プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



今日の夕食はおでんです^^

IMG_1118.jpg

こんばんは^^
皆さん、いつもありがとうございいます^^

今日の夕食はおでんです^^
静岡のおでんは美味しいんです^^

今日は、味噌、鰹節、青のりをかけて食べました^^
ご馳走さまです^^

今日は黒部和牛のステーキです^^

090428_1846.jpg

皆さん、お元氣ですか~(井上陽水風)
古いギャグですいませんね~(笑)
皆さんに良いこと一杯ありますように^^
皆さんに雪崩のごとく良いことが起きます♪(by 斉藤一人さん風)

今日の夕食は、黒部和牛のステーキです^^
これ、めちゃくちゃ柔らかい肉です^^
お口の中でとろけます(笑)

さすが黒部和牛です^^
牛さん、ありがとう^^


牛ですから、さしずめ「うしっしーーーうしっし」と笑いが出るぐらい
もうー(牛の鳴き声) たまらなく美味しかったです^^

今日の歌は、皆さんに「ありがとう」の感謝を込めて
井上陽水さんと奥田民生さんの「ありがとう」です♪
thank you~(堀内孝雄風)










この万年筆は使い心地が良いです♪

ペリカン ペリカーノJr - Pelikan Pelikano Junior - 本体:ブルー 万年筆ペリカン ペリカーノJr - Pelikan Pelikano Junior - 本体:ブルー 万年筆
()
不明

商品詳細を見る

皆さん、こんにちは^^
いつも、有難うございます
このプログに訪れた人に幸せが雪崩のごとく起きます^^

今日は天気も良いんで^^静岡パルコに行ってきまして、8Fロフトで前々から欲しかった
ペリカンの「ペリカーノジュニア」って万年筆を買ってきました^^

最近は、普段いつもボールぺんで、万年筆は使った事が無かったんですね^^
ペリカーノジュニアって万年筆はとてもスラスラと書きやすいと噂を聞きまして(笑)

万年筆ってペン先がガリガリして書きにくいイメージが在りますよね^^
これはスラスラとして書きやすいんですよ^^

値段も手頃で1500円ちょっとで買いやすい値段になっています^^

ジュニアと名前が付いているぐらいですから、子供用にメーカーが開発したんですが、
大人でも充分使えます^^

今日買ってきたのは、本体がグリーンのやつ
予備に替えインクを買おうと思ってお店の人に聞いたら、最初、本体に入っている
インクはブルーだと解ったので、普段使うなら黒の方がいいと思って
5、6本入ったカートリッジインクを買ってきました。

早速、黒インクに替えて使ってます^^
これ書き具合がナイスです(笑)
超書きやすいです(爆)

090426_2140.jpg

万年筆とカートリッジインク合わせても、2000円ちょっとは安いでしょ^^
今日は良い買い物しました^^

ペリカーノジュニアは色もポップで明るいし、普段使うにはお勧めです^^
皆さんも、ぜひお試しあれ!!!

090426_2137.jpg

今日の動画は、kiroroの「Best friend」です!(^_^)!
このプログに訪れる皆さんに愛を込めて(笑)

『あなたの笑顔に何度助けられただろ~』って歌詞のところが泣けるよね
皆さんの笑顔に乾杯
ありがとう




tag : ペリカーノジュニア

今日はカレーだーがね^^



皆さん、こんばんは^^
いつも、ありがとう^^

今日の夕食は、カレーを私が作ってみました^^
カレーって一番簡単に出来て美味しいよね♪

今日の味は、中辛!
具には、玉ねぎ、ニンジン、豚肉を入れてみました^^
美味い具合にとろみも付いて、美味しそうです^^
食べるのが楽しみだーがね(爆)

今日の夕食は豚カツだがね(笑)



皆さん、いつもありがとう^^

皆さん、少しお久しぶりだがねー(名古屋弁風(笑)
わちきも元氣にしてるだがよー(どこの言葉だろう(爆)
皆さんも元気だっぺー(爆)

とまぁー日本の方言って面白いだがね^^
今日は変な方言が出てくるけんども、あくまで面白く
するために書いているので勘弁だす^^

今日はさー、おらの所の夕食は一口カツだす(東北弁風)
豚カツさー、わすが料理してみただす^^

肉に小麦粉やパン粉も自分で付けてやってみただよー^^

料理ってほんま楽しいわ(関西弁風)

今日の肉はフライパンでカラット揚げることが出来ただがね^^

天にも昇る美味しさだったずら(静岡弁風)

皆さんも、豚カツやってみるがね(笑)

今日の動画は懐かしい『日本昔ばなし』だがね^^
少し長いがね^^
『わらしべ長者』を見てけんろ(爆)
↓↓↓


今日は鶏の唐揚げ^^

090420_1938.jpg

皆さん、いつも有難う^^
だんだん^^

今日の夕食は、『鶏の唐揚げ』と『サラダ』です^^
今日はアップが遅くなりましたので、夜食にでもどうぞ(笑)

トマトの前に在るのは、『きんかん』です^^
これまた、美味しいんですよ^^

日曜日の夕食は、『カツオ』と『タケノコの酢味噌あえ』

090419_1819.jpg




今日、日曜日の夕食は、『カツオ』と『タケノコの酢味噌あえ』です^^
春らしいメニューでしょう^^
タケノコは、最近食べる機会が多いですね^^
今の時期は旬で美味しいです^^

『カツオ』も大根おろしをかけて食べてみました^^
美味しかったですよ^^

歌3連発









今日は歌3連発^^
さあー^^皆さん、今日も元気出して行きましょう^^

清志郎や桑田さん、小田さん最高^^
あ、忘れてた^^ 泉谷さんも最高^^
おっとジェロも最高だよー^^
みんな、音楽のジャンルが違うけど、好きです^^


やっぱビールだよね!



こんばんは^^
皆さん、毎度♪
お元気さま^^

今日は久しぶりに家でビールを飲みました^^
気分がいいです(笑)

ビールが美味しい季節になりましたね♪
乾杯!

褒められると気分がいいね^^

こんばんは^^
いつも、皆さんありがとう^^
お元氣さまだにー(爆)

少し面白いサイト見つけましたよ^^
みんなこのサイトに行くと褒められます^^
諸さんや、ジャガーさんや、kerokoさんも、hirokunも(笑)
その他の方も、皆さんやってみて
みんな褒められて気分良く過ごせますよ^^
クリックしてね♪
↓↓↓
http://kakula.jp/homeSalon/

今日の夕食^^

090415_1755_001.jpg

今日もいい日だ^^ ありがとう♪

こんばんは^^

今日は暖かないい天気になりましたね^^

今日の夕食はマグロのはらもの部分を焼いたものと、トマト、いんげん豆を炒めた物
等です♪
まぐろはお刺身も美味しいですが、焼くのもいいですねー^^

頂きマース^^

今日の夕食はパスタです♪

090414_1841.jpg


090414_1841_001.jpg

今日もいい日だ^^ ありがとう♪

こんばんは^^

今日夕食、久しぶりにパスタでした^^

家で作るパスタは美味しいんですよ^^

デザートはイチゴです♪

イチゴもこの時期甘くて、美味しいですね^^


今日の夕食は大好きな天ぷらです♪

090413_1841.jpg

090413_1842.jpg

今日もいい日だ♪ ありがとう♪

今日も暖かい一日でしたねー^^

静岡は桜がだいぶ散ってきましたが、皆さんの所はいかかですか♪

今日の夕食は天ぷらです^^

サッマイモや、レンコンの天ぷらを食べました^^

レンコンも天ぷらにすると、こりこりと歯ごたえが在って美味しいです♪

近所の農家でキャベツを頂いたので、今日は和風ドレッシングをかけて
食べました^^

キャベツは新鮮で美味しかったです♪
ご馳走様でした^^

今日の曲はこれ、キョンキョン(小泉今日子(昔ファンでした。)や
山下達郎さんも良いかなと思ったんですが、
懐かしいところで中村雅俊さんの「俺たちの旅」を聴いてください♪
この曲は詩がいいですよね^^



今日の夕食はちらし寿司でした!(^。^)!

090412_1945.jpg

こんばんは♪

今日は暖かい一日でしたね^^

汗が出てきました^^

今日の夕食はちらし寿司でした!(^。^)!

とっても美味しかったです^^

ご馳走さまです^^

天使の歌声の続き♪ 

エンジェル・ヴォイセズエンジェル・ヴォイセズ
(2006/11/01)
リベラマイケル・ホーンキャッスル

商品詳細を見る



彼方の光~Welcome to Libera’s World~彼方の光~Welcome to Libera’s World~
(2006/02/01)
リベラマイケル・ホーンキャッスル

商品詳細を見る



freefree
(2005/02/09)
リベラベン・クローリー

商品詳細を見る


天使の歌声 リベラのCDアマゾンで調べてみたら、何枚か出ているようですよ^^

よかったら、聴いてみてください♪

天使の歌声を聴いてください♪



今日はいい日だ! ありがとう♪

今日は美味しい物は置いといて(笑)、しばし天使の歌声を聴いてください^^
天使の歌声って?言われそうですね^^

リベラ(Libera)と言って、イギリスのサウスロンドンを拠点として活動している少年合唱団
が在るんです。

私も最近彼らの事を知りましたが、彼達の声には理屈ぬきで感動します♪
とても良いので、ぜひ聴いてみてくださいね♪

今日はいい日だ、ありがとう♪



今日はいい日だ、ありがとう♪

皆さん、いつもありがとう^^
皆さんの笑顔が大好きです^^
感謝♪
少し出掛けてきまーす^^
行ってきまーす^^

ハバーナィスデー(笑)♪






今日はいい日だ! ありがとう♪
トントン拍子に物事が進む!(by kerokoさんのプログより)
最高の一日だ!ものスゴイいい予感がするぞ!
ツイてる!完璧!絶好調!(^。^)!
最高の一日だ!ものスゴイいい予感がするぞ!
ツイてる!完璧!絶好調!(^。^)!
今日はいい日だ! ありがとう♪
最高の一日だ!ものスゴイいい予感がするぞ!
ツイてる!完璧!絶好調!(^。^)!(例によって自分のひとりごと、口癖です(笑)


今日は美味しい食べ物ネタがなーい(爆)
そんな時は、軽快な音楽でも聴いてください^^

ユーミンと高中正義^^
高中のギターは格好いい♪
サーフボートのようなギターになってる^^

自分も若い頃は、海でサーフィンやったけなー(笑)
タケちゃんサーファーだったのと、突っ込みを言われてしまいそうですが(笑)
高中さんのギター最高です♪

皆さん、良い一日を♪
ハバーナィスデー(笑)♪

お伊勢さん、行って来ました^^

今日はいい日だ! ありがとう♪
最高の一日だ!ものスゴイいい予感がするぞ!
ツイてる!完璧!絶好調!(^。^)!


昨日は、急遽、妹の子供を愛知に送りがてら、伊勢神宮へ行って来ました。
私の車で高速を使って行って来ましたよ。

日帰りだったので、駆け足で回ってゆっくりは出来ませんでしたが、
伊勢神宮の「外宮」と「内宮」に行けて、楽しかったです。

IMG_1102.jpg

この写真は、東名阪自動車道 御在所サービスエリア(三重県)でお昼に食べた、
四日市名物「とんてき丼」です^^

この丼は、ごはんの上にキャベツとタレが付いた豚肉、ニンニク等を載せてあります。
これは、家でも簡単に出来そうですね^^
とても美味しかったので、今度やってみたいと思います^^

IMG_1106.jpg

続いて、「外宮」の入り口の参門の写真です。
やはり、伊勢神宮は清々しいですね^^
行くだけの価値はあります。

「内宮」の方は、デジカメの「バッテリー」が切れて撮れなかったんです(笑)


IMG_1110.jpg

次は有名な「赤福」さんの看板です。
さすがに、人気が在ってこの日も、買い物客の列が出来ていました。

内宮に行くまではお土産屋さんから、美味しい物の匂いがプンプンするんですよね^^
匂いにつられて名前は忘れましたが、串についた薩摩揚げのような物を買いました。
バター&ジャガー味だったと思いますが、美味しかったです^^

お次は、内宮に行くまでのお土産屋さんで見た、「しめ縄飾り」
普通こういう物は、お正月過ぎたらしまうのですが、伊勢の方は
違うんですね。
縁起のいい「千客万来」の文字が目に入ったので、思わずシャッターを押しました^^

IMG_1113.jpg

帰りは、夕方伊勢を出ましたが、途中渋滞に巻き込まれまして
夜の10時30分頃になってしまいました^^
急いで見てきたので、ゆっくりは出来ませんでしたが、伊勢神宮に
久しぶりに行けて良かったです^^
お伊勢さんは、素晴らしいです♪

今日はちらし寿司とハンバークです♪

090403_1745.jpg

090403_1742.jpg

今日はいい日だ♪ありがとう^^

今日は春らしく、ちらし寿司です!(o^^o)!
マグロに海苔をふりかけてみました^^
お酢のごはんが美味しいんですよね^^

おかずは、家で作ったハンバークです^^
とろけるチーズをハンバークに載せてみました。
チーズが溶けてとっても美味しかったです♪

今日から、プロ野球が始まりましたね^^
私は巨人ファンなんです^^

巨人に今年も優勝してもらいましょう^^
阪神や中日ファンの方がいたら、ごめんなさいね♪
相手あっての野球ですから、巨人以外のチームの活躍
も祈ってますよ♪
お互いに顔晴り(がんばり)ましょうね♪

有難う^^諸三重親方さんより、生キャラメル届きました^^

090402_1558_002.jpg

090402_1558_001.jpg

諸三重親方さんより、生キャラメル
が届きました^^

大感激です!


諸さんありがとう^^
諸さんありがとう^^
諸さんありがとう^^
諸さんありがとう^^
諸さんありがとう^^
諸さんありがとう^^
諸さんありがとう^^


諸さんありがとう^^の7連発じゃー
(グルメタレント、君麻呂風(爆)

私の感激の度合いがわかって頂けましたか(笑)

諸さん、ありがとう^^
感謝♪感謝♪感謝♪です^^

皆さーん、諸三重親方さんのプログ
に、是非、是非、是非遊びに行ってやってください^^

次のプレゼント企画に当たるのは、このプログを見ているあなたかもしれませんよ(爆)

今日はカレーです♪

IMG_1101.jpg

こんばんは^^
Special thanks♪
皆さんいつも、ご訪問ありがとうございます(^_^)


いよいよ今日から4月
新しい年度になりました^^
今年度もよろしくだに、だにーーーー^^(爆)

あ~ さて^^
今日の夕食は多人数には、もってこいの「カレー」です^^
妹の子供達が春休みで来ているので、いつもより賑やかな夕食に
なりそうです^^


子供はホントに元気がいいですね!
男の子3人なので、家中バタバタと賑やかになっております(笑)

| ホーム |


 ホーム 


