プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



06/29のツイートまとめ

tuiteru37

前半終了!!!よし!
06-29 23:46

@mayumayu777: まゆさん、ありがとう(*^_^*)♪テレビ見えてる、まだ0対0だよ(^-^)後半期待だな(^-^)楽しみ!
06-29 23:42

@mayumayu777 まゆさん、乾杯の呟きありがとう(^-^)乾杯~!(≧∀≦)☆おつかれさまね(^-^)
06-29 23:34

@G_Okazaki: そうですね(^-^)日本にも必ずチャンスがきますよ!!!がんばって欲しいですね(^^)
06-29 23:31

@G_Okazaki: ♪( ´θ`)ノふれーふれー  日本!!!応援しましょう!^^!
06-29 23:14

Tweet Deckの画面出て来た^^やっと呟ける^^
06-29 23:12

@mayumayu777 まゆさん、お疲れさま、乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)今、サッカー見てるよ。まだ始まりで点に動きはないよ(笑)ゆっくり休んでね、まゆさん(^○^)☆
06-29 23:11

@G_Okazaki 始まりましたよ♪ホンマ、ワクワクですね(^○^)楽しみー!!
06-29 23:03

@G_Okazaki ありがとうございます(^○^)♪サッカー始まりましたね、ワクワクですね(^0_0^)
06-29 22:57

@G_Okazaki おかえりなさい(^○^)ごめんなさい。他の方への呟きをG_Okazakiさんに送ったみたいです。今、気が付きました。失礼しました。これからもよろしくです(^○^)
06-29 22:46

続きを読む »


06/28のツイートまとめ

tuiteru37

同感です(^-^)input!とOUTPUTって大事ですね、わかります(^-^)RT @G_Okazaki: @tuiteru37 動き回って感じてinput!ひらめきは頭の中、それをOUTPUTした時に逃さずに書きとめてくれる有能な秘書っかんじです~
06-28 23:56

@G_Okazaki:うんうん、同感ですよ(^-^)ひらめきに従って行動すると、いいことがありますよね(^-^)ファーストインスピレーションってやつですよ(^-^)ぴっとひらめいたら、ぱっと素早く行動する(笑)
06-28 23:49

@G_Okazaki: やっぱり、そうなんですね(^-^)色んなタイプの人がいるでしょうが、ミュージシャンの方の話なんかをテレビで聞いてると、頭の中で作曲のイメージが湧くとか聞きますものね、Macは有能な秘書さんですね、素晴らしいですね、いい話し聞かせてもらいました(^-^)
06-28 23:39

@G_Okazaki:そうですね(^ー^)Macも捨てがたいですね(^ー^)いいですね(^ー^)G_OkazakiさんはMacで作曲とかされるんでしょうね(^ー^)いいですね^ー^次はMac買おうかな(笑)
06-28 23:23

@mayumayu777: 了解(笑)☆明日はニセコ~大沼~函館で終わって、札幌まで回送で(*^_^*)夜11時位に終了ねー(^ー^)終わったら,お疲れの意味を込めて、夜の11時過ぎにでもツィッター上で乾杯出来るといいね、函館も夜景が綺麗だよね、ロマンチック? いいなぁ(^ー^)
06-28 22:28

@mayumayu777 まゆさん、ありがとう(^-^)まゆさんのプログ見たよ(^-^)すてきな写真一杯あるね、お寿司美味しそう。明日はどちらへ行かれるの?よかったら教えて(笑)まゆさんの、カワイイお顔で(^-^)笑顔で楽しい旅を(^-^)明日は天気晴れるとイイネ(@^O^@)☆
06-28 22:14

@mayumayu777 ありがとう(^-^)ナイスタイミング!だよ(@^O^@)☆この絵文字可愛いね使わせてもらったよ(^-^)もう一度かんぱい♪夜も楽しんでいこうね(^-^)ありがとう、まゆさん(^-^)
06-28 22:00

@mayumayu777 温泉美人に乾杯(^-^)お肌つるつるになったでしょ(^^)ますます美しくなっていいね!^^!素顔も可愛い
06-28 21:58

@mayumayu777 自分もお風呂出て、ビール飲んでるナウ、まゆさん、ありがう、乾杯~(^-^)今日もゆっくり休んで、楽しい旅を続けてね(^-^)まゆさん、ありがとうね(^-^)
06-28 21:50

@manjiro0312: 北海道でも雪の多い所と、少ないところがあるんですね(^-^)どこも雪深いイメージがあります(笑)そうですよね、冬が長いのも大変ですね!^^!スキーとかやる人はいいでしょうね(笑)
06-28 21:44

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 さきちゃん、溜め息か(笑)誰と共同生活か知らんけど、がんばってや(笑)(^-^)
06-27 23:56

@tunoki_nisiki ありがとう(^-^)藤井さん、そうなんだね(^-^)もう始まってるんですよね(^-^)色んな祭り事があるんでしょうね!さすが京都のお祭り、ひと味違う!!!
06-27 23:43

@MegTigerBrown:ありがとう^^ほんまに気持ち良さそう(^^)
06-27 23:41

@teru_chan3: ほかほかして来たって意味ですね^^ありがとう(^ー^)教えてくれて
06-27 23:39

@mayumayu777 まゆさん、乾杯ありがとうね(^ー^)また、良かったらやってね(笑)付きあうよ,明日も顔晴っていきましょうね!綺麗なバスガイドさん(^ー^)明日も笑顔で楽しんでね(笑)
06-27 23:37

また,ドイツ追加点だ、イングランドどうした?
06-27 23:32

@teru_chan3 お帰りなさい(^ー^)(ほかって)て良くみんな呟いてるけど、どういう意味ですか?知らなくて(笑)
06-27 23:31

わ!凄い顔してる^ー^RT @MegTigerBrown: 盗撮に気づかれちまった(^^; http://twitpic.com/20geuq
06-27 23:27

こんばんは(^-^)ニャんとも(笑)気持ち良さそうに寝てますね(^-^)T @MegTigerBrown: 至福のまどろみ。ぶらうんにゃー http://twitpic.com/20gee7
06-27 23:25

やばい(笑)ドイツ先制してしまったナウ!!!イングランドがんばれ!
06-27 23:20

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 さきちゃん、ごめん^^宛先間違って自分の呟き届いて無いみたい(笑)明日も楽しくねー^^さきちゃん^^
06-26 23:59

@mayumayu777 さきちゃんとまゆさんの分間違いました。失礼しました(^ー^)まゆさんも素晴らしいね(^ー^)人ってね嬉しいコトバとか、笑顔でいるといいこと一杯あるよね^^正しく類は友を呼ぶ(^ー^)自分を明るくしてると、人に優しく出来るし、人からも好かれるよね(^ー^)
06-26 23:57

@mayumayu777 さきちゃん、ありがとう(^ー^)明日飲み会とか言ってたね,楽しんで来なよ(笑)うはうはダネ(笑)
06-26 23:48

@mayumayu777 本間、素顔の方がいいと思うよ、自分は男でも女でも好かれていると思ってたら人生楽しいよ(笑)メッチャ鏡見て、自分を褒めてやるといいよ(^ー^)自分を好きになると、他人も好きになれるよ(^ー^)笑顔でがんばってね!
06-26 23:46

@Saaakiii227: さきちゃん、ありがとう(^ー^)仕事終わったかな,お疲れさん、うはうはは本間いいわー(笑)☆wwこれから一杯使わせてもらうね^ー^明日休みかいいなー、さきちゃん^^
06-26 23:36

@mayumayu777 アイコン元に戻すタイミングが自分の呟きの後だから吃驚したよ(笑)、これでmayumayu777さんがもっと男性陣に好かれるねー(笑)でも、男も女でも素直な人っていいね(^ー^)まゆさんも、楽しくね!(#^0^#)☆(顔文字真似たよ(笑)よろしくね♪
06-26 23:32

@mayumayu777 うんうん(笑)凄い!!!その方が本間いいよ(^ー^)素直な人だね!素晴らしいよ^^mayumayu777さんは笑顔がいいわ、笑顔がいいもん同士(笑)よろしくね^ー^ ありがとう^^
06-26 23:20

@mayumayu777: そうだよねー^^人の笑顔って男も女も最高にいいよ^ー^笑顔がある人は魅力的にみえるよ(^ー^)この人素敵って思えるもん(笑)笑って生きると人生楽しいよ(^ー^)ワクワクするって!!!
06-26 23:12

@mayumayu777: こんばんは^ー^人って笑顔の方がモテるからね(笑)mayumayu777さんも好かれるよ、ありがとう^ー^笑顔が1番(笑)
06-26 23:04

ありがとうございます^^トイプーのメスが二匹です^^ね!いいですね!RT @dreamkid03: 飼い犬のことですか?でしたらトイプーのメスが二匹です^^; @tuiteru37 :dreamkid03: オスですね、犬の種類は?良かったら教えてくださいね。
06-26 22:54

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 さきちゃん、こんばんは^ー^仕事がんばってね(^-^)/? ファイト!遊びでファイトのスタンプ打ってみた(笑)Fightingの文字が見えるかな→ http://yfrog.com/6c59491356j 楽しんで、がんばってね^ー^さきちゃん?
06-25 21:02

「褒められサロン」知ってますか?→ http://homeraresalon.com/jal/  このサイトに行くと一杯自分を褒めてくれます。自分を一杯褒めてやってくださいんね^ー^元氣出ますよー(笑)やってみてくださいね(^-^)
06-25 17:26

今日もいい日ですね^ー^午後も楽しんで行きましょう!^^!
06-25 12:11

さて、お昼たべよう^ー^
06-25 12:10

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう(^ー^)グットタイミング!今、さきちゃんの事を想った所さー(笑)今日もお互いにワクワク、ウキウキ(笑)楽しんで行こうね(^-^)/今日も1日楽しんで行こうー♪♪さきちゃんもハッピーな1日をね? 
06-25 12:09

@Saaakiii227 さきちゃん、おはよう(^-^)/?俺も今日は寝不足(笑)なんか日本代表からパワーもらったね(^ー^)さきちゃんも今日も元氣に楽しくメッチャいい日になるように(^ー^)大阪に向けてハンドパワーを送ります~(爆笑)もお互いに楽しんで行こう!笑う門には福来る?
06-25 10:18

勝った!!!
06-25 05:22

@Saaakiii227 さきちゃん,大丈夫みたいで、良かったよ^ー^今日は本間勝てるといいね(^-^)/ドキドキするね!
06-25 04:38

@Saaakiii227 大丈夫ならよかった^ー^安心だね!日本すごーい♪よね!このまま今日は勝てるよ!!!
06-25 04:25

@Saaakiii227 さきちゃん,大丈夫かい?サッカーは日本勝ってるね!
06-25 04:20

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227: さきちゃん、ありがとう?ウハウハだよねー(笑)よっぽどイイことあったんだね^ー^良かったね(^ー^)さきちゃんに毎日ウハウハ(笑)な楽しいこと本間に一杯あるようにね(^ー^)サッカー応援がんばるよー(^ー^)?
06-24 23:57

@Saaakiii227 さきちゃん、お疲れさま(^ー^)なんかイイことあったみたいだね^ー^嬉しそう(笑)今日はサッカー遅くにあるんで、眠れない^ー^日本勝つといいんだけどね!
06-24 23:39

@cozy2009 ありがとうございます^ー^自分はそのまま起きて、サッカー応援しようかと思ってますよ(笑)確かに眠くなりそうですが、なんとかなるでしょうね^ー^今日は日本勝つといいですね!^^!
06-24 19:56

@Saaakiii227 さきちゃん,良かったね出来たんだ?おめでとう(笑)、お疲れさま^ー^今、さきちゃん,仕事中かな^ー^今日も暑いけど、お仕事を笑顔でがんばってね(^ー^)? さきちゃんにとって今日もいい日になるようにねー(^ー^)?ファイト!さきちゃん?(^ー^)
06-24 19:46

こんばんは^ー^お久しぶりです^ー^高速ドライブ気持ちいいですね^ー^確かにあの時はデートでしたね^^懐かしい過去です(笑) @cozy2009: あっ、お久しぶりです!無事帰還です。高速で風切ってきました。ところでデートだったんですよね?以前お話した時。
06-24 19:37

remittyちゃん、こんばんは^ー^家は一口かつだよ^ー^お宅はカルパッチョなの?(笑)RT@remitty: は!!そっか・・・。カルパッチョとか関係ないものにしてしまったww
06-24 19:35

今日の夕食は一口カツです♪縁起を担いでサッカー日本代表も勝つようにね☆☆ http://twitpic.com/1zhclg
06-24 18:51

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう(^^)iphoneのバックアップ中かな、はよ終わるといいね!!!楽しんで、がんばってね(笑)(^ー^)
06-24 15:08

@mamakiyo:そうです。女性は誰しも美しくありたいのだから、自分の顔にウットリすればいいんですよ(笑)良かったら私の尊敬する、佐藤富雄先生(医学博士,農学博士)で「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」(全日出版)を読んでみてください、佐藤富雄先生の本に褒める事書かれてます。
06-24 14:06

@Saaakiii227 さきちゃん、こんにちは(^-^)/?大阪に「堂島ロール」って行列の出来る旨い,ロールケーキあるって噂で聞いたんだけど、さきちゃん食べたことある?(笑)ダイエット中のさきちゃん聞いて悪いんだけど(笑)一度食べてみたいんだよね^^本間に旨そうー?
06-24 13:32

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう(^-^)/?グラタン美味しそう^ー^自分も料理大好きなんで、今度グラタン作ってみようww(笑 )最近料理に凝ってるナウ(笑)自分も料理本好きで、本屋行くとつい見ちゃうよ? 料理ってみんなに喜ばれるから楽しいよ(^-^)/?
06-23 23:45

@Saaakiii227 さきちゃん、こんばんは(^-^)? 豆腐グラタン美味しそう自分で作ったの?テンション上がる遊び(笑)楽しんでいってらっしゃい(^ー^)気分転換(笑)にいいね!^^!気持ちが明るくなると、嫌なことも忘れるよ^ー^一杯笑って、楽しんでくるといいよ(^-^)
06-23 22:24

さて、静岡市へ出掛けてきまーす(^ー^)皆さんもワクワク楽しい夜をお過しください♪ いってきまーすー(^ー^)(^ー^)(^ー^)
06-23 17:46

煮込みハンバーグ! http://twitpic.com/1z78vs
06-23 17:21

天気晴れて来たー^ー^今日も早めに夕食食べて、出かけよう^^ 今日の夕食は煮込みハンバークだよー(笑)
06-23 17:14

@Saaakiii227 さきちゃん、元氣そうやね^^良かった^ー^ジェネラルルージュの犯人って見てなかったんで、ごめん知らないけど、ドラマだよね?良かったら教えて(笑)今度見てみるよ。がんばってね、さきちゃん(^-^)/今日も楽しんで良い夜をねー?
06-23 17:12

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう(^-^)/ そうなんだ、昨日は眠れなかってんだね? まずは、ゆっくり体やすめて行こう^ー^必ず元氣が出てくるよ? さきちゃんはいいところ一杯あるし、魅力的ないい女の子だからね?自信を持って前に進んで行こう。大丈夫だよ、安心して!
06-23 10:42

おはようございます(^ー^)今日はこちら雨です^ー^恵みの雨ですよね(笑)今日も笑顔で晴れやかに顔晴って(がんばって)行きましょう!ハッピー&スマイル^ー^
06-23 09:31

@Saaakiii227 さきちゃん、おはよう^^自分も昨日は早く寝たよ。遅くにくれたんだね、さきちゃん自身の考えで前に進んで行ったらいいと思うよ。自分もさきちゃの力になってあげたいと思っているよ^^さきちゃんはいい女だから自分をうんと褒めてあげて?今日もお互いに元氣で行こう!
06-23 09:10

@Saaakiii227 さきちゃん、今日もお疲れ様、^^ さきちゃんも本間元氣出して,明日もいい1日を送ってね?どんな時も自分がいい女なんだと思って、自分を一杯褒めてやってごらん、自分が好きになるし,自信が持てるようになるよ、明日もきっと楽しい1日だよ、さきちゃん、おやすみ^^
06-23 01:35

06/22のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 さきちゃん、どうした?元氣だしなよ^ー^落ち込むことが、あるかも知れないけど、自分を信じてがんばりなよ!!!大丈夫だよ^ー^静岡から声援送る!!!ファイト^ー^さきちゃんは、ステキな女性だよ!
06-22 22:14

@Saaakiii227: さきちゃん、ありがとう映画だよね?さっき検索したんで(笑)だいたい、想像が付く^ー^海外の恋愛物だよねー(^-^)♪ええねー(笑)
06-22 21:11

美味そうな、さくらんぼ〓 今から、食べるナウ(笑) http://twitpic.com/1yyist
06-22 18:46

ベッキーのプログ初めて見た^ー^いいやん(笑)。今日のハッピーな事っていいねー^^俺も真似してみるか(笑)今日の良かったこと、幸せな事を毎日見るといいねー^^ →http://www.becky.ne.jp/
06-22 18:38

天気晴れて来た^^日差しが明るい^ー^
06-22 16:59

@Saaakiii227 さきちゃん、SATCって何?(笑)楽しそうだねー?
06-22 16:44

今日は時間があるんで、野菜たっぷりの、野菜シーフードあんかけスパゲッティーを作りました。料理はメチャ楽しいね、美味しそう♪ http://twitpic.com/1yxmgh
06-22 15:44

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう?さきちゃんは本間いいところ一杯ある、魅力のある華があるいい女やから、今日も明るく、楽しく晴れやかに行こうねー?(^ー^)?今日も楽しんで行こうよー^^ハッピー??
06-22 14:25

@Saaakiii227 さきちゃん自分のアドレスこっちだった^ー^ http://twilog.org/tuiteru37 さきちゃんも今日も楽しい1日をね♪ がんばってねー(^.^)/~~~?
06-22 13:10

さきちゃん、こんにちは^^自分もやってるよー http://bit.ly/buv6YJ さきちゃんのも見てみよう^ー^いいね^ー^@Saaakiii227: twilogはじめましたー☆http://twilog.org/Saaakiii227なつかしのつぶやきww
06-22 13:04

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 さきちゃん、仕事お疲れさまー?今日はきっとお客さんが沢山来て多用だったんだね^ー^ほんと、お疲れさまね♪さきちゃんは、今日のことプラスにとらえていけば絶対、今日の経験が生きてくるよ^ー^よく、がんばったね^^さきちゃんは、エライねー☆褒めてやりたいよ?
06-21 23:54

@Saaakiii227: ありがとう^^さきちゃんにマスマス元氣がでるようにー静岡からパワー送ったけど届いたようで良かった(笑)(^-^)/さきちゃんはいい女やから^ー^パワフルにガンバるんだよ!もう一回静岡から大阪へ声援送る!さきちゃん、ファイト!がんばりやー(^-^)/?
06-21 23:27

@Saaakiii227 さきちゃん、こんばんは^ー^忙しそうやねー^ー^今日は暑いけど、ガンバレーさきちゃん?(^-^)/ 心で声援送るよーー^ー^(笑)さきちゃんに力がでるように^^静岡から声援!ファイト、さきちゃん!!!
06-21 22:58

今日は蒸し暑い^ー^さて、準備出来たんで、出掛けてきまーす^ー^行ってきマース^ー^
06-21 17:48

@Saaakiii227 さきちゃんも今日も仕事楽しくがんばってね♪自分も早い夕食食べて用事で出掛けきまーす!!夜もメチャ楽しんでね、さきちゃん♪ありがとう☆
06-21 17:25

今日の夕食。写真添付忘れていたので(笑)アップ。煮込みハンバーグ(笑)だよ~ http://twitpic.com/1yod5s
06-21 17:19

今日の夕食!!はトマトソースが美味しそうな煮込みハンバーグ、メチャ旨そう。これから用事で出掛けるので早めの夕食ww(笑)
06-21 17:15

この歌、素敵な曲です^ー^ アメリカへ行きたくなる!憧れるなー^^- "Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keys [OFFICIAL VIDEO] http://youtu.be/0UjsXo9l6I8
06-21 13:06

@Saaakiii227 さきちゃん、おはよう^^前世が狐っかて話ー笑える(笑)オモロイ^^今日もギャグ飛ばして(笑)楽しんで行こうね^ー^ さきちゃんにとって楽しい1日でありますようにー??
06-21 11:36

@Saaakiii227 さきちゃん、おはー(笑)今日も天気は曇だけど、さきちゃんの可愛い笑顔で?ガンバってね☆USJって行ったことないけど、メッチャ楽しそうやなー^^さきちゃんは東京ディズニーランドとかも好きで,結構行ってるのかな?(笑)USJも楽しくて夢があっていいね^ー^
06-21 10:00

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^^ゆっくり休んで、明日に備えてね?(笑)さきちゃんは甘い物好きみたいだけど、どんなのが好き^ー^ちなみに自分も甘いもの好きです^^今日も饅頭食べた(笑)
06-20 23:39

@Saaakiii227 サキちゃん,仕事お疲れさまー? 今日もゆっくり体やすめて^ー^お肌のお手入れしてねー(笑)男も女もいつまでも若々しくいたいねー^^
06-20 23:28

@Saaakiii227 さきちゃん、こんばんは^ー^ありがとうね?大阪は雨降ってないんだ,静岡も雨止んできたよー^^さきちゃんの水着姿かわいいだろうな? きっと似合うよー^^見てみたいわー(笑)今年の夏は海行きたいねー^^海の広さ,太陽^^楽しい,ワクワクの雰囲気が最高だねー?
06-20 22:58

父の日なのでプレゼントのことについてー(笑),同じプレゼントを渡すにもちょっとした,思いやり^^、気配りだね。Thank you ラベル(テープ)いいね→http://www.brother.co.jp/special/decolabel/enjoy/meeting02.html
06-20 22:46

浜松で買って来た,ミサンガ^ー^ サッカー日本代表の大大大活躍を信じて,早速つけてみたナウ^ー^ 久しぶりにミサンガ付けた、これ似合うかなー(笑) → http://yfrog.com/jayitlj
06-20 22:18

今日浜松で買ったミッキーマウスのボウルペン^ー^ミッキーの顔が見えるかな^ー^これだったら男でも使えるよね(笑)→ http://yfrog.com/evvdoyj
06-20 21:52

今日浜松でtp://yfrog.com/2ofx2aj
06-20 21:45

@Saaakiii227: さきちゃん、いつも、ありがとう?帰宅なう^ー^今日は夜、こちらは雨降ってきました、大阪はどう?(笑)今日は蒸し蒸し暑いね^ー^浜松のデパートへ帰り入ったら水着コーナが真っ先に飛び込んできた,女子の水着は可愛くていいね?水着買ったの、さきちゃん(笑)
06-20 21:12

帰宅なう(笑)愛知県江南市の納豆パフェってどんな味やろー(笑)気になる(笑)、今テレビ付けたら石ちゃんが、テレビで食べていた。まいうー(笑)なのかも!!
06-20 20:49

浜松から家に帰るなう
06-20 18:18

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227: そうだよね^^お笑いの人多いだろうね、ダウンタウンの松ちゃんとかいるやろ?俳優さんもたまには,見たいよね^^今日は阪神勝ったね^^最近調子いいね^^
06-19 23:49

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^ー^こんばんは?そうか、お父さんと居酒屋へ行ってきたんだよね^^良かったね^^今日は顔ぶつぶつの吉田ってお笑いの人?大阪は芸人多いんやろうね^ー^いいなー^^
06-19 23:41

@Saaakiii227 さきちゃん、明日父の日やなー^^お父さんに何かプレゼントするの?芸人で誰見たの^^ええなー(笑)
06-19 23:23

@Saaakiii227 さきちゃん、日本サッカー負けたナウ(笑)!仕事、がんばってねー??(^-^)/ 夏の野球も捨てがたい^ー^メガホンたたいて、絶叫(笑)するのも楽しそう^^阪神がんばれー?大阪LOVEだよ!^^!
06-19 22:52

雨降ってきたナウ
06-19 21:53

また、ビール飲みだしたナウ(笑)今日サントリーの金麦!!
06-19 21:49

坂本竜馬のおまんじゅう食べるナウ(笑)お土産でもらった(笑) http://twitpic.com/1y42m7
06-19 21:42

@Saaakiii227 了解ナウ(笑)さきちゃん、仕事がんばりやー(笑)さきちゃんには悪いけどビール飲んでるナウ(笑)
06-19 20:32

了解ナウ(笑)さきちゃん、がんばってナウ(笑) RT @Saaakiii227: 職場やからできないなう。RT @tuiteru37 さきちゃん、充電したほうがいいいね♪(笑) RT @Saaakiii227: もぅ充電切れそうなう。
06-19 20:28

さきちゃん、充電したほうがいいいね♪(笑) RT @Saaakiii227: もぅ充電切れそうなう。
06-19 20:18

続きを読む »

06/18のツイートまとめ

tuiteru37

そうだよ^^家は山田電気で買ったよ^^ 昔からソニーが画質いいの有名だからね^^RT@remitty: そうなんだ!!なんか、音はあんまり良くないけど、画像がいいからって!
06-18 23:59

それは,凄いさ(笑)昔、電気屋に勤めてたのさー^^そのころから、テレビって言えばパナソニックかソニーって言われてたのよ(笑)家は,昔ははパナソニックだったけどね^^@remitty: すごいの??wwRT
06-18 23:55

オー(笑)すごいねー^^ブラビアいいよね^^今のテレビは薄型だし、いいねー^^RT @remitty: うちもブラビア~~
06-18 23:48

そうだよ^^今、一番気に入ってる^^画質が綺麗だもんねー?@remitty:ブラビア??
06-18 23:41

今年に成ってから、ソニーの液晶テレビに変えた^ー^画面は大きいし、フルハイビジョンで地デジが見れて、画質もいい!これは気に入ってますーー?
06-18 23:37

テレビ見てるナウ(笑)鶴瓶さんとイマルがホスト役のAスタジオ。原由子の新曲、『京都物語』はいいね♪
06-18 23:26

そうですね。毎日ではないんですが。週に3回ぐらい作るかな。今日のお好み焼きは母作です。料理は楽しいですよ(笑) RT @tibikuro3bou: おいしそ~♪ いつも晩御飯ご自分で作られるんですか?
06-18 21:27

そうですね。毎日ではないんですが。週に3回ぐらい作るかな。今日のお好み焼きは母作です。料理は楽しいですよ(笑) RT @tibikuro3bou: おいしそ~♪ いつも晩御飯ご自分で作られるんですか?
06-18 21:09

そうですね。毎日ではないんですが。週に3回ぐらい作るかな。今日のお好み焼きは母作です。料理は楽しいですよ(笑) RT @tibikuro3bou: @tuiteru37 おいしそ~♪ いつも晩御飯ご自分で作られるんですか?
06-18 21:08

@Saaakiii227 それは、さきちゃんお店の人に言ったら、替えてもらうんちゃう!!お店に行って事情を説明したら、替えてもらえるといいね♪
06-18 18:44

続きを読む »

06/17のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 さきちゃん、こんばんは^ー^今日も気持ち良く飲んでるの?(笑)自分は仕事一段落で久しぶりにパソコン開いた(笑)今日も楽しく酔っ払って(笑)、楽しいお酒をね^ー^今日は暑いからお酒美味しいチャウ(笑)アハハハ(笑)
06-17 23:54

さてー(笑)今から出掛けてきまーす^ー^今日もワクワク楽しんできます^^ 皆さんも楽しい夜を^ー^
06-17 18:03

今日の夕食追加、暑い時は美味しいお豆腐だよ♪ http://twitpic.com/1xhesq
06-17 17:37

今日の夕食ナウ(笑)今から出掛けるので早めの夕食する。旨そう♪ http://twitpic.com/1xhe31
06-17 17:34

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^ー^ 写真みてくれたんだ、ありがとう^ー^さきちゃんにも食べさせてあげたいわー(笑)程よい甘さで美味しいよ^^ チーズケーキとかさきちゃんも好きでしょ?(笑)さきちゃんも、今日も暑いけど、楽しんでいい1日をね? がんばってね? 
06-17 16:14

ありがとう☆私も大好物です(笑)これも簡単に出来て最高の一品です♪美味しいですよ♪ RT @orange2626: チーズケーキ♪大好物です(>▽<)ノノ
06-17 14:19

チーズケーキも全てカットした(笑)これもメチャいい感じだよ~みんな嬉しい顔が浮かぶ。これ食べた人は幸せだねー♪♪♪ http://twitpic.com/1xfzg1
06-17 13:28

カステラを全てカットした写真アップ(笑)これはみんなに喜ばれる♪ http://twitpic.com/1xfydg
06-17 13:24

カステラは切ると、こんな感じだよ、美味しそうやなー(笑)これも旨い!! http://twitpic.com/1xfw26
06-17 13:15

チーズケーキを切ると、こんな感じ。旨そう♪ http://twitpic.com/1xftry
06-17 13:06

続きを読む »

今日も最高の1日だ!お金も愛も鷲づかみー^^





KREVAの国民的行事好き^ー^



明るくて、朝からやる気がでる^^



歌詞がメッチャメッチャ明るい!ポジティブ!!!!



さぁー今日もオモロく(笑)、楽しく元氣出して行ってみよう!
大いに笑って行こうよー^^わはははーーーーー(笑)



ツイてる!完璧!絶好調!



お金も愛も鷲づかみ!



楽しく、楽しく、楽しく、笑って豊かに生きて行こう!



人生これから黄金期未来はマスマス開けて行く!!!

06/16のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227: さきちゃんは、via web twitterって使ってるかな?自分はTweet Deckだからリツイートの仕方が違うと思う、プログもやってるんだ^^via web twitterの使い方で検索してみたら、自分も少し調べて分てさきちゃんに教えるよ^^
06-16 23:59

@Saaakiii227 リツイートってのは相手の呟きをそのままか、一部引用して返信することだと思うよ^ー^RTって文字が出てるよね?さきちゃん?俺もそんなに詳しくないけど、分かる範囲でさきちゃんに教えるよ^ー^分かったかな?
06-16 23:45

リツイートってのは相手の呟きをそのままか、一部引用して返信することだと思うよ^ー^RTって文字が出てるよね?さきちゃん?俺もそんなに詳しくにけど、分かる範囲でさきちゃんに教えるよ^^RT @Saaakiii227: ならいいんですがWWはーい(^.^)/~~~
06-16 23:42

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう?さきちゃんはさー(笑)手先が器用そうだもん^ー^若い時は物事の飲み込みが早いのよ。俺も応援するけど、さきちゃんなら出来るよ(^.^)/~~~ チバリヨー(沖縄弁でがんばれよ(笑)さきちゃんの綺麗な手でキーボードを楽しんで打ってよ
06-16 23:28

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう? さきちゃんは黒ね♪うんうん(笑)黒もいい色だね♪ そうだね^ー^お互いに早く打てるようになりたいねー(笑)さきちゃんは若いから覚えが早いよ^^パソコンもなんでも、楽しんでやれば自然に上達するよ^^お互いにワクワク楽しもうよー?
06-16 23:07

@Saaakiii227: さきちゃん、ありがとう^^やっぱ、さきちゃんもノートパソコンだよね?自分も早くは打てないので、さきちゃんの気持ちわかるー(笑)見やすいけどね^ー^自分のパソコンは色が白だけど(笑)さきちゃんのパソコンは何色(笑)?良かったら、教えて(笑)
06-16 22:50

@Saaakiii227 さきちゃん、今日はパソコンでツィートしてるんだ(笑)自分もノートパソコン使ってるよ、さきちゃんもノートパソコン?さきちゃんはいつもiPhoneで呟いてたよね、パソコンの方が使いやすいかな。さきちゃん、楽しんで呟いて? (ごめん変換ミスでもう一度ツィート)
06-16 22:43

@Saaakiii227 さきちゃん、こんばんは^^今日はパソコンでツィートシてるんだ(笑)自分もノートパソコン使ってるけど、さきちゃんもノートパソコン?(笑)さきちゃんはいつもiPhoneで呟いてたよね^^パソコンの方が使いやすいかな^ー^さきちゃん、今日も楽しんで呟いてね?
06-16 22:34

@Saaakiii227: サキちゃん、お帰り?ありがとう^ー^自分も丁度パソコン開いた所だナイスタイミング^ー^今日はビールとか飲んできたの?さきちゃんが楽しめて自分の事のように、嬉しい?お酒は楽しいのが、一番^^今ね、自分スイカ食べたよ、美味しかった。さきちゃん、ありがとう?
06-16 22:21

スイカ食べてるナウ(笑)夏はこれが最高だ!甘くて旨い!! http://twitpic.com/1x9b29
06-16 22:08

続きを読む »

06/15のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 さきちゃん、プリクラ見たでー(笑)メチャ可愛いやん♪さきちゃん、プリクラ好きやねん(笑)また撮ったらアップしてね♪楽しみにしてるよ☆
06-15 23:21

ビール飲んでるナウ(笑)今日はサントリーの金麦!!乾杯★
06-15 23:09

@Saaakiii227さきちゃん、ありがとう^ー^今、帰宅ナウ(笑)やっぱ阪神だよね^^阪神だったたら下柳とか好きだけど、さきちゃん好きな選手おる?教えて(笑)今日もこちらも雨降ってる^^大阪はどう?雨やんだ(笑)さきちゃん、今日も1日楽しんで行こうね!ありがとう(^-^)?
06-15 21:58

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^^嬉しい?俺も今、帰ってきたけど、夕食食べて出かけるよ!今日は用事が多い(笑)でも、さきちゃんからのツィートみるとホッとする(笑)写真笑えたでしょ^^おもろいよね(笑)さきちゃは大阪だから阪神はファン?お出かけ楽しんでね(^-^)
06-15 17:14

さて、お昼たべよう^^!ワクワク(笑)
06-15 12:04

今日もキラキラ☆☆ワクワク??まず自分が楽しんで行こう!キラキラのオーラが(雰囲気)が仕事をする!幸運を呼ぶ!^^!今日も午後は楽しんで1時間話してこよう^^今日も楽しんで皆さんの前でお話ししてこよう!
06-15 12:03

ペリカンジュニア(万年筆)のインク買ってくるナウ(笑)文房具屋さんに車で行ってくる^^
06-15 10:46

@Saaakiii227 さきちゃん、こんにちは^^いつも、ありがとう^^面白いパソコンの時計見つけたよ、これは少し見入ってしまうね(笑)笑ってくれー(爆)今日は自分、午後から出掛けてきます^ー^ →http://lovedbdb.com/nudemenClock/
06-15 10:29

@Saaakiii227 さきちゃん、おはよう^^昨日はサッカー一色ですごかったね^^静岡も曇ってるけど、大阪のてんきはどうよ?(笑)さきちゃんは今日は休日だったよね^ー^メッチャ1日を楽しんでね(^-^)/ (ごめん変換ミスでもう一度呟く)さきちゃんも、いい1日を!楽しんでね?
06-15 09:53

mixi日記 更新しました^^こちらも毎日日記書いてますんで、よろしくね(笑)→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1514203155&owner_id=29243635
06-15 09:37

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 さきちゃん、こんばんは^ー^サッカー日本代表前半終わって1対〇で日本勝つてるよ!さきちゃんも仕事がんばってね^^さきちゃん、ありがとう!
06-14 23:51

よし!前半終了!!!
06-14 23:47

いいです!いいです!山本さんの解説に安心する!
06-14 23:45

追加点取っていこうよ!!日本!!!
06-14 23:41

日本代表ゴール!!!!!!!!歓喜の瞬間だ!
06-14 23:38

キーパーがんばれ^^川島!!
06-14 23:31

ニッポン!!ニッポン!!ニッポン!!ニッポン!!ニッポン!!ニッポン!!ちゃちゃちゃ(笑)
06-14 23:11

日本代表いいぞ!その感じで行こう!!!
06-14 23:04

いよいよ始まった!!!ワクワクやー(笑)!!!!がんばれニッポン!!!!!!
06-14 23:00

国歌斉唱ナウ
06-14 22:56

続きを読む »

06/13のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227さきちゃん、ありがとう(^-^)/?静岡大好きっていってもらえるのが一番嬉しい(^-^)/?さきちゃん楽しく乾杯しょう!本間(笑)さきちゃんの大阪弁がうってる(笑)お酒はホント楽しく飲むのが一番だね♪楽しいね!^^!サキちゃんの可愛い笑顔に乾杯!~(笑)
06-13 23:43

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^^お母さんの実家が静岡なんや(^-^)/それはええねー^ー^わかるわ(笑)さきちゃんは、俺と同じでお酒好きな顔してるよ(笑)お酒は毎日楽しく飲んだらええよ(笑)幸せやもん!自分も今日はビール飲んだ、今日もサキちゃんに乾杯や!^^!
06-13 23:20

初勝利おめでとう!夢が叶ったね!スロベニア(サッカーW杯)
06-13 22:23

サッカーW杯はスロベニア初勝利間近!がんばれー^^
06-13 22:20

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^^そうやねん^^思わず珍しくて携帯で写真とった(笑)本間静岡褒めてくれて、ありがとう?ジントニックは美味しかったかい?さきちゃんはお酒強そう(笑)
06-13 22:09

@tunoki_nisiki 藤井さん、ありがとう^^サッポロのラガーね^^おいしいよね^^壜しか売ってないって限定品なの?ちゃんぽん旨そう^^藤井さんちの近くに店あるの^^自分もラーメン大好き^^いいねー^^
06-13 20:34

@tunoki_nisiki:お^^こんばんは^^金麦おいしいよね^^藤井さんのおすすめのビールってある?どれが一番美味しいかね?(笑)ビール飲んだら気持ちよくなった~^^ (ごめんね、もう一度呟く(笑))
06-13 20:19

お^^こんばんは^^金麦おいしいよね^^藤井さんのおすすめのビールってある?どれが一番美味しいかね?(笑)ビール飲んだら気持ちよくなった~^^RT @tunoki_nisiki: 金麦かぁ。美味しそう
06-13 20:11

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^^さっきの呟き途中になった(笑)そういえば、今日は出先で自分の前の車が大阪ナンバーやった(笑)静岡ではめったにお目にかかれ無いナンバーだよ^^大阪だったのでさきちゃん、楽しく飲んでるか(笑)思い出した^ー^楽しんできなよ^ー^
06-13 19:51

@Saaakiii227さきちゃん、こんばんは^ー^昼間っからジントニック??かええなー(笑い
06-13 19:45

続きを読む »

06/12のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227さきちゃん、ありがとう^ー^さきちゃんはきっと素敵な女性になれるよ^^顔晴って(がんばって)? ホンマ、自分に自信持って大丈夫だよ^^
06-12 23:57

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^ー^そうか高校時代から、同じサロンなんだ^ー^やっぱりからの言葉がさきちゃんの本心だと思う(笑)さきちゃんが、好きな髪型にするのが一番後悔がすくないと思う^ー^ロングでいいんじゃない^^今の髪型もい魅力的に見えるよ^^マジで(笑)
06-12 23:31

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^^俺も冗談で言ったけど(笑)さすがに、そこまで短いのは無理だよね^^さきちゃんは、普段、美容院とかでカットしてもらうの^^サキちゃん的には今の髪型気にいってないの?短い方が方が手入れが楽かもこれは、男の場合を言ってるけど(笑)
06-12 23:16

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^ー^お仕事、お疲れ様^ー^そうだよね^^ホンマにサキちゃんが男なら坊主にしたい、気持ちわかるわ(笑)短い頭は受け悪いの?外国の人でたまに女の人でもぼう坊主頭の人いるじゃない、それ目指すかいさきちゃん^ー^それは、極端だけどね^ー^
06-12 23:03

サッカーは韓国おめでとう!日本も韓国に続け!!ファイト!!気合いじゃ!気合いじゃ!(笑)
06-12 22:21

ヤッター!韓国ゴールやったね♪
06-12 21:39

@Saaakiii227 さきちゃん、こんばんは(^○^)さきちゃんは短い髪も似合うと思うよ!思いきって少し短くしてみたら♪可愛くなると思うよ♪短くするのも楽しんでやればいいんじゃない(笑)
06-12 21:23

サッカW杯は韓国後1点欲しいよね!ガンバリやー!!もう1点決めよう!
06-12 21:01

今日は暑い、今年になって初めて短パン(笑)はいている^ー^昨日より暑いな^ー^もう気分は夏!^^!今、いい風入ってきてるー気持ちいいっす!^^!
06-12 19:43

@Saaakiii227: さきちゃん、ただいま!^^!ありがとう(^-^)/午後は用事で出掛けててさっき、帰ってきました^^100円ショップにはナイフ無くて、ホームセンターでゲットしてきたよ(笑)今、食後でお腹一杯^^さきちゃんはこれからかな夕食かな、今日も暑いね大阪はどう?
06-12 19:13

続きを読む »

06/11のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227さきちゃん、ありがとう^^久しぶりに映画みて、感動した^^単なる憎しみあいではなくて、自分や現代の人へのメッセージやと思う。暑い日はビールが最高に上手いね^^ありがとう、サキちゃん!^^!さきちゃんに、静岡から乾杯!!!今ね、サッカーW杯見てるよ^^
06-11 23:51

そうなんですね!お母さん亡くなられてること、つらいでしょうが、がんばってくださいね!お母さんはきっと天国で見守ってますよ!RT @MegTigerBrown: ありがとうございます(^^)母は今年の3月19日に他界しました。
06-11 23:44

@Saaakiii227 サキちゃん、お疲れ様?ありがとう^^今日は暑いからビールがいいよ(笑)自分も今日は少し缶ビール飲んだよ^^そうだよね^^原作も面白そう^ー^こういう映画は人に対する思いやりや愛を自分が普段出してるかを考えされられよね^^いい映画教えてくれて、ありがとう!
06-11 23:39

@Saaakiii227 さきちゃん、 こんばんわ(^-^)/お仕事、お疲れさま?ありがとう、そうだよね^^松さんの気持ちが一番わかるよね^自分だったらどうするだろうって見てたよ^^原作本もサキちゃんは読んだの?それにそれにしても、最後まさかの展開だったよね?吃驚した^^
06-11 23:25

W杯開幕戦 南アフリカ対メキシコ始まった!^^!ワクワクするね!両チームともがんばれ!ファイトー一発(笑)違うか(爆)
06-11 23:05

サッカーW杯南アフリカ対メキシコ始まるね!どっちが勝つかな?面白そうだよねー^^
06-11 22:48

こちらこそ、ありがとうございます^^お互いに笑顔で顔晴り(がんばり)ましょうね!^^!RT @quitada: ありがとうございます。これからもがんばります。
06-11 22:36

中田ヒデいいこと言うね!チームの統一理解、チームが一つになるか^^サッカー意外の事でも通じるね^^
06-11 22:28

@MegTigerBrown: お母さん亡くなられてるんですね(お若いんでしょうね)ー^^ホントに、がんばってくださいね^^応援してます!^^!
06-11 22:18

どういたしまして、おめでとう^^良かったね^^嬉しいね^^RT @prettyelmo_: @kotomifujisaki @tuiteru37 @MegTigerBrown ありがとうございます。ケーキも姿が・・・w
06-11 22:16

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227:梅酒いいよね^^旨い!^^!映画のこと明日サキちゃんに感想教えるねー^^俺もスゴク楽しみ^^映画話しで盛り上がろうよ?俺も明日がスゴク楽しみ?ありがとうね^ー^さきちゃん?
06-10 23:10

まるごとバナナ(山崎のパン)食べてるナウ(かなり食べたので写真なくてごめんね(笑))まいうーっす(笑)
06-10 22:52

美味しそうなお酒^ー^いいなー^^これジン?RT @tunoki_nisiki: 今宵は木屋町 ジレンマで・・・タンカレーNo10。 http://twitpic.com/1vj4r7
06-10 22:49

いい内容ですね^ー^スマップのチケットも引き寄せるといいですね^^先ずは、自分がワクワク楽しむといいですよ^^RT @tibikuro3bou: 私も本もDVDも持っているので・・・(^^♪ 共感できる内容でした(*^^)v
06-10 22:35

いい内容ですね^ー^自分が先にワクワク楽しんでいると^^いいことを引き寄せるので^^スマップのチケットも引き寄せるといいですね♪RT @tibikuro3bou: 私も本もDVDも持っているので・・・(^^♪ 共感できる内容でした(*^^)v
06-10 22:33

@Saaakiii227 サキちゃん、朝はありがとう^ー^今、風呂上がりで梅酒少し飲んでるナウ(笑)明日の午後さきちゃんに、教えてもらった映画「告白」見に行こうと思っているよ!楽しみ!^^! 梅酒で乾杯!(自分入り(笑)→http://yfrog.com/0gr36laj 
06-10 22:30

もちろん、知ってますよ^ー^良く分かりましね(笑)RT @tuiteru37 ひょっとして・・・The Secret とかご存知で?(^^♪
06-10 22:11

了解^ー^バーでも飲みに行くのかな?美味しそうやねーー^^写真アップ期待してます^^楽しんで来て!^^!RT @tunoki_nisikiうん!
06-10 21:42

了解しました^^今日も明日も良い1日を過ごしてくださいね♪RT @pmskee: 個人情報なので秘密です♪w
06-10 21:36

福岡は良い所ですよ^^街も大きいし^^@pmskeeさんは西の方?東?それとも(笑)とにかく良い所という印象がありますよ^^素晴らしい!!RT @pmskee: そうだったんですね~福岡だったんですね~♪良いところかどうかは、自分では良くわかりませんが。(^_^;)
06-10 21:26

続きを読む »

06/09のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^ー^俺と同じだ自分も最近、映画見てないな(笑)告白は松たか子さん出てるんだってね?せっかくサキちゃんが言ってくれたので、検索してみたしてみた^^大ヒットなんだ、近いうちに見に行ってみるよ^^テーマは重いけど、面白そうやね^^
06-09 23:08

@Saaakiii227: さきちゃん、ありがとう^^ただいま☆そうだよね^^ホラーとかお化け屋敷とかわ見たら今晩寝れなくなるよね(笑))告白は面白そうだね^^時間時間作って見てみるよ^ー^サキちゃんは映画とか良く見に行く方なの?最近面白かった映画ある?良かったら教えて^^
06-09 22:35

@Saaakiii227 サキちゃん、ありがとう^ー^帰宅ナウ^ー^映画終わった後鳥肌立つってそんなに怖い映画なの?スリル満点やねー^^さきちゃんは結構お化け屋敷とか好きなタイプ?凄いな^ー^映画ってさ、その世界に入ってしまうから、結構さきちゃんの気持ちわかるわ^^でも楽しそう!
06-09 21:53

今から、会合なうー^^少し出掛けて来ます^^、また後でゆっくりとお話ししましょう^^行ってきまーす^^
06-09 18:14

そうですね^^座間ビーチは行ってないんですが、綺麗ですねー^ー^ありがとうございます^^今から会合が在って少し出かけてきます^ー^RT @gajiroooo なかなか綺麗な場所ですね。でも、それ以上に、「漫湖」と「インブビーチ」だけは、自分の足で訪れてみたいと・・・。
06-09 18:13

写真部で背景を「あじさい3」に変えたよ!http://bit.ly/97hzOa #shashin_bu
06-09 18:10

写真部で背景を「古座間味ビーチ」に変えたよ!http://bit.ly/b61wxr #shashin_bu
06-09 17:58

お天気明日は、すっきり晴れて温かい日になるみたいだよ!洗濯日和だね~(笑)
06-09 17:44

ピラフを料理したナウ(笑)今日は、ピーマン、にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、ベーコンを入れたピラフを料理してみました。料理は超楽しいですね(笑)今日も美味しそう! http://twitpic.com/1v83t0
06-09 17:26

@Saaakiii227 さきちゃん、こんにちは^ー^ 映画見てるんや^ー^ええなー(笑)夜の遅い時間でもええんで(笑)感想聞かしてやー(笑)楽しんできいやー(^-^)/?
06-09 15:15

続きを読む »

06/08のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227さきちきゃん、ありがとう^ー^、さきちゃんのツイートが流れてきたんで、RTしょうと思ったら、サキちゃんの呟きがきたね^ー^ナイスタイミング^ー^亀田くんは若いんだから、絶対大丈夫!これから伸びる人だと思うよ^^ 応援してこうよ(^-^)/?試合楽しみだね!
06-08 23:14

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^ー^いいよー^^ あじさい見てくれたんだ、ありがとうね^^ 俺も亀田選手って最近受け答えが良くなっていい男やなーって思うよ^^まじで!^^! 色々いわれるだろういわれるだろうけど、やっぱ俺もさきちゃんと同じで応援するよ!^^!
06-08 22:19

@Saaakiii227 ボクシングのチケットとれたの、サキちゃん^ー^凄いじゃん!大阪であるんだ?さきちきゃんはボクシングは好きで、良くみにいったりするの?生の試合は興奮するよね^ー^思わず選手に掛け声掛けたりして^^
06-08 20:25

@Saaakiii227: こんばんは。チーズケーキか自分作るの得意だよ。さきちゃんにも食べさせてあげたいな。美味しいよね。今日は夕食食べたの!?
06-08 19:42

@Saaakiii227 さて、お昼食べよう(笑)サキちゃんに、これプレゼントやー^ー^うちの庭に咲いていた、アジサイの花^^綺麗だよ^^見てみてね^^ありがとう、さきちゃん→http://yfrog.com/5cdpmojー
06-08 12:32

@Saaakiii227そうなんや(^-^)(笑)新世界っ場所だよね^^通天閣の近くなんや?串かつメチャ美味しそうやん^^大阪っていえばビリケンさんだよね?身につけるとご利益あるんだよね?可愛いから好きやねん!
06-08 12:09

@Saaakiii227 さきちゃん、おはよう^ー^写真見れて良かった^^女王の女神なんて面白いよね^^俺もこの前行ったとき気がついたよ。新世界ってお店なの?串かつ美味しそうだね^^めっちゃ旨そうだね^^サキちゃんも、今日も楽しい一日ををね!^^!ありがとう^ー^さきちゃん^^
06-08 11:01

おはようございます、今日も笑顔で楽しん行きましょうね(笑) RT @gajiroooo: @tuiteru37 おはありです
06-08 08:14

おはよー^^今日は天気曇ってるね^ー^今日も1日楽しんで行きましょう!RT @remitty: @tuiteru37 おはよ~ございます☆ #ohayo
06-08 08:08

おはようございます^ー^今日は少し天気曇ってますが、今日もニコニコ笑顔で、晴れやかな顔をして顔晴って(がんばって)行きましょうね!^^!お金も愛も鷲掴み!ツイてる!!!完璧!!!絶好調!!!今日もリラックス楽しい1日を^ー^ #ohayo
06-08 08:03

続きを読む »

06/07のツイートまとめ

tuiteru37

帰宅ナウ(笑)今日も楽しく1時間ぐらい話をしてきたので時間が短く感じた。楽しいね(笑)帰りジャスコで甘いお酒(笑)とお菓子買ってきた。浜省の歌を聞きながら気分良く車で帰ってきた。お風呂入って軽くお酒飲もうメチャ楽しみな時間だね♪
06-07 23:01

さて、準備万端(笑)今から自分のボランティア的なことで講師で話して来ます。夜10時過ぎには帰る予定。今日も楽しんで話して来ます。楽しみ。行ってきます♪
06-07 18:16

@Saaakiii227 さきちゃん、おはよう?サキちゃんとってもいい日になりますように(^-^)/ いつも、ありがとう^^嬉しいなー^^お互い笑顔で顔晴(がんばろう)ね!サキちゃん、ありがとう^ー^
06-07 10:12

@Saaakiii227おはよう?今日も一日楽しもうねー?? リラックスしていい1日をね^^ありがとうね^^
06-07 10:08

 おはようございます^ー^ 今日も気分良く目覚めました(笑い)今日も明日もいいことが一杯 今日も笑顔で顔晴って(がんばって)行きましょうね^ー^ 人生これから黄金期未来はマスマス開けて行く!!今日も楽しんで行きましょう^^   #ohayo
06-07 08:16

@Saaakiii227 サキちゃん、おはよう^ー^ 昨日はありがとう^ー^ 今日も明日もいいことがいっぱい! お互いに今週も笑顔で顔晴って(がんばって)行こうね^ー^今日も楽しい1日をね^ー^ サキちゃん、ありがとう^ー^
06-07 08:10

今、難聴のダンサーのテレビ(子供をコーチしている)を見てる。こういう姿を見ると、こっちが励まされる。俺もがんはろう。ありがとう
06-07 01:13

@Saaakiii227  ホンマそうやねん~(最近さきちゃんのお陰で大阪弁上手くなってきた(笑))?900ツィートがサキちゃんってのが嬉しいよ^^明日もホンマ笑顔でお互いにガンバロウね^^さきちゃん、ありがとう^ー^
06-07 00:02

06/06のツイートまとめ

tuiteru37

@Saaakiii227 ありがとう^ー^サキちゃん、嬉しいよ^ー^お互いに今日も明日もワクワク、心を楽しませて、笑顔で顔晴ろう(がんばろう)ね^^サキちゃんも笑顔でがんばりやー(笑) ありがとうねー^^
06-06 23:18

@Saaakiii227 サッキの呟きで俺の900ツイートだって^^サキちゃん、ありがとう^ー^ 今日も明日も笑顔で楽しんで行こうね(笑)ヨロシクね^ー^
06-06 23:05

@kiribansan:キリ番さん、ありがとう^^ 900も呟いているんだね^^教えてくれて、ありがとう^^
06-06 22:54

@Saaakiii227 了解サキちゃん(笑)そっか^^そっか^^ありがとうね、サキちゃん^^メッチャ嬉しいわ^^ホンマ、ありがとう^^これからも、よろしくね^^
06-06 22:20

@Saaakiii227 さきちゃん、ありがとう^^(今週は自分を褒めてやりたいww)って書き込みだよね^^そう、そう^^サキちゃん、いい感じだよ^^どんどん自分を褒めてやってごらん、さきちゃんは素直だし、元々いい子だから、絶対大丈夫だよ^^
06-06 19:24

ありがとう^^下関弁ってあるんですね「×××っちゃ!」 ってのも面白いですね^^(笑)RT @tibikuro3bou: 私はもとは阿波っこなんですが、すっかり下関弁が板に付きました(^^♪ こちらでは「」ってよくいいます(^^♪ 「×××なほっちゃ!」って活用形も。 
06-06 18:13

@Saaakiii227: さきちゃん、ありがとう^^今、出かけて俺宛にツブやいてくれたの^^嬉しいなぁーちょと見てみるけど、こっそり教えて(笑)
06-06 17:12

今から届け物しに、静岡市に車で行ってくるナウ(笑)今日も楽しんで行って来ます!今日もワクワクして来ました、いい事がある予感がする(笑)
06-06 13:44

@gajirooooこんにちは^^初めまして^^フォローさせてもらいました^^きょうも楽しんでいい日で^^
06-06 13:25

こんにちは^^熱いスネ^^RT @gajiroooo: RT @junp_: こんにちわ(^ー^)ノ♪楽しみましょっRT @tuiteru37 おはようございます^ー^今日も心をワクワク好奇心一杯にして(笑)楽しんで行きましょう!^^!RT
06-06 13:23

続きを読む »

06/05のツイートまとめ

tuiteru37

おめでとう^^お互いに楽しく呟きましょうね(笑)RT @matsusakaniku: やった!300ツイートだぁ!
06-05 22:44

イチゴ味のアイス食べてるナウ(笑)自分で食べる瞬間を撮ったナウ(笑)大きな口開けて驚いたような表情になった(笑)今日は暑いからアイスが旨い^^→http://yfrog.com/59ppxej
06-05 21:58

テレビ見てなかったけど、今携帯のテレビ付けた(笑)巨人勝ったんや^^おめでとう^^由伸すごいやん^^ホームラン2打席連続やん^^復活やね^^巨人今年もがんばれ^^
06-05 21:15

簡単に出来るのでやってみてくださいね^^オリーブオイルも美味しいですよね^^RT @tibikuro3bou: ありがとうございます(^^♪ オリーブオイル大好きです!やってみます(*^^)v
06-05 19:45

こんばんは^^塩と、こしょうを少々味付けしてます^^おいしいですよ^^RT @tibikuro3bou: 味付けは・・・?オリーブオイルだけ??ですか???
06-05 19:40

そうやね^^その通り^^笑 ゴーヤチャンブルとか色々あるね^^簡単に出来るからいいよね^^お料理大好き(笑)RT @remitty: チャンプルは炒めるだから、そうだとおもいます♪
06-05 16:52

野菜を炒めて、最後にソーメンをオリーブオイルでさっと炒めた感じだよ^^ソーメンチャンプルと言うのかな^^そんな感じ^^簡単で美味しいよ^^T @remitty: ソーメンチャンプル?
06-05 16:43

プログ更新しました^^ 今日のお昼に料理した 「野菜炒めソーメン」アップしました^^これメチャメチャ旨いです^^お試しあれ^ー^ http://takechyan.blog92.fc2.com/blog-entry-471.html
06-05 16:22

@Saaakiii227 いいねー^^サキちゃん^^その調子だよ^^鏡見まくって自分を褒めまくってごらんよ(笑)きっと素敵な大人の女性になれるよ^^鏡見まくったら、毎日ウキウキ、ワクワクしていい時間が過ごせるよ^^笑顔で楽しんで行こうね^ー^
06-05 09:48

@Saaakiii227 ありがとう^^さっきの呟き中途半端に成った(笑)ホンマ女の人は特に鏡を多く見て、ある意味自分にうっとり(笑)するといいんだよ^^元々、さきちゃんも魅力的なオーラを発しているよ(笑)これから楽しみじゃん、女に磨きがっかるね^^さきちきゃんは雰囲気がいい!
06-05 09:33

続きを読む »

野菜炒めソーメン料理しました^^

さて、今日は久しぶりにプログをサクサクと更新しょう^ー^



今日は、久しぶりにお昼に自分で料理をしました^ー^



写真を見て、何だか解りますか?



炒めたそうーめん






これはソーメンを炒めた物です^^



キャベツ、人参、ピーマン、ベーコンを
食べやすい形に切りまして、


塩と胡椒(こしょう)を少々入れて油で炒めます^^



最後にソーメンをさっと鍋の具と混ぜて、炒めます^^
今回はソーメンを炒めるときにオリーブオイルを少し
入れてみました、これが美味しいんですよ^ー^



ソーメンはこれから夏に向けて、冷たくして
食べても美味しいですが、こうやってさっと野菜と炒めて
食べるのも、ボリューム満点です^^美味しいですよ^^



皆さんのお宅でもやってみてくださいね^ー^
これ、メッチャ(笑)お勧めです^ー^
お試しあれ^ー^












06/04のツイートまとめ

tuiteru37

おっさんか(笑)きーいつけーや(大阪弁風(笑)お疲れさまね、サキちゃん^ー^自分は桃の甘い酎ハイ飲んでまっせー(笑) これ甘くてうまいっす(笑)RT @Saaakiii227: 帰ってる最中におっさんから今から飲みに行かへん?言われたなう…まじうざい。
06-04 23:25

コンビニで、アサヒの桃のチューハイ買ってきたんで、飲んでるナウ(笑)これ甘くて飲みやすいー^ー^美味しいよ^^自分が飲んでる姿アップするね(笑)乾杯ー!^^!みんな楽しく愉快に今日も一杯やってね^^まいうー(笑)→http://yfrog.com/jqre9pj
06-04 23:17

帰宅ナウ(笑)今、ボランティアな事で(笑)清水市のあるお宅で1時間ぐらい人前で講演してきた^^(楽しかった^^)今日も笑顔でメッチャ楽しく話をして、皆さんに私の元氣を上げて来た(笑)、お土産にどら焼き等頂いた^^どら焼き大好きです→http://yfrog.com/j8wm4j
06-04 22:24

この動画はお薦めですよ! -- 懐TV 夜M 1979年 浜田省吾 風を感じて http://youtu.be/w2i0ZVRgy68 浜省がテレビに出た貴重な映像^^色んなことあるけど^^今日も笑顔でがんばろうよー^^いってくるね^^
06-04 17:43

アリガトウ^^お互いにやること、がんばりましょう^^今日は早めにこれから夕食たべます^^RT @teru_chan3: あっ?タイプミスね?
06-04 17:14

アリガトウ^^女の子ですね^^よく笑って可愛いですね^^RT @Natsu0713: 女の子でまだ1歳前ですよく笑ってくれました
06-04 17:06

YouTubedで動画ですか^^あるんですね^^@teru_chan3 さん、ありがとうございます^^今日はこれからでかけます^^いつも、ありがとう^^RT @teru_chan3 YouTubedで動画見ると感動ものね♪ありがとう^^
06-04 17:04

この車かっこいい^^欲しくなりますね^ー^RT @teru_chan3: SLS AMG あのセーフティカーが予約開始ね? http://tweetphoto.com/25483801
06-04 16:52

いえ、どういたしまして^^こちらこそ、よろしくです^^RT @teru_chan3 いってらあり♪よろしくね♪
06-04 16:45

激かわいい(笑)♪男のこ?女の子?RT @Natsu0713: 赤ちゃん激かわです http://twitpic.com/1tpn4o
06-04 12:32

続きを読む »

06/03のツイートまとめ

tuiteru37

そうそう^^自家製の梅酒^^今日も親戚で梅もらってきたんで、また作るよ^^RT @remitty: 自家製? RT @tuiteru37: オー(笑)ハイボールか^^いいねー^^小雪もTVでCMやってるよね^^俺は家で作った梅酒飲んだよ(笑)お酒は、たまにはいいね^^
06-03 23:52

そうなんよー^^大阪って言ったら吉本のお笑いじゃない(笑)あの笑い、大阪人の、のり大好きやワー(笑)静岡でももっとTVとか生で見たいわー^^RT @Saaakiii227: @tuiteru37 そーなんや?やっぱお笑いは最高やと思います♪
06-03 23:51

オー(笑)ハイボールか^^いいねー^^小雪もTVでCMやってるよね^^俺は家で作った梅酒飲んだよ(笑)お酒は、たまにはいいね^^RT @remitty: ハイボールのんじゃいました♪えへ?
06-03 23:39

そうだよね^^めっちゃわかるわ(同感)ww大阪2年前ぐらいに一泊で行ったよ。夜のグリコのマークの所らへ、行ったよ(笑)関西弁好きやわー^^さんまちゃんのTV好き!RT @Saaakiii227: @tuiteru37 めっちゃわかりますwwありがとうございます☆大阪弁上手ですね?
06-03 23:32

そうなんだ(笑)いいよー^^居酒屋で飲んでたんだ^^良かったね^^RT @remitty: ごめんなさい(^_^;)地下で電波なかった。普通に居酒屋いっちゃいました(笑) RT @tuiteru37: 東京に近いってエエなー(笑)夕飯写真、アップしてよ(笑)洋食レストランとか?
06-03 23:26

そうだよね^^サキちゃん。わかるー?なんだか嬉しいもんだよねー^^飲み会楽しめて良かったね^^ゆっくり帰ってきーや(関西弁風(笑))RT @Saaakiii227: @tuiteru37 そーいうのって嬉しいですよね(^-^)いまから帰りますー☆
06-03 23:06

別に深い意味はないので気にしないでね(笑)会話の秘訣って人に聞いて話してもらった方が結構会話が盛り上がるから(笑)RT @pmskee: @tuiteru37 なぜここまで聞かれているかわからないですけど・・・。ハードロック以外・・・主にPOPs、Countryですかね~♪
06-03 22:40

そうなんだ(笑)ひとくちに洋楽っていっても色々あるじぁないですか?どんなのが好き?@pmskeeさんに聞いてばかりで悪いんだけど(笑)良かったら、教えて(笑)RT @pmskee: @tuiteru37 最近の歌だったら・・・洋楽になりますね~♪
06-03 22:27

こんばんは^^ありがとうございます。東京のレストランいいですね^^ワインとかも飲んだりしたのかな?RT @seikoudo_photo: @tuiteru37 ごめんなさい。写メ撮るの忘れた。今度はしっかりとりますね。
06-03 22:18

結構昔の歌うたんだねー^^シブがき隊の寿司食いねー(笑)とか?マッチの愚か者は昔良く歌ったなー(笑)最近の歌は歌ったりしないの?RT @pmskee: @tuiteru37 シブガキ隊とか、近藤真彦・・・?ですかね~♪
06-03 22:13

続きを読む »

06/02のツイートまとめ

tuiteru37

ありがとう。美味しいですよ!お腹なりました(笑)写真ですが、良かったら食べてくださいね♪喜んでもらえると嬉しいです(笑)RT @orange2626: @tuiteru37 うわぁぁ~~!美味しそうっ!!朝から何も食べてないのでグゥグゥ鳴ってます(笑)
06-02 10:19

カステラを包丁でカットしたナウ(笑)これは皆さんに喜んで食べてもらえそう♪ http://twitpic.com/1t5cta
06-02 10:06

鳩山総理辞任か!?びっくり
06-02 09:56

今日は夜、ある会(笑)があるんて゛、皆さんに食べて、喜んでもらうと思ってカステラを作りました。今日のカステラはふっくらとして美味しそう、皆さん喜んで食べてくれるといいな!! http://twitpic.com/1t54hc
06-02 09:33

おはよー♪今日もいい天気!楽しい1日にして行きましょう!笑顔で喜んでスマイルで行こうね♪ #ohayo
06-02 09:00

#ohayo 今日もいい天気ですね♪サッカーW杯もいよいよ近づいて来ましたね♪きっと本番では日本代表がんばってくれると信じています!!ガンバレ日本!
06-02 08:05

サキちゃん、おはよう^ー^二色浜ね^^大阪から近いの?海は気持ち良さそう^ー^もう二色浜は泳げるんだね^^汚いのが少し気になるけど、いいなー^^RT @Saaakiii227: @tuiteru37 二色浜っていう海ですよー?おっきいけど汚いんですf^_^;)
06-02 06:52

おはようございます^^今日は朝早く、目が覚めました^^@pmskeeさんはこれからおやすみですね^^ゆっくりと寝てくださいね^^RT @pmskee: @tuiteru37 おはようございます。・・・朝早いですね!!自分は・・・もうすぐ寝ようかと。w
06-02 05:11

おはようございます^^今日は朝早く、目が覚めました^^@pmskeeさんはこれからおやみですね^^ゆっくりと寝てくださいね^^RT @pmskee: @tuiteru37 おはようございます。・・・朝早いですね!!自分は・・・もうすぐ寝ようかと。w
06-02 05:07

@timitti_loveおはようございます^^今日は早く目が覚めました(笑)。ありがとうございます^ー^@timitti_loveさんも私と同じで相当明るい方ですね^ー^素晴らしいです^ー^お互いに運のいい人生を歩んで行きましょう!^^!これからもヨロシクです^^
06-02 04:50

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


