プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



マイケル・ジャクソン凄い!感動する!!!



やっぱ(笑)、マイケル・ジャクソンって格好いいです!
偉大なスーパースターです!
マイケルの亡くなった今でも色あせないです。
やっぱ^^凄いです!

踊り、歌、どれをとっても天下一品です!
世界一のエンターティナーですよね!!!
存在感が凄いと思います!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る





歌っていいよねー^^



こんばんは^^

この曲聞いていたら、カラオケ歌いたくなってきた(笑)

この曲は、元々はビリーバンバンの曲だそうだけど、
いい曲だよねー^^

坂本冬美さんが、最近歌ってるよねー^^


今度はカラオケで歌ってみよう^^

イチローの作文!!!

2010年01月24日
僕 の 夢

                   愛知県とよなり小学校
                   6年2組 鈴木 一郎

僕の夢は一流のプロ野球選手になることです。

そのためには、中学、高校と全国大会に出て活躍しなければなりません。
活躍できるようになるためには練習が必要です。
僕は3歳の時から練習を始めています。

3歳から7歳までは半年くらいやっていましたが、
3年生の時から今までは、365日中360日は激しい練習をやっています。

だから1週間中で友達と遊べる時間は5~6時間です。

そんなに練習をやっているのだから、
必ずプロ野球の選手になれると思います。

そして、中学、高校と活躍して高校を卒業してから
プロ野球に入団するつもりです。
そしてその球団は中日ドラゴンズか、西武ライオンズです。
ドラフト入団で契約金は一億円以上が目標です。 

僕が自信のあるのは投手か打撃です。
去年の夏、僕達は全国大会に行きました。
そしてほとんどの選手を見てきましたが、
自分が大会NO1選手と確信でき、
打撃では県大会4試合のうちホームラン3本を打ちました。
そして、全体を通した打率は5割8分3厘でした。
このように自分でも納得いく成績でした。

そして、僕が一流の選手になって試合に出られるようになったら、
お世話になった人に招待状を配って応援してもらうのも夢のひとつです。


とにかく一番大きな夢は、プロ野球の選手になることです。




今や国民的スターに成った『イチロー』。
この作文は既に皆さん、ご存じでしょうが^^
改めて読み直して見ると、凄いなと感じます^^

イチローは小学生の頃から、こんなに大きな夢を持って
いたんですね^^
すごいですよね!

イチローのメンタル、夢を描く力って凄いですよね!!!

イチローの話はとても勉強になります!!!
自分もイチローを見習って、ビックな夢を描いて実現させて行こうと想ってます^^
顔晴ろう(がんばろう)!!!

スポーツ選手のメンタルって凄いですよね^^
最近CMで流れる浅田真央ちゃんもそうですよね^^
見習って行こう!!!

↓↓↓






誕生日の皆さん、おめでとう!!!




今日、誕生日のあなたにこの曲を送ります^^


誕生日って言えば、早いもんで来月は自分の誕生日なんですよ^^


今年は43回目の誕生日です(笑)


さださんの歌のように生まれてきて良かったといえる年に
今年はきっと成ると想ってます(笑)


このプログを見ているあなたも今年はきっとイイコト一杯
ありますね!


厄払いした○○さんも(爆)、そうでない方も今年は次々と
良いことが起こること間違いなし!!!!!!!!


みんな笑顔でワクワクがんばるだにーーーー(爆)


みんなの笑顔を、ワクワクを応援してるよ!!!

天使の歌声!!!



昨年の紅白に出た「スーザンボイル」さん!

この人の歌も素晴らしい!

天使の歌声って呼ばれているのが、わかるような気がします!

チャーハン作りました!



今日のお昼は久しぶりに、「チャーハン」を自分で作ってみました^^
チャーハンって簡単に出来て美味しいですね^^

今日はフライパンを温めて、ごま油をひいて、ご飯茶碗二杯分、「卵二個」
ベーコンを適量、玉ねぎを1/3個入れて、しょう油大さじ1/2、塩少々入れて
中火で3~4分炒めてみました。(概ね一人分です^^)

このチャーハンはごま油の香りが香ばしくて、美味しいです^^
チャーハンって簡単に出来てお腹にもたまるので、いいですね^^


人生感動の連続だ!!!



年末にやった小田和正さんの「クリスマスの約束」は、すごく感動しました^^
今までに見たことない感動です^^
未だに録画した、映像を時々見ています^

それにしても、あの観客からの拍手の嵐は凄い!
鳴りやまない拍手!拍手!拍手!
あれだけ人を感動させる小田さんを始めミュージシャン達って凄いなって
感動しまくってます(笑)

これって自分達に置き換えて考えてみると、みんな、それどれ
やってる事や、仕事のジャンルは違うんだけど、結局のところ
人生って(笑)、今目の前にいる家族や愛する人たち、自分に関わりの
ある人達を、どれだけ喜ばせるか、感動させられるか、笑顔になって
もらえるかに尽きるんじゃないかと想います^^
人を喜ばせることが多いほど、そこに感動があり、ドラマがあるんですよね^^

このクリスマスの約束を見て凄く勉強になりました^^

今日は、今からトレーニングウエアーに着替えてウオーキングに1時間
ほど、行こうと想います^^
これが、いい運動になって気持ちいいです^^

今日も皆さん、素敵な日曜日を^^
ワクワク楽しんでくださいね^^

今日は新年会だ!(^_^)!

こんにちは^^
毎日、冬らしい日が続きますねー^^
皆さんの住んでいる所では、雪など降ってますか?



さて、今日は新年会の予定が一件入ってます(笑)
今日も盛り上がって行こうと想っています^^
どうやら、今日も二次会にいつもの行きつけの店(笑)へ突入と感じです^^
今日のカラオケはどの曲を歌おう(笑い)

たまには一曲目、スキマスイッチでも歌ってみますかね^^
今日の新年会楽しんできます!

今日も皆さん、笑顔でハッピーな一日を!
喜べば喜びことが、喜んで喜び集めて喜んでやってくる!(確かこんな言葉がありますね(笑))
今日も笑顔で明るく喜んで行きましょう!
ワクワクです!!!(笑)
ワクワク!ワクワク!ワクワク!ワクワク!ーーーーーー(笑)

今日も最高の一日をお過ごしください^^
人生これから黄金期!!!
未来はドンドン開かれていく!!!
お金も愛も鷲掴み!!!
皆さんも私も未来は常にバラ色です!!!
笑う角には福来たる!
今日はいい日だ、ありがとう!!!

【北原照久さんのツキの10箇条】







いくつに成っても格好良く生きる^^
そして、若々しく元気に豊かに生きる。
そんな、大人に憧れますし、自分もそう成りたいと常に想っています!

そんな私の憧れの大人の一人が『なんでも鑑定団』でお馴染みの北原照之さんです。
幾つになっても遊び心を忘れない、若々しい人だと想います^^

そんな、北原さんの【北原照久さんのツキの10箇条】が素晴らしいので
載せます。とっても勉強になります^^
これいいです^^

私も出来るところは見習ってやってみようと想います(笑)

【北原照久さんのツキの10箇条】

1:プラス発想をする
2:勉強好きになる
3:素直である
4:感動する
5:感激する
6:感謝する
7:ツイている人と付き合う
8:親孝行する
9:人は褒める
10:ツイていると思い込む



静岡おでんは、旨いだにー(笑)



こんばんは^^

いつも皆さん、このプログを見て頂いてありがとうございます^^
今日の夕食は、静岡おでんです^^
これは、お店で買ってきた物ですけど、とっても美味しいです^^

静岡おでんは、まだまだ全国的には知らない人が多いかもしれませんが
静岡の人間だから言いますが(笑)一度食べてみる価値は充分ありますよ(笑)
青海苔かけて食べるのが、とっても旨いんです^¥^

皆さん一度食べてみて^^
めっちゃ旨いよー^^
一度食べたらきっとこの味のファンになってくれるでしょう(笑)
お試しあれ!!!
静岡おでんの映像です!
↓↓↓










『ニコニコ暮らせ、その日その日を!』



『笑顔』『ニコニコ』、私が最近一番心がけていることはです^^
いつもニコニコ笑顔を絶やさない人に幸運はやってきます!

今日は、私の笑顔の師匠と尊敬している『佐藤富雄先生』の素敵な笑顔の
画像を載せときます。

私は佐藤富雄先生のような笑顔をいつも心掛けています!(^_^)!!(^_^)!

『ニコニコ暮らせ、その日その日を!』

皆さん、今日も最高の笑顔で幸せな一日を!

新しいパソコンは最高です!

諸さん、ではないですが(笑)
我が家も新しいノートパソコンを買いました^^

今度のノートパソコンはNECです。
これは動きが早い、使いやすい^^
ひたすら、感動しまくりです(笑)

今までのパソコンのハードディスクとメモリーの容量が半端なく(笑い)少ない。
今時、XPでメモリーが128MBですから動いている方が不思議なぐらいです。

新しいパソコンの設定に見えた業者さんも、よく動いてますねと感心してました(爆)
そんなわけで、今度のパソコンは早いし、無線LANもつけましたので、
家の中の何処でも使えて便利です。


画面も明るくなったし、いいこと尽くめです^^
いちよう前のパソコンも使えるようになってますけど、メール以外はほとんど使わない状態です(笑)

あーそうそう!(笑)
今日は七草粥の日^^
お粥を皆さん食べました^^
七草粥でも食べて、夜はウイスキーでも飲んで
くつろいでみるのもいいかもねー^^

小雪ちゃん(笑)が、美味しそうに飲んでいるウイスキーCM
載せときます^^

皆さん、楽しい夜を!!!
乾杯ー!!!(笑)





今年もこのプログに来てくれて有難う!明けまして、おめでとうございます^^

皆さーん^^
明けまして、おめでとうございます^^
いよいよ2010年がスタートしましたね^^

今年もよろしくお願いします^^
今年が皆さんにとって最高に素晴らしい年になりますように!

お正月はいい夢どんどん見てください^^
今年も必ずいいこと一杯あります!


今日の歌は昨年の小田さんの、《クリスマスの約束》
を少し載せてみました^^
去年の番組ですけど、凄く感動したのを今でも鮮明に覚えてます^^

この番組で多くのミュージシャンが1つの物を
仲間で作り上げたように^^
これからの時代はお互いにいい物を
共有する、人間どうしが共感しあってより素晴らしい
物を作り上げていく^^

『共有』&『共感』が大事だなってこの番組から教えてもらいました^^

自分一人だけじゃなく、みんなで力を合わせていけば凄い物が生まれますね^^
自分も今年のテーマに『共有』&『共感』を掲げて顔晴り(がんばり)ます!(o^^o)!

皆さんも、今年は最高に素晴らしい年にしてくださいね^^
お互いにワクワク楽しんで行きましょう(笑)
今日も明日もいいこと一杯^^
楽しい正月を過ごしてくださいね^^

今年もこのプログに来てくれて有難う!

| ホーム |


 ホーム 


