プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



今日はお寿司!

今日の夕食はお寿司です^^

寿司って外で食べるのもいいけど、家で作ると
美味しいよね^^

マグロに、太巻きに、いなり寿司と色合いも綺麗でしょう^^





今日はお寿司と、スーパーフライの元氣のでる曲を載せますね^^
今日、彼女の曲ツタヤで中古CD買ったら凄く安くてね^^
100円でしたよ^^
いい曲なので、早速車の中で聞いてみたら、明るくて
いい曲なんで、皆さんも、聞いてみてね!(o^^o)!


人生楽しいね

只今、遅い昼食中 からなので、画像がなくて、ごめんね
最近、仕事も遊びも絶好調って感じです。
よし!この調子で楽しく人生いきるよ! みんなにも幸せを分けてやりたいな!!
なんかワクワクする人生送ろうよ!
お金も愛も鷲つ゛かみ!今日も明日もいいことがいっぱい!!! 皆さんも私も楽しいこといっぱいあるね!!!
タケちゃんより

今日は恵比寿講



今日は恵比寿講ということで、我が家のお供え物です^^
美味しそうです^^

商売繁盛福持って来い!!!(o^^o)!!!
日本中のみんな^^、世界のみんな^^
七福神でハッピーカムカム^^
みんな元氣にーなあーれと願いを込めて
元氣になる曲を2曲用意しました^^
聞いてみてくださいね^^

ハーピーカムカム^^
ウエルカム(笑)
みんな幸せになーれ^^
笑う門には商売繁盛大金持ち!(笑)
リッチに豊かに生きましょう!
セレブリッチに生きようよ^^

皆さんの幸せを応援してるだにー(笑)
セレブリッチな豊かな笑顔配達人タケちゃんより(笑)
タケちゃんより、皆さんに元氣なパワーを送ります^^
今日も明日もいいこと一杯、今月は史上最高に幸せになる!

次々と嬉しいことが起こり、現在は仕事も健康プライベートも大絶好調!!!
正にめくるめくる花吹雪舞う展開に毎分毎秒感謝の気持ちで一杯です!!
(↑この言葉言ってみてください、なんだか元氣が湧いてきますよ!)
どんどん、皆さんも私も幸せになりましょう!!!




この映像をぜひ、見てください^^



この映像をぜひ、見てください^^
彼の名前はニック、さしずめ外国版「乙武さん」と言った感じです。

ニックは障害をもろともせず、明るく生きています^^


彼をみていると、私達健康で五体満足の物はもっと顔晴ろう(がんばろう)と
かえって励まされます。
まさしく、勇気と希望を与えてくれる人です。

もう一度いいます^^
ぜひ、この映像を見てください。
今を生きる勇気と活力が湧いてきますよ!

出来ましたケーキ^^






出来ました!

手作りのカステラとチョコレートケーキです^^

これを明日、食べてくれる人は幸せだな^^

楽しみです^^

うちで作る太巻きは美味しいね^^



皆さん、こんにちは^^

今日も、良い天気ですねー^¥^

今日は、最近うちで作った太巻きをアップします^^

うちで作るお寿司って美味しいんです^^

ぜひ、皆さんのお宅でも作ってみてください^^

今日はこれから、明日伺うお宅の皆さんのために(笑)
チョコレートケーキとカステラを作ります^^

完成したら、このプログに写真を載せますね!(o^^o)!

楽しみにしててくださいね(笑)

では、また後ほどお会いしましょう^^

大道芸ワールドカップin静岡見てきましたよ^^

昨日は大道芸ワールドカップを見に静岡市の呉服町、駿府公園に
言って来ましたよー^^

昨日は日曜日と言うこともあって人が出てました^^
静岡の街も、いい所なんだけど^^
こんな何時も人がいたかなって感じです(笑)

静岡の街も一杯いいところ在るんだから、このぐらいの賑わいが
何時も欲しいよねって見て思ったりしてね(笑)
昨日は多分、全国からはるばる静岡に来てくれた人も
多いんじゃないかな^^
日本全国の皆さん、ありがとうねー^^


ここ静岡の街、呉服町までは我が家からは車で、30分ぐらいです^^
何時も、見慣れた街なんだけど^^
これだけ、人が多くて大道芸を見ている人に
ちょっと感動って感じです(笑)



↑↑↑
この写真は昨日のベストショット^^
呉服町を歩いている、大道芸のお兄さん^^

この大道芸のお兄さん、異様に背が高いのが写真からわかるかなー^^
よく足もとを見なかったんだけど、多分靴に仕掛けがあるんだと思う
異様に巨人化してるでしよ(笑)

携帯のカメラを向けて声を掛けたら
カメラ目線でポーズをとってくれました^^
ありがとう。大道芸のお兄さん(笑)



200911011539000.jpg
↑↑↑
次はこれ、「人間ジュークボックス」だって^^
一回200円入れると箱の中に入っている
おじさんが、トランペットを演奏してくれるパフォーマンス^^
これは、面白いでしょ^^
発想がユニーク^^

見に来ていた、子供達が喜んでお金入れてやってましたよ^^
こういう物って見てるだけ、楽しくなるよね^^
自然とみんな、笑顔になってくるよね^^




↑↑↑
次はこれ、ピエロとのツーショット(笑)
このピエロさんの横の女性は、家の母です(笑)
こういう写真見ると、大道芸だなって感じるよね^
二人ともいい表情してるじゃない
笑顔は100点満点(笑)


色んな所で、色んなパフォーマンスをやっているんで
今日紹介したのは、ほんの一部です^^

今、静岡市は盛り上がっています(笑)
ぜひ皆さん、大道芸を見に来てください^^
世界中のパフォーマーが集まっていますよ^^
見れば、絶対楽しくなります(爆)


大道芸ワールドカップって何処で、何をやってるのって事は
このHPを見てくださいねー^^
詳しいことが載っているんで^^
↓↓↓
大道芸ワールドカップin2009

全国の皆さん^^ぜひ静岡に遊びに来てね^^
この時期、大道芸ワールドカップは絶対お勧め^^
一度見たら、また来たくなる^^
そんな、楽しいパフォーマンスが間近で見れるんだから
凄いチャンスだよ^^
最高に楽しいよー♪♪♪


大道芸ワールドカップを知らない方のために
去年の様子を少し載せときますね
こんな感じで静岡の街でやってるんですよ^^
↓↓↓

| ホーム |


 ホーム 


