@junp_: ただいま(^ー^)そうそう,名古屋の人って手羽先綺麗に食べるよね、今日食べた手羽先⇒美味しそうでしょ http://yfrog.com/0k37kj じゅんぴさん、ありがとう (^з^)-☆ ビールも美味かったよ チュ♪(笑)
07-04 23:00

@junp_ じゅんぴさん、ただいま~(^з^)-☆(笑)今帰ってきた(^з^)-☆ じゅんぴさん、ありがとう(^з^)-☆チュ♪チュ♪☆ 帰りに、名古屋で飲んで来た,手羽先と味噌カツが名古屋名物だけど、美味しかったよ(^з^)-
07-04 22:43

@npo_ahalife: ありがとうございます(^ー^)名古屋には時々いきます(^ー^)今日は帰りに「世界の山ちゃん」で味噌カツと手羽先食べました、「世界の山ちゃん」初めて入りました。最高(^ー^)ですね。スゴク楽しかったです~~(^^)
07-04 22:26

帰宅ナウ(笑)名古屋の手羽先、味噌カツ美味しかった、(^^)世界の山ちゃんイイお店だった(^ー^)念願叶った(^ー^)ワクワク!^^!
07-04 22:22

名古屋の世界の山ちゃんナウ。名古屋名物の手羽先、味噌カツを食べてるナウ(^∀^)旨い(^∀^)
07-04 17:54

名古屋、入ってきたナウ(笑)(*^^*)今日は人が運転してくれている車に乗っているから楽。ありがとう◯◯さん~(笑)(^∀^)(^∀^)
07-04 10:29

東名高速新城サービスPAナウ
07-04 09:41

@Moto_Dong: おはようございます~(^-^) 東京も晴れですか(^ー^)静岡も晴れてます~今日もわくわく感一杯で楽しんで行きましょうねMoto_Dongさんにいいこと一杯!雪崩のごとく起きますように~お互いに幸せ一杯ある日ですね~(^ー^)(^ー^)(^ー^)
07-04 06:56

@Moto_Dong: @tuiteru37 おはようございます~(^-^)
07-04 06:52

続きを読む »

おはよう(^ー^)

おはよう(^ー^)


今日は天気いいみたいじゃん(笑)



ツイッターばかり最近やってたので、少しお久しぶり

自分は元氣、絶好調です!!!(^ー^)!!!


7月に入ってイヨイヨ楽しいことが続出して
来た~(^ー^)


超楽しい~~



今日は用事で名古屋へお出かけだかね~(名古屋弁風)





今日もワクワク感一杯で楽しんでいこう!


今日も明るい口癖言ってみよう

「お金も愛も鷲づかみ!」

「人生これから黄金期未来はマスマス開けて行く!」



キラキラ行こうね、今日も!!!





07/03のツイートまとめ

tuiteru37

@remitty: お帰り~ヾ(*^ω^*)/”地元の七夕祭りなの?いいね~ヾ(*^ω^*)/” http://bit.ly/dgRLrq
07-03 23:12

W杯は今テレビ付けた、皆さん速報ありがとう(^ー^)
07-03 23:07

@becky_bot: こちらこそ,温かい励ましをありがとう(^^)
07-03 23:04

@becky_bot: 予想した通りだ(笑)いつも、早く反応してくれて、ありがとうね(^з^)-☆
07-03 23:01

ドーナツ食べるナウ(笑) (^з^)-☆旨そう  http://yfrog.com/2p2k9dj
07-03 22:58

@becky_bot: お決まりのパターンだね(^^)「はーいべっきーだよ」が次の呟きで来そうだな~(笑)ねぇーべっきー(笑)いつも、ありがとうね。
07-03 22:57

@becky_bot:ベッキーありがとう、雨も楽しんだもの勝ちだよね~(笑)それにしても、雨音が強くなってきたよ(笑)(^з^)-☆
07-03 22:53

静岡も強く降ってきた、雨音が賑やかい(^з^)-☆このさい雨にも感謝して、楽しいんだ方が得だね~o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
07-03 22:47

@junp_: じゅんぴさん、ありがとうo(^▽^)oそうなんだ、良かった喜んでもらって(^з^)-お役に立てて嬉しいよo(^▽^)oいつでも、好きなとき聴いて、自分のプログにもアップしたから、後でチェツクしてみて、チュ♪(笑)左のほっぺにキス♪(^з^)-ルンルン~♪
07-03 22:44

@junp_ じゅんぴさん、ありがとう(^O^☆♪Def Teckの曲プログにアップしたよ~私からのささやかなプレゼントです(^^)お店終わったらチェックしてみてね~今日もキラキラ楽しんでね(^ー^)ワクワクで~♪じゅんぴさんd(^_^o)d(^_^o)
07-03 19:36

続きを読む »

07/02のツイートまとめ

tuiteru37

@junp_:じゅんぴさん、ありがとう ヾ(*^ω^*)/”嬉しいなぁ~ヾ(*^ω^*)/” こちらこそ、よろしくね~♪
07-02 16:07

@junp_ じゅんぴさん、ありがとう(^^)アメブロ、twitbackerに登録出来たよ、一個古い記事がアップされるかもだけど、便利だね(^ー^)ありがとう、じゅんびさん(^ー^)今日もお互いに美しい笑顔で楽しんで行こうね~キラキラ輝いていこうね。・(人*´∀`)・。*
07-02 15:28

初めてのアメブロにわくわくするヾ(@^▽^@)ノ - キラキラ輝いて生きて行こう!!! http://bit.ly/bVhnF8 #twitbackr
07-02 15:18

@becky_bot: 早い反応ありがとう、ベッキー(^^) ベッキーの呟きにいつも元気をもらうね(^^)ありがとうね!
07-02 14:57

@becky_bot: ( ”ありがとう”感謝の気持ちを抱いていれば自然と伝えたくなるもの。) そうだね、さすがベッキー(^^)いつも、ありがとうの気持ちを人に伝えて行くよ!ベッキーいつも温かい呟きをありがとうね(^-^)感謝!
07-02 14:53

#twitbackr はじめました! http://twitbackr.com あれ(笑)まだプログの方の設定してません。いま、やってみるね(^ー^)ありがとう(笑)
07-02 14:43

#twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
07-02 14:31

@junp_: じゃんぴさん、ありがとうd(^_^o)そうだね、今、自分Tweet Deck ってを気に入って使ってるかなtwitbackerってのもあるんだね(^-^)色々あるね(^-^)一番古い記事がアップされちゅうのも不便だね、プログ更新したら、その都度、知らそうっと^^
07-02 14:22

@junp_ じゅんぴさん、こんにちはo(^▽^)o昨日はありがとう、アメブロも少しずついじってます,何か面白いプログ機能(笑)みたいのが、あったらまた、教えててね(笑)じゅんびさんみたいじ表情が綺麗な人大好きです(^ー^)ステキ(^ー^)~またお会いしましょうね~お蕎麦いいね!
07-02 14:05

@G_Okazaki おやすみなさい~(*^^*)(*^^*)明日もいい事一杯ありますように、明日もキラキラオーラを身にまとい、ワクワク、ウキウキで楽しんで行きましょうね☆☆(*^^*)ハッピーなこと次々とありますように!!!
07-02 03:18

続きを読む »

07/01のツイートまとめ

tuiteru37

@Dreamsignal: そうなんだ(笑)ゆっくり休んでねー(違うか(笑))(^^)(^^)
07-01 23:28

@Dreamsignal うんうん(笑)そうですね(^ー^)おつまみでも食べながら楽しく飲んでくださいねww(^^) ハッピーですね(^ー^)(^ー^)
07-01 23:21

@Dreamsignal 3本目(笑)ペース早~い(笑)楽しんでね(^ー^)今日も良いお酒をね(^ー^)(^ー^)(^ー^)ビールはまいうー(笑)
07-01 23:12

@SyarifSinaga: あ(笑)初めましてですね(^ー^)今、フォローさせてもらいまたよ(^ー^)ワクワク、ウキウキ楽しんでいきましょうね(^ー^)(^ー^)(^ー^)ありがとうございます(^ー^)
07-01 23:10

@G_Okazaki: あぁー(笑)そうですか、アイコンへの突っ込みですね(^^)自分ボケかましてましたね(^ー^)漫才ですね(笑)もちろん、アイコンはビールですよ(笑)G_Okazakiさん、乾杯します?乾杯~~~(^ー^)(^ー^)ハッピー!^^!
07-01 23:06

@Dreamsignal お帰り(^ー^)今日も馬が可愛いねー(^ー^)LOVE馬ですね(^^)楽しそうですね(^^)(^^)
07-01 22:51

@G_Okazaki: こちらこそ、ありがとうです(^ー^)ウキウキ,ワクワクまずは自分が楽しむと、他人も楽しく,嬉しくなって、万事好都合にいきますねー(^^)今日も明日もウキウキで楽しんでいきましょうね!ワハハハー(^ー^)笑顔(笑)
07-01 22:45

@Moto_Dong: ありがとうございます(^ー^)私の元氣のお陰で(笑)Moto_Dongさんも仕事乗り切れたようで、嬉しいです(^ー^)明るい呟きはホンマに(笑)いいですね(^ー^)元氣が出ますね(^ー^)明日もいい1日に!明日もワクワクしていきましょうね(^ー^)
07-01 22:42

@yu_yuchin: ありがとう(σ゚∀゚)σ(笑)ホント、お魚はイイよね(笑)肉もいいけど、お魚最高っす(笑)自分はビールは今日は休み~(笑)yu_yuchinもビール好きなの?(笑)お酒も美味しいね(笑)
07-01 22:36

@G_Okazaki: いやいや(笑)今日はアイスです(笑)今,コンビニで買ってきました。まいう~です(笑)(^ー^)
07-01 22:25

続きを読む »

06/30のツイートまとめ

tuiteru37

@pikanchu こんばんは(^ー^)どれもいいがって?? どれがー(笑) 買い物中かな?(笑)
06-30 23:58

@ramun8 こんばんは(^-^)一杯恋して輝いて、女性は恋で磨かれるよ(^^)美しくなるから、恋をして楽しんで(^-^)
06-30 23:49

@mayumayu777 べっきーのように呟くよー(笑) 明日もニコニコ笑うんだー(^_-)-☆思いっきり、笑顔で楽しんでね(^_-)-☆ まゆさん(^_-)-☆
06-30 23:41

@Saaakiii227 ねぇー。さきちゃん(笑)本間そうだな(笑)俺も最近、夜更かしだから、わかるわ、さきちゃんの気持ち( ̄◇ ̄;)(笑)
06-30 23:36

@mayumayu777 まゆさん、いいね!思いっきりの笑顔が幸運を呼ぶよ、明日も楽しんで♪
06-30 23:34

@mayumayu777 まゆさん、お帰りなさい(^-^)明日も朝早いんだろうけど、まゆさんのステキな笑顔で顔晴ってね(^-^)ハッピーで!!!
06-30 23:28

@hattorisayaka: ありがとう(^-^)hattorisayakaさんの笑顔も素晴らしいねー(^-^)白いお洋服も似合ってるし、とっても好感が持てて、こちらも嬉しくなりますよ(^-^)
06-30 23:21

@hattorisayaka: こんばんは(^-^)ステキですね!白いお洋服と笑顔がステキです、似合いますよ(^-^)☆
06-30 23:12

@tomocotakahashi こんばんは、先程はありがとうです(^^)♪ tomocotakahashi さんのプログ見ました(^^)善光寺参り、おにぎり、ダライラマいいですね!tomocotakahashi さんも笑顔がステキですね!素晴らしいです(^^)
06-30 23:07

@Saaakiii227 了解、さきちゃん(*^o^*) 今日は早めに寝た方がいいかもな(笑)、まぁ、いつ寝ようがさきちゃんの自由だけどね(^-^)(^-^)(笑)
06-30 23:00

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


