プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



懐メロ!



尾崎豊も懐かしい!

いい曲!

この曲詩がいいね!



この曲知ってる?

懐メロじゃないんだけど、同じ「手紙」つながりで、この曲聴いてみて^^

今、すごくヒットしているんだよね^^

歌詞がすごくいいです^^

純粋に感動する!

懐メロっていいね!



懐メロっていいね!

今日は今、懐メロの番組見てて、感動するよね^^

昔の歌って、昔に気持ちが戻っちゃうのよ(笑)

あん時は、俺あんな事してたなぁーとか、こんなこと
在ったよなぁー なんてね^^

みんなもそんなことない?

絶対あるよね^^

今日は懐メロ、2、3曲のせようかな^^

懐かしいーーーー(爆)

当たり前か(笑)

名古屋もいいがね^^

ただいま^^

今日の名古屋も暑かった^^

いい日でした^^

帰りはトンボ帰りで、名古屋の街も全然見れなくて
残念でした^^

次回は遊びで名古屋に行こう!

今日は新幹線乗れたので、楽しかったです^^

いいね、新幹線は
帰りは混でたけど、座れたので良かった^^

世界の山ちゃん^^

名古屋って言えば、「世界の山ちゃん」の手羽先が
美味しいって有名だよね^^

自分はまだ、この店行ったことが無いんだけど(笑)
この店が美味しいって噂を聞いたことが、あります^^

世界の山ちゃんへ行ってみたいな^^
HP見てもらえばわかるけで、美味しそうなメニュー一杯あるね^^

↓↓↓

世界の山ちゃん

明日は、名古屋だがねー(名古屋弁のつもり(笑)

明日は、新幹線で名古屋へ行ってきます!(o^^o)!
久しぶりの名古屋楽しみです^^

うみゃー(笑)物一杯食べて来たいところですが、遊びでは
ないので、ゆっくりも出来いませんけどねー^^
せっかく名古屋に行くんで、用事が済んだら名古屋で、名古屋名物
「ひつまぶし」を食べて帰るなんてのも楽しいですよね^^

この「ひつまぶし」あの方が好きそうですね^^
ねぇー^^ ○○親方さん(爆)

名古屋と言えば、「味噌カツ」、「味噌煮込みうどん」、「ひつまぶし」を
思い出しますね^^




東京でのバーベキューも楽しそう^^

またまたメルマガからの情報から(笑)

本田晃一さんが明日、東京でバーベキュー
やるみたいです^^

メルマガの転送・転載はご自由にどうぞって
ことなんで、宣伝させてもらいます^^
バーベキューは楽しそうです^^
↓↓↓

本田晃一さんってこんな人です
↓↓↓


晃一です。

明日の土曜日26日は、気温が27度まで上がり絶好のバーベキュー日和です。
よろしければ遊びに来ませんか?

暑いので日焼け止めや飲み物があると良いかもしれません。
なんとなく10時くらいからスタートして、なんとなく寒くなるまで楽しもうと言ったゆるい感じです。
好きな時間に来られて、好きな時間まで楽しみましょう。
(10時前に来られても全然OKです。日よけになるベンチが一箇所しか無いので、
周囲の他の方に迷惑のならない範囲で場所をキープして頂けると嬉しいです)

一人で来られる方もたくさんいらっしゃいます。
友人を誘って参加される方もいらっしゃいます。
みんなで自由に食事などを分け与えると、知らない人でもたちまち友人になれちゃいます。
楽しい時間をみんなで共有できることを楽しみにしています。

場所は、東京都江東区にある新木場埠頭公園です。
最寄り駅は新木場駅(東京駅から京葉線で10分)です。
高速自動車だと、新木場インターが最寄になります。
(車の場合は周辺のコインパーキング等を利用して下さい。)

詳細はこちらから
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/51895793.html

参加にあたって、何かメッセージを出したい方はこちらから
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/51895793.html#comments

明日お会い出来るのを心から楽しみにしています!


===チャリティー講演のご案内===
ベストセラー「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」
の著者であり友人の香取貴信さんhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4769607695/aninpo-22/とチャリティー講演を行います。

10月9日(金)
会場受付開始18:30~
開演 19:00~(21:00終了予定)
セミナー会場 新宿区角筈区民ホール
新宿区西新宿4丁目33番7号
詳細は次のURLをクリックしてください。
http://www.ae-mahalo.com/event5/
チャリティーの収益金は全額、NPO法人・アニーこども福祉協会に寄付され
施設に住む子供たちをディズニーランド等へ連れていったりすることに
使用されます。3000円以上の寄付金で参加が出来ますので、
是非いらしてください。香取さんの話はムチャクチャ面白いです!

===本田晃一 少人数制グループコンサルのお知らせ===
本田晃一が行う、少人数でのグループコンサルの募集を行います。
詳細は、次のURLをクリックしてください。
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/cat_50011201.html
締切りは10月8日ですので、よろしくお願い致します^^/
(先着順ではありませんので、じっくり考えて「必要だな」と思われてから
お申込み下さい。お会い出来ることを楽しみにしています。)

------------------------------------------------
売れるホームページは全ての業種で活用できます。
売れるホームページDVDセミナー視聴できるようになりました!
(出版プレゼントのDVDとは異なります)
http://www.hondakochan.com/dvd/
いかに自分が好きなことをビジネスにして、いかに周りの人を
楽しませて、お金を増やしていくか?この考え方をベースに
4つのホームページを構築し、合計年商20億を超えました。
このスキルを皆様にお伝えしたくDVDセミナーにし、
全くの初心者の方でも学べるように作成しました。
詳しくはこちらから
http://www.hondakochan.com/dvd/

本田晃一の著書、「自分を好きになれば人生はうまくいく」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4763197029/aninpo-22/
ブログ(日記)本田こーちゃんの自由大ちゅき
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/

ホームページ ※このメルマガの登録はこちらから出来ます。
このメルマガがお役に立てそうなご友人がいらっしゃいましたら、
ぜひご紹介してあげて下さい。
http://www.hondakochan.com

メルマガの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのように言っちゃってもOKっす。
ようはこの考え方が広まれば嬉しいなぁと想っているんです。

現在読者数12336名様

広告を一切しないで1万人以上読者の方に読まれているのは
皆様の口コミのお陰です。
広めていただいたことに感謝します。m(__)m
ご愛読本当にありがとうございます。

本田晃一

夢って大切だね!(o^^o)!

今朝のDr.佐藤富雄事務局のメルマガより・・・・・・・


「本気で信じた夢は必ず叶う!」

脳と心と体の仕組み、相互の関連性は、その都度、
お伝えさせていただいております。

Dr.佐藤の「口ぐせ理論(R)」を成功哲学というよりは、
むしろ、「成功科学」なのです。
サイエンスをベースにした夢の実現方法は、一度知ってしまえば、
生涯お役にたちますよ。

人それぞれ成功のイメージがあると思います。

・小さいときに遊んだ「きのこのおうち」のように「まつたけ御殿」を建てたい!
・皆がホラを思う存分吹けるような、素敵なカフェ「ホラふきっさ」をオープンさせたい!
・日本とカナダ2国に拠点を持ち、自由に行き来できる経済力、理解者がほしい!
・和太鼓で人間国宝を目指したい!

等・・・

人それぞれ、十人十色、10人いたら10通りのそれぞれの夢と希望、
人生スタイルがあると思います。

共通して、いえるのは、
「そうした成功イメージを現実のものにするのは、ほかならぬあなた自身である!」
ということ、そして
「本気で信じた夢は必ず叶う!」

なぜ、成功イメージを現実化できるのでしょうか。
なぜ、夢を叶えることができるのでしょうか。

その理由は・・・

「私たち人間の体内には、自らの夢や望みを実現させるためのシステム
が本来的に備わっているから」

なのです。

そのシステムとはいいかえれば、自動目的達成装置。
自動目的達成装置の説明は後にするとして・・・

まず、肝に銘じてほしいのは、、、

本日のキーワード!

「本気で信じた夢は必ず叶う!」

しっかりと、このことをインプットしましょうね!

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

どうぞ、今日も素晴らしい一日を!

日々是快子^-^

----------------------------------
Dr.佐藤富雄 事務局 植田美穂
Eメール info@hg-club.jp
URL http://www.hg-club.jp
-----------------------------------


本気で信じた夢だね^^
自分も思いっきり楽しい夢を描こうっと^^


このメルマガに興味ある方は
こちらから登録できますよ!
無料ですので、どなたでもお気軽にどうぞ!(o^^o)!
↓↓↓
日々是快々

毎日、楽しく実践できる内容が送られてきます^^
自分は新聞を開くように、毎日見ています^^
生活の習慣になりました(笑)

今日も皆さんハッピーな一日を!
皆さんにも、私にも雪崩のことく良いことが起きます!(o^^o)!(o^^o)!(o^^o)!

ロナウジーニョめちゃ格好いいです!(o^^o)!(o^^o)!!(o^^o)!

ニュートリのCMです!!!

ロナウジーニョめちゃ格好いいです!
↓↓↓

http://www.nutrilite.jp/ad/cm.html

北海道の蟹は最高に旨い!!!



北海道のお土産で、家の母が買ってきた
「たらば蟹」はデカーーィ!!!
蟹を食べるのは、少し面倒ですけど、味は抜群!
美味しいー^^
これ一匹で3千円ですって
高い金出して、買ってきた価値はありますね^^

今日は食べるとこの写真を撮ってないので
You tubeで見つけた蟹料理の映像を
見てください^^
これまた美味しそうです(笑)

静岡のクラウンメロンは美味しいよ!!!

あ!(笑) コマーシャルです^^
美味しいメロンを教えますね^^

ここのクラウンメロン美味しそうです
ここのHP覗いてみてください^^
食べたくなってきます(爆)
↓↓↓

静岡クラウンメロン産地直送ドットコム

この曲懐かしい!!!

こんにちは^^

今日もいい日になる予感がする、タケちゃんです(笑)

今日からシルバーウィーク突入(笑)

皆さんも大いに楽しんでくださいね^^


今日はちょっと懐かしい曲思いついたので、
載せときます^^
今聞いても新鮮ですよね^^
↓↓↓



あ! この曲も懐かしいです(笑)
↓↓↓

今日も一日ありがとう^^




ありがとう^^
ありがとう^^

今日も一日ありがとう^^
明日も有難うの一日になるよねー^^

今週は、ありがとうを人にどれだけいえるかな(笑)
人生って感謝の連続だね!
楽しみ!

みなさんにも日頃の感謝を込めて!
ありがとう!
今週も皆さんにとって最高に幸せな毎日を!
↓↓↓

ハワイ在住のヘザー・ブラウンの絵はいいです!(o^^o)!



毎日暑いですね^^

ハワイ在住のサーファであり、アーチストのヘザー・ブラウン。
彼女の絵はまるでステンドグラスのように綺麗です!
最近、私が注目しているアーチストです^^

彼女の絵を自分の部屋に飾りたいなぁー(笑)

彼女の絵はとても気に入ってます。
ステキです!

詳しい事は、彼女のオフィシャルギヤラリー
を見てみて^^
きっと、あなたもヘザー・ブラウンの絵が気に入ってくれると思います^^
↓↓↓
ヘザー・ブラウン オフィシャルギヤラリー

今日は豚カツ料理しました!(o^^o)!



今日の夕食は、久しぶりに豚カツを自分で料理してみました^^

豚カツは簡単ですよ^^

皆さんも家でやってみてくださいね^^

材料 豚のロース
    卵1個
    塩少々
    胡椒(こしよう)適量
    小麦粉 適量
    パン粉 適量

1 豚肉に塩少々と胡椒(こしょう)を適量振りかける
2 1に小麦粉を肉の両面にまんべんなく付けて、卵を良くかき混ぜて豚肉に付ける。
3 2にパン粉を肉の両面に付ける。
4 フライパンを温めて油をひく、豚肉がキツネ色になるまで、2~3分ぐらい肉を焼く。
  (肉は焼き具合を見ながら、片面ずつ焼くと旨く焼けます!(o^^o)!)
5 豚肉が両面きつね色になったら、さっと鍋から取り出す。
6 最後に食べやすい大きさに豚肉を包丁で切って、お皿に盛り付けて完成!(o^^o)!

今日は、豚肉の所に、バジルを載せて色合いを綺麗にしてみました。
(真ん中にある緑の葉っぱがバジルです)
とても、バジルのいい香りが漂います^^ それでは、召し上がれ~(笑)!!!

そんな事で、今日のタケちゃんシェフのクッキングでした。(いつからシェフになったんだろう(爆)^^)

料理ってホント楽しいですね。
そこの男性諸君の皆さん(笑)!(誰とはいいませんが(笑)

たまには、料理を作ってあげて、世の女性の皆さんを喜ばせて
あげてください^^
もちろん、子供さんや家族のみんなにも喜ばれて、パパの株が上がりますよ!

ぜひ、お試しくださいね^^


美味しい料理作ったらタケちゃんにも教えてね~(笑)
    

昨日は焼津の(かすみ草)へ飲みに行った!(o^^o)!

昨日は、静岡市で用事の帰りに、
久しぶりにいつもお世話になっている先輩であり仲間と
二人で飲みに行った^^

焼津の居酒屋で飲んだんだけど、ここの焼きそばと
イワシが美味しかった。
やっぱ焼津は魚が旨い!
最高だねー^^

イワシや焼きそばの写真を取り忘れたけど(笑)
ここのマスターはいい人なんだよねよ^^
通称「かっちゃん」と呼ばれてる^^

かっちゃん
↓↓↓


この店では、もちろんカラオケも出来るんで、
久しぶりに5曲も歌って楽しかった^^
やっぱお勧めは、吾亦紅(われもこう)!
この歌初めて歌ったけど、詩がグッとくる!

ちなみに昨日歌った全5曲を載せて置こう^^
カラオケは、やっぱはまるね^^
超楽しかった(笑)










ベネトンのバックをゲット!(o^^o)!

090901_1855.jpg

今日から9月ですね!

気分も新たに新しくスタートですね^^

今日は、ベネトンのバックを注文しました。
ラッキーです!!!

お葬式や結婚式のお返しが
今は、カタログで注文出来るんですよね^^

それで、ベネトンのトートーバック
をハガキで頼んだんです^^

商品が届くのは1、2週間後でしょうけど、凄く楽しみです!
届いたら仕事でも、早速使いたいと思います!

楽しみ!楽しみ!楽しみ(笑)

| ホーム |


 ホーム 


