プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



ユーストリームは便利だねー^^



こんにちは^^



五月も最終日、皆さんいかが、お過ごしですか^^



最近のインターネットの世界は目を見張るものがありますね^^



誰でもインターネットを使えば番組が出来るんですからね^^



しかも生放送、ライブで出来る




スゴイ時代になりましね^^



最近、特に広瀬香美さんのファンになりましたので、今日は
先日ユーストリームで放送された、フライデー香美の第1回を見てくださね^^


なかなか素敵な番組ですよ^^


ぜひ、見てみてくださいねー^^

今は幸せだ!^^!未来は常にバラ色だ!^^!

未来は常にバラ色だ!^^!幸せだ!^^!

こんにちは^^



久しぶりのブログの更新!^^!



最近いいこと一杯あって嬉しい、恵まれてます^ー^



感謝の気持ちで一杯です!^^!



先程、浜松からの用事から帰ってきました^^



竹林の採伐などをボランティアでやってきました^^



人のお役に立てて嬉しいです^ー^



ここ、最近は色んな面で充実してます^ー^



まさしく、お金も愛も鷲づかみ!です^ー^



今が人生で輝いているとき、これからも、今日もお金も愛も鷲づかみ!
で、超恵まれている事があるので、スゴく心がウキウキワクワク
楽しみです^^



ホントに今、幸せを感じています^^




ありがとうです^ー^




今日も最高の1日だ^ー^
お金も愛も鷲づかみ!!!



恋も仕事も順調だ!^^!



人生これから黄金期未来はマスマス開けていく!^^!



どうぞ、皆様もいいこと一杯ある、充実した人生をお過ごしくださいね^^

今日の曲は自分の結婚式で使いたい曲です^^
ホイットニーヒューストンの名曲ですよね^^
















最近の呟き!

今日も呟いてます(笑)

うん、うん^^そうだね^ー^ありがとう^ー^必要な幸せは必ずやってくるよねー^^今日も楽しんでイイ1日を^ー^RT @becky_bot: @tuiteru37 必要な幸せは、やってくる。自然とやってくるんだ。



posted at 15:44:56


この動画はお薦めです -- DREAMS COME TRUE - 未来予想図Ⅱ http://youtu.be/Onlo6jIwgys  今日も素敵な未来を描いて行きましょう^^みんなの幸せが叶いますように!




posted at 15:22:01



今日は静岡新聞に少し載りました。横顔ですが、(笑)先日母親を連れて行って来た、知り合いの藍染の展示会の様子です。母、私と少し写ってます。ついてます(笑)見てね♪ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100524085350



posted at 08:53:52


おはようございます^ー^昨日は皆さんから、温かいツィート頂きありがとうございます^ー^お礼に今日誕生日の方がいらしたら浜省の「Happy Birthday Song」を送ります、聴いてみてね(笑)→ http://bit.ly/beCx17



もう555ツイートになったんだ(笑)ありがとう^^T @kiribansan: @tuiteru37 Your 555th post is "あたたかい、ありがとうを(ベッキーボット風に(笑)おめでとう(3回呟いたかなww笑)RT


posted at 01:16:06


あたたかい、ありがとうを(ベッキーボット風に(笑)おめでとう(3回呟いたかなww笑)RT @remitty: ありがとうございます!


posted at 00:47:37


うん、うん。旦那さんにも良く祝ってもらうんだよ(笑)良かったね^^RT @remitty: ありがとうございます!RT @tuiteru37: だよねー^^他の人のつぶやき見てわかったよ^ー^でも何回祝ってもらってもうれしいよね(笑)おめでとう^^


posted at 00:42:05


こちらこそ、いつも暖かいベッキーのツィートありがとう^ー^いつも、勇気づけられるよ^ー^RT @becky_bot: @tuiteru37 あたたかい”ありがとう”を。


posted at 00:37:13


おめでとうの祝福のことばいいね^ー^みんなもこの世界に生きていることにThank you ^^今日も明日もみなさんにいいこと一杯あるよ^ー^いつも、みんなありがとうね^^


posted at 00:31:28


だよねー^^他の人のつぶやき見てわかったよ^ー^でも何回祝ってもらってもうれしいよね(笑)おめでとう^^RT @remitty_core みなさんおめありがとうございます!本とは13日だけど、今日お祝いしてもらいました


posted at 00:25:00


ありがとう^^、俺の誕生日ではないんだ(笑)誰か他の人だね(笑)浜省の歌はほんといいよねー^^ありがと^^RT @Saaakiii227: @tuiteru37 おめでとうございます(^-^)/そんでもってその歌わたしが浜省ん中で1番好きなら歌だぁー♥これからもよろしくです☆


posted at 00:11:30



ツイッターでの幸せ!^^!

今日も暖かくていい日ですね!


皆さんも楽しんで、いい週末をお過ごしください^^


昨日はツイッターで「ロマンスの神様」等のヒット曲
で有名な広瀬香美さんにフォローしてもらいました。


それだけの小さな幸せなんですけど、なんだか嬉しい気分に
なりました(笑)


皆さんも日常のちょっといいことに目を向けて見て
くださいね^ー^



喜びが溢れてきます^^



その喜びはさらに次の喜びを引き連れてやってきます^^
そうしたら、気が付いたら笑顔や幸せが一杯になりますよ^^



どうぞ、今日も人生をメッチャ☆楽しんで^^
ラブリーに、フレンドリーに(笑)楽しんで行きましょう!


ワクワクして喜んでいると、次々と嬉しいことがあります!


きっと楽しいことが、溢れてきますよ^^


皆さんにロマンスの神様、ワクワクの神様(笑)が降り注ぎ
ますように!



今日もワクワク笑顔で楽しんでね☆☆☆☆☆☆☆!^^!




金星と月が夜空のデート☆

昨日の夜の空は、金星と月が夜空のデートでしたね^^家の所からは、見えなかったけど、見えました?見えた?スゴく綺麗な写真発見、見てみてね^ーー^
↓↓↓

http://www.oita-press.co.jp/localNews/2010_127405933869.html


たまには夜空を見上げるのもいいねー^^

今日は宇宙を感じる歌で「ジュピター」をアップ!
この曲もいいんで、聞いて見て?

聞いた?


見てみた???


このプログを見ている、あなたに聞いてるんだよーーーー(笑)

ぜひ、聞いてみてね^^


タケちゃんからのプレゼントです^^


ホッと一息、コーヒータイムにもどうぞ^^(笑)

↓↓↓

この人すごい!



こんにちは^ー^
いつも、プログをご覧になって頂いて
ありがとうございます。



ツイッター経由で見てくださっている方や
アメリカ、ヨーロッパ等海外の方々ありがとう
ございます^^


皆さんは素晴らしいです!感謝してます!!!
今日、ダイレクトメッセージ頂いた方ありがとうございます。
返信させて頂きました。



これからも宜しくです。
末永く仲良くしてくださいね^ー^


今日はある方のメルマガに
「ハロディー」と言って九州が本部
のスーパーのことが紹介されていたので紹介します。


この映像に出ておられる加治社長は私の信仰している
宗教の仲間なんですよ。
その方がメルマガの記事になっていたので吃驚です^^


個人的には面識がないのですが、尊敬する方の一人です。
この方の社員教育が素晴らしい!「人を褒めて伸ばす」
って言うんです。


まさしく信仰を実践されている方、素晴らしいです。
私もとても勉強になります。


この会社が毎年増収増益されている原因はここにあったんですね。
その他、映像を見てもらえば分かりますが、
朝礼も明るく、とてもユニーク
です。


詳しいことは、ぜひご覧になってください。


私も加治社長を見習って人のいい面に着目して、
人も自分も褒めて伸ばす
こと実践します。
ここで宣言しましす!



生き方が素晴らしいから結果が伴なうんだと、
改めて勉強
になりました^^



皆さんも、今日も明日も最高に幸せな一日をお過ごしくださいねー^^
皆さんにも私にも良いこと一杯あります!
明日も超ハッピー^^(ツイッターの呟きでベッキー風に(笑)

YouTube - I Will Always Love You Whitney Houston Video The Bodyguard


↓↓↓
http://www.whitneyhouston.com/us/home

ホイットニーヒューストンのオールウェイズ・ラブューって
洋楽の中で一番好きな曲です。
今日はこの歌が頭の中を流れて来ましたので、プログに載せます。

彼女の曲を聞いていると、色んな人達への愛情が湧いてくるのです。
皆ー愛してます(笑)

今日も世界中の皆さんが愛で溢れますように!
楽しい1日を^^

あっと宣伝です(笑)Twilog始めました。これは、
「自分のツイッター」の呟きを
簡単にプログのように日記に変換してくれるものです!
パスワード無しで簡単に登録できるので、既にツイッターをやっている方は
お試しください^^
これは絶対楽しのいで、オススメです^ー^
私のTwilogはこちらです、見てねー^ーー^
↓↓↓
http://twilog.org/tuiteru37

ツイッターの世界は広い



ツイッターをやってたら、Alisia keysという素晴らしい
アメリカのシンガーに出会った。
ツイッターの世界は広いね^^
世界と繋がっている。
彼女の曲もいいです。
聞いてみてください。

Alisia keysのツイッター
です。

どんな人かはツイッターを見てみてください^ー^
只今、英語も少し勉強中(笑)

浜松のトルコサンドイッチは旨い!!!

今日は浜松へ行って来ました^^
一番のお目当ては、浜松祭りの凧揚げを見ること^ー^
しかし、浜松駅近くから出る凧揚げ会場までのピストンバスが
一時間待ち(ながい)連れの子供たちが待ち疲れるので
まずは、お昼を食べました。

今日のお昼は、浜松駅近くの「トルコサンドイッチ」
これ初めて食べてみたんだけど、スゴく美味しい^ー^

店員さんと話しをしたら、チュジニアから浜松に来てるんですって^^
子供と握手もしてもらいました。メチャいい人だった^^
少し国際交流した気分です(笑)

P1000299.jpg


浜松は今、5月3日~5日まで浜松祭りやってますんで、ぜひ遊びにきてください^^
ここは、浜松の中田島砂丘で三日間やっている凧揚げが勇壮なんです^^
是非、皆さん見に来てください。
浜松祭りの詳しい情報はこちらを見てください。
ぜひ、一度見に来てください。
威勢の良い凧揚げ合戦を見たらきっと今年の皆さんの運勢も上昇気流間違いなし
です^^
絶対オススメですねー^^
↓↓↓

浜松祭り公式HP

トルコサンドイッチです^^
美味しそうでしょう^^
「メガゲバブ」って言うお店です。
浜松駅近くザザシティの中央広場近くにあります^^
↓↓↓
http://www.zazacity.jp/shopinfo/gourmet/index.html

トルコサンドイッチのHPです。どうも名古屋を中心にある
店のようです。お店の名前は「メガケバブ」って言うみたいです。
↓↓↓
メガケバブ

P1000294.jpg


P1000297.jpg

| ホーム |


 ホーム 


