プロフィール

タケちゃん777

Author:タケちゃん777
タケちゃんのブログへようこそ!
男女を問わず人が大好きな男です^^
こう見えて社交家なんですよ♪
お金も愛も鷲づかみが口癖です♪

なりたい自分になる!会いたい人に出会う!
今日も素晴らしい皆さんとのご縁に感謝します

料理を作って皆さんに食べてもらうことも大好きです^^
よろしくね^^

美咲オフィシャルHP

アースディJP公式ソング

臼井則孔オフィシャルHP

美咲you tube&UST

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人生が黄金に開ける本

twitter

未来が開ける言葉

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ほめられサロン

全国のJR・私鉄時刻表、のりかえ案内検索

グリムス

最新記事

夢をかなえるゾウ

iPod classic

iPod classic

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

Amazon商品検索

ダウンジャケット

家電&カメラ



マンドリンの生演奏聴いてきました^^

今日は親戚の高校生の女の子がマンドリンクラブに入っているので、
演奏会に行ってきました^^
彼女はマンドリンではなくて、ギターを演奏していましたけど
とても良かったです^^
生演奏は感動しますね!

マンドリンでスキマスイッチの「全力少年」を演奏してくれたり
して、とても良かったです^^







今日はサンマです!

IMG_1098.jpg

今日の夕食は昨日に続いて魚です^^

今日はサンマちゃんです(笑)

焼き色が綺麗に付いて、美味しそうです!(^_^)!

頂きマース!(^_^)!

今日の夕食は、「野菜炒め」と「びんちょうマグロ」です!

090329_1715.jpg


090329_1715_001.jpg

こんばんは♪

いつも皆さん、ご訪問ありがとうございます^^

今日の夕食は、「野菜炒め」と「びんちょうマグロ」です!

野菜炒めは簡単ですので、私が料理してみました。

油を入れて、玉ねぎとキャベツを塩と胡椒で炒めるシンプル
な物ですが、美味しいです^^

「びんちょうマグロ」の刺身も大好きです。

魚君(笑)ではないですが、自分もお魚大好きです!(^_^)!

頂きまーす^^






今日は得意なチーズケーキをつくりました!(^_^)!

IMG_1089.jpg

IMG_1087.jpg

今日は私が得意にしている、チーズケーキをつくりました。
これが簡単でおいしいんです^^
皆さんに、お裾分けしてあげたい(笑)

レシピを紹介しますね^^
簡単にできますので、おうちで作ってみてくださいね^^
ケーキを焼く鍋は、アムウェイの中フライパンを使用しています。


材料

クリームチーズ 250g
生クリーム   200cc
砂糖       80g
小麦粉     大さじ3
卵        3個
レモン汁    大さじ1

1.フードプロセッサーにすべての材料を入れ、5分まぜる。
2.中フライパンにクッキングシートを敷き、1を流し込む
3.インダクションレンジ(ケーキモード強め)で焼く

※インダクションレンジ(電磁調理器)はアムウェイの物を使用しています。
 ガスでやられる場合はとろ火で約30分加熱してください。

おまえさん達はねぇー 強い侍になった(笑)原監督の真似してみました^^)

IMG_1085.jpg

こんばんは^^

今日の夕食は、豚カツです!(^_^)!

レモンをかけて食べてみました^^
美味しいです!

豚カツの横のミニトマトも美味しかったよーーーん(笑)

野菜大好きです。

今日は和風ドレシングかけて食べましたよーん^^


今日の一曲は、祝WBC優勝と言うことで、懐かしいクイーンの「We are the champions」
おまえさん達はねぇー 強い侍になった(笑)原監督の真似してみました^^)
侍ジャパンありがとう^^


WBC侍日本世界一おめでとう!

やったー!

やったー!

やったー!


WBC侍日本、世界一おめでとう!

強い日本を見せてくれてありがとう!

100円のバナナをゲット!!!

IMG_1081.jpg

IMG_1082.jpg

今日は、ジャスコの食品館が開店セールやっていたので
昨日に引き続き(笑)、夜、行ってきました。

ここは、24時間営業で便利です。

家からは、車で20分ぐらい掛かるので、少し遠いんだけど
開店セールで安くなっていると思って、覗いてみました^^

お目当ては、一房100円の「バナナ」。
こんなに付いていて、100円は、安いでしょう^^
早速ゲットしてきました^^

自分はバナナ大好きなんですよ^^
美味しそうです!(^_^)!

今日の夕食はブロイラーです!(^_^)!

090321_1834.jpg

090321_1834_001.jpg

今日の夕食は、久しぶりに「鶏のブロイラー」です!
たまには、いいですね!肉も。

近くに、美味しい肉屋さんがあるので、そこのです!
ここの肉はいつも、柔らかくて美味しいんですよ^^


デザートには、イチゴを食べました。
イチゴにはヨーグルトをかけて食べました^^
これがとても合うんですよね~^^

とっても美味しかったです!

ご馳走さまです!(^_^)!


静岡県ホームページ
↑↑↑
今日は、静岡県HPのバーナーを載せときます。

HPに今年、6月4日開港の静岡空港CMがアップされてます。
インターネット放送局って所をクリックすると見えます。

念のためアドレスを教えますので、コピペ(コピー&ペースト)して、見てみてください。
CMの最後に静岡出身の「研ナオコ」さんが出てきます!
↓↓↓
http://bb.pref.shizuoka.jp/detail.asp?cate=7&m_id=1124


笑顔っていいね!(^_^)!



今井美樹さんの「微笑みのひと」は、歌詞が好きです!

「微笑みを絶やさぬひとは、ときめきを絶やさぬひと
どんな苦しみも乗り越えて、幸せをつかむでしょう~」

普段からいつも笑顔でいる人は、幸せを掴めますね^^

まさしく、「笑う門には福来る」ですね^^

幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔でいるから幸せになると、最近、思います^^

スマイル!(^_^)!スマイル!(^_^)!スマイル!(^_^)!ですねー^^

明日もニコニコ行きましょう(笑)

屹度、皆さんに幸せが雪崩のごとく起きます!(^_^)!

このお菓子、美味しいよね!(^_^)!

090318_2324.jpg

こんにちは^^

皆さん、お元気様です!(^_^)!

今日も嬉しい一日です^^

「マドレーヌ」を知人に沢山頂きました、ありがとうございます!(^_^)!

早速、ひとつ頂きまーーす^^

美味そうです!

今日はウナギ食べました!(^_^)!

IMG_1071.jpg

今日は、久しぶりに家で『ウナギ』を食べました^^

これ、台湾産だそうです!

美味しかったですよ!

ご馳走様です!

今日の夕食はマイウー(旨い)です!(^_^)!

IMG_1068.jpg

今日の夕食は、まいうー^^(ご存知だと思うのですが、旨いという意味です(念のため(笑))

手前みそで、皆さんに悪いのですがこれは、アムウェイの「パスタソース トマト」を使って

作ってみました。

さすがにイタリア産のパスタソースなんと表現したら良いか、単純に旨い
のです!

また、食べたくなる味です。

いつも、パスタには、このソースを使っていたんですが、マカロニに合わせても
美味しく出来ることを発見、すごく美味しかったです。


あ!パスタと言えば、イタリアも行ってみたいな^^
ジローラモさんみたいな人が一杯いるかな(爆)
それは、冗談としても、見所は一杯在りそうですね^^

今日の映像は、そんなわけで、「イタリア語講座」です^^
ジローラモさんも出てきますよ^^

行ってきまーす^^



今日は天気快晴です!

こんな時は富士山綺麗です!

今日は富士市に用事があるので、早お昼食べて、もう少し
したら、出掛けます^^

行ってきまーす^^

皆さん、良い日曜日をお送りください^^

では、また!

今日はビーフシチューです!

IMG_1065.jpg


IMG_1064.jpg


IMG_1062.jpg


こんばんは^^

今日もついてる!快調だ!って訳で
いゃあー^^、今日は温かい日になりましたね^^
毎日、このぐらい温かいといいですね(^_^)

今日の夕食はビーフチュー、マグロの刺身、トマトでございますー(笑)

今日は結構お腹一杯になりました^^

写真を見て頂けるとわかると思いますが、ビーフチューが一番ボリューム
が在るんですよね^^

充分満足しました(笑)


いつまでも、若々しく元氣に生きましょう!!!
今日はそんな願いを込めて『これが青春だ』をセレクト(笑)
してみました。
聴いてみてください


今日の夕食は鶏の水炊きです。

IMG_1051.jpg

こいんばんは^^

今日の夕食は鶏の水炊きです。
鶏肉が柔らかくて、美味しかったです。

ネギなどの野菜も沢山入っていて美味しいのです!(^_^)!
今日のような、寒い日には温まります^^





静岡が生んだスーパースター『久保田利伸』!



今日は気分が良いので、もう一丁(爆)

静岡が生んだ、スーパースーターと言ったら
この人→久保田利伸です!
今日の曲は懐かしいYou were mine!です。
自分が20代ぐらいの頃を思いだします^^

懐かしーい!!!!!

あ! さっきの記事に書いた『伊勢神宮』のHPを見つけました^^
見てみてください^^
神々しいです!
↓↓↓
伊勢神宮HP





神さんと言えば、最近、『あらびき団』で有名な『神々の遊び』
を載せときます。
大いに笑い飛ばしてください^^

今日はいい一日でした^^



aikoのジェットを聴いていると、すごいパワーを貰えます。
もう、ノリノリです^^


ついてる! 完璧! 絶好調!
ついてる! 完璧! 絶好調!
ついてる! 完璧! 絶好調!

ついてる! 完璧! 絶好調!
ついてる! 完璧! 絶好調!
ついてる! 完璧! 絶好調!
ついてる! 完璧! 絶好調!
ついてる! 完璧! 絶好調!
ついてる! 完璧! 絶好調!
ついてる! 完璧! 絶好調!

3と7が好きな数字だもんですから^^
ついてる! 完璧! 絶好調!を3回
ついてる! 完璧! 絶好調!を7回
言ってみました(爆)

今日はいい一日でした^^
イェーイ

あ! 余談ですが、春休みに家族で「伊勢神宮」にお参りに行こうって案が
出てます(笑)

久しぶりのお伊勢さん参りもいいなぁーって思ってます^^

楽しみー^^

静岡空港出来ます!(^_^)!

こんにちは^^

さぁー^^
今日も情報発信! 情報発信!(^_^)!


静岡空港が今年の6月4日に開港するんだけど、皆、知ってた?


静岡の人は知っているけど、全国の皆さんは知らないよね(笑)


今日は、静岡にも静岡空港出来るんだよって宣伝しときますね^^


富士山静岡空港HPを紹介
しときます。詳しいことはこちらを見てみて^^


国内線はもとより、国際線も静岡から、「韓国」や「上海」にいけるようになります。

ぜひ、これを機会に静岡に遊びにきてください^^


静岡空港には、無料の駐車場も2000台だったかな、完備してますので^^


なんか今日は、静岡県の広報みたいだね(爆)


今日の映像は静岡上空の「初日の出」を」ご覧ください。

富士山が綺麗です! 



若々しく生きたいね(笑)



こんばんは(^_^)

今って卒業式シーズンだよね^^
みんな、フレッシュな感じでいいよねー^^

卒業式といえば、金八さんを思い出した^^
金八さんのあの独特の喋り方がいいよねー^^

「人として」(金八さん風に読んでみて(爆)
人としてー、今日は聴いてみてー
人としてー^^
人としてー^^

いつまでも、若々しく生きたいね^^

さ!出掛けて来ます^^
行ってきまーす^^

うなぎ好きな○○さんにこの映像を送ります^^



こんにちは♪
いつも、ご訪問ありがとうございます^^

今日は、うなぎ好きな○○さんにこの映像を送ります^^
誰とはあえて言いませんがねー(爆)
ねえー諸さん、(爆笑)

あ! うなぎと言えば、静岡県浜松市のお菓子で「うなぎパイ」があります^^
これ、美味しいんですよ^^

「うなぎパイ」のCMソングを小椋桂さんが歌ってます^^
覚えやすい歌(笑)ですので、聴いてみてください。



鰻だけだと、ご不満な紳士、熟女の皆々様には(笑)、お口直しにお菓子をどうぞ^^
最近、噂で聞いたんですが大阪の「堂島ロール」ってとても美味しいそうですね^^
私は実は、まだ食べた事は無いんです。

HPを紹介しときます。
「堂島ロール」は、お店に並ばないと買えないそうですね^^
いつの日か食べてみたいです(笑)
↓↓↓
モンシュシュHP

追伸! 食べたことある関西方面の熟女(笑)の皆様、情報を教えてください(笑)

WBCやったーね!!! 今日は7日でラッキーセブンだ!(^_^)!

グリムス 環境ワード=エコマーク



WBCやったーね!!!!(^_^)!!!!
凄い!凄い!すごーい!!!
日本勝利おめでとう!


今日は途中から車のテレビで見てたんだけど、日本が大差で勝って
たので、すごく嬉しかった^^
アカデミー賞に続く明るいニュースだね^^

万歳!!! 万歳!!! 万歳!!!

皆さんもご一緒に(爆)
もう一回!!!
万歳!!! 万歳!!! 万歳!!!
イチローや日本チームのメンバーも良くやったね^^

私もビールで祝杯中です(笑)

今日の一曲はこれしかないです(笑)
ウルフルズの『バンザーイ~好きでよかった~』です!




あ! それから、kerokoさん リンクありがとうね^^
嬉しいです!(^_^)!

諸さんジャガーさん
hirokunさんよーじっくさん、皆いつも、ありがとうね(^_^)

私のプログに訪問してくれる皆さーん^^
今、紹介した皆さんのプログにぜひ、ぜひ、足を運んでやってください^^
みんな、個性があって面白いプログやってますからねー^^
ヨロシク頼んまーす^^


今日もポチっとしてくれて有難うございます^^





人気プログランキングに登録しました!
ぜひ、ワンクリックお願いします^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ


 

料理は楽しいです!

グリムス 環境ワード=エコマーク

IMG_1033.jpg

IMG_1038.jpg

IMG_1039.jpg


こんばんは^^

今日は、「豚カツ」を揚げることに挑戦しました^^

油をひいて、ころもがキツネ色になってきたら
完成です^^

本日は綺麗に焼けました^^
お肉だけだと、栄養のバランスが良くないので、ブロッコリー、レタス、キーウイ
を添えて完成です!

豚カツは食べてみたら、柔らかくて美味しい肉でした^^

料理って本当に楽しいですね^^
やってみて始めて解りますね!
特に自分で作った物が、美味しい時は感激します!

私もこのアムウェイの鍋を使いこなせるように、只今勉強中です!


今日もポチっとしてくれて有難うございます^^





人気プログランキングに登録しました!
ぜひ、ワンクリックお願いします^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ



どえりゃー うみゃー!!!(名古屋弁です(笑)

グリムス 環境ワード=エコマーク

IMG_1017.jpg



IMG_1020.jpg

こんばんは^^

『嬉しいことがやってくる^^ 楽しいことがやってくる^^ 有難いことになってきた^^』
最近、私が口癖でよく唱えている言葉です(笑)
こういう言葉を言っていると、本当に明るい気持ちになるんですよ^^

最近、『引き寄せの法則』と言うことが世間で言われるようになりました。
明るい心でいると、明るい楽しい事を引き寄せます。

明るい所には、虫も集まる(笑)と言うぐらいですから。
虫は、外の街灯などに明るい所に集まるでしょう^^
良く私も、小さい時に家の近所に集まる『カブトムシ』を捕ったものですよ(笑)

「引きよせの法則」って言えば、「ザ・シークレット」という本とDVDが出ています。
興味のある方は、ご覧になってみてください^^
特にDVDは必見です。
見ればわかりますが、思わず頷いてしまう内容です!

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る


SECRET,THE [DVD]SECRET,THE [DVD]
(2008/06/12)
ロンダ・バーンボブ・プロクター

商品詳細を見る



さて、今日は、ご近所で冷凍餃子を頂きました^^
私が、ごま油で焼いてみました。
冷凍なので、味はどうかなと思ったのですが、意外と美味しいです。
餃子は『ごま油』で焼いてみてください。
美味しくなりますよ。

後、一品は『サラダ』です^^
家で作る『サラダ』も美味しいです^^

サラダの横の『ブロッコリー』がありますよね^^
これは、近所の農家で頂いたんですー^^
とっても美味しかったです^^

餃子もサラダも、どえりゃー うみゃー(名古屋弁です(笑)

名古屋と言えば『味噌カツ』好きです^^
最近、食べた『コーンスナック』に味噌カツ味がありました。
うみゃーです!(o^^o)!


今日もポチっとしてくれて有難うございます^^





人気プログランキングに登録しました!
ぜひ、ワンクリックお願いします^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ



「おくりびと」観てきます!

おくりびと [DVD]おくりびと [DVD]
(2009/03/18)
本木雅弘広末涼子

商品詳細を見る


今日は、久しぶりに映画を夜、見てきます。

うちの市内に映画館が、最近オープン
したんです^^
駅に近い場所だし、駐車場もあるんだけど、混んでるかな^^
今話題の「おくりびと」観てきます!
楽しみ^^ 楽しみ~~^^
↓↓↓
Bivi 藤枝(映画館)

今日の夕食!

IMG_0996.jpg

こんばんは^^

本日の夕食はインスタントのスープです!

たまには、いいですよね^^

中華スープなんですが、『おこげ』が入っています!

初めて、食べてみましたが、意外と美味しかったです!

今日は今から、少し用事で出掛けてきます^^ 行ってきまーす!

では、また^^

肉じゃがは、美味しいです!

IMG_0995.jpg

こんばんは♪

今日の夕食は、『肉じゃが』です!

昨日のお寿司に続いて和食のメニューです!(o^^o)!


本当は、これにもう一品、『マグロ』の刺身があったのですが、

写真を撮り忘れました(笑)

マグロも、肉じゃがも美味しいです!

洋食もいいですが、日本人ですから、和食も大好きです!

ご馳走さまでした!(o^^o)!



今日の一曲は、さだまさしさんの『関白失脚』です!(o^^o)!
この曲は歌詞が笑えます^^


最後の『がんばれ』って歌詞ところは、すごく励まされますよ^^
聴いてみてくださいね^^



皆さん、今月も晴れ晴れとした笑顔で、『顔晴り(がんばり)ましょうね!(o^^o)!』






テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

| ホーム |


 ホーム 


