プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



笑顔のまんま^^



本日、2月28日が自分の誕生日です^^
ありがとうございます^^

「笑顔のまんま」ってこの歌詞にも出てくるけど、

さんまさんが言っているように、「生きてるだけで丸儲け」の人生
ですよね^^

今日、誕生日の方も、そうでない方も皆さん、おめでとうございます^^
生きてるだけで丸儲けの人生です^^
楽しいですね^^

皆さんも、私も最高です^^
今年一年皆さんも、私もいいことが次々起こります!
皆さんに雪崩のごとくいいことが、毎日起きます!
今日も笑顔で楽しいことがやってきますね^^
ワクワク、ウキウキ、簡単ー^^

みんなに、今日も明日も、明後日いいこと一杯あるように^^
いい言葉なんで(笑)
7回繰り返してみます^^
なんかいい気分になるでしょう(笑)
みんなの幸せ応援してます^^


嬉しいことがやってくる^^
楽しいことがやってくる^^
有難いことになってきた^^
ワクワク、ウキウキ、簡単ー^^

嬉しいことがやってくる^^
楽しいことがやってくる^^
有難いことになってきた^^
ワクワク、ウキウキ、簡単ー^^

嬉しいことがやってくる^^
楽しいことがやってくる^^
有難いことになってきた^^
ワクワク、ウキウキ、簡単ー^^

嬉しいことがやってくる^^
楽しいことがやってくる^^
有難いことになってきた^^
ワクワク、ウキウキ、簡単ー^^

嬉しいことがやってくる^^
楽しいことがやってくる^^
有難いことになってきた^^
ワクワク、ウキウキ、簡単ー^^

嬉しいことがやってくる^^
楽しいことがやってくる^^
有難いことになってきた^^
ワクワク、ウキウキ、簡単ー^^

嬉しいことがやってくる^^
楽しいことがやってくる^^
有難いことになってきた^^
ワクワク、ウキウキ、簡単ー^^


今日も楽しい一日を!!!!!!!^^

2月28日がお誕生日の皆さん、おめでとうございます^^





一青 窈さんのコメント映像です^^

You tubeでこんなの見つけました(笑)

彼女の新曲も中々いいです!


あぁあああ・・・・・・・・・・・・(笑)

明日は自分の誕生日です^^

2月28日が誕生日って芸能人って、当たり前
だけど、いるんですね(笑)

管井きんさん、田原俊彦さん(トシちゃん)、菊川怜さん
が、同じく28日の誕生日の皆さんです^^

全世界の(笑)2月28日がお誕生日の皆さん、おめでとうございます^^
お互いに今年一年最高にハッピーな一年にしましょう!!!!







沖縄三線の曲!!!

沖縄三線を練習している環ちゃんに敬意を表して(笑)
環ちゃんも好きな三線の曲を集めてみました^^
聞いてみてください^^

環ちゃん、ありがとう^^

環ちゃん、沖縄三線の練習がんばってね^^

沖縄は是非、行ってみたいです^^
まだ、行って無いんで(笑)

この中の曲で、面白いのは琉球チムドンかな^^
4番目の曲は、コジマ電気のCM曲です^^
聞いたことあるかな?
店内でも流れてるよね^^
聞き覚えがあるはず^^














コジマ電気のCM曲です^^
聞いてみてね^^
↓↓↓






昨日は久しぶりにカラオケ^^

皆さん、今日も一日楽しんでますか^^

昨日、久しぶりに○○会(笑)の運営委員会の後、
魚とおでんが美味しい店へ飲みに行きました^^

この店は、カラオケも歌えるんで楽しい!

明さん、ごちになりました(笑)ありがとうございます^^

○中さん(笑)一緒にカラオケ歌えて楽しかったです^^
ありがとうございます^^

昨日のカラオケで歌った曲↓↓↓
良く歌ったな(笑)
メチャメチャ楽しかったです(笑)

明さん、○中さんまた、飲みに行きましょう!!!




















ベトナム懐かしい! ありがとう^^



ベトナムへ行ったな^^
懐かしい^^

ホーチミンも行ったけど、こんな感じだったなー^^
自分が行ったときは、日本が冬なんで、ダウンジャケット着て行ったら
ベトナムは予想以上に暑くて、タクシーの中でダウンジャケット
脱いだのを思い出す^^
とにかく暑かった(笑)
当たり前か(笑)

ベトナム料理ってすごく安くて、美味しかった^^
お勧めは、『フォー』とか『生春巻き』とかかな^^
他にも名前忘れたんだけど、目茶美味しかった^^

一度は行ってみる価値あり^^
ベトナムの街はバイクが多くて吃驚したけど^^
行ってみると、面白いところです^^
韓国も今は安くていいけど、(ちなみに自分は韓国はまだ、行ったことが無いけど^^
行ってみたい!!!(笑))

ベトナムもいいよ!
お勧めです!

玉置浩二の歌イイ!!!!


↑↑↑↑
『しあわせになるために生まれてきた』って、玉置浩二さんの詩は、
ホントそうだね!

うん、うん、うん!!!、共感しまくり、雨あられ(笑)

歌のメッセージがダイレクトに伝わる!!!

この歌いい!!!

バンクーバーオリンピック始まったね!

バンクーバーオリンピック始まったね!

今回のオリンピックはどんな感動を見せてくれるんだろう!

ワクワク!

日本選手ガンバレ!!!


あ!この曲、NHKのバンクーバーオリンピックのテーマ曲みたい!
↓↓↓



肉じゃが完成です!!!

P1000190.jpg
クリックして拡大してご覧ください!

皆さん、お待たせしました(笑)

肉じゃが完成でーす(堺まちゃあき風(笑))

星三つでーす☆☆☆(爆)


堺さん、テレビ好きで良く見させてもらってます(笑)


肉じゃがは、いい匂いが家中漂ってます^^

これは美味しそう!!!

まいうー(笑)

只今、夕食の『肉じゃが』料理中(笑)

只今、夕食の『肉じゃが』料理中(笑)

完成したら、出来上がりの写真アップします^^

乞うご期待(笑)

『お年玉年賀はがき当選番号チェック電卓』は便利だ!

今年のお年玉年賀はがき当選番号が既に発表されてますよね^^
でも、まだチェックしてないよって方が多いんではないでしょうか^^
そんな時に便利なサイトを発見!!!

なんと、電卓のように年賀はがきの番号を入力するだけで、当選してるか
してないのか分る計算機のような物があります^^
これは、便利です^^

早速、私も今からやってみようと思います^^
皆さんもやってみてください(笑)
リンクさせときますので、クリックしてやってみてくださいね^^
お試しあれです!
↓↓↓↓
お年玉年賀はがき当選番号チェック電卓






面白い楽器があるねー^^




世の中には、面白い楽器があるねー^^

これ、『オタマトーン」って楽器なんだって^^

まさしく、オタマの形してるね(笑)

これで、アントニオ猪木の曲を弾いている^^

ちょっと笑える(暴)

思わず笑みがこぼれる(笑)

クスクス(笑)

お誕生日の皆さん、おめでとう!!!

二月のお誕生日の皆さん、おめでとうございます^^
心からお祝いします!

今月は思いっきり楽しい月になりますね!
皆さんの笑い顔、笑い声が増える、そんな幸せな月に絶対なりますね!

私も今月誕生日なんで、皆さんと喜びを分かち合いたいと思います!

今日は誕生日の曲を集めてみました^^
誕生日の曲も色々とあるんですね^^
聞いてみてくださいね^^

ツイテル!完璧!絶好調!

お金も愛も鷲づかみ!

今月は必ず皆さんにも私にも幸運が次々と舞い降りますよ!!!
ワクワク!ウキウキ!楽しく行きましょう!!!












| ホーム |


 ホーム 


