プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



今日取れたての茄!

200910311114001.jpg

今日、我が家の庭の畑でとれた茄です^^
ほとんど、手を掛けないのですが^^
この二つは丁度いい形になったみたいです^^

携帯のカメラで撮ってみました^^
今度の携帯は画素数が多くて(800万画素)
すごく、綺麗に撮れます^^
凄く、気に入っています^^

携帯から初投稿

こんにちは
今、初めて携帯から 記事を書いて見た。
これはサクサク出来てわりと簡単だね
今度はもアップしてみよう。今日は新しいスーツ新着したので、これからAOKIに取ってきます。楽しみ皆さんも今日も明日もいいこと一杯!!良い毎日を送ってくださいね。お金も愛も鷲掴み♪
退屈知らずの大金持ち 私の未来はどんどん開けいく!! が口癖のタケちゃんでした。皆さん、実りの秋に相応しく、楽しい一週間をお過ごしください。ハブァーナイス ウイークエンド

今日は天気快晴ですね!

今日は天気快晴ですね!

自宅から見える雲が綺麗なので

一枚撮ってみました^^

今日は暖かい日になりましたね!


200910271316000.jpg

携帯変えた^^ 最高にイイ!!!



IMG_1393.jpg

最近のタケちゃんと共にお送りします(爆)

昨日、携帯変えちゃいました^^

充電池が寿命みたいだったので

前から欲しいと思っていたワンセグTVが見れるやつ^^

これは、TVが綺麗^^

しかも画面が横になるので見やすい^^

すごーい(笑)

この携帯のカメラも画素数が多くて
とても綺麗なのだ^^

これはいいー(爆)

さすが、世界のパナソニック製だね^^

もう感激の雨あられだね(爆)

最近のタケちゃんはさんまさんをイメージしてみた^^

どうだろうか?

明日はボランティアで司会だ^^

司会には絶対的な自信があるの^^

明日は100人ぐらい参加者の方が来てくれるといいなー^^

タケちゃんを見たい方は静岡の「グランシップ」ヘ来てね^^

お土産ありがとうね^^




諸さんの娘さんも修学旅行みたいだったけど、家の妹の子供が小学6年生の男の子
なんだけど、奈良へ修学旅行へ行ってきたみたい^^

この「せんとんくん」のクッキーをお土産で送ってきたくれたよ^^
「せんとんくん」って可愛いよねー^^

クッキーも美味しかったよー^^

お土産ありがとうね^^

修学旅行って事で、なぜかこの曲(爆)
嘉門達夫
↓↓↓

今日はチョコレートケーキを作りました^^



今日は、チョコレートケーキを作りました^^

これは、出来たてのケーキの写真です^^

これが、簡単に出来て天空高く舞い上がるぐらい(笑)
美味しいのです^^

こう見えても、私はボランティアである宗教団体の講師を
させて、もらっています^^

明日の午後からは、講師として1時間ぐらいお話しする
機会があるので、その時に皆さんに食べて貰おうと想って
作ってみました^^

人を喜ばせることが、大好きなのでいつも、皆さんにケーキ
等を作って喜ばれているんですよ^^

人前で話すと言うことも、最近は慣れて来たので
楽しくなってきました^^
自分が話した事が、面白くて笑ってもらえたりすると
楽しいんですよ^^
お笑いや、漫才師の気持ちがなんとなく分かるように
なりました^^(自分は漫才師でではありませんが(爆)

実は今日もボランティアでお話しをさせてもらったんですよ^^
こういう人前で話すことも慣れ、練習ですね^^
最近は、意外と自分で話をしていても好いこと言うなー
なんて想ったりしてね(笑)

とにかく楽しく、人前で堂々と話せる自分がいたりして
我ながら吃驚します(笑)

こうやって人前で話をしたり、人と会話するって
脳も活性化して、凄くいいんですって^^
これは、お勧めです^^

皆さんも人との会話を楽しんだり、夫や妻や恋人、家族との会話を今まで
以上に楽しんでいく、
そんな簡単なことから
やっていくと楽しく出来ると思いますよ^^

ぜひ、お試しください^^

ハワイへ行ってみたいなぁー^^


Aloha!

ハワイっていいなぁー^^
行ってみたいなぁー^^
最近想っています^^

常夏の島ハワイ、今最も行って
みたい所の一つかな^^

皆さん、今日はハワイでも行った気分になって
リラックスして行ってください(笑)
↓↓↓






今日はサンマを食べました^^

091012_1812.jpg


091012_1813.jpg

今日の夕食は、サンマとジャガイモの煮物です^^

秋はサンマが旬ですね^^

美味しい!

秋と言えば、この曲を思い出します

オフコースの「秋の気配」

今日は渡辺美里さんが歌った物と
本家本元のオフコースの二つを載せときます^^
同じ曲も違う人が歌うと新鮮です^^
聞いてみてください^^
↓↓↓




手作り「カステラ」作ったよ!(o^^o)!!(o^^o)!!(o^^o)!

今日は夜、ある会合に出るので、皆さんに喜んでもらおうと思って
「カステラ」を作ってみました^^
これが簡単に出来て美味しゅうございます(笑)
皆さんにも、写真ですいませんが、お裾分けです^^
クリックして、拡大して召し上がってください(笑)


IMG_1372.jpg
↑↑↑
お鍋にクッキングシートに「ザラメ」を敷いた所です^^
「ザラメ」はカリコリして美味しいですよ^^



IMG_1374.jpg

↑↑↑
フードプロセッサーでかき混ぜた材料をお鍋に入れて、電磁調理器で焼くところ
美味しいケーキが出来そうです^^
ワクワクします^^


IMG_1376.jpg
↑↑↑
お鍋のフタをして電磁調理器でケーキを焼きます^^
おおよそ30分ぐらい出来上がります^^


IMG_1377.jpg
↑↑↑
じゃーん(笑) 出来たてのカステラです^^
ホント、美味しそうに膨らんでいるでしょう^^



IMG_1378.jpg
↑↑↑
包丁でケーキをカットしてケーキの入れ物に入れて出来上がりです^^
今日の出来具合も完璧です^^

こらは、食べた人は幸せだなー^^
笑顔が目に浮かびます(笑)
秀樹感激ーの美味しさです(少し古い言葉ですがね(爆)

皆さん、ご賞味ください^^

ギタリストの谷本光さん^^


↑↑↑
この人圧巻

ギタリストの谷本光さん^^

彼のテクニック凄ーーーい!

聞いてみて

ブラジルの歌手「ジョイス」!



ブラジルの歌手「ジョイス」、最近知ったんですけど^^
この人のボサノバは、なかなかグットです!
聞いてみてネ!(o^^o)!

可愛いCMだよーー^^



これ、中国のコマーシャル
CMに出てくるキャラクターが可愛いのでぜひ!

生き物って可愛いよね^^
人間にとってかけがえのない存在だね^^

こんなCMを日本でもやって欲しいな^^

| ホーム |


 ホーム 


