プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



"喜べば 喜びごとが 喜んで 喜び集めて 喜びにくる"

"喜べば 喜びごとが 喜んで 喜び集めて 喜びにくる"

ニコニコ暮らせその日その日を^^

今日も笑顔で楽しんで行きましょう!(o^^o)!!(o^^o)!!(o^^o)!!(o^^o)!

今日の夕食は餃子を作りました!

090530_1851.jpg



090530_1850.jpg

ありがとう^^

今日は天気も良くいい一日になりましたねー^^

今日の夕食は、餃子を私が料理しました。

にら、キャベツは細切りにして
生姜、ニンニクをみじん切りにして、
具に入れてみました^^

家で食べる餃子って具が多くて美味しいんですよね^^

餃子を焼くとき使うごま油も香ばしくていい匂いがします^^

出来たての餃子を早速頂きました^^

焼きたての餃子は旨いです!

料理は楽しくて面白いですねー^^

料理バンザイ(笑)

最近、「婚活」という言葉が流行ってますね^^



こんばんは^^

いつも、ありがとうございます^^

最近、「婚活」という言葉が流行っていますね^^

タケちゃんもそろそろ、「婚活」した方がいいよと
知り合いの方に言われました(笑)

今日はそんな思いを込めて、竹内まりやさんの「本気でオンリーユー」を
選曲してみました^^

アラフォー世代(これも今年の流行語ですねー^^)のタケちゃんであります^^
きっといい縁があると信じています^^

結婚式でこの曲で入場するのが夢であります^^

きっと幸せいっぱいですねー^^

想像するとワクワクします!

中巻きは最高です!(o^^o)!

090528_2101.jpg



090528_2056.jpg



090528_2052.jpg

皆さん、こんばんは^^

ありがとうございます!!!


今日も楽天思考のお陰でいい仕事の成果が上がりました^^


飛び跳ねたいくらい嬉しいです(笑)


オーバーだけど、生きてて良かったー^^


最近はお陰様で充実した毎日です^-^


今日は仕事の帰り道夕食前だったので、立ち寄ったスーパーで
お寿司の中巻きが丁度夜で3割引で安かったので
買って、ついでに沖縄のオリオンビールも美味しそうなので
買って家で食べました^^

中巻きも、もう既にどんなネタが入っていたか、忘れましたが
美味しかったです^^

沖縄のオリオンビールも旨い!

いい仕事をした後のビールは最高です!

今日もいい一日をありがとう!

明日はもっと素晴らしい一日になるぞ!

私、得意の楽天思考でがんばります!

今日も明日もいいことがいっぱい!

ついてる! 完璧! 絶好調!

皆さんも明日も素晴らしい一日を♪

ZARDの板井泉水さんが亡くなって
早い物で、3年経つんですよね^^
時間の経過は早いなぁー

2000年のシドニーオリンピックの懐かしい一曲をどうぞ!
この曲懐かしい!




私の夢は、オーストラリアへ行くことです^^

るるぶオーストラリア ’08 (るるぶ情報版 D 4)るるぶオーストラリア ’08 (るるぶ情報版 D 4)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る



こんばんは^^

皆さん、いつもありがとうございます^^


最近は、いいこといっぱい^^
目茶目茶調子がいいです!

絶好調です♪

お金も愛も鷲づかみ^^


最近の私の夢は、オーストラリアへ行くことです^^

コアラやカンガルーに会いに行きたいなー^^

きっと楽しいでしょうねー^^

オーストラリア、ハワイ、グアム、バリ島など
暖かい海外へ旅行したいですね^^

オーストラリア、ハワイ、グアム等は海が綺麗ので
いいなー^^って思います^^

きっと楽しい旅になりますね^^

今日はオーストラリアの可愛いコアラの映像を
おや?
このコアラ誰かに似てないかな(笑)
誰とはいわないけど^^





今日の曲は一足先に夏を先取りして、山下達郎さんの「BIG WAVE」です!
サーファーが気持ち良さそうに波乗りしています^^
人生も波に乗って楽しんで行こうねー^^

あなたに会えてよかった! 出会いは宝だね!(o^^o)!

In Red (イン レッド) 2009年 04月号 [雑誌]In Red (イン レッド) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る


昨日、ブックオフに夜、行ったとき「キョンキョン(小泉今日子)」の表紙が可愛かった
ので思わず買ってしまいました^^

キャー(笑)

キョンキョンも大人になったなー(当たり前か!(o^^o)!)



人生において出会いは宝だね!

皆さんに会えて良かった^^

明日もどんな出会いが待っているんだろう(笑)

楽しみです!


今日も明日もいいこといっぱい!

明日もきっと最高に笑顔な一日になるね^^


今日の出会いに感謝!(o^^o)!
色んな出会いにも感謝!(o^^o)!
そんな思いを込めて、今日の歌、聴いてください^^
キョンキョンの『あなたに会えてよかった』



『幸せを呼ぶ10か条』は最高です!

書くだけで夢がかなう魔法の手帖術書くだけで夢がかなう魔法の手帖術
(2005/09/29)
佐藤 富雄

商品詳細を見る


皆さん、こんにちは^^
いつも、ありがとう^^

今日は佐藤富雄先生の『書くだけで夢がかなう 魔法の手帖術』から、
『幸せを呼ぶ10か条』を紹介します。

1 いつも「いいこと」を口にする

2 悪口・陰口は言わない

3 どんなときも笑顔を忘れない

4 自分から先に挨拶する

5 相手の話に最後まで耳を傾ける

6 自分と他者を比べようとしない

7 相手の短所ではなく、長所を見るようにする

8 何が起きても「これでよかった」

9 たくさん鏡を見て、自分を好きになる

10 「すみません」より「ありがとう」


この幸せを呼ぶ10か条はいいですよ^^
皆さんの手帳に書いて、時々見て確認するといいと思います^^

お試しくださいね!(^0_0^)!

今日もいいことあったさー(沖縄弁風(笑))

『人生は必ずうまくいくように出来ている』と固ーく信じている『タケちゃん』です!
今日もいいことあったさー(沖縄弁風(笑)(特に仕事のことでいいことあったんだす(笑)

そんなわけで、今日は自分も含めて、みんなにエールを送ります^^

フレーフレーみんな^^
フレーフレー自分♪

今日の歌は、そんな思いを込めて
自分も含めて、みんなにエールを送ります^^

ビギンの『がんばれ節』聴いてください^^
ちばりよー(沖縄弁でがんばれの意味)

今日も明日もいいこと一杯!

『私は本当によくモテる』
『私という男(女)は恵まれている。いつもいいことばかりが起こる』(by 佐藤富雄先生の本より)

今日も明日も思いっきり明るい事を言って、人生楽しみましょう!(^0_0^)!


今日は美味しい肉じゃが作りました!

090517_1123.jpg

はいさい!(^0_0^)!(沖縄弁で、やあ(Hello) こんにちはの意味)
めんそーれー!!! (沖縄弁で「いらっしゃいませ 」)

とまぁー^^ 沖縄へは行ったことないですが、沖縄大好きな私です!

こんにちは♪
いつも、ありがとうございます^^

今日は、料理の練習を兼ねて肉じゃがを作ってみました^^
これ今、試食してみたんだけど、簡単に出来てとっても
いい感じ!

飛び跳ねて、喜びたくなるぐらい旨いです!
肉じゃが最高です!

今日の料理は、アムウェイの大ソースパンを使って
作っています^^

肉じゃがのレシピを知りたい方は、アムウェイ・レシピコレクション
に詳しく載ってますので、肉じゃがで検索してみてくださいね^^

今日も明日もいいこといっぱい!!!
今日も最高に幸せな一日が送れますことに感謝します!

皆さんも、いいこといっぱい!
最高に幸せな一日を♪
楽しい日曜日を過ごしてくださいね!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ!

!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ!


今日の歌は、ちあきなおみさんの「紅い花」です^^
演歌もいいですねー^^
日本人の心ですね。
心に染みわたります!









佐藤富雄先生の笑顔は輝いているなぁー^^



私の尊敬する「佐藤富雄」先生の動画を載せときますので、見てみてください^^
内容は短いですが、富雄先生の笑顔が素敵です^^

あ!それから、佐藤富雄事務局から毎日メルマガが
「まぐまぐ」さんから無料で配信されています。
良かったらこちらからどうぞ!

私も毎日お世話になっています!
毎日、とても良い口ぐせの言葉が届きます!
良い口ぐせを実践すると元気になります!





朝の習慣って楽しいなぁー!(o^^o)!!(o^^o)!!(o^^o)!

図解Dr.佐藤富雄のあなたの運命が一変する!「口ぐせの法則」実践ノート (East Press Business)図解Dr.佐藤富雄のあなたの運命が一変する!「口ぐせの法則」実践ノート (East Press Business)
(2004/12)
佐藤 富雄

商品詳細を見る


皆さん、こんにちは^^
いつも、ありがとうございます^^

私の大好きな「佐藤富雄」先生の本、最近はこの本を読んでます。


佐藤富雄先生は、「口ぐせ博士」で有名で、とても笑顔が輝いている
素晴らしい方です^^

私はいつも、佐藤富雄先生の笑顔に憧れていまして、毎日、佐藤富雄先生のような
にこやかな笑顔で生活して行こうと決めています^^



そんな、佐藤富雄先生には実際にはお会いしたことは、在りませんが
私もお会いして、お話ししたい方の一人です。
きっと佐藤富雄先生は素敵な方で、先生から吸収出来ることも多いと思います^-^

お会いしたいなぁー、佐藤富雄先生。
私の夢です!!!

佐藤富雄先生の本を通じて、私自身とても励まされています^^
とても元氣になる本です!
皆さんにもお勧めします!


この本の89ページにとても良いことが書かれていたので、少し紹介します^^
私も、最近朝起きた時、この口ぐせを言うようにしています^^
佐藤富雄先生のこの本によりますと、朝起きたときの第一声がとても、大事だそうです^^

朝起きた時こんな言葉をいってみてください
以下、佐藤富雄先生の本から引用します。
↓↓↓

朝一番で言ってみてほしい言葉

○ 「いい日だ!」

○ 「今日もがんばろう」

○ 「いいことがありそうだ!」

○ 「解決できないことなんて、何も起こらない!」

○ 「今日は調子がいいぞ!」

○ 「今日も人生は良くなる一方だ!」

○ 「未来はますます開けるぞ!」

○ 「また一歩、夢に近づくなぁ!」

○ 「恋も仕事も、順調だ!」


朝に”いいイメージ”をインプットすると、脳はその状態で一日を作ってくれるんですって^^


最近、朝起きた時に私も、いい言葉をどんどん言うようにしてます!
ホントそうすると不思議に快適な一日を過ごせますよ^^

まさに成功・愛情・お金・健康・・・・・・・すべてが手に入る魔法の言葉です!

有難いことですね^^
佐藤富雄先生には本当に感謝しています!(o^^o)!
佐藤富雄先生、ありがとうございます。

これはとてもいいことですよ^^
皆さんもぜひ、お試しあれ^^

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

今日はチョコレートケーキ作りました!!!

IMG_1127.jpg

こんにちは(^¥^)
皆さん、いつも、ありがとうございます^^

今日は、夜、知り合いの家に行くので
私の得意なチョコレートケーキをつくりました^^

これが今日も美味しそうに出来ました^^
今日の夜は、皆さんきっと喜んでくれると思います^^

楽しみです~(^¥^)(^¥^)(^¥^)

今日も美味しそうな夕食(笑)!!!

090507_1924.jpg

皆さん、こんばんは^^
いつも、ありがとうございます^^
感謝♪感謝♪感謝の無限大です(笑)

今日の家の夕食はアスパラをベーコンで巻いた物、
ジャガイモ、ミニトマト、キャベツなどです^^

今日は夕食が遅くてこれから、食べます(笑)
今日も美味しそうな夕食です^^

それでは、手を合わせて、いただきまーす♪♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪♪

むしゃ^^むしゃ^^

これは旨い!

アスパラ最高(笑)

中西学選手IWGP新チャンピオンおめでとう!!!



こんにちは^^
皆さん、いつも、ありがとうございます^^

今日はプロレス!プロレスの話題で行きましょう(笑)

自分は特に新日本プロレスが好きなんですが、今日は新日本のヘビー級タイトル
マッチIWGPで中西学選手が、棚橋選手を破って新チャンピオンになったって
ニュースを聞いて、凄く嬉しいです^^

中西選手おめでとう!(o^^o)!

中西選手は今まで何度もシングルのタイトル戦(IWGP)に臨んでもう一歩の
ところで破れていたから、今回のタイトル戦での勝利は本人も凄く嬉しいと思います^^

中西選手は、今まで王者になってないのが不思議だったぐらい実力のある選手
ですから、待望のIWGP王者ですよ^^

ひそかに中西選手を応援していた自分はこれで胸が張れます(笑)

これからの活躍が楽しみです!

改めて、中西学選手おめでとう!!!

中西選手は、ごっくてパワーがあるところが素晴らしいです!

今日はご馳走!まいうー(笑)^^

090505_1822.jpg

今日の夕食はまいうー(笑)です^^
美味しい物のてんこ盛りで、お腹一杯です(爆)

まず最初は、焼きそばです^^
今日は焼きそば沢山作ったのでお昼も焼きそばでした。
これがまた、旨い!まいうー(笑)です^^
ビールにも合うんですよねー^^

そのビールはこれ!
↓↓↓
090505_1829_001.jpg

「ぐっさん」のCMで有名なキリンの「のどこし生」
ビールは旨いです!
さすがです^^キリンさん!

これビールの泡なんだけどわかるかな(笑)
乾杯!!!!(皆さんの幸せを祝して(まぁー、私の気持ちですので(笑)
(皆さんを祝福します^^(皆さんとはこのプログを見ているアナタですよ♪)


とまぁー ビールのお陰ですっかり気分が良くなっています(笑)
次ヘ進みましょう(笑)
↓↓↓

090505_1833.jpg

そしてビールのお次はこれ↓↓↓
お刺身だにー(浜松弁風)
浜松の人ありがとうね!
浜松大好きです!「浜松祭り」大好きです!

おっとお刺身の話からそれましたが、またお刺身の事に戻りますね^^

今日の刺身はマグロにサーモン等です^^
マグロはうまい!サーモンは脂が載っていて旨い!

ムシャ~^^ ムシャ~^^
これは、まいうー(笑) いけます!

↓↓↓
090505_1823.jpg

今日はさらに続きます(爆)
今日はご飯を少なめにして
スーパーで買ってきた「柏餅」を食べただす(爆)
お餅は結構お腹一杯になりますね^^

ムシャ~^^ ムシャ~^^
これも旨い!飛び跳ねるぐらい旨い(笑)
お餅最高っす!

090505_1843.jpg

そして次は締めのデザート^^
今日はなんと「マンゴー」と「いちご」です^^
「マンゴー」は国産みたいです^^
どこの県産かはわからないですけどねー^^

090505_1820.jpg

マンゴーは甘くて美味しい!
皮も柔らかいので、皮ごと食べてしまいました(笑)

今日はビールも飲んだからでしょうが、ご馳走で
お腹一杯で大ー満足です(笑)


今日の歌は、「涙そうそう」です!
私達は、歌に励まされ~ 多くの人に励まされ~ 勇気を頂いて生きていますね!
そんな思いと感謝を込めてセレクトしました^^



生きてるだけで丸儲け!(by 明石家さんまさんの言葉)
皆さん、ありがとう!!!

嬉しいことがやって来る。楽しいことがやって来る。有難いことになってきた。
今日も明日もいいこと一杯!!!
皆さんを祝福します~!(o^^o)!!(o^^o)!!(o^^o)!






お寿司は最高です!(o^^o)!

090411_1819_002.jpg

へい!いらっしゃい! 寿司食いねぇー(爆)

こんにちは!(o^^o)!
皆さん、いつも、ありがとうございます^^

この写真は最近食べた、「鉄火巻き」と「かっぱ巻き」です^^
これは、近くのスーパーで買ってきた物です~^^
巻物も美味しいですよね^^
大好きです♪

お寿司で思い出しましたけど、少し前に北海道の小樽に行った時に食べた
おたる政寿司(おたるまさずし)さんのお寿司は新鮮で、天にも昇る美味しさ
でした!!!


今日は、おたる政寿司公式HPを載せときますので美味しいお寿司の雰囲気を味わってください。

札幌すすきのにもお店があるようですよ!(o^^o)!

ここの社長さんは、テレビに取材されるなど有名な方で、とても素晴らしい方です^^


ぜひ、お近くに言った際はお店に行ってみてくださいね^^






忌野清志郎さん追悼!












皆さん、こんにちは^^
いつも、ありがとうございます!(^_^)!

今日は、最近亡くなった忌野清志郎さんを追悼の念を込めて
清志郎さんの曲を載せさせて頂きます。

清志郎さんの曲は、自分が高校生の頃に良く聴いてた覚えがあるんです。
トランジスタラジオとか雨上がりの夜空など凄く懐かしいです。

清志郎さんは、58才若々しい姿が目に浮かびます。

清志郎さんの曲に一杯元気を貰いました。

心からご冥福を祈ります。

清志郎さん、ありがとう。

天国で安らかに。

アニマル浜口さん面白い(笑)



皆さん、こんにちは^^
いつも、ありがとう!(o^^o)!!(o^^o)!!(o^^o)!

今日の動画は、アニマル浜口さんの笑いの映像です(笑)
浜口さんと言うと、「気合いじゃ!」「気合いじゃ~!」の言葉で有名ですよね^^

昨日、夜、「ソロモン流」ってテレビ見てたら、浜口さんが少し出ていて
笑いの練習みたいものをやっていたんです^^

こんな感じです
↓↓↓
「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」
っていいながら自分のジムで笑っているんです^^
これは、面白いと思いました^^

アニマルさんが明るいのは、こうやって「笑い」を生活に取り入れているからなんですね^^


今日載せた動画では、少し違いますが楽しそうに笑ってます^^


時々は気分転換に、「わっはっはっは~^^」とやるのも楽しそうですね^^

「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」(笑)
「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」(笑)
「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」(笑)
「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」(笑)
「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」(笑)
「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」(笑)
「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」(笑)
「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」(笑)
「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」(笑)
「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」(笑)
「宝の山がやって来た!わっはっはっは~ わっはっはっは~」(笑)

笑いは生活に潤いを与えますね!(^▽^ケケケ!

| ホーム |


 ホーム 


